ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ ビストロ」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ ビストロ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

ビストロ50 ランチ14 スープ8 パン6 ハンバーグ5 洋食3 アイス3 ラーメン2 パスタ2 オムライス2 バゲット2 プリン2 カヌレ2 コーヒー2 昼ごはん2 カレー1 ジビエ1 鉄板焼き1 ステーキ1 グリーンカレー1 唐揚げ1 コロッケ1 マッシュポテト1 フォカッチャ1 ベーグル1 トースト1 パン粉1 レーズンロール1 ケーキ1 烏龍茶1 紅茶1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ2 ジョー2 トウモロコシ2 ごはん1 なすの1 はちみつ1 やっとこ1 アミューズ1 オリーブ1 カスレ1 ガスト1 グリエ1 コクブ1 シャンソン1 シュマン1 スジャータ1 タンブラン1 チッカ1 トリップ1 ハートランド1 バケット1 バンザイ1 ホロホロ1 ボングー1 ポルト1 ポーク1 ママン1 モナミ1 リヨン1 ル シェーヌ1 レシピ1 日本食堂1 Bistro1

"ポタージュ ビストロ"の口コミ・評判  6/24 20:40現在

2024年12月24日 18:02 ?遠征飯?
【堺筋本町】大阪 Le 日本食堂 ランチはプレートで供されるビストロ。久しぶりでしたがここは安くて美味しいんです!マッシュルームのポタージュも美味、マッシュポテトを敷いたポークローストは低温調理でしっとり柔らかな肉質に。盛り付けも綺麗です。いつも追加で頼むかためプリン売切が残念。 pic.x.com/IZlt1CnkGI
2024年12月20日 13:32 ZOUNI
通っているビストロランチのカレー770円(ポタージュ付き)と100円のミニサラダ。もうほかに行けない(満腹になるのが難点) pic.x.com/mq8ErNfiVA
2024年12月19日 9:33 ユニオンサンドヤード【日本橋人形町グルメ】
チャンス大城さん 超ときめき 宣伝部 ラヴィットでコラボ🥳 東京で初雪観測した冷え込む日には 人形町のビストロで ぽかぽかランチ🥰 野菜たっぷりの スムージーにパンおかわり自由❗️ 温かいポタージュセットも おすすめです😋 📍東京都中央区日本橋富沢町2-5 pic.x.com/64ZtTVUCra
2024年12月14日 12:10 ke
菊芋のポタージュに添えられたカヌレには生ハムを合わせて。お菓子のカヌレそのものなので、不思議な味わい。 二皿目の鰆は軽く炙ってサラダ仕立てで。ドレッシング&パウダーの柚子は尖った酸味ではなく、さっぱりで優しい。ビストロのサラダとお魚の組み合わせは間違いなしです。 pic.x.com/z6JKmybqTX
2024年11月25日 13:52 リーマンの小毒
そういえば土曜日にファンフェス行ったけど色々あって退席してかろ寄った駅前のビストロ。ポタージュとサラダ、前菜付きでお得オムライスでした! pic.x.com/JfwfJRZtA4
2024年11月24日 15:32 Ester☽
いつも行くお店満員だったからガスト行ったらビストロやってたんだけど凄く美味しかった。特にポタージュとハンバーグとデザートがおいしい。 pic.x.com/IQSTiXxRQq
2024年11月10日 12:12 フード懸賞?【since2022.06】
お昼は 「チリドッグまん」 と 「こんがりビストロまん」 と 『コーンポタージュスープ』 x.com/kazuhiro_0516/… 飲み物はいつもの 『はちみつオレンジティー』 x.com/kazuhiro_0516/… にしました😌 パートナーは 「レーズンロールパン」に 『きなこシュガートースト』… pic.x.com/K9E527XqdS
2024年10月29日 0:52 肉まん????????????
