ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ スープ」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

スープ50 ランチ6 ハンバーグ4 ラーメン3 そば2 トースト2 ケーキ2 プリン2 ブラウニー2 天ぷら1 定食1 味噌ラーメン1 つけめん1 パスタ1 シチュー1 カレー1 鉄板焼き1 ステーキ1 串焼き1 味噌汁1 オニオンスープ1 キムチ1 コロッケ1 ペペロンチーノ1 ジェノベーゼ1 ナポリタン1 ベーグル1 パン1 惣菜パン1 紅茶1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん2 レシピ2 えんどう豆1 お弁当1 くまの1 だいず1 つけ蕎麦1 ひよこ1 らぁ麺1 ウェルネス1 オリーブ1 カフェ1 カレーライス1 キャンベル1 ココロ1 コロラド1 サンパウロ1 セレクト1 セレーネ1 バルサ1 パセリ1 フィレ1 フレンチレストラン1 ブルースカイ1 ブレンダー1 ポルチーニ1 ヤオコー1 ラック1 ラーメン屋さん1 中華そばひしお1 塩胡椒1 木曜日1 渡なべ1 無化調1 珈琲館1 麺や佐市1 Ramen Afro Beats1

"ポタージュ スープ"の口コミ・評判  6/24 23:29現在

5月17日 7:52 あきやん@R
今日の調色は、オムレツ、野菜炒め、ご飯、ポタージュスープ、ヨーグルトでした! pic.x.com/thY0pTD4Zb
5月16日 22:02 愛アム迷電
じゃがいものスープ✨ ポタージュにしないで粗めの刻みってのも美味しいのね✨ pic.x.com/yeHSrK5D8y
5月16日 20:13 Koichi Mizoe
今夜はお気に入りの鉄板焼き店。 知多ハイボールとお通し、 ジャガイモポタージュスープ pic.x.com/U0PmPyz31H
5月16日 19:12 maitan 足湯会♨️@冬族
これ、めちゃ良かったです✨✨ モチモチのフィットチーネができました🍝😋 まささん、教えてくれてありがとう〜😆 麺を手作りしたので、ソースはツルヤのトマトポタージュスープを使っちゃいました😅 pic.x.com/YAhMqSzkOG x.com/maitan83113121…
5月16日 16:31 PIZZA-ISM @スライステイクアウトは22時までOK?
ひよこ豆のポタージュが少なくなってきたので新しく仕込みました にんじんかと思いますよね? 夏に向けて酸味が軽快で冷温どちらでもおいしいスープを作りたくて考えたのが トマトとヨーグルトのポタージュ ここからが旬のフレッシュトマトにいつものスープ野菜、ギリシャヨーグルトと新じゃがです pic.x.com/dIXWnGCXT5
5月16日 14:51 ショウϵ( 'Θ' )϶@椿芽部@スクスト
お昼🕛 エビピラフとポタージュスープ 🦐一個しか…🙄 pic.x.com/Ko68QXMgFu
5月16日 13:53
1.お通し【ラムの串焼き】 口に入れた瞬間は「臭いか?」と思ったけど、それは一瞬だけで、クセが無くて香辛料も効いてて美味しかった 2.【コラーゲンスープ】 ジャガイモのポタージュか白湯スープみたい パクチーとかニラ?が入ってる 美ッ味しかった! → pic.x.com/7SqZCfinbq
5月16日 9:11 薬屋カフェ?
