みんなの「ポタージュ スープ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ50 ランチ7 ラーメン5 パスタ3 ハンバーグ3 パン3 モーニング3 そば2 昼ごはん2 すき焼き1 丼1 定食1 蕎麦1 焼きそば1 らーめん1 味噌ラーメン1 中華そば1 ピザ1 カレー1 オムライス1 洋食1 ポークカレー1 シーフードカレー1 マッシュポテト1 ミートソース1 ドーナツ1 トースト1 ほうじ茶1 抹茶1 昼食1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん4 オリーブ3 バルサ3 えんどう豆2 カフェ2 チョイス2 おじや1 お料理1 こころ1 とさかや1 らぁ麺1 ららぽーと1 アミューズ1 アメリカン1 カフェオレ1 カフェスペース1 カルボ1 サンド1 ジャルダン1 セレーネ1 ソウル1 パンプキン1 パン屋さん1 フレンチレストラン1 ラ・ヴィア・ラ・カンパーニュ1 ラーメン屋1 ラーメン神1 ルビー1 古民家1 味はな1 日本海1 秋刀魚1 辰巳屋1 鶏そば 朱雀1 麺や佐市1 麺屋一1 |
"ポタージュ スープ"の口コミ・評判 6/25 00:56現在
昨日の晩ごはんUPするの忘れてました。 ポタージュスープ、シーチキンサラダ(ラスト)、豚肉と小松菜の炒め物、鳥のささ身とクラゲのマヨマスタードです。 pic.x.com/Fm3liakVCt
おはようございます😊 今日もとっても良いお天気で、心が晴れます✨ スーパーおつとめ品! 100円で買えたグリーンピースがポタージュになりました。 春のスープっていうイメージのきれいな色だなぁ... こころが癒える若草色🌱 pic.x.com/1ilswBFGSE
千歳船橋 白トリュフオイル香る鶏白湯麺 スープはポタージュのよう😍 低温調理チャーシューもめっちゃ美味しい😋 @maikagurajapan pic.x.com/ABNXd1WlIZ
ちょうど昼前に柳川市辻町交差点。 すぐそこのレストラン辰巳屋さんは憧れの老舗洋食店。 たまたますっと入れたのでランチの中でイタリア風ハンバーグをチョイス。 スープは美味しいポタージュでした。 大変美味しゅうございました😍。 pic.x.com/WN8On64Qe6
5月9日(土) 9時開店🍜 ポタージュラーメンは本日最終日🍜 冷や味噌中華そば🍜 平打ち麺に変更し、美味しさ(👍 ̄▽ ̄)👍 冷ニボ中華そば 煮干しスープのブラッシュアップ 美味しさ向上(👍 ̄▽ ̄)👍 どれも自信作。静岡で至福の一杯を! 明日からの限定も🙆♀️ pic.x.com/0VhQGBFEUR
豆湯米干というものがあった 24hでローカルっぽかったので多分ソウルフード 麺は粿条に近い 米っつってるしね タレ?はコーンポタージュのスープパスタみたいな 豆湯の味は濃すぎずトッピングで塩っ気を調整するかんじ これはえんどう豆らしい ピーナッツ版もあるみたい pic.x.com/Ia4HeH6OQU
夜ラーメン部東京大田区支部 1件目 鳥白湯と野菜ポタージュスープ 2件目ハシゴ(1件目食べてから10分) 黒トリュフ醤油スープ どちらも美味しかったです😋 pic.x.com/GZYKw68mVW
ラーメン 座銀 鶏soba 並 1020円 白濁したスープが ポタージュのよう 美味しい ごぼうの素揚げついてんねん pic.x.com/bRxzfEaKZ0
家族に作ったお昼ごはん ソース&コンポタ焼きそば ソース焼きそばを作ってコーンポタージュスープ(レトルトお湯を注いだ)を 上からかけ、混ぜるだけ pic.x.com/hJDijrBVey
