みんなの「ポタージュ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ12 スープ12 ランチ7 うどん2 カレー2 オムライス2 ビーフカレー2 アラビアータ2 パン2 クロックムッシュ2 天ぷら1 つけ麺1 シチュー1 ジビエ1 ステーキ1 焼き鳥1 味噌汁1 ドライカレー1 カルボナーラ1 ボロネーゼ1 スコーン1 ドーナツ1 バゲット1 マフィン1 サンドイッチ1 アイス1 コーヒー1 アイスコーヒー1 ホットコーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん3 カフェ2 サンド2 かぶと1 からいも1 なもパン1 まちかど1 オリーブ1 クルート1 スタバ1 タパス1 タルティーヌ1 ハイサイ1 バルサ1 パン屋1 パーラー1 ビバリーヒルズ・ブランジェリー1 フレンチレストラン1 プリーズ1 ポルチーニ1 ポーク1 マーマレード1 ラグーン1 ワンダフル1 大納言1 安らぎ1 |
"ポタージュ テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 20:18現在
近所のパン屋で朝ごはん。手前のクロックムッシュを食べて、奥のカレーのバゲットタルティーヌは持ち帰り。ポタージュとホットコーヒーも飲んだ。 pic.x.com/IqDqDwQiMp
本日は 肉汁たっぷりジューシーなハンバーグと、赤ワインを煮詰めて作った甘酸っぱいソースがよく合います 温めるとしめじの香りと白菜の甘みがより広がります。冬のポタージュなので、もうすぐお別れのメニューです pic.x.com/W1A59pp5d3 x.com/tobimikedo/sta…
夕食は 予約必須の超人気店 「みやこパーラー ハイサイ👇🏻🌺」 maps.app.goo.gl/3eVPr8csn5qyAT… ✅カツオヲ漁師だれデ ✅島だこと🥦︎のアヒージョ ✅グルクンの土鍋ジューシー ✅冷製ポタージュ 他数品…どれも美味し︎︎👍✨ 頼み過ぎ🤣ジューシー食べきれず おにぎりにしてテイクアウトw pic.x.com/kaeju4xwDA
[2/20㈮の日替わり]11:00〜20:00 A. ポークピカタ ¥700 (B. おやすみ) C. カリフラワーのポタージュ ¥400 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980 pic.x.com/C7WMGPglX9 x.com/tobimikedo/sta…
こんにちは😊 本日のメニューです ☃️セットメニュー ごぼうとれんこんのミートごはん& かぼちゃのポタージュ ☃️スープセット チキンのココナッツカレースープ ⏰営業時間 11:30〜14:00
イベントまで時間があるのでcafe Waさんで焼き芋を🍠( '༥' )ŧ‹”ŧ‹” おとなり大津町名産のからいも(サツマイモ)を使っていて、他にもアイスやポタージュといったメニューがあります テイクアウト可 pic.x.com/IoL0LQ1ecj
[2/8㈰の日替わり]11:00〜20:00 A. オムライス ¥700 B. 豚バラ肉と小松菜のオイルパスタ ¥700 C. さつまいもとにんじんのポタージュ ¥400 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980 pic.x.com/2aSBWR26LT x.com/tobimikedo/sta…
@adlibdice3まつりさん、こんにちは🐾 季節の変わり目は例年体調を崩しやすいので 本当に注意しないといけないですね 本日のランチは ハニーマスタードチキンサンド🥪 人参のポタージュ🥕🍲 あたたかいブレンドどうぞ☕️ テイクアウトは後ほど 今日もありがとうございます✨️ ごゆっくりどうぞ🐶
週の真ん中水曜日✨ 残り半分頑張りましょう💪 アラビアータとブロッコリーポタージュ 接戦を繰り広げております🥊 ぜひ両方食べてください😋 ご来店お待ちしてます‼️ pic.x.com/4EeEd6LLVG
