ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ スープ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ スープ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

スープ50 ランチ3 ラーメン2 カレー2 おでん1 トマト鍋1 豚丼1 1 うどん1 担々麺1 つけめん1 つけ麺1 パスタ1 ピザ1 スープカレー1 味噌汁1 ミネストローネ1 コーンスープ1 トック1 スパゲッティ1 カレーパン1 トルティーヤ1 パン1 トースト1 チョコレート1 モンブラン1 紅茶1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ポルチーニ2 うどんや1 お料理1 かき揚げ1 かしわ1 ごはん1 しゅん1 たろう1 とっこ1 どぼん1 どん兵衛1 やましげ1 アタック1 クィーン1 クック1 スープストック1 スープ料理タマキハル1 バンコク1 マロン1 ラーメン屋さん1 ローリングス1 塩胡椒1 自家製麺SHIN1 銀座 篝 本店1 鶏そば1 ZOO1

"ポタージュ スープ おいしい"の口コミ・評判  6/25 11:04現在

2023年12月3日 16:52 しの
カブのポタージュ。生クリームで仕上げると冬らしくて美味しいな。この季節、白いスープ作りがち⛄️
2023年12月3日 14:32 さくこ?
美容院行ってそのままランチしようと思ったけど気分乗らなくてやめて、帰ってきておいしいカレーとスープ食べてる。スープストックありがてぇ…オニオンのポタージュおいしい
2023年12月2日 6:52 きーちゃん@ほい(o‥o)/❤???
( ´艸`)おはようございます♪ 今日も今日とて土曜日~😆 灯油が少し残っていたので暖をとりました♪ どん兵衛とかうどんやおでんなどのだし汁は 温かくて美味しいからポタージュスープみたいに 缶入りにして自動販売機で売ればいいのにね☆彡 クラウドファンディングで企画を立ち上げようか~
2023年11月27日 5:01 さっちん
月イチZOOMお料理教室 前日トマト鍋でお料理教室でタコのトマト煮、こどもらに同じ味と言われる😥 普段は不人気野菜カリフラワーがポタージュにしたら大人気に。 今回のポイント スープ野菜は水気が無くなるまで炒め倒す。味噌汁もその方が美味しいらしい。
2023年11月26日 5:42 れもねーど
きのこのポタージュの素を3分の1くらい別の容器に入れて普通のきのこのポタージュも作ってて良かった 美味しいです スープがめちゃくちゃ美味しい季節
2023年11月25日 10:12 みーちょぺ???
この時期は大体朝にカップスープ飲むんですけど、豆のポタージュがおいしいです(少しエスニックな風味辛くはない
2023年11月20日 2:02 れいいづほ
忘れてた!幻のポタージュスープ!今しか味わえない1年に1度の味。インスタントスープのくせに生意気!とか思うけど美味しい。でも高いし、今年は貧乏だし、どうしようかな? a.r10.to/hUY0Jh
2023年11月16日 6:22 まるまる らあや?週末一般ボウラー?
おはようございます⛅ 朝の温かいスープが 美味しい季節になりましたね👍😆 今はポテトのポタージュにはまっています。カボチャ🎃やほうれん草も好き❤️ そんなこんなでも、 今日も面白い1日を🍀
2023年11月15日 21:12 白銅貨
粉末のポタージュスープにオートミール入れて冷凍コーン少々お湯だぱあ おいしい なぜもっと早くオートミールを食べなかったんだ私……(便利すぎる……)
2023年11月15日 18:22 TC
@gladaisuki1あー😮‍💨😮‍💨😮‍💨 やっぱり牛アキレス入ってますよね〜🥹🥹🥹 美味しいですよね😭 大根もめちゃくちゃ味しゅんでそう🥹 じゃがいも入ってたら、スープに崩れたじゃがいもがポタージュ状になって・・・👍
2023年11月15日 14:42 ちゃば@ELDEst
@wwNeoNwwにいさんおはよ✨ 休み最高っす🫶🥺ありがとう!!! 早くにぃさんのキャスも聞きたいなぁ 冷製スープ!ポタージュとか美味しいですよね
2023年11月12日 17:02 ハク
カップヌードルのポルチーニポタージュを食べた 洋風スープでインスタント麺を啜るのは未知の体験だったけど普通に美味しい ポタージュだしこれならスープ全部飲んでもあまり罪悪感は無いな!w
2023年11月10日 15:02 かな@7/30閃華-東5ネ16b
美味しいポタージュスープが食べたい……スープが食べたい……
2023年11月8日 7:32 にゃんはい
おはよよん☀️ ジャガイモのポタージュスープが美味しい☺️ 今日も1日頑張ろー!