おはようございます。5月のスープランチは「春キャベツと鶏のパプリカスープ」+「五郎島金時とカボチャの豆乳ポタージュ」 お菓子は薬膳スパイスケーキ、黒糖ナッツブラウニー、大きい焼きプリン、ビターコーヒーゼリーです pic.x.com/4MpsIQjbUc
5月16日 7:32 ぐみやん【?】中毒者
ポタージュの粉でキノコスープパスタ✨️ pic.x.com/SJIexVbLpU
5月16日 6:53 麺や晴心@高野将弘
おはようございます😃 5/16(土)限定営業 11:00-16:00LO 〝新玉葱のポタージュつけめん〟限定100食 ☝️10㎏の新玉葱ポタージュを豆乳ベースで作りました🧅 全く重くなく、ペロリといけます♪ 旬の美味しさを是非🙏 スープ:新玉葱、バター、にんにく、ベーコン、無調整豆乳、水、チーズ、黒胡椒、パセリ pic.x.com/DRax5L8bUQ
5月15日 23:12 Zu(´∀`)
前回いただいたオニオンクリームポタージュの時と同様に バタースコッチのような旨味が印象的 エビのビスクは家で作れるから これからは オマール海老のビスク以外のスープを いろいろ食べていきたい pic.x.com/YXVhC6mE2x
5月15日 21:52 EGU.Y
今日のお昼は-中華そばひしお-さん✨ 牛骨と茸の白湯そば 肉ごはん 茸のポタージュのようなフレンチを感じる極上スープ❗️ 麺との絡みも最高です✨ 久しぶりの肉ごはんはブラッシュアップされて更に美味😊 pic.x.com/ayMgYiBErB
5月15日 20:13 AYA江戸川
新川 津々井。ポタージュスープ、エビの津々井風、チキンサラダ。 とてもおいしかった。ちゃんとしたお店はノンアルコールドリンクが必ずあるので、ありがたい。 pic.x.com/NXjHUjEAMB
5月15日 14:12 宇宙探偵モビー
本日、某新店でお昼にラーメンは未提供と確認してから😭新宿御苑の「Ramen Afro Beats」さんに伺い“鶏白湯らぁ麺“を頂きました😆😆😆 ブレンダーで泡立てられた表面が泡泡のポタージュスープの様な濃厚な美味しい鶏白湯らぁ麺でしたよ☺️。 また伺います🤗。 pic.x.com/upNIpDf6rQ
5月15日 13:53 Nini
フレンチレストランでサラダとスープのセットを食べました。サラダは新鮮な野菜と生ハム、チーズで作られており、ドレッシングはオリーブオイルとバルサミコ酢で、スープはポタージュで濃厚なコクがあり、非常に上品な味わいでした。226826 pic.x.com/MpJov4LHXs
5月15日 11:31 こだいらコワーキングスペース【すだち】
5/15(金) スペシャルワンプレートランチ(スープ付)1080円 ★にんじんとじゃがいものポタージュ ◆メイン 【A】手ごねハンバーグ〜ぽん酢ソース 【B】プリッとエビカツ ◆おかず じゃがいもとピーマンのみそきんぴら 切干大根と青菜の塩昆布和え ベーコンとマカロニのジェノベーゼ風 ◆雑穀ごはん pic.x.com/Wp4SFkt34Y
5月15日 11:12 yuka
自動調理ポットに昨日のお弁当の残りのコロッケとカボチャのにものを入れて、あとは野菜室の野菜をちょこっとと乾燥だいず1スプーンに水とカップスープのもと1袋でポタージュ出来た 美味しいです
5月15日 7:12 K ? U ? CH ?(こうレヽち)
その後蒼紅さんと緑さんのCAMPへ!(レア出現) かぼちゃのポタージュとピーマンの肉詰め美味しかった!🤤 かぼちゃのスープといえばちょっとした思い出があって(ガチで知ってる人しか知らない話) pic.x.com/ogMtThhzWd
5月15日 6:51 Takaichi X??