おはようございます‼️ 憂鬱な火曜日…まだまだ頑張りましょう💪 皆さんポタージュお好きのようですね🥣 アラビアータもピリ辛に仕上げてますのでぜひ食べてみてくださいね🌶️ ご来店お待ちしてます😁 pic.x.com/9nbr84m52U
こんにちは😊 本日のメニューです ☃️ランチセット 豚ひき肉のバジル炒め& 生姜入り白菜のポタージュ ☃️スープセット チキンのポトフ ⏰営業時間 11:30〜14:00
疲れた心・お腹を癒やしに さんへ🐍✨ 胃に優しい長芋ポタージュ 天ぷらうどん・紫芋ドーナツを 更にお持ち帰りに いちご🍓・紫芋ドーナツも☺️ おたねちゃんの抜け殻で 疲れた心が癒されちゃいましたよ🐍💞 pic.x.com/IPF1FKaykY
①12:30〜14:30 自家製たまごサンド&ポタージュ ②15:00〜17:00 バレンタインスイーツ&おすすめドリンク その他テイクアウトやスイーツ用意👨🏻🍳 幸せがギュッと詰まった1日です💝 とってもかわいいcafeスペースで バレンタイン過ごそ〜🍫 2部通し特典考え中♡ 予約▶︎reserva.be/aimoplus pic.x.com/4cB1ZAEMzi
今日のばいんみ~はテイクアウトでチキンジェノバ 寒いからクノールカップスープのほうれん草のポタージュ pic.x.com/6HBmvEgSJH
ちなみに、カップの上にかぶせて焼く生地もお土産で2個持ち帰り。 市販の粒ポタージュスープの素を入れ、生地を伸ばして蓋をして、オーブンで焼いて夜ご飯に🎶あれはお手軽で色々なバージョン楽しめるから良き(๑˃̵ᴗ˂̵)👍✨
27個目 キミノスタジオ&カフェ さん Kiminoカルボナーラ サラダ・スープ(ゴボウのポタージュ)・パン付(¥1730) 食事メニューorカフェメニュー 前日は大雪で臨休だったので(マフィンなどのテイクアウトはできるとのことだった)伺い直し かわいいし、あったかい雰囲気のお店 pic.x.com/sa37WXouKV
[1/25㈰の日替わり]11:00〜20:00 A. ビーフカレー ¥700 B. 春菊とゆずのオイルパスタ ¥700 C. かぼちゃのポタージュ or ポテトサラダ ¥400 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980 pic.x.com/IWC3Ts3Ph5 x.com/tobimikedo/sta…
[1/25㈰の日替わり]11:00〜20:00 A. ビーフカレー ¥700 B. 春菊とゆずのオイルパスタ ¥700 C. かぼちゃのポタージュ or ポテトサラダ ¥400 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980 pic.x.com/3jZMsWFOZs x.com/tobimikedo/sta…
[1/23㈮の日替わり]11:00〜20:00 A. デミグラスソースのオムライス ¥700 B. 鶏もも肉とケーパーのトマトソースパスタ ¥700 C. 里いもとかぶのポタージュ ¥400 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980 pic.x.com/4ETfJ6kkQ6 x.com/tobimikedo/sta…
スタバのトリュフスープチノってやつめっちゃ美味しかった。 味はポタージュ的なやつなんだけどそれをふわふわに泡立てた感じ。 持ち帰りで頼んじゃったから泡の部分がカップの内側に残っちゃってもったいなかったな。 店内で食べるのがおすすめ。
こんにちは😊 本日のメニューです 🎍セットメニュー ハニーマスタードチキ&かぶのポタージュ 🎍スープセット ビーツ入り豚のトマトシチュー ⏰営業時間 11:30〜14:00
由利本荘に!安楽温泉のレストランでランチ🤤ミックスフライランチ、お味噌汁をコーンポタージュに+150円でかえて1150円😋コーヒー付き テイクアウトはやめたみたい😭温泉入りたかったけどお腹苦しくて入れなかった…😭😭息子もお子様うどん完食!ご馳走様でした✨今度は温泉入るぞ! pic.x.com/9uZx1jXlpS
