みんなの「ポタージュ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ11 カレー10 洋食9 ビーフカレー8 ランチ8 パスタ6 ハンバーグ4 定食3 パン3 シチュー2 オムライス2 チャイ2 丼1 ピザ1 ハンバーガー1 焼き鳥1 ミネストローネ1 ボルシチ1 春巻き1 コロッケ1 アラビアータ1 食パン1 ホットドッグ1 パウンドケーキ1 プリン1 アイス1 ソフトクリーム1 シフォンケーキ1 紅茶1 アイスコーヒー1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| エコー7 お弁当2 なすの2 えんどう豆1 お料理1 から揚げ1 つくね1 なかの1 アトリエ1 ガスト1 クルトン1 サンマルク1 スクリーン1 スープストックトーキョー1 チョイス1 ハロウィン1 ポーク1 モスバーガー1 ワイン1 夕凪亭1 島田橋やぶ1 木曜日1 迎賓館1 STAND1 |
"ポタージュ テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 12:30現在
こんにちは😊 本日のメニューです! 🍁セットメニュー 豚ひき肉のバジル炒め&大根のポタージュ 🍁スープセット 鶏つくねの和風スープ ⏰営業時間 11:30〜14:00
[11/6㈪の日替わり]11:00〜20:00 A. ミックスフライ ¥700 B. ツナとフレッシュトマトのオイルパスタ ¥700 C. ほうれん草のポタージュ ¥400 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980
館内販売アイスの焼きとうきび味。コーンポタージュの味!美味しい!! 17時以降販売の光るソーダ。ブルーハワイのシンプルな味。光るのは光るクラゲのおもちゃが入ってるから。持ち帰り可とのことで連れて帰りました。スクリーンに映し出される海の風景を見ながらゆっくり過ごした。いい所だ。
[10/30㈪の日替わり]11:00〜20:00 A. ポークジンジャーソテー ¥700 B. 鶏もも肉とケーパーのトマトソースパスタ ¥700 C. かぼちゃのポタージュ ¥400 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980
今日多分生まれて2回目か3回目くらいでのいちぢくいただきました tidycafeさんで!美味しかったです🥰 トマトのポタージュも小柱としめじのキッシュも美味しかったぁ😍 本棚にきょうの猫村さんが置いてあって、懐かしくて読み耽ってしまいました😃 お持ち帰りはパンプキンタルト🎃ハロウィン🎃
コーンポタージュが美味しかったんです🌽テイクアウトしたかった…🌽
念願の星喫茶キピアでお持ち帰りできましたぁ🌟 アトリエや喫茶店内撮影NGみたいなので私が見てきた、✨した星をモチーフにしたたくさんのグッズがあって神秘的なんですよ🤩 写真は星形クルトン入りコーンポタージュと星形肉まんです☺️
\店主の気まぐれカレー💫/ アラビアータソースをリメイク🍅✨ イタリアンポタージュカレー🍛 トッピングは炙りチャーシュー🐽 なかなかの辛いカレー好きさん❣️ ぜひ挑戦してみてください💖 ⚠️写真は以前ご提供した定食屋さん風 ⚠️21時までテイクアウトのみ
サメ春巻やウタセエビのから揚げ、とうがんチップス、加茂牛コロッケ、かぼちゃポタージュ、ソフトクリームにスムージーなどはテイクアウトコーナーにて好評販売中❗❗❗ テラス席で鳥羽湾を眺めながら熱々のサメ春巻きとかぼちゃポタージュでホッと一息、いかがですか🌊😋
☆葉山の洋食レストラン『夕凪亭』営業中です。 『特選カキフライ』『ふわとろオムライス』『コーンポタージュ』などなど、ほっこり温かな洋食をお召し上がりください。テイクアウトの🍱お弁当も承ります。
日替わりはイベリコ豚のチョリソーとこくベジのカレーです。 さつまいも天、ケールと水菜のパルメザンサラダ、バターナッツかぼちゃポタージュつきますよ。 テイクアウト電話は11時半より前にいただけたら助かります!