奉仕丸にて特製ベジポタらーめん。 あらゆるお野菜のペーストに魚介&ピーナッツオイルが直にガツンと感じるスープ。ポタージュ系の粘度なので全粒粉入りの麺がカルボナ並に絡む。特製にしたので充分過ぎる食べ応え。 pic.x.com/U4mfkohESe
5/8(金) スペシャルワンプレートランチ(スープ付)1080円 ★じゃがいものポタージュ ◆メイン 【A】手ごねハンバーグ〜トマトソース 【B】ガーリックフライドチキン ◆おかず なすとピーマンの焼浸し 厚揚げと野菜のオイスターソース煮 鶏ハム入野菜サラダ〜にんじんドレッシング ◆雑穀ごはん pic.x.com/7bEuIpiaRN
口を切った人かつ利き手が使えない人のごはん〜 左:おじやとじゃがいもポタージュとデザート類 真ん中:豆腐入り茶碗蒸しとトロトロ煮込み野菜スープ 右:柔らかにんじん入りポテサラと豆腐の卵あんかけ 卵と豆腐とほうれん草とにんじんは偉大✨ 大根とかの煮物は傷にしみるので食べられない😭 pic.x.com/5aPkMkHUd5
5月7日(木)10:30開店!🍜 【気まぐれ】 親鶏チャーシューメン 煮干しと枯れ鯖節の旨み。極上スープです。 【ミニまかない丼】大人気! ポークカレー🍛 限定麺は ・キリッと冷や味噌 ・濃厚ポタージュ ・揚げナス冷ニボ中華 どれも自信作。静岡で至福の一杯を! pic.x.com/FWFzXARIQV
都心の高層建築内にあるフランス料理店で、サラダとスープのセットを味わった。サラダは新鮮な野菜に生ハムとチーズを組み合わせ、ドレッシングにはオリーブオイルとバルサミコ酢を使用。スープはポタージュで、濃厚な深みがあり、非常に洗練された風味だった。 pic.x.com/uYQWx0ECNZ
明日5月7日(木) 11:00〜21:00(L.o.20:30) 通常営業です🍥 🍜当店人気の濃厚スープ🍜 🦪濃厚牡蠣そば🦪 注)牡蠣の身は乗りません‼️ 牡蠣を裏漉ししたポタージュのようなスープに、平打麺を合わせた一杯です‼️ ご飯物とのセットで残ったスープをかけても美味です🤤 是非ご賞味下さい🙇 pic.x.com/vZXrOOq9Du
とある日の夜ごはん🍽 ♤ふりかけの混ぜ込みごはん ♤ポタージュスープ ♤サラダ ♤茄子の味噌田楽 ♤ルイボスティー pic.x.com/u155QQ3CgT
ご常連さまのお料理🍽️ 私が釣ったシリヤケイカ🦑のマリネ ポタージュスープには これまた私が釣ったコチ 数多くは釣れないので 本当に特別なお料理です❣️ pic.x.com/VDQnvdz96M
本日のグループホームの夕食は、オムライス にんじんのマリネ ポタージュスープ オレンジドーナツでした。 pic.x.com/n12NTOSAw0
は、3度目ましての へ🇮🇹 ランチメニューから、サラダ+週替 わりパスタ(挽肉と玉ねぎと春キャ ベツの和風)+スープ(ジャガイモの ポタージュ)のセットをチョイス😃 たいへん美味しくいただきました😋 pic.x.com/nALXK6Xl2R
週末麺活おじさんが ズバッと一杯 とさかやさんで 濃厚鶏白湯らぁ麺を 頂きました〜♪ ポタージュのような 濃厚スープが 細麺によく絡みます ご馳走さまでした〜♪ε-(´∀`; ) pic.x.com/HsYY0itSx3
◇🍽️5月の前菜・スープのご紹介🌿◇ 【冷前菜🌿】 🍴白鷺サーモンのマリネ・カリフラワームース と旬菜のジャルダン仕立て 【温前菜🌿】 🥩神戸ビーフのすき焼き風 【スープ☕】 淡路島産 のポタージュ 新緑の季節を感じさせる爽やかな一品を ぜひごゆっくりお楽しみください🍀 pic.x.com/jMF3Wi2RCG