@SkateHide のお誘いを受けて 奥渋谷のビストロおむすびでフレンチのコース。 真鯛のカルパッチョ  サツマイモのポタージュ  北海道産帆立貝の鉄板焼き あおさのブールブランソース 北海道産和牛の鉄板焼き 3種の野菜のソース スパイシー牛すじオムカレー 大人のキャラメルプリン 堪能しました😋 pic.x.com/KjY37UJc1z
2024年10月16日 8:31 ウスイダイスケ
昨日チームのPJお疲れ様ランチで行ったビストロ、秋コースで良かった(さつまいものポタージュ、サンマ)メインのハンバーグ、中が赤くて不安になりながら食べたんですがこのポストができてるということは大丈夫だったらしい pic.x.com/v2iBgy9Yih
2024年10月1日 17:32 みかりん?
誕生日だったので娘っちと久しぶりにビストロジョーにランチ行ってきた🎉 5周年スペシャルメニューでした〰️ 写真はサツマイモのポタージュ、鰆の菜園風、特製スパイシーチキン、赤いフルーツのスープ 誕生日特典受けれなくて残念だったわ pic.x.com/3pDs1gpvi5
2024年9月13日 12:52 たPマネ(群)(民)
「渋谷 chouchou」さんにて1100円のフレンチランチを🇫🇷 仕事で渋谷に来て偶然、明日から麻倉ももさんのライブツアーchouchouと同名のビストロを発見 冷製コーンポタージュと豚のラグーソースパスタを頂きました😋 pic.x.com/ptu3x8evxn
2024年8月30日 13:33 mami sano
時折激しさを増す雨に耐えかねて、隣のビルのビストロを初訪問。 オーダーしたハンバーグプレートはふわふわのハンバーグがとても美味🤤 濃厚な冷製ポタージュはお代わりしたいくらいだった。 このクオリティでこの価格ならお値打ちと言えるかも。 pic.x.com/euycrgkpst
2024年8月21日 18:12 まるよ
冷製の すうぷどまいす 突き抜ける夏 どんぶりで おかわりしたい シェフ友ビストロの大好物 トウモロコシの冷製ポタージュ 冷静さを失う位美味しかった 塩と少しのバターだけでこんなに美味しい 夏野菜のエネルギーは凄い 写真はない x.com/tankazine/stat…
2024年8月15日 8:31 けいこ8787
過去pic 洋食ビストロAwano この日はみんな デラックスランチ 海老フライ ハンバーグ 和風ソース カニクリームコロッケ 冷たいコーンポタージュ いつ行ってもうまうま❤️ pic.x.com/xesz9dufkx
2024年8月13日 16:11 カワダ
小淵沢駅前にある『ビストロ バガブー』鶏レバーやハツが入ったリヨン風サラダ、カモもも肉のコンフィのカスレなどを注文。お通しのパンととうもろこしのポタージュも文句なしの美味しさ。気軽に楽しめるビストロフレンチ。フルコースが6,600円は都内じゃ無理だね。白州蒸留所の帰りにでも是非。 pic.x.com/lrqyg6ifnw
2024年8月6日 17:30 カナの日誌(天野香苗)
「ビストロ・カナ」 本日洋食! 群馬とうもろこし🌽の 冷たいポタージュ、 北海道ホタテ貝のマリネ 梨(幸水)ドレッシングで、 エビ🦐とトマトクリームの パスタ。
2024年8月2日 14:33 roseblanche
松本のビストロS亭。 某会の打ち合わせ。 いつ行ってもメチャ美味しい。 アジのマリネ・ソースレムラード&生姜、そしてとろろ昆布。 冷たいコーンポタージュの中に牛乳のアイス、最高に美味。 豚ほほ肉のソースも絶妙。 ブルーベリーのソルベ🫐✨ 今度はディナーに。 また著書をいただく。初期の本。
2024年7月29日 16:10 ネコさん?‍⬛?