今日の昼はモスバーガー!ダブルチーズバーガー・ハンバーガー・ホットドッグ・オニオンフライ・アイスコーヒー(ブラック)・ポタージュを食べました😋🍔🌭🧅🥗☕
先週の木曜日のお写真ですが! モチモチの木モーチモチモチモチの木 モチモチの木モーチモチモチモチの木 ポタージュ濃厚でガツンと旨くて、 シフォンケーキふわっふわでお芋雲 お持ち帰りした米粉パスタも りんごのパウンドケーキも最高! お客様からのお土産叉焼丼も神!
こんにちは😊 本日のメニューです! 🍁セットメニュー 挽肉と根菜のトマト煮カレー風味& さつまいものポタージュ 🍁スープセット 牛肉と豆もやしのチゲ風スープ ⏰営業時間 11:30〜14:00
昨日の夜→焼き鳥屋さんで持ち帰り✨早い時間に電話したからか、店主さんの対応、明るかったな笑🤣 豚バラ、ハツ、レバー、砂ずり 朝→パンとポタージュ😄🌈
きゅうり苗から収穫できたカボチャ 1つが我が家に残り(妹が面白がって持ち帰りしました)追熟も出来たようなので早速調理しました(*^^*) アドバイスをいただいたスープ(ポタージュ)に🎃 丁度家族人数分出来ました👍
先日久しぶりに母とランチで神戸迎賓館へ🍽️✨ 雰囲気もお料理も美味しかった〜♪ さつまいものポタージュあまりにもうま〜😋だったので水筒に入れて持ち帰りたかった!笑 デザートも神戸紅茶のブラマンジェだったのが嬉しかった。これにパンがつくのでボリュームもちょうど良き。
@d6C3s6aIwuzjbJl塩、半分でいいな🥲 揚げたて最高だけど、テイクアウトしてちょっとしなったヤツも嫌いではない… そういえば子供の頃、コンポタージュを頼んでそれにポテトをディッブして食べてたからその方法で塩落とすかꉂ🤣𐤔
【副菜】 🌱人参とツナのサラダ 🌱セロリと油揚げの胡桃和え 🌱大根とイカの煮物 【スープ】 🌱ジャガイモのポタージュ 🔸おしらせ🔸 本日よりランチテイクアウト(お弁当)再開してます🍱(ドリンク、スープは付きません) 🔹A B 1200円 🔹C(ローストビーフ) 1500円 🔹D(カレー) E(タコライス) 1100円
おはようございます。毎週日曜日は11時半〜18時まで営業いたします。テイクアウトには週末限定の自家製食パンも並んでいます🍞お取り置きも承っておりますのでお気軽にどうぞ。秋のスープといえば、かぼちゃのポタージュ。食事と合わせてお楽しみ下さいませ。ご来店をお待ちしております。
今日9/30土日替エコーランチ 庄内豚ロースピカタカボチャグラタン添 ライス、サラダ付1000 おすすめメニュー トロトロ軟骨赤ワイン煮込 冷製かぼちゃポタージュ ご馳走ビーフカレー 小さめチョコパフェ テイクアウトエコーランチ以外全品出来ますプロフのtelから 洋食オードブル3名様以上から受付中
おはようございます金曜日オープンしました。 バターナッツと栗入りのポタージュ。 テイクアウトとイートイン20時までの営業です。
今日9/29金日替エコーランチ ハンバーグ、カボチャグラタン添 ライス、サラダ付1000 おすすめメニュー トロトロ軟骨赤ワイン煮込 冷製かぼちゃポタージュ ご馳走ビーフカレー 小さめチョコパフェ テイクアウトエコーランチ以外全品出来ますプロフのtelから 洋食オードブル、3名様以上から受付中
おはようございます。かぼちゃプリンときのこのポタージュが食べたいです!どこかでテイクアウトできたら良いのに!(作る余力がない) 金曜日ですね、皆さん良い週末をお過ごしください。そう、気分はもう土曜日🍮
