みんなの「ポタージュ スープ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ スープ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ50 パン4 ラーメン3 唐揚げ3 ランチ3 そば2 ハンバーグ2 味噌汁2 朝食2 つけ麺1 餃子1 パスタ1 豚汁1 ヴィシソワーズ1 サンドイッチ1 ケーキ1 プリン1 パンケーキ1 晩ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| セブン2 いちから1 なにはともあれ1 はらの1 まこちゃん1 アオヤギ1 カフェ1 カルディ1 カンパーニュ1 キッチン1 クック1 ゴッチャ1 ジャパン1 チョッパー1 パセリ1 ピエトロ1 天下一品1 無化調1 鶏そば1 ASA1 URGE1 came came 301 |
"ポタージュ スープ おいしい"の口コミ・評判 6/25 12:41現在
麺をすするだけで、スープが半分以上なくなる その濃厚さが大好き 麺を食べ終わったら、残りのスープを完食 鶏だしのポタージュとしてもおいしいし、野菜のうまみもたっぷりなので、スープだけでも抜群 昔ほど食べられないので、ラーメン+ライスはもう無理だけど、このスープで白飯もいけるだろうな
今日の朝ラーは、千葉県千葉市中央区長洲2-7-19 三蔵第三ビル 1Fにあるオタイセ🍜 鶏そばチャーシュー+岩のり ¥1250なり😍✌️ 鶏全開のポタージュ系のスープは、円やかにありながら旨味がギシッ🤩 麺も美味しいけど秀逸なのがチャーシュー😍 めちゃくちゃうまーみん❣️👍 『ハイ✋』 『ゴッチャン❣️🙏』
@du_hakidame説明があれですが、ポタージュスープはメイン野菜➕じゃがいも➕玉ねぎ➕牛乳なかんじですね もちろん違う作り方のもあります キノコは結構なんでも良いのですが、多いのはマッシュルームとマイタケですね どちらも色が…ってなりますが美味しいです、 メインはお味か香りが良いものが多いと思います
本日のスープは
茄子の冷製ポタージュ🍆
茄子の旨みがギュッとつまった甘くて美味しいスープ。
暑い日にぴったりな冷製スープです!
昨日は無性に天下一品気分🙄
濃厚を大盛で唐揚げとご飯のセットで😇
ドロドロポタージュ系スープを堪能😋
味も美味しいんどけど濃厚スープは満足感高し🥳
帰宅後、かき氷でお口直し🍧
夏のかき氷3150💯
#かき氷26杯目
@UQH23E6hAcWS7Gt う〜んと、全部嫌いじゃないですわね…にんじんはポタージュスープにしても美味しいですし〜
@Naschkatze_5 そうそう!冷たいかぼちゃスープもコーンポタージュも150円!
安くて美味しいからいつも頼んじゃう(*´༥`*)♡
今夜は
💚牛肉、淡路島玉葱、薩摩芋の甘辛炒め
💚イカとコーンの炊き込みご飯
茹でてほぐしたコーン&淡路島玉葱&コーン芯煮の出汁をミキサーへかけて、コトコト煮込んだ挙げ句
マスカルポーネとコンソメを入れて更に煮込んで作った
💚コーンポタージュスープ
(*´Д`)ポタージュめっちゃ美味しい✨
@michi_bell 私は色々なポタージュを買いあさりました。セブンとか百貨店とかカルディとか、探すと色々な美味しい、痛く無いポタージュスープがありますよ❣️
ぶんぶんチョッパーで、そんなふざけた名前の道具で理不尽に軽やかに細やかに切り刻まれて、他の奴らとも混ぜこぜにされて加熱されて、美味しくポタージュにされる野菜の気持ちになったこと、一度でもある⁉︎⁉︎
私はないよ。
お野菜のポタージュスープは美味しい。
喫茶 パール(諫早市山川町)
パールランチ 900円税込
ハンバーグ・豚肉のピカタ・エビフライ・キスのフライと満遍なく中々美味しい😊
野菜・ドレッシング・スパサラも美味しい。
ポタージュスープはいい塩梅の薄めの味付けで中々美味しかったです😋
コンビニ行ったけど昨夜の唐揚げ山盛りの話題すっかり忘れてて
違うの買ってました(笑)
ふぁみまふらっぺ美味しい😋💕
そして 冷たいスープ かぼちゃのポタージュが美味かった…🥺✨
ちょっと冷えるから、トマトジュースと水をコップに半々くらい、チーズも2つ入れてチンして、ポタージュスープの素入れた。美味しい。
@tamaco7272 ご実家からの🚚にほっこり
今パッと浮かんだのはやっぱりおひたしとか炒め物の定番かなぁ。