5/15(金) ☁️ ・ を聴きながら、 つぶつぶコーンマヨネーズ(50%以上増量品)、ハムエッグ、ポタージュスープ。 ※コーンマヨパン601kcalで重量もずっしり重い惣菜パン最高です🤣 pic.x.com/2YiWL7XhBZ x.com/711sej/status/…
5月14日 22:52 ヨシオ
新川 津々井で憧れのパン料理 エビの津々井風をたべてきたよ! 揚げたトーストの中に海老フィリングが入ってるという美味しい海老パン! ほかにはチキンサラダ、ポタージュスープ、ナポリタンも食べたよ! pic.x.com/g8Cy2YgAld
5月14日 22:33 ちゃう
ホタルイカのペペロンチーノ、トマト胡麻和え、ほうれん草ポタージュスープ pic.x.com/wcsN887MA6
5月14日 18:32 MAON / ウェルネス麻雀サロン
\ MAONセレクト 新登場 / からだにやさしい オーガニック野菜スープ🥣✨ 有機野菜をそのままポタージュに。 忙しい毎日に、 “ほっと整う時間”を。 MAONでは、 「麻雀を美しく」をテーマに、 心・頭・身体を整える ウェルネス空間づくりを大切にしています🀄️ 温かいスープとともに、 pic.x.com/yraTWZaq64
5月14日 16:52 チャッピーのママ
購入したrecolte 気に入って使用しています😆 今日は「嶽きみ」を使ってコーンポタージュスープを作りました🌽 200gにちょっぴり足りなくて缶詰めのコーンを追加🌽 コーンに牛乳とバターとお塩 これだけでホテルのスープの味 いろいろ作っていますが、かぼちゃのポタージュは皮を剥くのが大変でした pic.x.com/rZwyD7wyhQ
5月14日 11:29 フィー
菊陽で気になってた『鶏白湯SOBA鳳』さん 刻んだ赤玉ねぎの食感は良い 麺は美味い 替え玉も150円で安い 揚げたごぼうが美味い ラーメンには合わない スープがポタージュの味がする スープが残念 pic.x.com/kV6PN6ZQw8
5月14日 7:10 シーナ
Amazonでいま安い! ・アサヒ コクうま コーンポタージュ スープ 185g×30本が25%オフで1本70円! ・ペラックT錠a 54錠が56%オフで1,494円! ・イブクイック頭痛薬DX 60錠が41%オフで1,540円! onside-shiina.hatenablog.com/entry/amazon-s… pic.x.com/zPGu5lb2dc
5月14日 6:52 鶏ポタラーメン THANK
【今日のTHANK便り】 今日は木曜日。 週末まであと少しですね。 今日は卓上アイテムの楽しみ方を ご紹介します。 THANKの卓上には カレースパイスが置いてあります。 残ったポタージュスープに ライスを入れて、 そこにカレースパイスをひと振り。 なんと、カレーライスに変身します🍛 pic.x.com/M3awMnxyqr
5月13日 22:33 mayuka
信じた。 作った。 旨かったぁあ!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° なお、腹減り過ぎて飲むように吸った為、作った証拠の写真を撮る余裕が無かった😅あと、私には少~し塩は控えめが良いかも。今度作るときは、調味料をトマトのポタージュスープの粉末に変えてみようかな🤔 youtube.com/watch?v=7_tMOS…
5月13日 22:31 中華そばよしかわ西荻窪店
明日5月14日(木) 11:00〜21:00(L.o.20:30) 通常営業です🍥 🍜当店人気の濃厚スープ🍜 🦪濃厚牡蠣そば🦪 注)牡蠣の身は乗りません‼️ 牡蠣を裏漉ししたポタージュのようなスープに、平打麺を合わせた一杯です‼️ ご飯物とのセットで残ったスープをかけても美味です🤤 是非ご賞味下さい🙇 pic.x.com/dVw4PAxQdt
