みんなの「ポタージュ 唐揚げ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 唐揚げ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| 唐揚げ50 スープ13 ハンバーグ7 ナポリタン5 ランチ5 カレー3 ケーキ3 プリン3 寿司2 刺身2 ラーメン2 餃子2 パスタ2 焼肉2 焼き鳥2 ビーフカレー2 キムチ2 ナムル2 晩ご飯2 丼1 定食1 トンカツ1 からあげ1 そば1 蕎麦1 うどん1 冷麺1 らーめん1 つけ麺1 きしめん1 ピザ1 オムライス1 洋食1 ステーキ1 味噌汁1 キーマカレー1 麻婆豆腐1 麻婆茄子1 コロッケ1 スパゲッティ1 クロワッサン1 ナン1 タコス1 チョコケーキ1 クッキー1 朝ごはん1 朝食1 昼ごはん1 昼食1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当2 レシピ2 あやぐ食堂1 かき揚げ1 かぶと1 ごはん1 しらたき1 せせり1 たくあん1 てんやわんや1 はかた1 ほっこり亭1 やわら1 カフェ1 クック1 コーヒータイム1 サンド1 ストライク軒1 セブン1 トリコ1 パンプキン1 ブレンダー1 ロッド1 ローズマリー1 塩胡椒1 大人のお子様ランチ1 近江牛1 |
"ポタージュ 唐揚げ"の口コミ・評判 6/25 02:39現在
煮込みハンバーグ
唐揚げ一個添えて
何時ものサラダ
みそ汁は安定の諸塚の椎茸入りと思いきや、洋食なのでコーンポタージュにしました。
娘には不評でした😭
今日は子どもの誕生日🎉
・とうもろこしご飯
→彩りも兼ねて
・人参のポタージュ
→今日イチの力作
・ハンバーグ
→人参、ピーマンも混ぜて
・フライドポテト
→子どももトリコ
・唐揚げ
→揚げ物は裏切らない
今日は美味しいだけを追求。
父、頑張りました。
今日はクロワッサン🥐と枝豆のポタージュスープ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
ベビーリーフサラダ🥗に朝からむね肉の唐揚げ&目玉焼き🍳とやっぱりガッツリモリモリ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
〜唐揚げとご飯〜
ANOの唐揚げは
ポン酢でサッパリ薬味たっぷりです✨
一品としてお出ししていましたが唐揚げでご飯食べたいー!とお客様の声。
メニューに加えました😊
スープは豆乳の冷製ポタージュ
食養メモ・柑橘は油の消化に役立ちます
5/30(火)☁️朝ごはんとお弁当
今朝は
人参ポタージュ
バナナナッツヨーグルト
人参サラダサンド
お昼は
唐揚げ
小松菜のお浸し🥬
人参のマリネ
豆腐とはんぺんのふわふわ焼き
味噌汁
低気圧のせいか頭痛くて体だるい💦
今朝もホテル京阪仙台さんにて朝食🥣
ビーフカレーに唐揚げトッピング&ビーフコンソメスープ&パンプキンポタージュ&フルーツヨーグルト&山田フレンドヨーグルト🥰
美味し〜👍
先週の でお送りした のレシピ🥕先日作ってみました!
衣にもすりおろしにんじんを使ったかき揚げ(と実家から届いた筍の唐揚げ)、にんじんしりしりです。ついでににんじんポタージュも🫶🏻
甘くて美味しい〜!皆さまもぜひ!
今日の晩ご飯。
塩唐揚げと鶏皮ポン酢と玉ねぎのポタージュ。
あと写真撮ってないけどロメインレタスをざっくりカットしてゴマドレで食べた。
塩唐揚げは醤油を入れる代わりに塩多めに。
先に鶏皮を取って余分な脂を取る。
次に塩を振って10分置く。
残り物 色々 アレンジの
・少し残ったドレッシング
⇒ジャコとニラの焼き飯
・焼肉のタレ
⇒麻婆豆腐
・昨日のポタージュ
⇒スパグラタン
・お寿司についてたガリ
⇒むね肉唐揚げ
・エビカツはそのままで♪♪
上手くアレンジできて大満足!👍🏻
晩めし😋
かぶのポタージュ
手羽のローズマリー唐揚げみりん醤油絡め
アジフライ
一昨日の飲み過ぎから復活
ビールがうまい😊
サンマーメン食べたい!リクエストで偶然入店したお店が周富徳さんの弟さんの店
餃子で一杯🍻
その後は野毛の立ち飲み2軒
〆は北仲ノット😵💫
お疲れさまでした🍻
夕食(932kcal)
◆ビーフカレー🍛(マンナンヒカリ+玄米150g)
◆ポタージュ
◆イカの唐揚げ
◆とり天のり塩味
昨日買ってきたお惣菜とレトルトカレー🍛
サラダくらい作ってもいいんだけどねー😓料理に使う時間と気力が今はない‼️
ストレス値高めの時はジャンクが最高❤️
旦那も食欲無いらしく、こういう時はツルっと+好きな物で冷やしうどんに唐揚げ小さめにして味変で柚子味噌😊ペロリ完食で海苔刻んで更に味変で食べてたꉂ🤣𐤔私は冷製ビーツのポタージュでHP回復😛
高円寺でのランチはほぼここのメウノータさん。ヴィーガンとは思えないボリュームと美味しさ(これ重要)今回は特に新玉ねぎの冷製ポタージュと焼きエリンギ、厚揚げの唐揚げが美味しかった。次はカレーだな。
宅飲み🏘🍺居酒屋TAKA亭の昼食!