【鶏そば 朱雀】千葉県船橋市本中山 ・濃厚オマールエビそば [スープ]オーマルヘッド×鶏ポタージュ [麺]中太弱縮れ [具材]チャーシュー・ヤングコーン・レッドオニオン・パセリ・レモン instagram.com/negitoro____ pic.x.com/DKEZINHZXD
オープンしております!開店時の満席解消しまして、今お席少し余裕があります!【キッシュ】筍とえんどう豆とベーコン、ミルザガゼミ風、ゆずこしょうソーセージ【スープ】トマトのポタージュ【おやつ】いちごのタルト、ルビーレッドキウイのレアチーズ、こじかロール(ほうじ茶生地+抹茶クリーム)、 pic.x.com/pxpSha4dZP
GWの月曜日、セレーネカフェのランチやってます! 【本日の定食】 🐷豚生姜焼き 🍆茄子豚ピーマン炒め 🍅実家のハンバーグ スープはコーンポタージュ🌽 暑いので温冷お好きな方を選べます GWもセレーネカフェは休まず営業します!月火水ランチと水曜夜は私のワンオペ 遊びに来てねー! pic.x.com/CuBNe60Us0
都心の高層ビル内にあるフランス料理店で、サラダとスープのセットをいただいた。サラダは新鮮な野菜に生ハムとチーズがのせられ、ドレッシングにはオリーブオイルとバルサミコ酢が使われていた。スープは濃厚なポタージュで深い旨味があり、とても洗練された味わいだった。 pic.x.com/iEUcdxK2ke
都心の高層ビル内にあるフレンチレストランで、サラダとスープのセットをいただきました。サラダは新鮮な野菜に生ハムとチーズが添えられ、ドレッシングにはオリーブオイルとバルサミコ酢が使われ、スープはポタージュで深いコクがあり、非常に洗練された味わいでした。 pic.x.com/XyvfNrswTg
【ラ・ヴィア・ラ・カンパーニュ】 中目黒にあるパン屋さん。 古民家の2階がカフェスペース。 モーニングが有名だけど今回はランチ利用。 ブロッコリーのスープで、勝手にポタージュ系を想像したけど、エスニック系のお味で良い意味で驚き。新しい味でした。 pic.x.com/YOlncQezf5
至高のシーフードカレー🍛🦐日本海溝よりコク深いルーにぷりぷりエビイカがたっぷり入ってもう百点満点のお味💯シンプルながら美味しいサラダも本日のスープのトマトポタージュも最高🥗🍅御馳走様でしたー🌹 pic.x.com/JDSL6sozSO
今朝は友達と 高崎のカフェ【オーフン】へ モーニングを食べに🍴 私はがっつりな🥓 アメリカンプレート 友達は🥑 アボカドのオープンサンド かぼちゃの 冷製ポタージュスープも旨し GWだからかOPEN時から けっこう混んでた😅 pic.x.com/3HQCnN8n3u
スープ小はほんとに少し食べるのに良いサイズ。なすと何だったかのちょっとスパイシーなぽってり系のポタージュ。ETRAさんはスープも好き☺️ pic.x.com/fvKXSnwlKu
京都競馬場に来たら必ず食べるのが、鶏スープの焼きおにぎり ポタージュみたいに濃厚なスープがオニギリに絡んで最高です pic.x.com/fSZOamxKmS
おはようございます😊 今日の 肉巻きおにぎり・ゴボウのポタージュ なんともシンプルやなぁ… けど、けっこう手間はかかってるんだけどなぁ… 新ゴボウの香りが美味しいスープになった ちょーっと濃いかったけどww GW中は、仕事を入れてないから、今日ものんびりよん pic.x.com/qMAMtTjCqc
ぺペロンチーノとか 夕方奈良震源の地震があったようで。地震にあわれた皆さん大事だったかな。 たくさん自転車漕いで疲れたのでご飯作るの面倒だったけど頑張った。 久々に4人揃って晩ご飯。 新玉ねぎのポタージュ、スープ好きの次女が美味しいって喜んでくれてよかった。 pic.x.com/P9XkddnzGh