5月13日 20:12 しょうちゃん(保護者管理)
夕方、用事を済ませたついでに早めの晩ごはん🍜塩好きなのにラーメンは味噌派です😂ポタージュのようなとろみある味噌ラーメン、麺は太麺なのでスープによく絡んで美味しかったです😊 pic.x.com/u9oO84GmS1
5月13日 20:09 亀戸食レポートまる
【錦糸町 麺や佐市】🍜 錦糸町駅北口から徒歩3分。 無化調の牡蠣ラーメン屋さん。 牡蠣のスープは独特な旨みがしっかりでクリーミーな味わい。ポタージュ的にも感じた。牡蠣そのものも入っていて豪華に感じる。ノリやカイワレもマッチしていて美味しかった。 pic.x.com/WLAAcV7041
5月13日 19:53 dokokanodareka
今日の朝食は納豆ご飯と乾燥スープのポタージュとキムチと作り置きしたきゅうりの塩漬け、ほうれん草のおひたし、インゲンのごま和えと塩銀鮭甘塩味とスクランブルエッグ🍚 pic.x.com/SWhzoanWCA
5月13日 18:52 桜井真澄 くらふとまにあLe cerisier
本日のお献立 タルタルたっぷりアジフライ 鶏ももチキンカツ 醤油と味噌タレとソースと塩胡椒のソース決戦 かぶのポタージュスープ 先日、天ぷらやフライに何をかける論争が勃発したので……色々試しにかけてみたw アジフライにはタルタルと……醤油?! チキンカツには味噌もイケるんやでぇ( ̄∀ ̄) pic.x.com/5TB1tDY6Xy
5月13日 1:12 昔、提督でした
うまい棒1本16円 4本買うと64円です コーンポタージュ味は食感も含めて、まさにスープの再現で、1番好きかも知れません お酒のつまみにしました🍺 pic.x.com/FBrdd4jrI1
5月13日 0:49 ハニー・ディップ(傷心)
4回目ましてのCAさんと🇫🇷✨🥰 コース料理が憧れって言ってたので🍽️ こじんまりとしたプチホテルのレストランへ🇫🇷 メインのフィレ肉は柔らかくトリュフの香り広がるソースは👍 スープは筍のポタージュ…… 筍感は薄めだけど美味しかった😋 魚はホウボウと オマール海老🦐 美味しく楽しく……感謝✨🙏 pic.x.com/Yg1wXRDtDD
5月13日 0:12 まるっちょまるお
高田馬場 渡なべ すっごいよ豚骨 スープの口当たりがなめらかで、濾してるからこのなめらかさになると知って衝撃⚡️⚡️ポタージュのような舌触りで、スープぐんぐん飲んでしまった。 麺もそのスープに合うつるもちでこれまた最高!! pic.x.com/uBaYj8PVow
5月12日 23:31 チーム☆はちよん(かずも511)
今日の僕とくまの自炊日記 今日も2食 ■朝は煮込みハンバーグ、サラダ、ほうれん草、インスタントのポタージュスープ ■昼みたいな夜は和風ハンバーグみたいな何か?サラダ、自家製きゅうりのぬか漬け、オニオンスープ pic.x.com/WlSxh72Wg8
5月12日 22:32 ぱぱらっち!
36杯目[めっちゃ濃い濃厚煮干黄金昆布水つけ蕎麦] 危なかった。 めっちゃ濃いを甘くみてしまい、危うく溺れかけた。 今日のめっちゃ濃い、もはや煮干しと豚骨のポタージュ。 スープに全つけしたら、鼻からどころか目から抜けた。 塩とスープ、交互に食べたらエンドレスで麺が食える1杯。 pic.x.com/ZizRCsZgTf
5月12日 13:13 てんてん
暑いくらいの火曜日🌞 セレーネカフェのランチやってます! 【本日の定食】 🐷豚生姜焼き 🍆茄子豚ピーマン炒め 🍅実家のハンバーグ スープは新玉ねぎポタージュ🧅 小鉢は野菜たっぷり 明日は水曜なので昼も夜もワンオペでやりますよー 遊びに来てねー! pic.x.com/Fo4DDmwFKG
5月12日 7:32 島田愛加 | ブラジル在住??