出遅れたサラメシはイマノフルーツファクトリーの上の階のビストロサブリエ来ました😸 果物屋さんのビストロなので季節のフルーツを使ったおりょりが出ます。今日は桃の冷たいポタージュスープ 豚ウデ肉のクリーム煮マッシュルーム風味 ベリーのムースにコーヒー ヒンナヒンナ(^∀^)
2024年7月25日 12:53 タマガヤナーリア
今日のランチはオシャレなビストロで。 前菜は冷製のかぼちゃのムースとニンジンのポタージュ。メインはポテトと豚肉のロースト。あと、パンとオリーブオイル。 お肉はグリーンカレーのソースでめっちゃ美味しい❤ …けど…毎日のランチにしてはお値段高いので…たまにかな…?
2024年7月20日 19:13 SIN
本日の夕食。ビストロにて。 レモンジュレとミニトマトのサラダ 人参の冷製ポタージュ デミグラスソースハンバーグとバゲット (3年くらい行ってなかったけど、お店のかたが覚えていてくれたのが嬉しかった) 大変美味しゅうございました。 ごちそうさまでした🙏
2024年7月6日 18:12 イブ@L’Arcは宝物?★?
昨日は久しぶりに池袋西口のビストロマメに行ってきました♪ 相変わらず食欲バグった🤣 お通しのジャガイモのポタージュ 生ハム 炎のカマンベールチーズ カマンベールにベーコンが入ってて美味しかった😋
2024年7月4日 13:53 玉三郎
長後のビストロボングーコクブでランチ。 「前菜3種(トウモロコシのパンナコッタ、ベーコンのキッシュ、タコとカンパチのカルパッチョ)」 「人参のポタージュ」 「カレイと鱧の湯引き」 「エゾシカのロースト ベリーソース」 「デザート3種」 コクブさんと言えばジビエ!鹿!美味!( ̄▽ ̄)
2024年6月9日 19:13 みぃグルメ✨
🇫🇷ビストロ カフェ ド パリ 📍神戸北野 シャンソン アコーディオン生演奏♪ トリップアドバイザー 7年連続最高評価を受賞 Aコース 4950円 オードブル 南瓜ポタージュスープ メイン 真鯛のポワレ 牛ロース肉のステーキ カヌレ バニラアイス パン コーヒーor紅茶 🍷フレンチタッチ ロゼ2021 5500円
2024年6月9日 18:12 AGON
烏丸の『麺ビストロ nakano』 ・枝豆とほうれん草のポタージュ麺 京都でやっぱり寄ってしまうお店w 「白しょうゆ」からして明らかに「洋風」の味付けなのだが、何をもって「洋風」なのかわかっていない人間が何度食べても「ビストロ」の看板に相応しいと思えるラーメン。 連食でもスペアリブは不可避w
2024年6月7日 12:10 サボウズ
結婚記念日。 休暇を取って妻と神保町の行きつけのビストロへ。 前菜はシェフおすすめの野菜のポタージュ。 気を利かせてくださったのかサービスで提供された黒烏龍茶(写ってないけど)と共に食す。
2024年6月3日 23:50 okap3104
そして、夜は、麺ビストロNakanoさんへ。 お目当ての枝豆とほうれん草のポタージュ麺とフライドチキン。〆ライスは僕じゃないのに、予想通り僕の方に提供されるという笑 デザートと珈琲(写真忘れ)までいただき、いつもありがとうございます&ごちそうさまでしたー!
2024年5月19日 13:53 宮城島 要
立川でとてもいいビストロ見つけた。 芽キャベツのポタージュが、程よく食感残ってて、食べたことない美味しさだった。
2024年4月26日 22:10 stellarium
本日のお昼ごはんは先日臨時休業で敗退したビストロにてやっとこランチにありつけました😂 「本日のポタージュは春キャベツだそうですよ」 クチにした瞬間クリーミィなキャベツの味が😊夫婦共々GWは安定のお仕事(しかもツマは出稼ぎw)美味しいもん食べてのりきります💪🏼ムン!