ベーコンとのパスタ食べたいし、卵とのスープも美味しいよね😋ポタージュも大量消費に向いてない?どすか?(🍎さん降臨)
晩御飯はらの道3軒目となる
ラーメン小屋歩(ふ)さんの
『ポタージュら〜めん(+メンマ)』
住宅街の中に立地する初訪問のお店ですが鶏と野菜と和だしに拘った無添加無化調スープのお店
このイベントの良い所は新規のお店を開拓できるところかも知れませんね
美味しいラーメンご馳走様でした😋
ネギポタージュプロテインの感想
・普通のカップスープの匂い
・味もほぼカップスープ
・水より牛乳の方が美味しいかもしれない(俺は牛乳ダメなので試せない)
@swafan20181123 固形の食事が難しくてもスープならば飲んでくれるのならば、ポタージュはどうですかね?あっさりが好きならば和風のお出汁で、そうでなければコンソメスープなどと、お野菜と牛乳でミキサーでガーッと混ぜちゃえば、簡単、美味しいですよ。
少しでも喉を通してくれる料理が見つかるといいですね。
朝食は最近お気に入りの、ご飯に濃いめに作ったクノールの粉末スープ『きのこのポタージュ』を混ぜ込み焼いたライスグラタン。
そのままでも美味しいけど、隠し味に醤油をひと垂らしすると絶品になるのを実感♪
……なぜ実感したかと言うと、今回入れ忘れたからなんですけどね(・ ω・ )メヲソラス
@mayu_ko9910204 なぜか無駄にタフなスケジュールにしてしまいました笑 なにはともあれカロリーがあれば乗り切れると思ってるので、いっぱい食べておきました!セットのスープね、普通はコーンポタージュなんですけど200円プラスするとその時期のスープに変更できるんです!めっちゃ美味しい♪
野菜が美味しいんです!
関東のレストランカフェの
スープ・ポタージュ4店紹介!
①埼玉 寄居 mujaqui (コース)
②埼玉 越谷 came came 30 CAFE & BURGER(セット・単品注文可能)
③東京 恵比寿 キッチンわたりがらす (コース)
④東京 新宿三丁目 kiboko (セット)
※コースは付いてない時もあり
@Mr6Xwb 😂先生、何処で見つけるんですか?
そして美味しいんでしょうか
…でも、コーンポタージュとかコンソメスープの缶あるから、美味しそうに思えてきました、
お疲れ様ですっ
今日のお昼ご飯🍴
パンとチキンのグラタンぽいやつ、昨日半額になってたから買ったランチパック(賞味期限昨日までのやつ)、ポタージュスープ、鉄分ヨーグルト
今度は「じわるバター」入れちゃったみたいで、美味しいのか気になってたから半額だといいかなーと思って買った😂
おはようございますっっ!夜勤明けだけど、昼前まで残業確定してるから職場飯😂
北海道とうもろこしの濃厚ポタージュ!チェダーチーズ入のサクサクパンが天才すぎる美味しい🥹💛 このスープDELIシリーズほんま好き、愛しかない☹️
体調優れんのに残りなのダルすぎるけど生きる🫸👨🏾🦲
カップ麺のスープに入れて捏ねると美味しいのよね。ポタージュスープに足してとろみを増すのも良いのね。
Calbee カルビー 北海道じゃがマッシュ プレーン 150g
引越し祝いにスープクックプロセッサー貰って家でポタージュ作れるようになった・・・・ヤバい・・・・・野菜と水とコンソメと牛乳入れて30分でおいしいポタージュできて超感動した❕❕❕❕
@skystory_noyu_ ちなみに今日のラーメンですお納めください🍜
こないだのやつは出汁そばって名前なんだけど、かつお節風味のある出汁にポタージュみたいな泡立ちのスープがマッチしてめちゃめちゃおいしい🥹
私の地域では鶏白湯がきてて、いろいろ増えてきた〜!またオススメ教えて🫰🏻
豆腐半丁をレンジでチンして上にスライスチーズとポタージュスープかけたもの食べてる
思い付きで用意した雑な昼食だけどおいしいよ
またやりたい
今度は黒コショウよういしとこう
今回我らの考えるイベントメニューでは割と珍しめでメニューにポタージュが入ってるんだけどまこちゃんとスープっていいよねって話になった
スープおいしい
@meiji_oishii 明治おいしい牛乳は
家族で愛飲しています🥛
明治おいしい生クリーム
今回初めて知りました
ケーキやプリン、グラタンや
ポタージュスープに使ってみたいです
お店でもお目にかかれるのを
楽しみにしています
ご縁がありますように🍀
新玉ねぎのスライスって
インスタントに入れると美味しいね!
