みんなの「ポタージュ スープ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ50 ラーメン7 パン4 ランチ4 オムライス2 洋食2 ケーキ2 朝ごはん2 昼ごはん2 親子丼1 チャーシュー丼1 丼1 定食1 そば1 うどん1 塩ラーメン1 中華そば1 パスタ1 ステーキ1 ミネストローネ1 キムチ1 マッシュポテト1 ミートソース1 ナポリタン1 シナモンロール1 スコーン1 トルティーヤ1 食パン1 サンドイッチ1 アイス1 烏龍茶1 アイスティー1 アイスコーヒー1 朝食1 昼飯1 夜ごはん1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| アンタイヌードルズ2 ワイン2 お好み1 かろのうろん1 くたくた1 ごはん1 なもパン1 ららら1 らーめん 円満1 アイリッシュ1 オリーブ1 カフェ1 カフェオレ1 キャナル1 コストコ1 サクラ1 チェリー1 チャチャ1 プラリネ1 ペコちゃん1 ポテリ1 ポルチーニ1 ルバーブ1 レインボーブリッジビューダイニング&シャンパンバー マンハッタン1 ローゼ1 八ちゃんラーメン1 天下一品1 木村屋1 鶏ポタ ラーメン THANK1 |
"ポタージュ スープ"の口コミ・評判 6/24 20:42現在
団長が布教してくれてる🙌 ほんとに真隣!! 初めての方はこちらもおすすめ! 「ラーメンスペシャル ポテリ」 鶏の旨味と野菜の旨味が凝縮されたポタージュスープが最高! 締めはチーズリゾットに!! pic.x.com/ldLVQTWwpr x.com/arisa_kori/sta…
おはようございます😄 朝ごはん🍚です! アスパラとスパムで炒飯にしました😇 ( ・(OO)・ )ぶひっ! スープはクノール野菜ポタージュ🫕 pic.x.com/O6JIxHD0j5
今日の朝ごはん ・サンドウィッチ(たまご、ベーコンレタス) ・サラダ ・ポタージュスープ(カップスープ) ・🥃豆乳カフェオレ pic.x.com/w78rKRX2NS
@gomomomomomomo薬院には18時〜2時で夜のみ開店する名店、「八ちゃんラーメン」はポタージュのようなスープで美味しいです。 (昨日食べました。) ラーメン以外にもキャナルシティ近くのうどんの名店「かろのうろん」はお勧めですね。 pic.x.com/NYK9DfYRRh
今夜は桜台の麺処 次男坊さん @js147147 の次男坊ラーメンをいただきました! 鶏白湯のスープがポタージュのような舌触りで味も濃すぎず何回もすくって飲めてしまいます。 麺もちょうどいい固さでスープと一緒でもしっかり味わえました。 大盛でもペロッと食べられました! pic.x.com/fCeniDaRIt
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ レインボーブリッジビューダイニング&シャンパンバー マンハッタン でランチブッフェ(前菜&デザート) ツカダ・グローバルホールディングス の で30%割引 通常7,700円(メイン付) サービス料15% =6,198円/名 本日のスープはかぼちゃのポタージュ🤤 pic.x.com/8McrgOocmn
初入店。今日の付け合わせのスープはにんじんのポタージュ、オムライスは具がゴロゴロ入っててバターが勝ってた。おいしかったよ。 マルサカ洋食堂/一乗寺 pic.x.com/gQCjUqSqIU
本日は、浜松町『鶏ポタ ラーメン THANK』へ🍜 ここのスープは一風変わっていて、ポタージュがスープに🍲 鶏肉と10種類の野菜で作るポタージュスープは旨味たっぷりで濃厚なのにさっぱりとしていて新感覚✨ スープに絡みやすい細麺に、手羽先がトッピングされていて美味でした✨ pic.x.com/I3pBxxuEkl
