みんなの「ポタージュ バーベキュー」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ バーベキュー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| バーベキュー19 スープ5 カレー3 パスタ2 スコーン2 タコス2 定食1 たこ焼き1 ステーキ1 オニオンスープ1 バターチキンカレー1 ドーナツ1 パン1 ケーキ1 ジャム1 緑茶1 朝ごはん1 朝食1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ バーベキュー"の口コミ・評判 6/24 20:18現在
@pSKQ0tYi5b98212バーベキューでは無いが、私の晩飯の飯テロを送ろう チキンステーキ240グラム カットステーキ200グラム プチパン3個 バターチキンカレー350グラム✕2 トマトソースパスタ サラダバー コーンポタージュ pic.x.com/4B23pK4q0a
/ レゴランド・ウィークエンド 限定メニュー✨ \ 3/7(土)、8(日)の2️⃣日間だけ食べられる‼️ 人気メニュー『シャカシャカ ポテト』が復活するよ👏 味は、コーンポタージュとバーベキューの2種類🎶 キミはどっちが好き❓ 販売店舗:オアシス・スナック ※なくなり次第終了 pic.x.com/Py1VdkqRTb
今日のおやつは大好きなお菓子コーンポタージュとスコーンのやみつきバーベキュー味食べます。あかりん🙏 pic.x.com/otlOf07EKk
タマスタ筑後では、ポップコーンフレーバー総選挙を開催中です🍿 笹川選手:コンポタージュ 正木選手:サワークリーム&オニオン 廣瀬選手:のり塩 石塚選手:バーベキュー イヒネ選手:タコス 現在の1位は、廣瀬選手ののり塩味です😊 1つ300円で販売しています! pic.x.com/akd6Dodhya
ポップコーンをレンジで作る容器と小袋入りフレーバーを購入。 醤油バター ハニーバター コンソメ チーズ バーベキュー ガーリック 梅かつお カレー のりしお たこ焼き ブラックペッパー コーンポタージュ タコス めんたいマヨ 塩レモン サワークリーム&オニオン どれにしようかな。 pic.x.com/TTEF903A7L
🍪大人気お菓子景品🍪 ・プチコーン2種類(焼きとうもろこし/やみつきソース) ・チートス2種類(バーベキュー/ハラペーニョ) ・コーンポタージュ ・サクまろ2種類(チーズ/カレー) お菓子景品たくさん入荷されています!! 是非遊びに来てください😊 pic.x.com/w30k07fGLs
落合南長崎「香港」プロレス研究家小泉先生オススメのお店へ数年ぶりに。ポタージュスープ400円はかつてアントニオ猪木も試合前に良く飲んでいたとか。バーベキューは豚とレバーをデミグラスソースで。更にフライドポテトとパスタで800円。平日昼のみ営業だけどまた行ってポタージュ飲まねば。 pic.x.com/ZfPfWbDBHJ
今日の夜ご飯のスープをいつもよりワンランクアップして作ってみました😊 作り方はお好きなポタージュ系のスープの上に最後スコーンを小さめに割ってのせるだけ!香ばしさアップ︎👍🏻 ̖́- @koikeya_cp やみつきバーベキュー スコーンのせポタージュ pic.x.com/YytpSs0uCn
今日の昼はモスバーガー!ダブルチーズバーガー・ダブルハンバーガー・オニオンフライ・チキンナゲット(バーベキューソース)・モスチキン・ポタージュ・珈琲(ブラック)😋🍔🧅🍗🍗🥗🥣☕ pic.x.com/31SFyBA3Gl
@THEGOAT_JFN他1人さつまいもはスイートポテトや焼き芋、さつまいもドーナツが好きで、地元岩手には奥州ポテトという名産品があります!😁🍠 フライドポテトだとシーズニングやシャカポテなどの味つけも好きかなぁ~🤔バーベキューやコーンポタージュ、カレーやコンソメなど、たくさんの味が用意されてた!😃 pic.x.com/oihbtxnk5t
手羽元のバーベキューソース煮 ヨーグルト入りマカロニサラダ コーンポタージュ 猛暑終わったかなー? 連日38℃は暑いよ… 今日は曇ってて涼しかった pic.x.com/kxk234f7nt
ご馳走様でした🙏 今日は手羽先のバーベキュー煮、ひじき、サラダ、梅なめ茸豆腐、しば漬け、さつま芋のポタージュ、クランベリーケーキ‼︎ お茶は茉香緑茶🍵 台湾のこのケーキ本当美味しい😋
ハッピートゥデイ始まっています!
みそ汁はダメ
甘く炒めるのもダメ
バーベキューもダメ
ポタージュにしてください。
かぼちゃです。
ナゲットのマスタードソースが、本日分終了いたしました。早い時間に申し訳ありません…!
本日はバーベキューソースのみとなります(画像)
ブロッコリーのポタージュも売り切れました。夜までにはオニオンスープをお出しできるよう準備中です。
今日の は…
◆ チキンナゲット(マック風バーベキューソース)
◆ ベイクドポテト
◆ サラダ
◆ ポタージュスープ
◆ ゆかりご飯おにぎり
◆ デザートはシュークリームパイ
苺ジャム作ってお弁当の仕込み終わってお風呂も入って、ベッドに到着〜😊
おはようございます。
ちょいとぅp遅れてしまいました。
今朝の朝食は
親子サンド(スクランブルエッグとナゲットのバーベキューソースかけ)
コーンポタージュスープ
ヨーグルト(フローズンブルーベリー)
です イタダキマース(´・ω・`)人
今日の朝ごはんはマック🍔 🍟ᕷ·͜· ︎︎
今日気づいたこと。
チキンナゲットのソース
バーベキューソースだけ
身長低いみたい!
焼きとうもろこしソース
コンポタージュみたいな色
想像してたけど全然違くて焦ったけど
美味かった🤤♡笑
セフンちゃんとベッキョンの勝者景品のお菓子リュック確認できた限りだと、サッポロバーベキューあじ、コーンポタージュ、クッピーラムネがあった。違ってたらごめん。
繁忙期(イマ)や緊急事態用として買ってみた冷食のおかずセット。今日は「メンチカツ アメリカ南部風バーベキューソース」に人参の塩麹漬けとキュウリ&パプリカのピクルス、雑穀ご飯、インカのめざめポタージュスープを加えて定食にしたよ。
駒たんのおやつは自家製ギモ〜(^-^)






