みんなの「ポタージュ スープ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ50 ラーメン7 パスタ4 パン3 ランチ3 そば2 つけ麺2 カレー2 サンドイッチ2 ゼリー2 寿司1 蕎麦1 オムライス1 洋食1 ホルモン1 味噌汁1 シーフードカレー1 回鍋肉1 ボロネーゼ1 コッペパン1 スコーン1 バゲット1 おやき1 ホットドッグ1 タコス1 紅茶1 アイスコーヒー1 昼食1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん3 レシピ2 お好み1 お料理1 ざくろ1 しの平1 とまと1 とんとん拍子1 まつもと1 まめと1 やひろ屋1 らぁ麺1 アンテナ1 オリーブ1 カフェ1 カレーライス1 カンパーニュ1 ピーベリー1 ベーカリーミウラ1 ポテリ1 レコルト1 ワイン1 成城石井1 紫陽花1 鶏そば1 麺屋くまがい1 KABOCHA1 STAND1 |
"ポタージュ スープ"の口コミ・評判 6/24 19:15現在
なぜか腹を壊している。 覚えは、ある。 朝コンビニで20%引きされたパンを買い鞄に突っ込み、半日持ち歩いて潰れていたそれを口にしたのだ。そうに違いない。 それか、賞味期限ギリギリのポタージュスープを飲んだかのどちらかだろう。 覚えは、ある。ありすぎる。 pic.x.com/Ag0tz4x8Uj
2026年6月17日水曜日 晩ごはん オムライス サラダ ポタージュスープ ざくろ酢の炭酸割りと麦茶 pic.x.com/TE93pZuk3e
らんちっちよー\(^o^)/ 冷やしとうもろこし麺 なめらかでとろみのあるポタージュタイプのスープ(どろどろではないのがポイント)は濃厚で甘みの奥に煮干しのビターさを感じてめちゃめちゃうまーい!🌽🌽🌽 別添えのチャーシュー(温)は味濃いめでそのまま食べてもスープに絡ませて食べてもおいしい🐷 pic.x.com/UFSIb3fxLx
らぁ麺紫陽花 自家製あいち鴨節と地鶏の冷やし魯山醤油らぁ麺 TPくんたま(TWの無料サービス券) 東海Walker創刊30周年記念🍜が今日から開幕で食べれた🥹あいち鴨の自家製節で追い節の冷製スープは至高コクに香り節の旨みが浸透する😌最幸の喉越しの平打ち麺にポタージュ風でのつけ麺と美味さ極致な1杯 pic.x.com/oRKDiJyOVx
地味すぎて美味しさの伝わらない絵面🍄 なのに載せてしまうレコルトのスープ。 今日はマッシュルームとかぶのポタージュです🖐️ 隠し味にニンニクをほんの少し🧄 ほかほかクリーミーでほんのり甘くてサイコー✨ そして飲む前に少しコショウをかけたらグッと美味しい! pic.x.com/mAeGGcHhUI
本日のスープランチは新玉ねぎとビーツの冷製ポタージュ🥣 小鉢にミニチキン南蛮他ちまちまと🥗 今日も店内冷やしてお待ちしています🐤 pic.x.com/2W9r2ChGm2
「ココナッツラーメン」1100円🇲🇲ヤンミーヤ 鴨血が独自の存在感を放ち、無味無臭ながらプルルンとしたゼリーのような食感が楽しめます。スープは、穀物のポタージュを思わせる濃厚な仕上がり。日本ではなじみの薄い独特の風味があり、異なる食文化や味覚の違いを実感させてくれます。 pic.x.com/NNz2MrlGjt
@sukidarake0201甘くないのもなら… 駅隣接の仙台PARCO1Fにある、ニシキヤキッチンがオススメです! レトルトカレーのお店で、今の時期は夏限定のカレーや、冷製スープ、冷製パスタソースもあります✨ 私のお気に入りは、とんとん拍子カレー(角煮カレー)と、スイートポテトのポタージュです! イートインもあります pic.x.com/RXUJcsJuC0