[1/18㈰の日替わり]11:00〜20:00 A. チキン南蛮 ¥700 B. フレッシュバジルと彩り野菜のトマトソースパスタ ¥700 C. ビーツのポタージュ ¥400 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980 pic.x.com/nUs68mznE4 x.com/tobimikedo/sta…
昨日は京都から知り合いの方が来てくれてとても楽しい1日でした🫶🏻💗*゜ まずは合流して高級ステーキを食べに行きました🍖🍗 インターホンを押して入るお店でド緊張🥹💭笑 ステーキはもちろんなんだけどポタージュがとんでもなく美味しかったなあ🤤💞 ポタージュだけテイクアウトしたかった!笑 pic.x.com/FKaEk9G1p9
おはようございます🌤️ 週の真ん中水曜日✨ 残り半分頑張りましょう💪 パスタはきのこポタージュが人気🍄🟫 ボロネーゼも安定です🍝 ぜひご賞味ください‼️ ご来店お待ちしてます😁 pic.x.com/7jwJWbh67F
昨日は遅めのランチを沼袋 さんのテイクアウトでいただきました! 森林子さんを応援する前後のルーティンです🎵 先ずアイスコーヒー!いずれハワイユー野田さんに食レポさせるw ワンダフルな美味しさ‼️ パスタ&ポタージュで❤️安らぎ身体も温まり、快適な氣分で林子さんを観に行けました🌳 pic.x.com/EodnxsrRNw
[1/12㈪の日替わり]11:00〜20:00 A. ポークピカタ ¥700 B. アンチョビ・ケーパー・黒オリーブのトマトソースパスタ ¥700 C. 白菜としめじのポタージュ ¥400 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980 pic.x.com/nkuloQJhEC x.com/tobimikedo/sta…
[1/9㈮の日替わり]11:00〜20:00 A. モッツァレラチーズ入りチキンカツ ¥700 B. 豚バラ肉と小松菜のオイルパスタ ¥700 C. かぶのポタージュ ¥400 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980 pic.x.com/nZ0ILenTG7 x.com/tobimikedo/sta…
今年も七草粥食べられた! ランチ出遅れたら大行列だったけど場所柄テイクアウトの人多くてそんなに待たずに済んだ。 ゴッホのやつと迷ったけどマッシュルームに惹かれてポタージュの方の玉ねぎスープとセットにした。 美味しかった〜! pic.x.com/l07IclbLJH
ufu mamさんの今日のメインは、豚ヒレ肉のスッカロピーネ。 レモンバターで味付けてソテーしてあります。 ビーツとポテトのあったかポタージュは色鮮やか。 ドライカレーもあります。 テイクアウトもできるので、夜ご飯のおかずにも! @ufu_mam pic.x.com/9nXsmorrUU
2025年最後の夜食は王子の装束稲荷神社の近くにあるルトリスでポタージュスープとスコーン。どちらも美味しかったです。私はイートインしたのですが、テイクアウトの人が多めでした。みんなこのスープであたたまりながら狐の行列を待ったのかしら🥰️ pic.x.com/gjGLEY6tea
推定蕪のポタージュ。え、んまい、これテイクアウトしたい美味しい
[12/28㈰の日替わり]11:00〜20:00 A. チキンソテー(レモンマーマレードソース) ¥700 B. 牛バラ肉のトマトソースパスタ ¥700 C. ほうれん草のポタージュ ¥400 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980 pic.x.com/DmhZAwqV0X x.com/tobimikedo/sta…
職場のパイセンとまちかど演奏🎶からの忘年会🍴 今日も今日とて素敵な演奏でうっとりしながらランチ〜🥰 写真にはないけど蕪のポタージュ…お持ち帰りしたかった🥺 デザートは念願の?ラヴァラン🥮✨にっぽんちゅ〜ひたひた🍶クリームたっぷりにしてもらった😎 いい忘年会でした😚 pic.x.com/iRL5DPtpBd