2024年4月9日 16:33 空知
昼前に起きれたので平日ランチへ〜!土日いつもいっぱいなビストロ行ったら空いてた!平日バンザイ…! 🐯人参のポタージュでございます🌸 🐥ポターチュン 追いお花見も行きたかったけどあいにくの天気で散ってるぽいのでころてつさんに咲いてもらいます。
2024年3月31日 19:09
今日のお昼に食べた麺ビストロnakanoさんの新玉ねぎポタージュ麺 行こう行こうと思いつつ行けてなくて今日やっと行けました。 ビストロの名の通り、洋食の技術で作られた麺料理。素材の味を活かしてるの好きなのでとても美味しくいただきました😋
2024年3月21日 19:31 水谷早希
静岡市葵区東鷹匠町 ビストロ アマファソン 友人に連行していただき😂 先月開店された此方へ。 連行していただける日々に感謝して頑張ります😂。 ピンクグレープフルーツジュースはサービスでいただきました。 アミューズ 新玉葱ポタージュ 蓮根とサルシッチャ   
2024年3月20日 16:50 花見
めちゃくちゃ美味しい麺ビストロにも行けました!🍜 玉ねぎのポタージュ麺、まるでフレンチ仕立てのスープのようなまろやかな味わい…バケットもスペアリブもピラフも全てが超絶に美味しい
2024年2月28日 14:32 M hanahana
ちょうどお昼に終わる整体、気になってた上野のホテルの1階にあるビストロへ。 おしゃれ空間でおひとりランチ。 具沢山のグラタンと人参ポタージュ、パンも美味しかった。 帰りに買い忘れてはならぬとバッグにちくわぶが入っていた事は秘密🤫
2024年2月26日 23:12 こしのないうどん
これは今までに食べた中でいちばんおいしかったポタージュスープ(ビストロスクワール/奈良)
2024年2月17日 18:51 麻婆
Bistro Monvieil Ami (ビストロ モナミ) キッシュが絶品‼️ 程よい酸味の鯖エスカベッシュ🐟 カリフラワーのポタージュは濃厚✨ コンデュマンソース添えの平目ムニエルはフォークで持てないほどホロホロ🤩 牛サガリのグリエはポルト酒ソースが美味過ぎる🥰 ボリューム💯コスパ最高🙆 ご馳走様でした🙏
2024年2月10日 18:12 ゾシア
いつものビストロで ハートランドを摘みに、前菜のビーツのポタージュ、但馬味鶏ブータンブラン(豚肉と鶏肉のソーセージ)、フォカッチャとバゲット サルシッチャに似たソーセージは結構あっさり。しみじみ味わうのが吉
2024年1月25日 14:42 ぺいとん
お客さんのアテンドで外苑前のビストロ「ル シェーヌ」さんで遅めのプレートランチを🥰 お勧めと言う牛サガリステーキを発注🍽️肉質柔らかで美味しいです😋米を大盛りにすれば良かった🫠 カブのポタージュスープが前菜でこれもまた良し👍赤ワインを頂きたい所ですな🥹本当に。 ご馳走様でした✨
2024年1月22日 9:52 zizi
数日間六人分の食事を作っただけで腱鞘炎…フェットチーネは乾麺茹でてるのかな?カフェメニューに見えないしビストロ…?揚げ物こわいって今までの唐揚げは頑張ってたのかwwポタージュはスジャータの紙パックのを温めただけに見えるんですが。
2023年12月31日 14:22 へき(冬眠中)
・麺ビストロNakano 京都・烏丸にある、イタリアンテイストなラーメンが食べれるお店。季節限定のポタージュ麺が天才的においしいので、もうね、みんな行ったほうがいい。騙されたと思ってパンのセットにしようね、絶対スープ最後まで掬って食べたくなるから。日替わりのジェラートもおいしいよ。
2023年12月26日 15:32 いっちゃん ?
