みんなの「ポタージュ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ14 和食2 丼2 カレー2 コーンスープ2 コーヒー2 ランチ2 うどん1 洋食1 ハンバーグ1 ビストロ1 焼肉1 雑煮1 キーマカレー1 スパイスカレー1 パン1 トースト1 ロールパン1 ジャム1 朝飯1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 かなや1 かぶと1 かぶら1 つるつる1 てりや1 クルトン1 ケミカル1 サンド1 スジャータ1 スープストック1 ディー1 デッカ1 フライパン1 フレンチ食堂1 ブランチ1 ベーカリー1 マリアージュ1 ランドマーク1 ル シェーヌ1 レストハウス1 ワイン1 |
"ポタージュ おいしい"の口コミ・評判 6/26 22:07現在
今の季節なら、お餅を焼くか湯がいて柔らかくして永谷園のお茶づけとお湯掛けて茶雑煮風にして食べるのが一番簡単でおなかも膨れます。味変には七味。粉のポタージュかコーンスープと溶けるチーズとかでやっても美味しいです。この場合味変は胡椒。
金町・麺屋綴で昼。 ハーブで炊いた鶏白湯に玉葱?はポタージュのようで飛び子が麺に絡んで発案したひと天才だ!海苔が薫るか柚子胡椒で味変したら洋食なのか和食なのかわからないけど美味しいことには変わりはない。店名で一部の好き好きクラブの皆さんにバズるけどそれ関係なしの1杯です…(*´ω`*)
@kame_onlyおそらくミックスダールを使われてると思うのですが、最初は(使う乾燥豆の種類を)ムングダル単味で練習した方がうまくいくかもしれません わりとポタージュに近いくらいぽってり崩すくらいに火を通して、泡立て器でガシャガシャマッシュすると美味しいです(ムングダルの方がそうしやすい)
@yohanelovelyポタージュ初めて作ったけどおいしいよ😋😋
@onennekonoポタージュ美味しいよね(*´﹃`*)💕︎
帰りもヤビツ峠のレストハウス 人参のポタージュ🥕 もうレストランの味でめっちゃ美味しい♡ あと1時間半、頑張るぞ〜‼️ ٩(⚭の⚭ )وオー
焼き芋買ったらどまずかった…。こんなにまずい芋は10年振りくらいだ…。最近の芋はおしなべて美味しいのに…。と文句を言いながらポタージュに作り変えた。おいしくなったので許す。
お昼は、 グリルドチーズサンドイッチ チーズをたっぷり挟んだホットサンドを トマトポタージュスープにディップして食べる 美味しい ごちどうさまでした。 胡椒忘れたのはヒミツ
徒歩圏内のスパイスカレーやさん、とても美味しい!今日のは、「コーンポタージュキーマカレー」!!クリーミーさとスパイスが程よく溶け合って美味しかった〜☺️ 妊娠中、スパイスって問題ないよね??
焼肉ごはん!ホットプレート出すのめんどくてフライパンで焼いた😭 昨日の夜作った紅はるかのポタージュと朝作ったカロリーオフ豆乳とラカントで作ったぷりん! おいしいかな…?
転んで怪我しなくてよかった☺️ まだまだ油断できないから 雪の日寒い日は気を付けてね‼︎ 立派な🍊でおいしそう ビタミン摂ってお肌つるつる✨ 風邪にも負けるなー💪 コーンポタージュおいしいよね😊
@saorin_tumuluseおおー! 味の素さんはタンパク質が摂れるポタージュも美味しいので期待出来ますね 私も買おうかな〜
じゃがポタージュ美味しい……。この陽光を飲むかの様なぽかぽか感はまさに人類の叡智の結晶と言えましょう。
回診終わった終わった♪にゃ朝飯~ ロールパン ヨーグルト+持参ポンカン15k? ポテトポタージュ 目玉焼き→1/2(ー47k?) 隠元・人参ソテー 揚げ茄子サラダ …美味しいけど…完全に和食味😅 イチゴジャムはお残し(ー37k) 669k→600k位?
本日の晩ごはーん 二日目の鯛めし!😆 ちゃらりら〜♫ …しかし本日の主役はスープ! かぶのポタージュをどうしても作りたかったのだ。豆乳と熱を加えた野菜の甘みで十分美味しい🤗 葉と茎はお揚げさんと煮浸しにしました。味付けは出汁とナンプラー少々だけ✌️
@sayaka_naviさすがですね🍧 氷があまり見えてないから 寒そうよりも美味しいに見えました😉 と言いつつも今日はクノールの コーンポタージュ買いました😅
ブランチは ケールターサイスムージーと カブとじゃがいも玉ねぎのポタージュ、 最近ハマってる無添加国産小麦粉天然酵母パン。 障害を持っている方たちが働くベーカリーで作られている。 雑味の無い自然な味がする。 トーストすると香ばしくて美味しい。
中通りのランドマーク、After Hours 2005のお二階にあるAfter Hours1975の久仁江さんとデッカいハンバーグと絶品にんじんポタージュ。おいしいよ! お昼はもちろん、夜も食べられます。 After hours1975では生演奏Liveもやってます。店主の久仁江さんは伝説の酔っ払いであり、ジャズシンガーなのです!