埼玉県草加市金明町、サクララウンジカフェ 前回のオープンディナー コース料理スープ、きのこのポタージュ pic.x.com/5WOw2SvJYY
今日のお昼ごはん🍴 ミートソースパスタ🍝(ソースがずれた) コーンポタージュスープ きんぴらの残り pic.x.com/Ygh2FpBOYQ
娘たん、相変わらず量は全然食べないけどポタージュとかスープ系は好きなようで、最近は適当にお野菜と豆豆腐に、このおみそ汁のもとをチャチャっと入れて薄めのみそ汁風であげてる🥣 鉄もタンパク質も取れるし楽ちんなのでおすすめです〜☀️ pic.x.com/MsdUoyapAI
石巻市中浦 三代目浜八道さん 6月限定 濃厚鶏ポタージュ 1000+ライス追加150円 ライス追加がおすすめとの事です。 今まで食べた事が無い感覚です。 家系ともまた違う感じです。 スープは、かなり濃厚で乳化系ですね。 とても美味しくいただきました。 pic.x.com/CRZzUZyisA
(遠いスーパーまで買いに行く😭) 先日のコーン🌽ポタージュスープが美味しかったから… ついつい足が向いてしまいましたー マサカキ (2025.06.02撮影) pic.x.com/LFMwHKitKg
鶏soba座銀 神楽坂東京本店 鶏sobaと親子丼セット 鶏好きは食べてください。 特にスープがめちゃめちゃうまい。 まるで天下一品のような 鶏の味がグッとくるポタージュスープ あと味スッキリ! 鶏チャーシューも美味しい! 鶏ハムって感じ。 美味しさうまく伝わってないですよね 食べてください。 pic.x.com/IasTW3hwLy
先日大量のミネストローネを作成。 スープはほとんど食べ切ったので、残った野菜の中にオリーブオイルをくるっと垂らして卵を投入。お皿に盛った後に、フォークの背でくたくたになった野菜をつぶしてポタージュ状にしながら、卵からめて食べた。味変で粉チーズかけても美味。 pic.x.com/LXf3HdpfHt
今日の夜ごはんはナポリタン定食。 じゃがいも収穫したので、綺麗なやつは皮付きのままポタージュにした(シロカのスープメーカーいつもありがとう)😋 きゅうりも初収穫できたのでサラダに。 pic.x.com/zI2YaNfdTW
なもパンオープンしました! 火曜日限定 🍞シナモンロールの日 本日のスープ ♨️キノコのポタージュ 1.5倍増量キャンペーン中‼️ 明日6/3(水)は台風接近のため臨時休業します 本日中にぜひお立ち寄りください🙏 pic.x.com/0Xp8GY8PLo
🥣茄子のポタージュ 揚げ茄子と焼き茄子クリーム フェンネルオイル 🍞ルバーブバターのパン ただでさえ大好物な茄子、スープにするとこんなにも美味しくなるんだ……😳⁉️ ルバーブも暑さを吹き飛ばしてくれる酸味強めのお味で、今日も美味でございました🙏 pic.x.com/8oCAZiR1ye
おはようございます😊 ねずよです🐭 ぽわりかーさんの苦手なお天気😵💫 朝ご飯いらないって… こんな時はあれ! 「コーンクリーム」と「ポタージュ」を1袋ずつ入れてスープを作るの🥣 お湯の温度は少しぬるめよ😌 もねちゃんも覚えてね🤗 皆さんも台風と体調に気をつけて〜🐭💕︎ pic.x.com/QwRkNzVHrq
今日のランチ🍰🥖🥔🥣 コストコ 銀座木村屋 蒸しケーキ🍰🥞 ペコちゃん いちごホ🍓イップサンド🥪🥖 いちご🍓バナナ🍌🥣& ブルーベリー🍇ヨーグルト🥣 マッシュポテト🥔🍟 コーン🌽ポタージュスープ マイグラ&ケロッグミックス🥣 ドリップアイスコーヒー🍼☕🥤 メロン🍈ソーダ🍹 アイス烏龍茶🍵🥤 pic.x.com/XAovsKIQHW