サンマルクでハンバーグ弁当テイクアウト ホットペッパーのポイントプラス分の有効期限が2週間くらいしかなく注文 10%オフともろもろのポイント付与360Pとなかなかの還元率、さらにアプリのポイントで焼き立てパン 弁当の16穀米をパンに替えて、えんどう豆の自家製ポタージュでより洋風に
今日9/28木日替エコーランチ 豚肩肉のローストPじゃがいもピューレ ライス、サラダ付1000 おすすめメニュー トロトロ軟骨赤ワイン煮 冷製かぼちゃポタージュ ご馳走ビーフカレー 小さめチョコパフェ テイクアウトエコーランチ以外全品出来ますプロフのtelから 洋食オードブル、3名様以上から受付中
[9/28㈭の日替わり]11:00〜20:00 A. 赤ワインソースのハンバーグ ¥700 B. 鶏もも肉とケーパーのトマトソースパスタ ¥700 C. 焼きなすのポタージュ ¥400 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980
おはようございます月曜日オープンしました。 バターナッツと緑茄子ポタージュ。 牛蒡も入ってます。こっくりとした味わいです。 テイクアウトとイートイン20時までの営業です。
こんにちは 本日のメニューです 🍁セットメニュー ハニーマスタード&さつまいものポタージュ 🍁スープセット デミたまハンバーグシチュー ✨月末恒例のデミたまの日🙂 ⏰営業時間 11:30〜14:00
横浜市営地下鉄ブルーライン 三ツ沢下町駅前 島田橋やぶ 『テイクアウト』 【本日のおかず】 オススメは 【ベーコン、ソーセージ、ポテトの煮込みチーズ焼】 【川倉シェフのかぼちゃポタージュ】こちらはイートイン可 『イートイン』 【おすすめにぎり三貫】天然とらふぐ、平目、ヤリイカ
近くにスープストックトーキョーがオープンしたのでテイクアウトで朝食。 鶏のポタージュフレンチ仕立て、オマール海老のビスク、東京ボルシチ、ミネストローネに桐生酵母全粒粉ロール。 どれも具だくさんで美味しい。 ちなみにオーナーの遠藤正道さんは北軽井沢別荘民です。 instagram.com/masatoyama?igs…
土曜日オープンしました。 シガハルカさんの絵の展示は明日まで🦆 冬瓜入りの野菜スープ バターナッツとさつまいものポタージュ テイクアウトとイートイン20時までの営業です。
[9/23㈯の日替わり]11:00〜20:00 A. ポークピカタ ¥700 B. 鶏むね肉ときのこの和風パスタ(冷製) ¥700 C. かぶのポタージュ ¥400 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980
今日9/22金日替エコーランチ チキンソテーエコーのカレーソース ライス、サラダ付1000 おすすめメニュー トロトロ軟骨赤ワイン煮込 冷製かぼちゃポタージュ ご馳走ビーフカレー 小さめチョコパフェ テイクアウトエコーランチ以外全品出来ますプロフのtelから 洋食オードブル、3名様以上から受付中
「9月の 定食セット」 *チキンのスパイス煮定食(平日のみ・限定数) きょうの おカレー *帆立入り豆のポタージュカレー きょうの副菜 *煮卵 *チャイ *福神漬け 11:30〜16:30ラストオーダー (17:00閉店) テイクアウト&ウーバーもご利用頂けます 本日も よろしくおねがいいたします
「9月の 定食セット」 *チキンのスパイス煮定食(平日のみ・限定数) きょうの おカレー *シーフード入り豆のポタージュカレー きょうの副菜 *煮卵 *チャイ *福神漬けなど 11:30〜16:30ラストオーダー (17:00閉店) テイクアウト&ウーバーもご利用頂けます 本日も よろしくおねがいいたします