2023年11月6日 19:22 patra ichida
カレーパンとお芋の焼いたのに芽キャベツをお花みたいに飾って気分を上げて❣️ コーンポタージュにもミニコーンを添え楽しい食卓にしまし❗️ スッポンのスープも美味しいです。 風君❤️も好きそうな「花」献立。
2023年11月1日 17:42 リンネ*
ポタージュスープがマジで美味しい 助けて欲しい
2023年11月1日 5:31 Erika?
おはよ~(*pω-)。O゜ 寝落ちして起きたらこんな時間😳 寒くてスープ飲んだけどほうれん草のポタージュ美味しい❣️ そして昨日新作投稿してます😊 時間空いたらぜひ聴いてね✨ 今日から11月!! 今月もよろしくね☺️ 今日を大切に💕(おやすみw)
2023年11月1日 3:41 熊耳やよい
きのこのポタージュ系って何食べても美味しいよね。カップスープも、カップ麺も、クリームスープパスタも美味い。(カップスープとクリームスープパスタ、両方ともクノールだわ、たぶん味の好みめっちゃ合うんだな🍄)
2023年10月31日 18:12 八戸太郎(サワタク改)
@nishikenhachiこんばんは🙋‍♂️ポタージュスープが美味しい😋ですよ❣️
2023年10月29日 10:32 きまちゃん
スープが美味しい季節になってきました☺️僕はコーンスープよりもポタージュ派です!
2023年10月26日 17:12 はなこさん
@nekohajiyuuda私もポタージュスープ推し! スープの素入れて煮て牛乳で伸ばすだけでも美味しいよ〜😍
2023年10月18日 1:52 SUMMER ROCKET yossyP 24.01.28渋谷WWW one-man
@me9ga9ne9フルーツ+ヨーグルト系は季節毎に1〜2種あります。あまり酸っぱくないクリーミーなヨーグルトでフルーツによく合う感じでした。 真冬でもかき氷はメニューにあって、チョコレートやココア、紅茶系、りんご系なんかがお勧めです! お腹が冷えたら、美味しいポタージュスープもメニューにあるので是非!
2023年10月17日 15:12 なまけものネキチャン??
ポタージュスープ作った。 普通にめっちゃおいしい。
2023年10月15日 9:32 サクラ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶??