クノールの豆ポタージュ、めっちゃ美味しい😊
ポタージュにスパイス、粉チーズ、素敵なものいっぱい! 全部混ぜると、めっちゃ美味しいスープができるはずだった…… だけど九峪屋辰は間違って余計な物を入れちゃった! それは……ケミカルX(冷凍うどん)\(^o^)/ パワフルなうどんができました😊
@hiruma_noi夕方だけど、おはよー☀️ 今日寒いからあったかいのいいね( ◜௰◝ ) いもポタージュは間違いなく美味しい(*ˊᗜˋノノ*✭パチパチ のいさんの見てたら食べたくなったから送って( ◜௰◝ )?
カゴメのポタージュやっぱり美味い びっくりするぐらい甘くて美味しい
..ってか、うまい棒のポストめちゃいいね来てるな..w うまい棒美味しいよね! コーンポタージュが好きなんだけど、みんなは何味が好きかな??
今日のフルコース✨ 寒い日は食前酒のホットワインのサービスがありがたい 地元産かぶらのスープは、上層部の少し苦味のある葉っぱのフォームと下層部の甘みのあるカブ本体のポタージュのマリアージュが絶品だった 魚と肉の間の🍎ソルベも最高! 豚肉って低温調理するとメチャクチャ美味しいのね😋
ずっとコンポタージュ信者で、てりやきバーガー味が苦手でしたが、最近食べてみた時に「美味しい」と感じてびっくりしました👀‼️ 年齢によって味覚がどんどん変わるんだとうまい棒で気付かされるとは…😇
スープストックの選べるスープセット、買っておこうかな。 私の推しスープはとうもろこしとさつま芋のスープです。ポタージュ状でなめらか、ほの甘くて美味しい。 a.r10.to/hk67YS
おはようございます(^ ^) 寒い日のコーンポタージュは美味しいよね☆
日清の 『トマトクリームポタージュ』を実食。 クノールやじっくりコトコトと比べて特別美味しい訳でもなく、定価298円(税別)で価格は高い印象。 酸味は控えめ、麦芽糖の甘味強め。 オニオンパウダーと思われる粒々の食感がありました。
今日のそらンチは ・赤の他人丼 ・カブのスープ ・大根カニカマサラダ です。ダンディー谷さんにいただいたカブ、甘くて美味しい。 「わ、おいしっ。次はこのカブのポタージュスープ作って」とリクエスト(^^)よし、つくろ!
@sakura_kouhaito寒さに震えるときに温かいコーンポタージュの味って本当に美味しいですよねー。 僕も寒さに震えて買ったことあるのでよくわかります😆
(`・н・´)コーンクリームコロッケの革命を望む (`Д´)コーンをコンポタージュにしてみました (`・н・´)結構あり! ( 'ᾥ' )カボチャをクリームにしてみました (`・н・´)コーン消えた!でもこれ美味しい! (`ひ´)メンチカツツクッテミタ (`・н・´)あーん!まったく違うものに! でもありがとう!
🍛 久しぶり 楽しそうなレトルトカレーを見かけたので 晩は じゃがいものポタージュといただく 横浜元町 霧笛楼フレンチカレー🥔🍛 じゃがいものポタージュがカレーを引き立てて これまた美味しい🍛🤤🥄
レンコンポタージュは 美味しいのかな~…? 変わってますよね!
@mogegorou11ポタージュとかもミルクで作ると美味しいですよね✨
久しぶりにフレンチ食堂 Saisonさんでランチ𓌉𓇋 予約でいっぱいでした🈵 本日のフレンチランチ ゴボウののポタージュ 青森県産あべとりの煮込み いちごムース、きんかんのコンポートと下にはヨーグルトのソルベ コーヒー 美味しいの食べられて幸せ( ´˘` ) 大満足♡ご馳走様でした😋
@takeC81902636コーンポタージュ味😍😍😍😍😍 絶対美味しいやつ(*´﹃`*) 見つけたら買わなきゃ~~~(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬
先週1週間ほど入院してまして 退院してからのご飯が全てスープ状態であります(笑) 因みに、献立としては 上の段 オレンジ牛乳 焼き芋ポタージュ 下の段 重湯 ほうれん草、しめじ、ジャガイモ、玉ねぎのポタージュ となっております^^; まぁ、自分で作ってるから 病因のよりは遥かに美味しい(笑)
お客さんのアテンドで外苑前のビストロ「ル シェーヌ」さんで遅めのプレートランチを🥰 お勧めと言う牛サガリステーキを発注🍽️肉質柔らかで美味しいです😋米を大盛りにすれば良かった🫠 カブのポタージュスープが前菜でこれもまた良し👍赤ワインを頂きたい所ですな🥹本当に。 ご馳走様でした✨
弊社の投稿がきっかけになるなんて・・・ 嬉しい・・・(*ノωノ)✨ そしてかぶとじゃがいものポタージュなんて絶対美味しいですね💛💛 ありがとうございます🌟
麺邸 いざかなや @平野 飲む牡蠣! 鯵なめろう丼 洋風な牡蠣のポタージュのようなスープはクリーミーで牡蠣🦪の旨味がたっぷり✨ 山椒のぷちっと弾ける風味が後半いいアクセント👍 鯵のなめろうがたっぷりの丼も美味しくスープにドボンしても美味しい😆 今日は愛煙家ばかりで😓昼は禁煙にして欲しい🙅♂️