今日のお昼はピザ!🇮🇹🍝🍕🍧☕️🫖✨ ピザが食べたくなったので 奈良県生駒市でランチしました。 ポタージュスープも濃厚✨ ピザが残ったので持ち帰り 夜もピザになりました♪🤣🍕
先日、MA-CURRY-STAND(マカリースタンド)さんの9月のカレーをテイクアウトしてきました。 佐賀野菜のサラダ、梨のポタージュスープ、欧風佐賀牛メンチカツの牛スジカレー、スパイスカッサータ821beeのハチミツかけ、ドリンク と盛りだくさん豪華セット… 美味しくて心臓止まるかと思った (止まらん)
本日のおすすめメニュー トロトロ軟骨赤ワイン煮込 (7時間煮込んだトロトロです。) 冷製かぼちゃポタージュ ご馳走ビーフカレー (ビーフシチューのカレーです) テイクアウトエコーランチ以外全品出来ますプロフのtelから 洋食オードブル、3名様以上から受付中
ショーケースには20種類ぐらいのお惣菜が並んでいてテイクアウト出来る。留守番の娘に筑前煮やセロリも漬物、ゆばクラゲ、ブロッコリーの胡麻和え、キノコの時雨煮をチョイス 盛盛に詰めて頂いた プラスお値段でポタージュに変更出来たり、またこのポタージュが濃厚で美味しい
今日9/16土日替エコーランチ 庄内豚ピカタハヤシソース ライス、サラダ付1000 おすすめメニュー トロトロ軟骨赤ワイン煮込 冷製かぼちゃポタージュ ご馳走ビーフカレー 小さめチョコパフェ テイクアウトエコーランチ以外全品出来ますプロフのtelから 洋食オードブル、3名様以上から受付中
今日9/15金日替エコーランチ 豚バラのトロトロブラウンシチュー ライス、サラダ付1000 おすすめメニュー トロトロ軟骨赤ワイン煮込 冷製かぼちゃポタージュ ご馳走ビーフカレー 小さめチョコパフェ テイクアウトエコーランチ以外全品出来ますプロフのtelから 洋食オードブル、3名様以上から受付中
【9月30日まで限定】 「人が本を読んでいる姿が好き」 と語る店主が営む、日々の忙しさを手放し心地よい時間が過ごせる空間、 で 「朝のひとくちめ-東広島野菜のポタージュスープ-」をご購入いただけます*(冷凍品のお持ち帰りのみ) ゆったり時間の余韻と共に、
コーンポタージュ、とうもろこし最後の収穫で作りました。 真空パック 冷凍 一人前 500円 テイクアウトできます。
今日9/14木日替エコーランチ 豚バラのトロトロブラウンシチュー ライス、サラダ付1000 おすすめメニュー トロトロ軟骨赤ワイン煮込 冷製かぼちゃポタージュ ご馳走ビーフカレー 小さめチョコパフェ テイクアウトエコーランチ以外全品出来ますプロフのtelから 洋食オードブル、3名様以上から受付中
きょうの おカレー *海老入りイカスミカレー *帆立入り豆のポタージュカレー きょうの副菜 *煮卵 *トマトのスパイス辣油がけ 11:30〜16:30ラストオーダー (17:00閉店) テイクアウト&ウーバーもご利用頂けます 火曜日・水曜日は定休日となります 本日も よろしくおねがいいたします
[9/10㈰の日替わり]11:00〜20:00 A. オムライス ¥700 B. 梅としらすと大根おろしの和風パスタ(冷製) ¥700 C. 焼きなすのポタージュ ¥400 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980
おはようございます土曜日オープンしました。 ナスとバターナッツのポタージュ〜今日もいい感じです テイクアウトとイートイン20時までの営業です。