お婆ちゃん、お父さん、お母さんの三人人。
Potage brighto
英国風ポタージュ
ほっけ焼き
ハンバーグ
厚焼き玉子
オクラ納豆
たこと小柱の酢の物
キムチ
たくあん
ミニトマト
おかずセット
・鶏唐揚げ
・豚肉といんげんの炒め物
・里芋
・野菜炒め
ほっこり亭です🍀
本日の夕食メニューは、
『チキンカツとかぼちゃとさつまいものほっこりポタージュ定食』500円。
『唐揚げと竹輪きしめん』380円。
『食べたらハンバーグ丼』420円です🍀
もう夏の気配🌻水分と栄養をチャージしましょう❣️
体のバランス良くしておきましょう💛
17時にオープンします🍀
@Dongurihou ポタージュ系のドロドロスープもたまに食べたくなるけど、こういうサラサラ系スープのつけ麺がなんやかんやで一番美味しいかもしれないですね。
あと僕も餃子とか唐揚げとかお品書きにあるとついつい注文しちゃいますね。
最高にわくわくするお子様ランチできたー!
チキンライス、ナポリタン、ハンバーグ、オムレツ、ウインナー、唐揚げ、エビフライ、コーンポタージュ、レタス、ミニトマト、オレンジュース、プリン、旗!!唐揚げとエビフライは冷食だけど、、
どれから食べよ((o(´∀`)o))ワクワクってなった!
今日は遅めの長男誕生日&入学祝い🌸
今回は今井真実さんレシピで
鶏むね肉のローストチキン
野菜ポタージュ
新玉ねぎの胡椒漬けのせお刺身サラダ
(唐揚げと手毬寿司は差し入れ)
にしたらめちゃくちゃラクだったのにとても褒められた✌️
コロナ禍に導入したホットクックとオーブンのおかげ✨
本日5/12は「SCARS BAR」が現れます。
メニューは…
ブロッ殺し屋ポタージュ
プアゾン毒キーマカレー
豚ローズカツ
ビネダガーサラダ
ワルサージャム
ペットショップ唐揚げ
焼きリンゴルゴダ
コックタコス
ウィンナー・ポストマンスタード
本公演見てなくても楽しめますっ♪
当日飛び込みOK!
今朝は、エビのポタージュスープ。ブルガリアヨーグルト。ハムチーズサンドにロールケーキ一切れ。ブロッコリー。お弁当は胸肉の唐揚げ。ご飯は120g
ブラックロッド(全)を買うために梅田まで出て、せっかくだから久しぶりにポミエをキメようと思ったがお休みされてたので、ストライク軒でシンカーと唐揚げを頂く。
苦手な蛤は抜いてもらいました。
鶏チャーシューと白湯が絡み、ドロ系ポタージュじゃなく、さらり食感なのにねっとり濃厚。
ガリの甘酢漬けと鶏と卵そぼろに型抜き人参乗っけたやつに唐揚げ(肉を切って水200mlに砂糖と塩各20g入れて30分漬け込んで水気切って塩胡椒適当に卵1個に酒醤油大2砂糖小1に20分漬けて片栗粉小麦粉1:1で揚げる🐔🔥浸透圧でめちゃジューシーサクサク)と🥕🍄🥛ポタージュハンドブレンダー…使ってます🤣
誕生日のꗯ̤̮ ♥
▫️手作りメタモンクッキーつき苺ケーキ
▫️手作りピザ、唐揚げ、サーモンのマリネ、かぼちゃのポタージュ、シーザーサラダ
▫️もっちりっちヌメラ(40×28×45:cm)
▫️下着セット(大量)
▫️ピカチュウをイメージしたオーダーメイドの苺ビターチョコケーキ
プレゼントたくさん⋆͛♡⋆͛
「鳥鶏研究団」 やよい豚バラ(手前)にせせり、ぼんじり、鶯とろ梅酒(ソーダ割)、はかた地どりのモモ唐揚げを経て白湯らーめんで〆🎵焼鳥はリーズナブルでイケる🎵白湯らーめんはポタージュというより、コンソメのようなライトテイスト♪( ̄∇ ̄)★★★☆
義家族が訪問されたのでご馳走
本日の夕飯
エビフライ、唐揚げ、フライドポテト、赤飯(市販の素にもち米3合)、牛すじ大根とこんにゃく、エビとチキンのグラタン、胡瓜の浅漬、水ナスの漬物、きのこのポタージュ、近江牛(お土産)の焼肉
疲れた😇でも美味しいって喜んでもらえたので良かった
大阪満喫中キッズに栄養素度外視の好物詰め込みお子様ランチ風プレート喰らわせました。
オムライス🐥🍅🍚
海老フライ🦐
唐揚げ🐓
ポテトサラダ🥔
ミニナポリタン🍝
コーンポタージュ🌽
とろとろプリン🍮
大阪楽しんで帰れよー!
