ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

スープ6 ラーメン2 抹茶2 蕎麦1 うどん1 冷麺1 味噌ラーメン1 マッシュポテト1 乾パン1 ラスク1 ショコラ1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

どさんこ1 なりちゃん1 もりちゃん1 アイチ1 キャンディ1

"ポタージュ まずい"の口コミ・評判  6/25 06:58現在

2023年6月21日 14:11 Sakuraiしょーくん 日本 Gifu
うまい棒買ってきました! テリヤキバーガー味 コーンポタージュ味 チーズ味 シュガーラスク味 エビマヨネーズ味 まずい棒コーンポタージュ味🙄
2023年6月19日 21:52 癒しを求める醤油<・鱧><
すっごい個人的な意見だからスルーしてもらって大丈夫なんだけど、冷たいコーンポタージュ美味しくない、俺が熱い汁物系が好きだからってのもあるかもだけど笑
2023年6月17日 21:18 UTM 東京
コーンポタージュにオリゴ糖を混ぜるとおいしくはならないけどまずくもならない
2023年6月15日 18:58  沖縄
@tyennu111 マスカットは良さそうだよね…。もりちゃんもネギポタージュの犠牲者にしたい←(まだ不味いと決まった訳ではないけど)。
2023年6月15日 11:09 ?
頭の中が美味しくないポタージュスープで満たされているような感じ
2023年6月13日 21:40 のぞきみるーる│三題噺 フォロバ企画は次回は400人突破で開催予定
今日のコーンポタージュは美味しくない。毒か…私はこの国に派遣された諜報員だ。この国で偽装結婚も上手くいき仕事は順調だ。そのはずだった。どうしてそんな事を床に倒れて思っているんだろう。妻は我を忘れて「愛してくれないからよ!」 @nozokimirule
2023年6月13日 15:08 年本哲也@G-17a
UHA味覚糖の狂気の詰まったお菓子。ハイチュウの食感にハイチュウ並みの甘さを持った、コーンポタージュの味がするソフトキャンディ。うまいまずいの前に「なにこれ」ってなるのがすごい。
2023年6月12日 19:11 神戸屋 お茶とみかんの国
出涸らしの野菜をミキサーしてポタージュにしたけど震えるほど不味い
2023年6月6日 18:39 フシイ?
牛肉腐らせそうでまずいからジャガイモポタージュ作ってんけど想定の3倍くらいになって流石に量多すぎ&冷蔵庫に入らず冷製にできない事件勃発
2023年6月6日 15:58 maomao?696
@motimoti0623 しゃりしゃりの🥔ポタージュたまにあるね😂www 冷たいのあんまり美味しくないよね🥺
2023年6月6日 11:12 アルマシー 山口県東部
ミクコラボしたプロテイン ネギポタージュ味 水割りするとくっそ不味い 初めてプロテインで不味い味に出会ってしまった
2023年6月2日 7:59 ꒰ঌみぃ໒꒱ ?娘息子のmama?
少しでもお腹に入れないとと思ってトマトのポタージュ飲んだらクソ不味く感じた… 美味しいのに風邪引いてるせいで不味いよ… しんどい
2023年5月31日 21:51 Roots ch
@yutaaachn コーンポタージュを超薄くして、冷麺のスープに寄せ、ちょっと辛くした感じ… 不味いw
2023年5月31日 18:51 ?てこりん?
雑炊とほうれん草のポタージュ。 レトルト雑炊とかってあんまり美味しくないよね( ̄・ω・ ̄) ポタージュに関しては食欲そそられない見た目してるから泣きそう
2023年5月29日 16:28 多治見Walker(エル) 多治見市
銚子電鉄のまずい棒コーンポタージュ味を貰いました☺️ 初めて食べます✨
2023年5月22日 6:12 hamamaru ヘッダーは咎神テトラ@togamiXtetora
味の素 クノール 牛乳でつくる じゃがいものポタージュ 美味しくない
2023年5月20日 9:20 p
じゃがいもポタージュ変に酸っぱくて美味しくない
2023年5月19日 7:28 恵比チリ 井戸
一昔前にきのこポタージュにオートミール混ぜていたせいできのこポタージュの匂いが不味い匂いに感じるようになってしもた
2023年5月18日 11:18 ?
