みんなの「ポタージュ バターチキンカレー」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ バターチキンカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| バターチキンカレー40 カレー13 パン6 スープ5 チキンカレー5 朝食3 プリン2 コーヒー2 ランチ2 夜ごはん2 餃子1 パスタ1 ハンバーグ1 ステーキ1 バーベキュー1 味噌汁1 シーフードカレー1 ドライカレー1 カルボナーラ1 メロンパン1 トースト1 カヌレ1 紅茶1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| Curry3 ごはん2 カレー屋さん2 お弁当1 かぎしっぽ1 かめのお1 どんどん1 はちみつ1 まる一1 ウォッチ1 エリックサウス1 カラチの空1 キャロット1 セブンイレブン1 ハロウィン1 バタチキ1 レシピ1 無印良品1 金富士1 阿佐ケ谷1 |
"ポタージュ バターチキンカレー"の口コミ・評判 6/24 20:19現在
ただいまーからの20分飯! 久しぶりにちょっと仕事で遅くなったので今夜は冷凍しておいたバターチキンカレーで! レタスちぎってトマト切って、ブロッコリーのポタージュは作ったから花丸ってことで🙆♀️ お腹空いたー!いただきまーす! pic.x.com/KtMqjtetGp
Re:tro-名古屋の辛くないカレー屋さん- ・フレッシュバジルのレモンバターチキンカレー ・白味噌と新玉ねぎのポタージュカレー pic.x.com/s9CZXqUpbt
@pSKQ0tYi5b98212バーベキューでは無いが、私の晩飯の飯テロを送ろう チキンステーキ240グラム カットステーキ200グラム プチパン3個 バターチキンカレー350グラム✕2 トマトソースパスタ サラダバー コーンポタージュ pic.x.com/4B23pK4q0a
おはようございます✨️ HAPPY HALLOWEEN👻ということで今日はハロウィンカラーのオレンジを全面にバターチキンカレーとかぼちゃポタージュで参加です! 海苔を買い忘れてお顔が作れませんでしたが一応ご飯はカボチャの形です…🎃 ちいかわと一緒にいただきます🙏 pic.x.com/egkcZj08z5
味見した瞬間思わず「なんで!!??」って声出た、ちゃんとバターチキンカレー。 濃厚だけど重すぎない、にんじんの甘みが優しいポタージュのようなカレーでした! またにんじんジュース買ってこなきゃ🥕 pic.x.com/LovSr8ICH6 x.com/akari_hasegawa…
【 𝟬𝟴/𝟯𝟬 】 ▍朝 - ▍昼 𓏸 パン 𓏸 バターチキンカレー 𓏸 イチジク 𓏸 ブルーベリー ▍夜 𓏸 かぼちゃのポタージュ ▍間食 - pic.x.com/DgL952dnGI
夜ごはんにバターチキンカレー食べるやで 今日は特にトッピングも無くシンプルに これ賛否あるやつかもだけど湯煎する時のお湯でポタージュスープ作った pic.x.com/0X0HxLpQEv
昼に作ったバターチキンカレーと余った生クリームでコンポタージュスープ、おいしいいちじくチョコパンなど・・・生理前なので食べすぎても良いのです pic.x.com/lrehqkUvf9
まずはコーヒー。 朝食は昨日のバターチキンカレーとチーズをのせて焼いたトースト、トマトとレタスときゅうり、キャロットラペ、コーンポタージュ、ヨーグルトにバナナとはちみつ。 pic.x.com/m1EgTCh6v3
組長wwwとのお忍びデートは スパチルで💕 バターチキンカレーと聞くと マッタリ濃厚なイメージでしょ? スパチルのバタチキはトマトの 爽やかな酸味を感じる、後味 スッキリカレーなのだ🍅 ケールのポタージュも熱々で 美味でございます😋 ご賞味あれ✨ @spicechill_ pic.x.com/Avv1HoZcyx
コインランドリー待ちの間、映画村近くの《旅路》でバターチキンカレー。セットのサラダが季節に合わせて野菜のポタージュになっていた。食後はホットジンジャー(100円)でまったり。スパイス強めで俺に良し。 pic.x.com/0o8SXQpvMo
Kikuchi Curry 10/28(月) 11:00-14:30 【呑みどころほかぞの】 宮城県仙台市青葉区一番町4-7-6 【メニュー】 🍛無水チキンカレー 🍛ご飯にあうバターチキンカレー 🍛鶏ひき肉とカボチャのポタージュカレー 🍛エビとアサリの出汁カレー テイクアウト・13:30以降の取り置き DMで予約可 pic.x.com/aZN3z62h8x
間借りカレー屋 Kikuchi Curry 10/21(月) 11:00-14:30 【呑みどころほかぞの】 宮城県仙台市青葉区一番町4-7-6 【メニュー】 🍛無水チキンカレー 🍛ご飯にあうバターチキンカレー 🍛🆕鶏ひき肉とカボチャのポタージュカレー テイクアウト・13:30以降の取り置き DMで予約可 お待ちしております🍛 pic.x.com/YTEuzz0yue
間借りカレー屋 Kikuchi Curry 10/19(土) 11:00-14:30 🍛無水チキンカレー 🍛ご飯に合うバターチキンカレー 🍛鶏ひき肉とカボチャのポタージュカレー 〒980-0811 宮城県仙台市青葉区一番町4丁目3−3 金富士ビル 3F (エリックロスさん内) ※テイクアウト・13:30以降来店の 取り置きDMで予約可 pic.x.com/EzU4HueiG2