そしてカテドラル(セー大聖堂)を見学し、そのままサンパウロで最も古いパダリアへ。 寒かったのでカンジャ・デ・ガリーニャという鶏肉のスープを。ご飯と鶏肉以外の野菜はミキサーで潰してポタージュ風にするちょっと変わり種。100年続くレシピだそう。→ pic.x.com/xXCcnNnhUz
5月11日 21:32 根来洋子
ブルースカイ! 新緑のグラデーションの山の上に 五月晴れと言われる空の蒼さ 畑へ苗の水遣りに行く道を歩く足取りも弾む  豆乳メーカーの添付のレシピにある塩とバターだけのポタージュスープを作る あっさり美味 pic.x.com/g9jv4oieg8
5月11日 9:30 ゲバギ
@jaychaelフライドポテトとコーンポタージュスープは ちょっサラ👺👌 pic.x.com/9XLNRC4WxN
5月11日 7:10 オリーブ
おはようございます🌞📻🎶✒️📺 今朝もお気に入りのJOY FM、REAL SPORTSとワンモとおはよう日本でスタート🍀 今朝も笑顔溢れる楽しく素敵な生放送、ありがとうございます!❤️ 今朝の朝ごはん 珈琲館、コロラド風ツナトースト、粒入りコーンポタージュスープ、日向夏。 今日も、ココロ晴れやかに♪ pic.x.com/TX3u5PMh6a
5月11日 5:13 ぷりん
5/11 マ💉2.5④+5⑩6日目 体重 67.8→51.3 (前日比-0.5) BMI 20.3 🍴昨日の食事🍴 キウイ1個 ポタージュスープ ゆで卵 1個 ベーグル 1/2個 サラダチキン 80g みかん 1個 Nerds(🇺🇸のお菓子) 🌻運動🌻 宅トレ(ダンス)40分 min値更新⭐ マ💉始める前好きだったお菓子。一口食べたけどもういらない😖 pic.x.com/kVVeckE2R4
5月10日 22:22 宅庵
つまり味噌汁の汁を残すのはポタージュのスープを残すような事である そう考えれば話にならん愚行とアホでも理解できるだろう 残すつもりなら最初から頼まなければよい あと減塩味噌はいらん あれは不味いから結局塩を足して調整する俺には無意味な存在で、日持ちしなくなるデメリットしかない😒
5月10日 21:50 ??いっちゃん
今夜は🍅トマトソース鶏もも肉ステーキ🍖 🧄ガーリックピラフ🥄 🥗ツナ&ハム&ゆで卵サラダ🥚 🍄‍🟫きのこポタージュスープ🥄 ごちそうさまでした~😋 pic.x.com/HMlBFpPxxX
5月10日 20:31 メイ
itoma morning and night モーニング お目当てだったポタージュがとにかく美味しい 2週間でスープが変わるらしく、もっと近かったら変わる度に行きたい pic.x.com/w5wvHTk7yF
5月10日 18:33 ?ケロ☆ヨン?
ピアチェーボレさんのランチをいただきました🍽️ 前菜:スモークサーモンのキッシュ スープ:🌽のポタージュ 🍝:橘湾ヤリイカの🍅ソース メイン:鴨ローストとポルチーニ茸のリゾット(ごぼうのソース?) ドルチェ:レモンのケーキと紅茶のジェラート どれも美味しくて幸せでした! ごちそうさまでした😋 pic.x.com/mE5TVzMdeN
5月10日 13:31 べがみょん?♪
昼ご飯🕛ヤオコー謹製ビーフシチューハンバーグ弁当 704kcal、キャンベル粉末コーンポタージュスープ 57kcal pic.x.com/cJbiyDNH7o
5月10日 12:32 眼鏡
人生で初めてえんどう豆を料理し、人生で初めてえんどう豆のポタージュを作った翌日に、長女にお誘いいただいたランチ🍽️のお店で「グリンピースの冷製スープです」と出会う…旬なんだね☺️ pic.x.com/ANi5lcGx4y
5月10日 9:31 薬屋カフェ?
おはようございます。5月のスープランチは「春キャベツと鶏のパプリカスープ」+「五郎島金時とカボチャの豆乳ポタージュ」 お菓子は薬膳スパイスケーキ、黒糖ナッツブラウニー、大きい焼きプリン、ビターコーヒーゼリーです pic.x.com/J7bX07P8Gb
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