食べ残してしまったので店名は書かない ほんと申し訳ない自分の胃を過信していた 200ならおいしく食べられたと思う またリベンジさせて…ちなみにここのつけ汁は全然しょっぱくなくマイルドなポタージュ系なのでひさおに食べてほしいね 後半七味と酢をドバしました
2023年5月14日 11:11 かふ 太ももの開拓者
@b8_9i 爽やかマスカットとネギポタージュ絶対美味しくないから買って食レポして
2023年5月12日 20:18 るか【momo撮影会】??
会社で連れてってもらったご飯やさんがおいしすぎて、本当にびっくりした🫢 ちゃんと禁酒守ってるよ!えらい! 株のポタージュがおいしくて、本当に幸せ🥰 そして明日も楽しみで仕方ない!幸せ者だ〜🥰
2023年5月12日 0:02 胃(:3X∠)_痛兄
お試しで買ったカボチャのポタージュスープが絶妙に不味いんだけどどうしたらいいかな…
2023年5月11日 20:58 シンヤ FUKUOKA
かぼちゃポタージュ不味い… 抹茶の味がするw
#抹茶  
2023年5月11日 12:59 おぴなつ
この世で一番美味しくないスープって、コーンポタージュだよなあ
2023年5月10日 11:00 メリ Tokyo
本日の体重は0.5kg増 マイナス10kg台に戻る でも計測時刻早めだったから実際は昨日と大して変わってないと思うことにする 今日の朝食 気温は低くないのにとても寒く感じるので久しぶりにプロテイン入りポタージュスープを飲んでる今現在 あまり美味しくない お湯入れすぎたかも
2023年5月9日 5:58 ?小花衣麻吏@只今ちゅらみちゃん
@r9fA86TJN4F2ftD コーンポタージュ不味いとかってはなしだったよ😂 そんな飲んだの?大丈夫?
2023年5月3日 0:01
ミクちゃんのプロテインがドンキに売ってたんだけど、まさかのネギポタージュ味で草。プロテインってただでさえ美味しくないのに、そりゃあいかんでしょ。
2023年5月1日 23:29 うましかて 東北
皮ごとカボチャをポタージュスープにしたら『スンゲェきょうせいてきにけんこーになりそうな野性味あふるるスムージー』みたいな味になった。 好みじゃない。 おいしくない。 だが激しく栄養価が高そうな味はする。 つよいな…カボチャの皮……
2023年4月30日 16:22 TAKESHI le SOLEIL 神奈川 Giappone Japon Japan
冷たいやさいポタージュ、やっぱり冷たいとあまり美味しくない…😑
2023年4月29日 22:31 今井
ドンキに売ってた! くぁわいいけどネギポタージュ味絶対美味しくないよね、、
2023年4月28日 20:12 FX勝てる人量産機ファーストペンギン?元はっちゃんよ@Mr.?の毒舌【的】社会貢献講座? 日本
ぽまいらは ラーメンに蕎麦混ぜたり うどんにコーンポタージュ入れたりするんか 基本的にするかどうかは美味いかどうかやろ 和洋折衷が世の常になったとは言え これ不味いよねを定着するには 相応の科学的根拠が要る🐧
2023年4月27日 11:49 ミスター馬リック 日本 東京
東京も味噌ラーメンのどさんこが激減してる。味噌ラーメン屋あるけど不味い。行き過ぎるとポタージュラーメン。まぁ何点が味噌ずきなので確保してるがほんと残念だよ。 あんなデザイン系の店は絶対行かない。汚い店ほどほんらいの味を出してる。
2023年4月20日 18:31 じょ㊗️Ⓩ Ⓔ Ⓡ Ⓞ3周年
ケールの青汁だけだとほぼ草で不味いからマッシュポテトの素と蜂蜜と塩少々と牛乳レンジでチンしたグリーンポタージュにしてる、これならアイチも作れる たぶん普通にサプリと同じくらいルテイン入ってる
2023年4月20日 17:31 くにきち?1y5m
仕事終わって娘さん用に作ったパプリカポタージュ。あまり美味しくないかも・・💧ダメかもしれない。
2023年4月19日 20:31 podoo 日本
買ったごぼうポタージュが美味しくない!ビックリした!