日光初日のディナーは、日光金谷ホテルのメインダイニングルームにて。アミューズ:人参のムースにカボチャのジュレ。オードブル:イカ・パーム貝・ブロッコリーのクリームソース。スープ:新玉ねぎのポタージュ。魚料理:真鯛のパン包み焼きとタラの芽のフリット。カレー風味の春キャベツのソース。 pic.x.com/9OiVdZsdy1
映画の後、ららぽーとのフードコートにできたというラーメン屋で食ってみたかったんだけど、ちょうど販売終了の札出したところだった残念。 でもラーメン気分になってたので、先日ポタージュみたいな味噌ラーメン食った店で醤油。こちらは淡麗だけどスープの味はなかなか複雑。 pic.x.com/0ln0Um7ftS
@michiru95_0510私もポタージュ作ったよ 昨晩作っておいてランチに冷製スープでいただきました 美味しい〜(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ pic.x.com/mNIz8ST2rS
今日は遅めの朝ごパーンლ(⁰⊖⁰ლ) 半額ライ麦パンにマヨケチャ、冷凍しておいたラープにチーズを乗せてトースト♪ お供に粉末マッシュポテトに自然解凍しといた牛乳をプラスしたポタージュスープ。ちょいと余ったかいわれ刻んで彩りプラス! pic.x.com/G4QXqinpae
まだあるぞ… パン🍞→ジジイパン提供(🗝) トマト🍅→赤だから🚬 きゅうり🥒→そのまま🥒 生ハム→🐷なので庶民代表👓 スープ→パンプキン🎃ポタージュ 少し前にダンダダンコラボカフェメニューwith貴族sというのを渦ら茶房さんとのやり取りで妄想しまくり作った私の今日の昼ごはんです。 pic.x.com/MWY1CmyRFU
麺屋一燈 濃厚魚介鶏白湯スープで名を馳せた名店に初参戦。 洋を感じさせるポタージュの様なつけ汁の中に鶏も魚介もしっかり融合し、麺が絡みとにかく美味い( ゚д゚)ンマッ! これは未だに行列出来るのも頷ける。 ご馳走様でした。 pic.x.com/6Kz4PylM84
おはようございます。 今日の朝ご飯…ミートソースとチキンカツを乗せた もち麦ご飯、豆乳と野菜のポタージュスープです。 ご飯かパスタかギリギリまで迷って ご飯炊きました😁 pic.x.com/u5ACyedogb
ラーメン神門 佐倉 濃厚サンマ煮干し蕎麦 ¥1400 味玉 ¥100 今日のモーニングはコチラ✨ 5時20分頃到着も駐車場🈵のアナウンス 近くで待機して6時頃お店へ 秋刀魚薫る濃厚なポタージュスープ🐟️ 玉ねぎ岩のりのアクセントもサイコー😍 遡ってみたら9ヶ月ぶり! ご馳走様でした😋 pic.x.com/CFtn7a46NI
麺や佐市@錦糸町🍜 GWも始まり、日頃の疲れを癒したいと思ってるそこのあなたへ✨ “海のミルク”と呼ばれる栄養満点の牡蠣🦪 それをふんだんに使ったラーメンがあるの知ってますか? 俺のオススメは「佐市麺」と「牡蠣飯」の組み合わせ🔥 ラーメンスープは牡蠣の旨味が凝縮されたポタージュ系🤤 pic.x.com/rqVyiaX9q1
ランチ コンソメスープ、ポタージュ風煮込み+ライス入ミートボール、デザートウエハース,果物 懐かしいな… pic.x.com/J0xmrINNRy
【初夏のたのしみズッキーニ】 地元野菜のポタージュスープ 、昨日(5/1(金))からお野菜がかわっています。 ズッキーニ ポタージュはやさしさがいっぱいしみこんだ味わい。 初夏のたのしみをゆっくり感じていただけたらうれしいです。 2026/5/2 pic.x.com/ODq5D9KYmX