ポタージュつけ麺、言葉に言い表せないほどに美味すぎてプリーズ😋幸せ過ぎた💞本日の昭和は煮干し強め!!大好きな味♡♡昆布水つけ麺大、相変わらず食べ応えあり🥰✨やっぱり焼豚の塊欲しい😍テイクアウトしたい🥺💞今日も幸せ♡全部美味かった😋 pic.x.com/ozNuGi8R5a
ご飯も白米じゃなくて凝ってた😳 パエリアは人気のイカスミのやつで、大きめなイカが入ってて量も多め、サラダもたっぷりでおいしかった! タパスかスープ選べてスープにしたけど、コーンポタージュ濃厚で人気なの納得😊 背脂炒飯は結構こってりめ…食べてくのより割高だけど持ち帰りにしてよかった💦 pic.x.com/XrehqyeyCn
近所のジビエフレンチレストランでテイクアウト。 冬野菜テリーヌ,フォアグラ薩摩芋テリーヌw/キャラメル。鹿タルタル低温調理,菊芋トリュフポタージュ,オマケの猪鹿鴨アンクルートw/アプリコットヘーゼルナッツクリーム。ハタとポルチーニパピヨットサフラン。🎄 pic.x.com/ELiopGCS2U
こんにちは✨ 今日もオードブルのお渡し日です☺️ 営業時間は11:00-15:00の テイクアウト営業となります✨ ポタージュやデリ 焼き菓子とドリンク各種が テイクアウトできます✨ 今年ラストの営業日となります✨ ご来店お待ちしてます🚪 pic.x.com/ckzcSTnzpV
[12/22㈪の日替わり]11:00〜20:00 A. ポークソテー(バルサミコソース) ¥700 B. かぼちゃニョッキのクリームソース ¥700 C. かぼちゃのポタージュ ¥400 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980 pic.x.com/kZkPUOOAfB x.com/tobimikedo/sta…
新幹線で隣に人がいたらご飯食べない民なので持ち帰りになりそう 昼コーンポタージュ缶やねん...
ユニバ ビバリーヒルズ・ブランジェリー(ブーラン)のテイクアウトの小窓です。今は「コーンポタージュ」と「ホットサンド」を購入することが出来ます。 暖かい日には、テイクアウトしてラグーンのベンチに座って食べたらより美味しいですよ。 pic.x.com/NxZwlZEgKq
なもパンさんに行ってきた🍞今日はパンと一緒にコーンポタージュもテイクアウト🌽まず、蓋をあけるとコーンの甘~い香り🤤スプーンを入れたら具の存在感が凄い!サラッとしたポタージュで物足りない人にピッタリの一品☝️栄養ギッシリ感で美味しかったー、大満足💯 pic.x.com/2cmlyrxh8G
職場の近くのカフェのテイクアウト専用ランチが結構食べ応えあるサンドイッチとスープのセットで500円で、サンドイッチもスープもうまいから最近よく買う。野菜のポタージュとか、たぶん食欲ないkrに攻くんがつくってくれるのこういうのだよなぁと思いながら食べてる。
@adlibdice3あとのまつりさん おはようございます🐾 地域によっては暖かくなっている ところもあるみたいですね☺ まずはブレンドを☕ モーニングはクロックムッシュ🍞 あたたかいポタージュ🌽🍲 とご一緒にどうぞ テイクアウトはいつものタイミングで ごゆっくりどうぞ🐶
パスタが売り切れになりました。 牡蠣とカリフラワーのポタージュが残っています。 容器持参で持ち帰りできる方を募集中。 1人分600円です。
こんにちは😊 本日のメニューです 🎄セットメニュー ハニーマスタードチキン&白菜のポタージュ 🎄スープセット 自家製ラー油入り豚のサンラータン ⏰営業時間 11:30〜14:00
[12/7㈰の日替わり]11:00〜20:00 A. チキン南蛮 ¥700 B. 牛バラ肉のトマトソースパスタ ¥700 C. 里いもとかぶのポタージュ ¥400 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980 pic.x.com/xK2kqj5JdN x.com/tobimikedo/sta…