みんなの「ポタージュ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ9 パスタ3 パン3 コーンスープ2 コーヒー2 朝ごはん2 そば1 ラーメン1 ピザ1 カレー1 ハンバーグ1 チキンカレー1 コロッケ1 ボスカイオーラ1 マリナーラ1 トースト1 パンケーキ1 シナモン1 モーニング1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ おいしい"の口コミ・評判 6/25 23:36現在
@kimagure_kujiraくーちゃんおはよー☀️ 昨日はぐっすりだった! 今日の朝ごはんはバタートーストとポタージュ! 美味しい~☺️
このところカボチャポタージュが美味しい! 冬は温かく、夏は冷やして、カボチャはスープの最高の食材ですね 父の介護食から始まったという辰巳芳子さんの“いのちのスープ”--- カボチャ🎃以外の野菜でも試したいと思います 辰巳芳子さん(100歳)が実践してきた“いのちのスープ”を目指したい😊 pic.x.com/14GzOgh6VZ
寒い夜中に推しのチェキを見ながら飲むあったかコーンポタージュとても美味しい☺️ pic.x.com/UsWOw54JQ1
アグリー野菜で作ったポタージュ、めちゃくちゃ美味しい!野菜の味が凝縮されてて、身体も温まる。寒い日にぴったりだね。
消費期限間近の牛乳がまだ残ってたので、温めてコンソメとZUPPAのきのこペーストいれたら、美味しいポタージュになった🤩バター入れなくても充分美味しい✨ 焼いたベーコン入れたらもっと美味しくなりそう🤔痩せたらやろう😅 冷凍マッシュルームはとても便利、またふるてりあで箱買いしよう❣️ pic.x.com/faz7uXhqqv
今日は御茶ノ水にある「鶏ポタラーメン THANK 」で味玉ラーメン(ぽてり)を食べました〜😊ジャガイモのポタージュみたいで美味い❗️ポタージュスープって感じなのに麺を啜るとちゃんとラーメンなのなんでだろう🤔麺を食べ終わったらチーズご飯を入れてリゾットに‼️最後まで楽しく美味しい一杯でした🤗 pic.x.com/TmWPdcjs2u
夢「今日はかぼちゃのポタージュを作ってみました」 雑「南瓜だね。大好きだよ。…元の世界に戻ったら。この美味しい汁物を食べられなくなるかと思うと、今から悲しいよ」 夢「そんな…」 雑「まぁ、君が私と一緒に来てくれたら何も問題はないのだけどね。ははっ、冗談だよ」 夢(目がガチなんだよなぁ)
@LOo9TV48b4cxhs5こんばんは🌛 クセがなくてドロっとトロミがあって美味しいです。 確かセブンプレミアムで【ポテトのポタージュ】が売ってますよ😋
道中、軽井沢でモーニング🍞☕️ シカゴパンケーキ さつまいものポタージュ 素敵美味しいプレミアムな朝🐥⸒⸒ pic.x.com/0a9HVvZHsy
@aym_20dわかりますわかります!びっくりでした(笑) えぇ、かぼちゃ...ポタージュ飲める時期になったら...美味しいよ?!嫌いなん?!😔とこちらがやや悲しく... 何とか好きにさせます💪🏻(笑)
人参のポタージュのおかげかめちゃくちゃお通じが良い🥕 私には納豆より人参の方が合ってるのかな?妊娠してから便秘に悩んでいるのでこれは良い発見💡 人参苦手な夫も美味しいと食べてくれたし良いかも!
今日は一人なので、夫が嫌いで私が大好きな鶏肉とゆで卵を。手羽中の甘辛照り焼き、カニ玉サラダ、カボチャと人参のポタージュ。カボチャのポタージュはシナモンパウダーを数振りすると大人な(?)味になって美味しい😋 pic.x.com/nKW6kaN1So
@P72Rmmのんちゃんのこころ日和さま おはようございます☀ コーンポタージュ缶はいつも美味しいですが、特に寒い日などはこころもからだも温めてくれる存在ですよね! 思わずホッとします☺️
@iyaiyaensotsu他2人ワタシが勝手にお試しセット作って皆んなに送ろうか?🤣 美味しいのばっかりになるぞ(ワタシの好みだが) ポタージュなんて、ほんまに普通のポタージュ感ある。。。
@82_hype他1人そうね!パスタタイプは試したことないけど、ポタージュタイプは美味しいよ! 暖かくして食べたいんだろうなと思うのでオススメしておきます。 参鶏湯とかチキンカレーとかあるよ pic.x.com/IGWWUmv5n3
③菊芋とカリフラワーのポタージュ ④京都静原のお野菜と麹バーニャカウダソース ⑤アサリと冬ネギ ゼンゼロパスタ とにかく野菜料理がおいしい!味付けが控えめで野菜の旨みと甘みがよく出てる ポタージュとバーニャカウダめちゃくちゃおいしかった pic.x.com/PUIr6BK9vd
ピンク色(おそらく人参から)は牛乳でのばして、加熱したらどこかへ行ってしまった。いつもはコンソメ入れるけど、今回はダシダ入れたから更によくわからん味に(笑) 味としてはよくわからんポタージュ。 おいしいのでヨシ。 近頃寒い日が続くのでスープづいている。
子のリクエストでかぼちゃのポタージュを作ったら「おいしい…けど…もういらない」で、確かに初めてカボチャの皮が砂利みたいに沈んでいた。期待に応えられずごめん…必死に濾したからきっともう平気よ…ごめん…。
旬のそのままで美味しいものに手を加えるの勿体無い…と思いながら作る芋嫌いの為に持ち味を殺したジャガイモのポタージュとスイートポテト🧁
@tsumuginenコーンポタージュおいしいよね
♡真鯛のポワレ、卵ソース ♡蕪のポタージュ、豆乳仕立て 今宵はフレンチ🇫🇷志麻さんのレシピで作ったよ!見て!この焼き目😍パリッパリ✨️弱火で皮目9割、身側1割で火入れたら完璧🫶あとこの卵ソースがめちゃくちゃ美味しい🤤💕ポタージュはあっさりにしたよ〜 pic.x.com/HzdLBPRkpJ
@takumamusic211コンポタージュ美味しいよね
@KRodaKoro46902MeMeさん こんにちは🔆 そのコーンポタージュ 美味しいですよね😍♪ 午後からも頑張りましょ✊
@n0ah_kurumiのあちゃんおはよ〜。 ポタージュ美味しい…よね?