本日の昼食 魚々麺園 オマール海老の冷やしクリーミーそば 紅ズワイ蟹の味噌っ玉 口の中いっぱいに海老が広がる冷製ポタージュのようなスープに冷たく締められた麺がよく絡んで超美味。味噌っ玉は混ぜてそのままでも激ウマだがスープに浸して頂くと🦐🦀の旨味が爆発。 pic.x.com/4Z2ozghe5A
昨晩の残り物、ウニとイカのつまみをアレンジして、特製シーフードカレーに! コーンポタージュスープと合わせて、至福のキャンプランチをいただきます🍛🥄 大自然の中で食べるご飯は、何倍も美味しく感じるから不思議。 最高に贅沢な時間。 pic.x.com/TuRWjEaU7G
脂肪燃焼ゼリーとでもいうのか… スープが喰いたいんじゃない ゼラチンで固めた奴が喰いたいんだ あとポタージュが好きなのでありとあらゆる食材はすべて粉砕したい エビのビスクもゼラチンで固めたら絶対美味しいと思うし多分シュクメルリもゼラチンで固めても美味い
出来て半年になる、いつも行列必至のカフェ。平日の雨降りだから狙い目かなと行ってみた。開店と同時に2番目に入店できた。お料理を待つ間、2階の雑貨屋さんでお買い物。蓮の葉のお茶と万能ソース、干しりんごを購入。ボロネーゼ🍝とポタージュスープ🥣美味しかったよ👍 pic.x.com/SCpm5NUspt
葛城山の中腹にある完全予約制のお蕎麦屋さん!ひとつひとつ懐かしい味わいでなんと!1500円😲そばスープは蕎麦の味が際立って蕎麦ポタージュと言ったことろ。野菜のおやき、蕎麦寿司も。蕎麦、蕎麦羊羹も最高✨️84歳のオジサンがひとりで切り盛りされています!満席でした! pic.x.com/appsUrEZS3
綱場町 やひろ屋 《鶏そば 大盛 チャーシューコマ飯》 平日の昼のみ営業でずっといきたかった! 鶏白湯好きです。 ポタージュさはありつつもモッタリしてないスープにちぢれ麺がベストマッチすぎるし、シメにライスをダイブしたら昇天しましたよ。 pic.x.com/BQJBk4tbk5
TLが⚽️に沸いてましたがちゃんと見る余裕もなく😂本日はホットドッグ🌭弁当🍱ブロッコリーのポタージュ🥦詰めるのに手間どった😭スープジャー使いこなしてる皆さん尊敬です🥰🥰 pic.x.com/LxAcX5tHYz
水を豆乳に&水菜をレタス(マシマシ)で作りました〜✨あまりに簡単すぎるのにスープが美味しい😋パスタにも合いそうだけど冷製ポタージュとしてカリッカリに焼いたバゲット🥖と食べたい〜💕シェントゥジャンと麻辣湯と共にこの夏お世話になります〜あやさんいつも素敵レシピありがとうございます💖 pic.x.com/sFt96P4fU1 x.com/ayatanponpon/s…
こくとろ塩 ポタージュかっていうくらいのトロトロスープ...🤤 麺にスープがネットリと絡みついて塩分控えてる方にはよろしくない ラーメンですww pic.x.com/anT3RT3lQG
新玉ねぎのポタージュスープうんめぇ〜😋🎉 pic.x.com/AzFHV9Dlle x.com/sweets1899034/…
毎年行われるtbcラーメン王子グランプリでランクインしていて、朱ちゃんもたべたことがある麺屋くまがいさんにやっと行ってきました!テレビで言ってた通り、スープがポタージュになっていて濃厚で匂いも最高でした❤他のお店にはない味でぺろっとスープまで完食! pic.x.com/Clg9P4xWrr
誕生日が14日と近いので下関の老舗洋食屋「まつもと」さんでランチを!!濃厚なめらかポタージュスープに色んな種類楽しめるメインディッシュ、どれも美味しかったです!! pic.x.com/fr14obiL4d
