みんなの「ポタージュ ロールパン」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ロールパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ ロールパン"の口コミ・評判 6/24 20:24現在
今日の夜ご飯🌃🍴
ステーキ
自家製ステーキソース
コーンポタージュ
もやしとまと
コストコディナーロール
ほんとにディナーにロールパン食べました🍴
おはようございます😊
今日の給食のまねっこ弁当🍱
ロールパン(米粉パン)
ハンバーグ デミグラスソース
みずなとキャベツのサラダ(サウザンアイランドドレッシング)
コーンポタージュ
今日はやる気が出なかった。
なので、作り置きのローストポークを挟んだロールパンサンド。
卵もあるよ。
食べたいだけ自分で包んで持っていくシステムです。
あとはスープジャーに入れてくブロッコリーのポタージュとりんご。
今年の結婚記念日ディナーは、コース料理とまではいかないけど、ちょっぴり手の込んだ料理にしました😆
🍽️ブロッコリーのリースサラダ
🍽️ズッキーニのカナッペ
🍽️キノコのポタージュスープ
🍽️手作りロールパン
🍽️ラムチョップのステーキ
結婚記念日だったので、自宅でディナー。
弊息子タケの夕ご飯は、自家製のハンバーグとロールパン、そしてコーンポタージュスープ、チーズ。
昨日のお夕飯。満月🌕
🍴おうち挽肉ハンバーグ
🍴ポテトの粒マスタード和え
🍴ブロッコリーのポタージュ
🍴 さんの塩ロールパン
ハンバーグを焼いてから、ツナギを入れてなかった事に気付く!こんな事、初めてだ。崩れず焼けたからヨシ。ポタージュは豆乳で。美味しかったぁ
1枚目今朝のバァバの朝ごはん
ホットケーキミックスで作ったロールパンとポタージュスープ(市販の物)🍇のホットカルピス
2枚目は2/20の晩御飯、半月足らずで、流動食から普通食に戻れたバァバは偉い👏👏👏
小さな喜びを大切に過ごしております😊🎀💗
作って食べるの忘れてたたまごサンドの具( ˇωˇ )ロールパンふっかふかで食べたかったのでレンチンしたら最強に美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 濃厚ポタージュスープと一緒であったまるー。
それにしても卵🥚品薄🥚やだなぁ困る…寂しい…
2月22日食べたもの
朝:ロールパン、ポタージュスープ、乳酸飲料
昼:梅たくあんおにぎり(セブン)
夜:ゆず塩ラーメン(丸源)、刺身、軟骨唐揚げ、豆腐、ビール、日本酒
朝 🍚180g ウインナーのポタージュ煮物 いんげんの和え物 オニオンスープ
昼 🥯1つ ロールパン1つ オイコス サラダチキン こんにゃくゼリー
夜 オートミール納豆ご飯 湯豆腐(ポン酢)
体重 54.0kg +1.8kg
しっかり増えました〜😊🙏
さっき1時間ないくらいだけどゆるゆる歩きました〜🚶♀️
2/20、ウインナロールとロールパンを弁当にすることにして、鶴首かぼちゃのピューレを冷凍してたことを思い出し、牛乳と少しの水で伸ばしてコンソメと塩コショウで味付け。スープジャーでパンプキンポタージュがどこまで冷めずにいられるか実験です。
これから夕飯です🙏
今日はビーフシチュー🍲(ロールパン🥐)とコーン🌽ポタージュスープとサニーレタスとアボカドとミニトマト🍅のサラダ🥗を作りました👨🍳
2月13日食べたもの
朝:マーガリン入りロールパン1個、ポタージュスープ、乳酸飲料
昼:青高菜おにぎり(セブン)
夜:冷凍パスタ 海老クリーム、謎のデミグラスハンバーグにベビーチーズ載せ、キウイ味のチューハイ
夜のお菓子:小分けのおつまみ菓子、乳酸飲料
今日のランチはセブンとファミマのたんぱく質強化ロールパンとPBコーンポタージュの食べ比べ企画を実施。
ロールはファミマの方がジューシーで食べやすく圧倒的に美味い。スープもファミマの方が甘くて好きだ。
今日のPTは
スクワット500回(50x10セット)
スタンディングカーフレイズ90回(30x3セット)