@nipall_starかぼちゃのポタージュいいよね!!ちょっと甘くて美味しい!
伊万里牛のハンバーグ かなりレアだからじゅうじゅうしながら食べたけど庶民は途中で気付いた!レアで食べてこそ格別に美味しい じゃがいものポタージュ リエット?と牛肉のコンフィ?のサラダだったと思う(難しいけど美味しかった🍴) pic.x.com/6ntZVbJcjH
【ルートエデン】 ノベルにFLを頂いております、ありがとうございます! また会えたね、の気持ち。とても嬉しかったし、美味しそうと言って頂けて安心しました。焼き芋のポタージュは、本当にとってもお手軽おいしいですよ! 改めまして、ご発注ありがとうございました!
新店ピッツェリアロカーレ の ピッツァ ランチ🍕 マリナーラとボスカイオーラ 前菜 紅はるかのポタージュ🍠 ドルチェ ティラミスと雪室コーヒー☕ ピザ窯がカウンター越しにありピッツァ焼いてる様子がつぶさに見れる😲 もちもちなところが美味しい👍👍 次回またちがうものを😊 ごちそうさま😋 pic.x.com/v9oCOcZXQ7
自販機のコーンポタージュって何であんなに美味しいのですかね 好き😊
@Mchan2002921配信の時に言ってたバター風味のロールしたお菓子、 検索してみたら、ヨックモック シガールってやつかも! これも美味しい! パンのスープは今うちにも、 じっくりコトコトこんがりパン濃厚クラムポタージュ があるよ!
🥦のポタージュがおいしい!はちみつのパンにクリチとスモーク🐟をサンドした🥪がおいしい!!なんか…っ🥗の上に乗っているカリカリがおいしい!!ぜんぶおいしい!! pic.x.com/McPYofwsWv
@yunokiyoshinoriスープは冬に飲みたくなるもので、冬は冷めにくいポタージュ派です。コーン、トマト、かぼちゃ、じゃがいも、ホウレンソウ、きのこ、色々楽しめます。サツマイモもおいしいです。 ところで選択肢おかしくありませんか?ポタージュでもコンソメでもないコーンスープって、ただのコーンの水煮ですが?
@RBFjWKJKEgAD0LBそうなんですねぇ〜、みきさんのペースでご無理なさらないように🥺ྀི💕 コーンポタージュ安くて美味しいし私も大好きよ🥰🥰
まぜ技でポテサラやカボチャポタージュ作ってくれるのはめっちゃいいけど毎日は食べない カレーとか炒め物の野菜類がまぜ技でズタズタになって、仕上がりが綺麗じゃなくなるのが受け入れられず、普通にコンロに火にかけた方が早くておいしいやんと判断したのが我が家。
(帰宅途中の徒歩中) え!ちょっと待って!コーンポタージュスープってこんなに美味しいものだったっけ⁉️(缶だけど😂)
人参のポタージュ作った~🥕 多分めちゃくちゃ美味しい😤❣️ 入れ物がなくてすごい和。笑 pic.x.com/6J2kpJwp5m
きょうのお晩はコロッケそば 揚げ物をヒタヒタにして食べるのが美味しいのよ 半分くらい食べてお汁と混ぜてポタージュぽくするのもまたよし pic.x.com/FJQpPAH8Iy
ポタージュおいしい あたたまる
以前頂いた帝国ホテルのスープ缶。非常用にストックしておいたのが、賞味期限近づいたので本日の朝ごはん。かぼちゃのポタージュ甘くて美味しいです。ありがとうございます💛 最近朝英語の勉強をしているので、ダンナハンがテキストの上にご飯を持ってくるのが定番となっています。 pic.x.com/JaAA5VDmVT
高野豆腐うますぎ ポタージュに入れて食べてみたがこれも美味しい 空腹が満たされる リピありすぎ 誰が買うねんとか思っててごめん うまい
今日の区立小中学校給食、全野菜はカリフラワーのポタージュ!クリーミーで美味しい😋体も温まるね! 三菱商事
間食 プロテインポタージュ お昼 やっぱり桜エビ(もどき)入ってる方がおいしい! pic.x.com/ifqSeJa4dv
そろそろ作り置きタイム終了! にんじんポタージュは完成の一歩手前で冷凍ストック用に小分け。豆乳とレンチンして好みのハーブをかけると出来上がり。 味見したけど人参と玉ねぎの甘さだけでおいしい。素材味だね🥕🐰 pic.x.com/3iUrJWHpDH