今月のヘルシーランチ🥄 鶏もも肉のバターチキンカレー🍛 自家栽培野菜のポタージュ🍠 にんじんドレッシングのサラダ🥗 instagram.com/p/DAi3i6SS8M3/… pic.x.com/kp3bvBFR7p
バターチキンカレー シーフードカレー カレーはポタージュのような濃厚さ😂 アブラっぽいカレーは体調悪くなるんだけどここは全くそんな事にならない! ご馳走様でした! カラチの空 048-933-9888 埼玉県八潮市中央1-7-11 三木ビル tabelog.com/saitama/A1102/… pic.x.com/1u5ynx9u30
7月12日(金)メニュー ・ザンギ弁当(950円) ・チキン南蛮弁当(1000円) ・白身魚のフリットサルサソース弁当(1100円) ・鶏の梅照り焼き弁当(1000円) ・U-gohan弁当(800円) ・タコライス(900円) ・バターチキンカレー(1100円) ・単品ザンギ ・ブロッコリーポタージュ(冷製) ・カヌレ
【イベント告知】 6/1 (土) 創作シーシャ試煙会vol.2 第一部 17:00〜19:30 第二部 20:30〜23:00 入場料¥4,500- 今回は出来るだけ多くの人がご参加出来るように 定員を増やして開催します メロンパン 博多通りもん バターチキンカレー じゃがいもポタージュ etc…
知人に頼ませて銚子電鉄🚞の 銚電チキンカレー🐔、 銚電315バターチキンカレー🧈🐔、 鯖威張るカレー🐟️…を購入😊 購入で銚子電鉄の応援に繋がりますよ☝️ 自分にまずい棒(か~るいチーズ味、コーンポタージュ味)を購入😋 カレー🍛は全て中辛🔥でちょい高な お値段😱甘口派の自分には買えない😢
食べましたメモ 20240325 今月のあいがけ!春菊と蕪のポタージュカレーとバターチキンカレー❗️ ポタージュってポテトからきてるんだと思ってました!スープっぽいってことらしい!またひとつ賢くなった💪 蕪の甘さがふんわり広がる優しくておいしい味でした!超すき! めちゃ楽しNIGHT🌙でした🎉イェー
ランチどきにランチを食べられる幸せ 野菜たっぷりカレー コーンポタージュ バターチキンカレーを注文した女性が𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦に載せる写真を撮っていたので真似したのだが 半分食べてしまった後で何とも情けない少なさ😭😫 ごちそうさまでした(๑'ڡ'๑)୨♡
ヒルメシ。 (朝食べすぎたので) 紅茶とりんごのパン バターチキンカレー風味ポタージュ コーヒー牛乳 麦茶(温)
毎日カレー健康生活31日目:じっくりコトコトこんがりパン バターチキンカレー味ポタージュ 食べたかった感じの味がする。カレーとパン、カレーとポタージュ、どことなくイメージは湧く。 どろっとした感じも、スパイスの香りもしっかりあって、暖まる一杯。
即興アレンジレシピ(?) 燻製作りつつ解凍したバターチキンカレーをチーズ系のポタージュスープ(インスタント)で伸ばしてペンネと和える♪ すぐ出来るしお腹も膨れてお酒にも合うバターチキンカレーとペンネの何かwww
朝 ふりかけごはん バナナ みかん 豆腐とわかめのお味噌汁 昼 両面目玉焼き ポークビッツ おにぎらず いちご キウイ 野菜たっぷりお味噌汁 夜 バターチキンカレー ブロッコリー ミニトマト かぼちゃポタージュ
この前コンビニで見つけて思わず買っちゃったやつ。 バターチキンカレー味ポタージュ🍛 1つ99kcalなのに、しっかりカレー味で満足度高い! 具材は入っていないけど、コクがあって美味しい。辛さが控えめなのも私は好き☺️
今日の株主優待♪
(株)秋川牧園
500~999株 52万円くらい~
本格チキンカレー(手羽元二本入り)
バターチキンカレー
コーンポタージュ
鶏しょうがご飯の素
プリン無い…
たまご品薄とか高いからかな~
他社プリンも価格どんどん上がってるしなあ
京都BALの無印良品でレトルトのカレーを何種類か選んでいたらカレーの口になってしまい、退館即検索して徒歩数分で着く本格カレー屋さんに入った。
ポタージュを食べているかのように甘くて濃厚なバターチキンカレーと、そのままでも絶妙に美味いモモ(ネパールの蒸し餃子)。👍
笑うとお腹が減るので…ライブ前に
南阿佐ケ谷ニューウォッチ酒場で、補給をしてきました😀
ビール🍺
バターチキンカレー🍛
カルボナーラ🍝
人参のポタージュ🥕
ウーロンハイ🥃
シメは、かぎしっぽのさっちゃんがお気に入り😍の昭和プリン🍮
今日も、美味しい料理にお酒。
ありがとうございました😀
今日は久々にバターチキンカレー❤️
今回はアチャールも手作り💓
ここ最近は新玉ねぎまつり🧅
ちなみに昨日はハンバーグセット✨
ハンバーグ(新玉ねぎソース)、ガーリックライス、干ししいたけと新玉ねぎのポタージュ、ご豆腐♥️
付け合せにも新玉ねぎ入るくらい新玉ねぎまつりww
セブンイレブンのカレーフェス、エリックサウス監修チキン&バターチキンカレー。ご飯は国産米ビリヤニなので前回のカレーフェスとその少し後のあいがけカレーの足しっぱな感じに。美味いわ。いつぞやの稲田俊輔さん推奨のコールスローライタ&クノールトマトのポタージュを付け合せて完全体に。
今日のお弁当はエスニックな香りがたまらない〜魯肉飯!
【本日のお弁当】
・玄米ごはん 魯肉飯 850
・玄米ごはん バターチキンカレー 850
☆お弁当&スープセット 1,000
【スープ】
・下仁田ネギとじゃがいものポタージュ 300
デリもちょろちょろ変わってるのでぜひ✨