🥣野菜のポタージュ 🍳豚肉のネギ煮込みオレンジ風味 🥗さつまいもとりんごとレーズンサラダ 🥯ベーグル フランス風味の晩ごはん 🍳⸜( *´꒳`*)⸝ おうちごはん/フレンチ/ビストロ/沸騰ワード10志麻さんレシピ
2023年11月29日 22:33 たびあざらし
11/25土曜日遅め昼ごはんは幡ヶ谷西原商店街の人気ビストロ さん。閉店前なんで予約なしで入れました♪大好きなコーンポタージュをボウルで、メインはチキンソテー茸クリームソース♪沢山のサラダやデリがのっているのが嬉しいなぁ。お供はベルギービール♪奥さんはオムライスいただきます♪
2023年11月25日 17:12 ???? ??
昼に食べたビストロ(フレンチ) カボチャのポタージュ 前菜盛合わせ 豚肉の香草パン粉焼き 美味しかったし、スタッフの人が全員良い人たちだった
2023年11月13日 20:12 モロモロん@ウオサン最高
【 店:ビストロ ル・シュマン 感想:住宅街の一角に佇むレストラン。毎度の事ながら私が好きな静かなお店👍 ランチはパスタとハンバーグから選択可能。 トマトの酸味旨味が程よく感じられるデミソースが肉汁たっぷりのハンバーグに合う! ポタージュもじゃがいもの素朴な甘みが↓
2023年11月11日 13:11 ?おてて?
今日は光の森にあるビストロでランチ~😊 メインはマダイのポアレです🐟 なすのポタージュって珍しいですよね~ 全て美味しかったです😋
2023年11月3日 23:52 だいまる
今日ビストロで食べたイタリアンランチ載せときます ごぼうのポタージュ (季節のサラダ) カルパッチョ等盛り合わせ4種 仔牛肉のトマトクリームパスタ デザート盛り合わせ (柿🍍🍎イチジクシャインマスカット🧀ケーキ🥥アイス🍫ムース🎃🍮)
2023年10月13日 21:51 鈴丸商店(支店)
与一を甘やかしてる自覚はあったんだけど。コロでずっと家にいたせいで、あれ?こいつらずっといるじゃん?って調子に乗らせてしまった。おかげでリモート夫がトイレに行くだけでクンつくのでお留守番強化月間に突入。久しぶりに夫と近所の旨いビストロへ。突き出しがカボチャポタージュて。流石です。
2023年8月3日 20:12 yellowsis
《フレンチラムラックプレート》 羊好きなので見逃せない! 仕事帰りにサクッとフラリートしてきました ラムは勿論美味でしたが、やはりビストロのお野菜! コーンポタージュも野菜のチップ(ゴーヤ、カボチャ)が美味しい😋、グリルの野菜も😋 ポテトもつけてお腹いっぱい
2023年7月12日 0:44 にじむにじ Kyoto/Osaka
今日の夕食は①丸ごと茄子の炊き込みご飯。茄子がふわふわとろとろ。②茄子のオランダ煮。ママンの味。③トマトのポタージュ。ビストロやん。④胡瓜とカシューナッツの炒め。今季胡瓜界の新人王。→夏野菜フルコース。上出来。全俺が泣いた。うまっ。
2023年7月8日 17:05 オスカル・フランソワ・ド・ジャルジェ 日本 東京
ヤンチェからJ_O_CAFEからのビストロジョー🍴今日も美味しかった😋冷製ポタージュは夏の楽しみ!鍋ごと飲んでみたい。この前和牛食べたから今日はチキン。パリッとジューシー。
2023年6月24日 23:28 ジャック@現役経理ブロガー ブログはこちら→
上本町のビストロ『ラ チッカ』さんで優雅にディナーかましたぜ🍽️ いや〜、どれも美味かったZE✨ お肉はもちろん、キッシュやカボチャのポタージュがだストライクでした⤴︎
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