昨日のランチタイムでぶ。 牡蠣とポルチーニのクリームうどん。 素揚げの蓮根とゴボウのささがきがサクサクでおいしい。 お出汁がじゃがいもポタージュな感じで、おうどん食べた上に丼サイズのポタージュスープ飲んだ感じで、お腹はちきれる😂
2023年10月15日 0:32 あおしまぽぷら
.@hina25818575 さんのコメント「美味しい塩分濃度0.8%だから概ね5Lのポタージュスープか 一人前150mlとすると33人前」にいいね!しました。 togetter.com/li/2237449
2023年10月14日 15:12 Risz_Ra
神奈川編。自家製麺SHINさんにて、鶏ポタつけめんをいただきました。まるで鶏肉に噛りついているような肉感のあるポタージュスープ。怪味ソースのような複雑に旨味が混然としてて、とても美味しいです。麺はもちろんライスと合わせても抜群でした。ごちそうさまです。
2023年10月10日 3:02 食事管理用2018/1/1〜
2340 初訪のこちらでネギ鶏そば。繁華街タニヤのメインストリートにあるラーメン店。スープは濃厚な鶏ポタージュ系、細麺とばっちり絡んでめちゃめちゃ美味しい!正直バンコクのラーメン屋さんのクオリティーをなめてました🥺115B(460円)とコスパも抜群🥺 鶏そば七星タニヤ店 maps.app.goo.gl/KZ6Ly9E4zf28fk…
2023年10月9日 6:22 よしもっ
昨夜の スープ料理タマキハル「松茸ポタージュつけ麺」前回食べれんかったヤツ❗️名古屋から帰って直行❗️つけ汁めっちゃ松茸や〜‼️ウンマーイ😍😍+゚。*(*´∀`*)*。゚+ スープ割りもめっちゃ美味しい😋なんかすんごい良い昆布買っちゃったらしい😄
2023年10月7日 7:32 恵野 優樹
ラーメンツイートです。 とある日の午後のおやつタイムに… 銀座 篝 本店に行って来ました💨 今回は、鶏白湯sobaを頂きました🍜 鶏白湯スープが、濃厚な鶏ポタージュのようで…美味しい‼️ 細麺がスープを持ち上げ…絶品‼️ 具材のお野菜達も美味しかったです。 大満足でした✨ ご馳走様でした🙇
2023年10月5日 21:12 ケミ子(ᵔᴥᵔ)
居間が寒いので、寝室に行くのも早いので インスタントのポタージュスープ飲んでる あっかいの美味しい😋 そしたらホットミルク飲みたいと真似された😆
2023年10月5日 17:42 花兄
なにもできなくてツラ〜。一日が無駄になる……。カボチャのモンブランマジで美味しかったのでまた食べたい……だいすきなのはカボチャの種…ととっこ…ねむたろう……マジでカボチャのクリームが美味しい。カボチャはポタージュスープにしても美味しい。カボチャは少なくともじゃがいもより美味しい
2023年9月25日 7:52 ?????ᵕ̈
@oishiimono_Meiおはよー(ू′o‵ ू)*✲゚︎♡︎♪︎ 小さいスープカップ欲しくてめっちゃ探した😂 ずっと欲しかったから嬉しい♡(✳︎´∨︎`✳︎).°。♡ マロンポタージュ美味しいよぉ〜🌰秋にピッタリ😋 今週もよろしくね♡⃜︎◟︎(๑⃙⃘⸍௰⸌๑⃙⃘)◜︎
2023年9月24日 11:02 UnGrandPasアングランパ
おはようございます! 今日の気まぐれパンはピザトースト ランチはきのこトマトスパゲッティ 鶏和風カレーなど 北海道から美味しいコーンが届いたのでランチのスープはコーンポタージュです お待ちしています!
2023年9月19日 13:32 おかし探偵ゆきぞう
@mamew75ヘルシーランチですね😆✨ サラダに🥗フルーツ🥝🍇が 入ってておしゃれ✨✨ ファミレスのポタージュスープって美味しいですよね💓
2023年9月18日 4:31 つかやん
Re:おいも🍠 おいも🍠美味しいよねー💕 昔は焼きいも🍠を車で移動販売してたよ! スープはコンソメ味?ポタージュ味? 自分はどちらも好きなんです。 ハワイ🌊行って見たい💗 もにゃめ いつもありがとう😊💕
2023年9月16日 18:42 あさのすみれ
夕方ウィダーインゼリーのエネルギーを1pk飲んだらお腹が空かないけど何か食べておこうかと思い カップスープのじゃがいもポタージュと小さいバナナ1本でご馳走様 スープ久しぶりで美味しかった バナナも美味しい
2023年9月15日 18:52 まさみ
ユーグレナのポタージュスープ💚これはほっこり美味しい😋 たんぱく質とユーグレナが入ってる!