三代目浜ハ道です! 今月の限定麺は【濃厚鶏ポタージュ】になります! 濃厚鶏白湯スープです!ネギの香りと鶏と野菜の旨味がマッチして美味いです! ぜひご賞味ください! pic.x.com/o7cJJMsjLF
61日目(5/31日) ☀️ パンがゆ35g+卵黄パクパ3 ほうれん草10g 豆乳さつまいもスープ大2 ダノンいちご15g 🌙 ブロッコリーおかゆ30g かぼちゃ+かれい30g カブ豆乳ポタージュ10g ももとぶどう小2 カブポタージュを自作!ちょっと粒を残し気味にしたら、最初ご機嫌だったのに途中から泣いた😂 pic.x.com/EPPDviiIgU
本日のスープランチは、キノコの冷製ポタージュ🍄🟫 小鉢に、豚巻き壬生菜フライ他ちまちまと🥗 今日も朝から暑いので店内冷やしてお待ちしています🐤 pic.x.com/rdDRD9HlkO
昨日食べたラーメン! 「ベジポタ」ポルチーニ冷やし 鶏チャーシュートッピング チーズ炙り飯 今日はこれを食べる為にお昼はゆで卵だけにしといた やっぱり美味しい冷やしのプリプリ食感の細麺!キンキンに冷えたドロドロのポタージュに仄かにポルチーニ香るスープ チーズを炙ったご飯との相性も最高 pic.x.com/MUwOmv7sKv
晩ごはん。豚リブロースステーキ🥩🐷レモン塩麹漬けにしといた、りんごソース🍎で。じゃがいもポタージュ。父には玄米スープも。母は日本酒冷や、私はお茶。食後に自転車乗りたくて。久々、夜自転車🚲✨💕 pic.x.com/NpG7JBRvTF
ラーメンシリーズ🍜 東京編 ♢鶏ポタラーメン THANK 御茶ノ水店 ① 東京都千代田区神田錦町 ・ラーメン ぽてり ・塩味玉 ✿とても気になっていた店 トロトロな鶏ポタージュスープ この様なスープは初。野菜の旨みが濃厚 pic.x.com/mWeFRHo1ad
中華そば えんび 濃厚鶏白湯そば塩味玉1080円贅沢卵かけごはん🍚300円 鶏の旨みが口いっぱいに広がる濃厚スープながら、塩ダレが全体を引き締めて重たさを感じさせない。まるでポタージュのような滑らかな口当たりで、最後の一滴まで飲みたくなる鶏白湯塩ラーメン pic.x.com/75JJF0G6Hv
アンタイヌードルズ 【特製冷やしの枝豆ポタージュsoba】 今年も始まったアンタイの冷やしポタージュシリーズ🎐 塩味は控え目で枝豆本来の美味しさを味わえる冷製ポタージュスープ🫛 ツルもち麺も美味しかった〜 今シーズンは何回食べられるかなー楽しみ✨️ ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/lACIm9P5xh
アンタイヌードルズさん 冷やし枝豆ポタージュsoba チーズご飯 涼みに来ました中神へ🍜 枝豆ポタージュスープと麺の相性がバッチリ👍 枝豆好きとして枝豆めちゃくちゃ感じられるスープは絶品そのもの😋 〆の冷製枝豆チーズリゾット🫛 最後まで冷たく美味しくいただきました😊 ゴチそうさまでした😄 pic.x.com/RfqgwhbKfw
週末に久しぶりにちゃんと料理した🙌 お子様ランチ風エビフライとオムライスに、新ジャガのポタージュスープ🥣 pic.x.com/VujyprEeSA
富山 ローゼ ポタージュスープ 鶏の赤ワイン煮込み 富山の洋食屋で飯が美味くて涙腺が緩む男 ポタージュスープはコーンの甘味とミルクの濃厚さ、パンの小麦の味わいが良いアクセントでヤバい 鶏の赤ワイン煮込みは、塩味の効いた赤ワインのソースが鶏肉と絡み合って至高の美味しさ pic.x.com/ocwnj2QWZ7
2026/05/30(土曜 昼飯 牛しゃぶのサンドイッチ じゃが芋のポタージュスープ 苺 アイスティー pic.x.com/X0olxXcllC