さいごは やっぱり KABOCHA(かぼちゃ)ですね😆 舌触りなめらかで 甘くクリーミーな かぼちゃのポタージュスープです🎃🎵 pic.x.com/JQc8gfFjmU
🦦⸒⸒¥500! そろそろ終売しそうなそらまめと新じゃがいもの冷製ポタージュスープですが、週末に向けてたくさん作りすぎてしまいました…🫛 明日6/13(土)はスコーンプレートをご注文の方に限り、スープ単品を¥500でご提供いたします🦦 pic.x.com/Fb9Mv8CYQC
金曜日の新宿、イタリア産粗ごしトマトの冷たいクリームポタージュと、とうもろこしとさつま芋のスープ、石窯パンの午後🥣🥖 pic.x.com/cmHBj0wo51
ランチセットのスープは 冷製の枝豆のポタージュ カンパーニュに添えられるのは 左・オリーブオイルと 右・ハーブバターかと思ったらハーブクリームチーズでした ハーブはお庭で摘んだものだそうです pic.x.com/P6CLx0hExM
昨日はサンドイッチ🥪と新玉ネギとチーズのポタージュ。勝手に新玉丸ごと焼き。スープメーカーは出しっぱ。 残り野菜をバンバン入れてる。ピーマンのヘタもやで🤣ゴミ少ない👍 pic.x.com/NI4QrradzL
あと、ここのポタージュもどの味もおいしいからスープ類とかポタージュ好きな人におすすめ! ◉北海道ダイニング hokkaidoibuki.web-store.jp/product/87 公式のお取り寄せやと、複数味試せるようなアソート(少量セット) がないから運良く置いてるスーパーとかアンテナショップとかに..あるかなぁ。。🧐
6月12日 AM10 〜PM9 営業 ベーカリーミウラコッペパン使用 各種サンドイッチ 本日の水出し ▪︎ジャスミンピーベリー ▪︎ベレカG1 ▪︎和紅茶 本日のフラッペ ▪︎いちごミルク 本日のスープ ▪︎冷たいコーンポタージュ 金曜日 ワインもあります🍷 お待ちしてます☕ pic.x.com/AjSZ0SRpP3
お昼ご飯(職場)の準備 (胃潰瘍術後ver) ◯スープ ※スープ:業務用AJINOMOTOポタージュの素、肉団子・ポテト・玉葱(業スー冷凍)、水 フードボトルにて持参 pic.x.com/zBoxX1f49j
冷たいみそコーンラーメン(3玉)@なんか喰ぃ亭 いつもありがとうございます😀 冷たいポタージュスープでツルリと麺を流し込む 箸が止まらん🥢3玉でもペロリ👍 旨いな〜🥰 PayPayの還元で店内満席 臣さんフル稼働、お疲れさまです😀 大満足🥰 ごちそうさまです😀 pic.x.com/Pn32sSDRDe
カナやんも好きかな ゴールデンカレー 国産牛小間切れ、人参、玉ねぎ、メークイン、しめじ ほうれん草のカニカマの胡麻鰹節ポン酢和え らっきょう、福神漬 ポタージュスープ pic.x.com/DSdkevI1L7
今日の給食は ツナピラフ、ポテトのハニーサラダ、空豆ポタージュです。 旬の空豆を使ったスープは、苦手とする人にも食べやすく仕上げています。初夏の訪れを感じますね。 pic.x.com/zsLT7JW54t
ポッカのコーン缶🌽 缶入りスープ「じっくりコトコト とろ〜りコーン」 濃厚なポタージュにシャキシャキの粒コーンがたっぷり入って冬の定番ホット缶🥫 よく振らないとコーンが残っちゃうんだよねー🌽 pic.x.com/ezZkAdBaQJ
サ飯は野田のいちまるラーメンで壱丸味玉ラーメンにかいわれトッピング やはりここの鶏白湯スープは美味すぎて飲み干してしまう よくあるエスプーマ系の鶏白湯とは一線を画すポタージュのようなスープ 旨味濃厚だけど後味スッキリで胃にもたれない また行かねば pic.x.com/hqDJSHd11h