2023年4月19日 18:32 なっとーすと☺︎1y?
でぇー冷凍カボチャの扱いミスった!美味しくない〜〜〜これポタージュにしてリカバリーできるかなーーー
2023年4月19日 1:12 しらす
とりあえず水で溶いてみた… 味→普通w というか美味いほう かなりちゃんとポタージュしている ネギの味はそこまでない(え?) ただ常温の水だとポタージュとして一番美味しくない温度な気はする
2023年4月18日 16:22 初◯◯クが好きなだけのプレイボーイ 大阪
プロテインネギポタージュまあまあ美味いという話と不味いという話を聞く
2023年4月15日 0:11 いざなみ
プロテイン味おすすめ リッチショコラ 抹茶 ネギポタージュ←New ココア ヨーグルト あんま美味しくない バナナ いちご
2023年4月14日 22:42 susumuis/いしがみプロ@Pythonでチャレンジするプログラミング入門発売中 susumuis.info
賞味期限が3年前に切れたレトルトのコーンポタージュ レトルトでも期限が3年もすぎると美味しくないね🤣
2023年4月13日 22:39 ??裕月?? pc①ブライト夏②クリア冬?アンジェリコ愛?
まずい……本格的にへたむのターンきた……👼🏻 ※へたみゅのターン →「食」という欲が消え失せる(胸がいっぱいなのかなんなのか原因は不明) 朝昼と合わせてポタージュとチョコバー1本しか食べてなくて(食べる気しなくて)、さすがに身体に良くないかと、汁なし坦々麺いれたら胃がやられた
2023年4月13日 12:18 すみさんさん
コーンポタージュ美味しくない💢💢
2023年4月10日 18:33 天野しづか
乾パン自体が甘いのが一番厄介 ポタージュだと甘味が邪魔してくるからコンポタじゃないと美味しくないかも....
2023年4月7日 23:09
栗かぼちゃのポタージュはまずい
2023年4月7日 19:52 フーカ@4/8NEXTLIGHT
ネギポタージュの感想! ネギ風味の冷めたポタージュだぁ!! 冷たいのはクソ不味いからお湯かホットミルクで割ると美味しそう🤔
2023年4月7日 14:50 ??????/みょげぇ。??
@Rui_Seshima 香りは結構しあわせバターだった~ 味はコーンポタージュに麺を入れたような感じで、めっちゃ美味いとまでは思えなかった.. 不味いって訳ではないんだけどね
2023年4月5日 12:20 パープルマン 日本
ミクさんプロテイン、ネギポタージュ味も注文しちゃったよ 不味いプロテインは飲み切るのが辛くて筋トレのモチベーションも落ちるのだが…やむを得ない
2023年4月3日 21:12 愚痴りこ
じゃがいもすりおろして作るタイプのポタージュはまずい
2023年4月2日 13:41 暦ココロ 宗像廉くんの涙でセンチュリースープ作りたい
サバポタージュが近くにアホほど残ってて1個70円くらいになってたからもしかしたらとんでもなく不味いのかもしれないと思ってウキウキで買ってみたら別にそんなことないし普通に美味しいしなんなんだろうと思って確認したら賞味期限今年の1月になってあれ……これ先週買った……ってスペキャしてる
2023年4月1日 21:09 道治
コーンポタージュ味のチキンナゲットがまずい。業務用スーパーのハムカツ以来か。自分が言うんだから相当まずい。衣にコーンポタージュの味ついてるなんてお得じゃん!それが30%オフなんて!とか思ったけど口の中の違和感がすごい。もう会うことはないでしょう。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