2023年9月15日 17:32 ピスタケ
@asuwadokoikuかしわはお肉が柔らかく本当に美味しい豚丼です(^^) 華宴は豚骨ポタージュスープのような個性的なラーメンなので好き嫌いが分かれるかも知れませんが是非一度ご賞味下さいませ!
2023年9月10日 20:02 iskra
今日はホットクックでかぼちゃのポタージュを作りました かき混ぜ器の蓋が吹き飛んでスープに沈んでました 味は、かぼちゃのアタック感が強すぎるかも でも美味しいです
2023年9月8日 14:12 【のあ】ライス⛩シャワー【まりも】
美味しいコーンポタージュスープが飲みたい
2023年9月7日 19:02 みつ⸝⋆
@SHOP_KAGOME ローリングストックは普段食べ慣れているものや家族の好きなものを常備しています(*ˊᵕˋ*) つぶより野菜や具沢山ポタージュ とても美味しそうです✨ 美味しいスープや野菜ジュースも ストックしておくと良いですね🍅🥕 参考になりました♡ ご縁がありましたら嬉しいです🌿
2023年8月28日 22:12 雪菜ꘜ??@お迎え中。浮上にムラがあります
@doreiwouru2そうなのですね!?ミネストローネとか美味しいですよ😊💜 ポタージュ系美味しいですよね! 冬になってくると特に飲みたくなってくる感じが…! グリーンピースのスープですか! グリーンピースの味がしますか?← 美味しいのですね🫶🏻
2023年8月28日 9:52 まこ
右下のスープカレーがかなり美味しい。鶏肉とズッキーニ、パブリカ、トマトなど野菜入りで。日替わりのスープの今日のコーンポタージュも
2023年8月26日 8:42 masao
20230826 朝ごはん ◦シャドークィーン(じゃがいも)塩胡椒炒め🥔 ◦スープはかぶのポタージュ(市販)おいしいかなあ🥳
2023年8月14日 15:52 msdf_kaga
@vegekamo美味しいポタージュ作れそうですよね😊 やましげさんへ行って来ました🍜 パンチというより煮干しだしのコクのある担々麺でした! 追加したスープどぼんのライスで満腹です💦💦
2023年8月7日 6:32 みどりいろ
大きなサツマイモと、庭で採った月桂樹の葉を頂いた🌿 これはもう…スープかなと思い、サツマイモのポタージュを作った。甘くて、香りも良くて美味しい☺
2023年8月5日 5:52 ryochang(りょーちゃん)@お仕事募集中
とうもろこしっておいしいよね 茹でもろこしに焼きもろこしはもちろん、かき揚げにしてもうまい トルティーヤだってとうもろこしだしコーンポタージュもスープバーにあるととても嬉しい
2023年8月3日 10:02 つるうちはな / Tsuruuchi Hana
おはよー! 。昨日作ったブロッコリーとベーコンの豆乳ポタージュにごはんぶち込んでチーズ乗せ焼いたズボラメシ。されど美味しいズボラメシ。 豆乳は絶対分離させたくないので にも載せた作り方で先にヘルシー豆乳クリーム作って、スープで伸ばす!
2023年8月1日 17:12
ほぼ水分なカボチャをいただいたのでポタージュにしたけどほぼ水分なのでちょっととろみのある若干黄色の牛乳のスープになった、おいしい
2023年7月27日 12:42 再逮捕されたケツ
昨日載せるタイミングなかった昨日のラメン 真ん中のチーズを麺に絡めて食べるとむっちゃ美味しい! チーズが溶けたスープはさながらミルクポタージュの様 残ったスープとお米で締めのリゾットに! 最後の一滴まで飲み干す設計のとんでもないラメン!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