う…美味い! まるでポタージュの様な濃厚で鶏の旨味が詰まりまくったスープ…久々に美味ラーメンスープを堪能出来ました🤤 細麺も巧くスープと絡んでます。 叉焼は豚では無く鶏肉。 此方もプリプリして美味! ついつい替え玉注文しちゃいました😅 pic.x.com/n7kndw5Ng5
おはようございます♪ 昨日の夕飯プチっと中華で回鍋肉を作りました。あとみなさまのお墨付きのきのこのポタージュです😊 このスープは想像以上に美味かった😋 今日も一日楽しくいきましょう🍀 pic.x.com/xaOW8TH03V
🔶C 和風ローストビーフ 1900円 🔶D 季節の揚げ野菜のカレーライス 1550円 🔶E タコライス 1550円 【副菜】 🌱新玉ネギと蜜柑のマリネ 🌱やみつきキュウリ 🌱蓮根のキンピラ 【スープ】 🌱人参と林檎のポタージュ テイクアウトもやってますので、そちらもぜひご利用下さい😊🍱
ポタージュ作ったよん♪ 余った野菜をぶち込む方式なんでポタージュというよりお好みな野菜で仕込んでるから、お好みスープのが正しいか。笑 ほうれん草、にんじん、玉ねぎ、ねぎ、セロリ、牛乳、バター、お塩かな?適当やから2度とつくれない。笑 pic.x.com/XRsKDWeqAm
こんにちは😃!今日から月曜になり今週もスタートとなりましたね✊✨。昨晩は割と穏やかに就寝する事ができました(いつも夫事で苛々を抱えて眠る事が多いもので😂)。昨晩夫は仕事帰りに珍しく最寄り駅構内にある成城石井で値引の具沢山のポタージュスープを買ってきて私に食べてよいと言ってくれたので pic.x.com/k2uhhXkJhn
定期的にホルモン食べたくなる。お目当てのお店が予想の5倍くらい行列やったので近くのお店へ。 お味噌汁じゃなくてポタージュスープついてきたなんか都会すぎる。 pic.x.com/EipcRbPRBW
2週目 野菜開始 🥕🎃🥬 👩🏻🍳人参ペースト (人参200g→水200ml ポタージュ 🕐約20分) 4日分(小さじ1ずつ)取り分け ※もったりしてたから、小2お湯追加した 👩🏻🍳大人分 人参ポタージュ (牛乳200ml +玉ねぎ1/4 +コンソメ小1 スープ 🕐約20分) 4杯分 pic.x.com/24zzDQlh9c
おはようございます☂️ 6/8 KUMAGAYA RAMEN STAND 📍 辛い豚ポタージュつけ麺 濃厚辛旨スープ🔥 RAMENSTAND熊谷広瀬店 📍 とまとつけ麺🍅 リゾット🧀オススメ 月曜日 本日も よろしくおねがいします☝️ pic.x.com/fJaijEKBLH
※おうちごはん※ ☆オムカレー ☆ポタージュスープ ☆パン ☆枇杷シャーベット ☆ジャスミンティー ランチタイム🍴✧︎ いただきます🙏 pic.x.com/qFhE4klhW8
こうなる 栗料理は世界的に珍しい デザートやコーンポタージュ風スープにするレシピなら見つかるが、こういう形式の煮込み料理は他にはアゼルバイジャンのものしか知らない pic.x.com/GZIMhDpwLT
たっぷりきのこと大葉の和風パスタ1000円。選択はサラダとスープ。レタスはシャキシャキ、スープは人肌ポタージュ。キノコは躍動し、パスタに埋もれしひとかけらの唐辛子が料理の味と見た目に鮮紅のアクセント。いつもと違うふんいきにやや戸惑いつつも美味しく頂きました(✽ ゚д゚ ✽) pic.x.com/MH637hBuXy
団長が布教してくれてる🙌 ほんとに真隣!! 初めての方はこちらもおすすめ! 「ラーメンスペシャル ポテリ」 鶏の旨味と野菜の旨味が凝縮されたポタージュスープが最高! 締めはチーズリゾットに!! pic.x.com/ldLVQTWwpr x.com/arisa_kori/sta…