大阪支部
沖縄で有名なAランチ。あやぐ食堂は今Cランチしかやってなかったのでステーキ88 辻本店さんで。トンカツ、ハンバーグ、ベーコン、卵焼き、ソーセージ、唐揚げ、エビフライ、サラダ、ライスのワンプレートにポタージュスープが付いた大人のお子様ランチ。
毎日のトコロテン 新めかぶと三杯酢でさっぱり美味しい 昨夜は寒いし暇かと思ったら10時で蕎麦完売 蕎麦がきやトコロテンを〆に薦め12時閉店 蕎麦を食べに来た方ごめんなさい 本日はたくさん作ります!
菜の花海苔パルミジャーノ
揚げない唐揚げ
南仏風肉じゃがグラタン
玉ねぎ酒粕のポタージュ
高田馬場の表裏さんの限定メニュー、カレーラーメンです。
白い。
白いのはジャガポタ、ジャガいもポタージュ。
意外と繊細な美味しさです。
肉が入っていないので、トッピングで唐揚げ1本追加。
焼鳥 てんやわんや さんへ訪問
ランチでラーメンを頂きました。
熟成鳥そばと濃厚鳥そばを注文。
麺は同じかな?味は180度違います。
あっさりとポタージュ並みに。
白ごはんと唐揚げを追加して満足な息子
ご馳走様!
今日は息子の17歳の誕生日なんですが、部活からさっき帰って来たのでこれから鬼盛りで唐揚げです🤣
筍豆ご飯にサラダとかぼちゃポタージュでこれからいただきます。
取り敢えずケーキが可愛いので❤️
晩めち๑
「鶏唐揚げ」
「ポタージュスープ」
オマケのししゃもスモーク付き
今日の一食は「ナポリタン」と「明太子+海苔+大葉+とろろ」のスパゲッティを主食として、スープはコーンポタージュ、おかずはかにクリームコロッケと唐揚げ(笑)
でもこの唐揚げは正直、頼みすぎた(笑)
いや、セットだとお得に頼めるからさ?(泣)
ついつい……ね?(笑)
なお、私は出前館を使ってますよ
皆さん、今晩は〜😃🌠
今宵は、レストラン ミ・オーレの唐揚げ、サラダ🥗、ポタージュスープです。いつも、変わり映えしないサラダですね。グリーンサラダが好きなもので。🍴😆 今は、コーヒータイムです。☕
今日のお昼ごはん🍚
セブンのデミグラスハンバーグ弁当、昨日の残りの唐揚げ、インスタントポタージュスープで。ご馳走さまでした🙏(久しぶりのデミグラス味美味しかった)
お届け料理٩(ˊᗜˋ*)و
🐟鯛のお刺身!
🍄椎茸の佃煮!
🐓鳥の唐揚げおろしダレ!
🍮ブラジルプリンとやら🤔
🍚鰻のタレでやわらかご飯!
🥔ポタージュ!
◎小松菜とベーコンの和風パスタ
◎インスタントポタージュ
◎惣菜からあげ
小松菜、しめじ、ベーコン、あと中途半端にあったサラダチキンでオイル系和風パスタ!
ちょっとオイル増やしすぎたかもです。気持ち濃いめのお味。
あとはニキニキが食べたいと買ってきた唐揚げ〜
今日の晩ご飯。
御前とともに✨
🦐とアサリの明太子パスタ🍝
唐揚げ
もやしナムル
コーンポタージュスープ
ヨーグルト
野菜ジュース
明日は早起きやけど、ボリューミーになった晩ご飯を食す🙏
🍳に🦐、アサリ、🍄を🧈で炒めパスタを投入。
🦐の旨味染み出し美味い😋
口福♪
#晩ご飯
朝 ヨーグルト脂肪0 ごろグラ オールブラン
昼 🍚150g カレイのマヨネーズ焼 ほうれん草のソテー ポタージュ
夜 キムチしらたき冷麺 ナムル 唐揚げ1つ ダブルソフト1枚
体重 52.5kg -0.5kg
明日は急遽だけどカフェ行く〜😊🎶
ダブルソフトおいしい😋
木曜朝ざこめし(・∀・)唐揚げ、サラダ、焼き鳥、炒めナポリタン、ポタージュスープ、ちりめん山椒ご飯、麦茶〜(・∀・)
水曜朝ざこめし(・∀・)唐揚げ、サラダ、焼き鳥、鮭ハラス、炒めナポリタン、ポタージュスープ、ちりめん山椒ご飯、麦茶〜(・∀・)
















