味噌汁とかスープとか
お湯で熱が入って
シャキシャキで甘い😋💕
インスタントの
コーンポタージュスープにも
入れてみたけど
これまた、イケます❣️
@ochibimidori 当たりスープはすごく美味しいです✨じゃがいもとコーンのポタージュが私的にはベストでした!なんかメインのお肉が硬い時もたまああにあります😂毎日料理の質が変わるのがブイヨン🇫🇷ですよね😂
人参のポタージュ初めて飲んだけど、めちゃくちゃクリーミーで美味しい✨
そんな本日はめちゃくちゃ暑くなるらしい🫠季節の変わり目、体調崩してる方多いから温度差に負けるなー(ง •̀ω•́)ง
ピエトロ 小さな島の春のスープ🫶
でおはピキーン✨
@Dongurihou ポタージュ系のドロドロスープもたまに食べたくなるけど、こういうサラサラ系スープのつけ麺がなんやかんやで一番美味しいかもしれないですね。
あと僕も餃子とか唐揚げとかお品書きにあるとついつい注文しちゃいますね。
晩ごはん
人参のポタージュスープ
みんなあまりお腹空いてないとのことでスープとパンだけでおしまい。
とはいえ、自分でいちから作ったポタージュはやっぱり、しみじみと美味しいんだよなあ。
@FukuChang758 わー〜✨ IZASA行かれてたのですね、嬉しい〜!
そう!まさにポタージュかヴィシソワーズかといったこのスープ、麺によく絡んでおいしいですよね〜。
温かくて消化に良いものが食べたい日だったので、トマトのポタージュスープ(トマポタ)にしました。さっぱりして美味しいです。おかわりもしました。しかし若者用にと豚肉も焼きましたが結局、私も食べました!
本当はセブンのポタージュとコーンのインスタントスープを使って、米粉のコーンパンを焼いたら美味しいのでは?と思い付いたんだけど、作れても食べたくないな!とパンケーキに変更。
鶏胸肉野菜炒め
ソフトフランス
タンパク質がしっかり摂れるスープ
増量の最終日だけど朝食はこれくらいで無難に。
野菜炒めは昨晩の残り。
ソフトフランスも残りの1本。
このスープはポタージュスープだけどタンパク質が8g摂れるし美味しい!
私のスープはカボチャとナッツのポタージュスープです。
カボチャ以外にもたっぷりお野菜が入っているぽったぽたの食べるスープです。
主人の家庭菜園で採れた新鮮な生パセリがとっても美味しいです。
スープにお付けする山梨のAMPEL GRAINFACTORYさんのアオヤギ(カンパーニュ)も最高に美味しいです。
絶対合うと思ったさ🤭カボチャホクホクで美味しい😋
今回は半量で牛乳でレンチン✨
グリーンスープ
かぼちゃとさつまいもの豆乳リッチポタージュ
でおはぴきーん🙋♀️
寒い中、サンドイッチを自作して食べてる旦那様に感謝して、汗だくで¥1000のランチいただきました。沖永良部産バレイショのポタージュスープ!めっちゃ美味しい!うちの実家の芋を🥔使ってくれたの嬉しい😆
おはようジャパンです
お味噌汁やスープは身体に
染み染み
ほうっとしますね
生姜をすりおろして
小分けにして
冷凍したものを
寒い日などに
お味噌汁にインすると
身体にも美味しいです
今日も元気に頑覇魂
カボチャ入りの甘い
お味噌汁
カボチャのポタージュも
いいなあ













