はぁーーい🖐️ まっすぅーーやっ🫡 ポタージュ感も骨感も濃厚! ガチでマジで口福でした! いつも有難うございます!! お好みは油多め、チャーシュー2枚追加、チャーシュー丼に黄身と煮卵トッピング 丼はスープ入れてごちゃ混ぜにして、 pic.x.com/xhGZEeJ9sW
夫のダイエット生活続報。 写真は昨日のお昼ごはんです。 おにぎりとサラダチキンはそれぞれ半分ずつ残して、めかぶ入りサラダとじゃがいものポタージュスープのみを食べて、あとはやはり水をがぶ飲みして食欲を満たしたそうです.. やはり体重は全く減ってないようです.. pic.x.com/PdsValyZeV x.com/chiewaiz/statu…
オープンしております!【キッシュ】えびアボカド、ゆずこしょうソーセージ【スープ】 とうもろこしのポタージュ【おやつ】さくらんぼのタルト、チェリーの赤ワイン煮×レアチーズ、チェリークラフティ、いちごのタルト/レアチーズ、ハワイアン・タイワンパイナップルケーキ、スコーン pic.x.com/Llt9iJXy4r
5/30 🍽【週替わりランチ】 本日11:00〜15:00 OPEN‼️ 暑い日に飲みたくなる、 シュワっと爽やかな昼飲みあります🥃✨ アイリッシュウイスキーを使った ハイボールやワインもランチからお楽しみいただけます🍷 本日のスープは、 熊本県八代産ミニトマトを使った 冷製トマトポタージュ🍅 pic.x.com/3MSs5tV4Et
らららラーメン🍜🐷 新潟県長岡市大島新町 らーめん 円満さん 「✨限定✨頭骨100%高BRIXトンコツ(塩)🍜🐷(無料大盛り🙇♂️)」 とろ~り濃厚な高粘度のスープは まるで豚のポタージュ🐷🥄😊 旨味が素晴らしく残そうとするも スープほぼ完飲😆 さらりと残る粒子感も含めて 絶品でした🐷✨ pic.x.com/4LJjGRcKBz
ポタージュの中には潰していない🫛も。🥔と🍌のガルニチュールや🥭ソースは違和感がなく絶妙にポタージュを引き立てているのが不思議で美味しい。どうやったら思いつくの。ナッツパーツも軽めのプラリネっぽくてここだけでももっと食べたい。あとスープの下のいるのにカリサクでふやけてないのも感動 pic.x.com/hoQdbrFHBj
冷や牡蠣@ニボシマニア 牡蠣の旨味とクリーミーなコクが抜群のスープに絡むは良い塩梅の細麺🦪🍜 牡蠣の嫌な所が全く無いスープは高級フレンチのポタージュみたい🍴😋 どうやったらこんな美味しいラーメン作れるんだろう〜🤔 当然の完飲完食👍 超絶オススメ✨ 大満足でご馳走様でした🈵 pic.x.com/s0zznVfV9X
今日はレコルトラージでまいたけとマッシュルームのポタージュ🍄 調理始めに漂う香りがきのこクサ〜😬と思ったけど、調理が進むにつれていい香りになってきて一安心🤭 お店のコースの最初にちょっと出てくるスープみたいなのができた。きのこの香りが凝縮されててトロトロのフワフワでした🙌 pic.x.com/ZzJRSaTnjj
今日は だから お昼もたんぱく質をちょこっと意識。 「何食べよ〜」な日に、 栗かおるポタージュもあるよ🌰 amazon.co.jp/dp/B0F8PYT377 スープ感覚で飲めて、 パンやサラダにも合わせやすい一杯。 これからの季節は 冷製でもおいしいよ〜🧊🥣 pic.x.com/D88EACYvAT
ソパ・デ・フリホールは、中南米で親しまれている濃厚なインゲン豆のスープです。 特徴: 煮込んだ豆をペースト状にした、コクのあるポタージュ🫘🍲 楽しみ方: アボカド、チーズ、サワークリーム、揚げたトルティーヤなどをトッピングし、栄養満点のメイン料理として食べます🥑🧀 pic.x.com/LA8hXN3d0U x.com/wh1s80/status/…