みんなの「ポタージュ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ まずい"の口コミ・評判 6/25 06:58現在
うまい棒買ってきました!
テリヤキバーガー味
コーンポタージュ味
チーズ味
シュガーラスク味
エビマヨネーズ味
まずい棒コーンポタージュ味🙄
すっごい個人的な意見だからスルーしてもらって大丈夫なんだけど、冷たいコーンポタージュ美味しくない、俺が熱い汁物系が好きだからってのもあるかもだけど笑
コーンポタージュにオリゴ糖を混ぜるとおいしくはならないけどまずくもならない
今日のコーンポタージュは美味しくない。毒か…私はこの国に派遣された諜報員だ。この国で偽装結婚も上手くいき仕事は順調だ。そのはずだった。どうしてそんな事を床に倒れて思っているんだろう。妻は我を忘れて「愛してくれないからよ!」 @nozokimirule
UHA味覚糖の狂気の詰まったお菓子。ハイチュウの食感にハイチュウ並みの甘さを持った、コーンポタージュの味がするソフトキャンディ。うまいまずいの前に「なにこれ」ってなるのがすごい。
出涸らしの野菜をミキサーしてポタージュにしたけど震えるほど不味い
牛肉腐らせそうでまずいからジャガイモポタージュ作ってんけど想定の3倍くらいになって流石に量多すぎ&冷蔵庫に入らず冷製にできない事件勃発
@motimoti0623 しゃりしゃりの🥔ポタージュたまにあるね😂www
冷たいのあんまり美味しくないよね🥺
ミクコラボしたプロテイン
ネギポタージュ味
水割りするとくっそ不味い
初めてプロテインで不味い味に出会ってしまった
少しでもお腹に入れないとと思ってトマトのポタージュ飲んだらクソ不味く感じた…
美味しいのに風邪引いてるせいで不味いよ…
しんどい
雑炊とほうれん草のポタージュ。
レトルト雑炊とかってあんまり美味しくないよね( ̄・ω・ ̄)
ポタージュに関しては食欲そそられない見た目してるから泣きそう
銚子電鉄のまずい棒コーンポタージュ味を貰いました☺️
初めて食べます✨
味の素 クノール 牛乳でつくる じゃがいものポタージュ
美味しくない
じゃがいもポタージュ変に酸っぱくて美味しくない
一昔前にきのこポタージュにオートミール混ぜていたせいできのこポタージュの匂いが不味い匂いに感じるようになってしもた
食べ残してしまったので店名は書かない ほんと申し訳ない自分の胃を過信していた 200ならおいしく食べられたと思う またリベンジさせて…ちなみにここのつけ汁は全然しょっぱくなくマイルドなポタージュ系なのでひさおに食べてほしいね 後半七味と酢をドバしました
@b8_9i 爽やかマスカットとネギポタージュ絶対美味しくないから買って食レポして
会社で連れてってもらったご飯やさんがおいしすぎて、本当にびっくりした🫢
ちゃんと禁酒守ってるよ!えらい!
株のポタージュがおいしくて、本当に幸せ🥰
そして明日も楽しみで仕方ない!幸せ者だ〜🥰
本日の体重は0.5kg増
マイナス10kg台に戻る
でも計測時刻早めだったから実際は昨日と大して変わってないと思うことにする
今日の朝食
気温は低くないのにとても寒く感じるので久しぶりにプロテイン入りポタージュスープを飲んでる今現在
あまり美味しくない
お湯入れすぎたかも
@r9fA86TJN4F2ftD コーンポタージュ不味いとかってはなしだったよ😂
そんな飲んだの?大丈夫?
ミクちゃんのプロテインがドンキに売ってたんだけど、まさかのネギポタージュ味で草。プロテインってただでさえ美味しくないのに、そりゃあいかんでしょ。
皮ごとカボチャをポタージュスープにしたら『スンゲェきょうせいてきにけんこーになりそうな野性味あふるるスムージー』みたいな味になった。
好みじゃない。
おいしくない。
だが激しく栄養価が高そうな味はする。
つよいな…カボチャの皮……
冷たいやさいポタージュ、やっぱり冷たいとあまり美味しくない…😑
ドンキに売ってた!
くぁわいいけどネギポタージュ味絶対美味しくないよね、、
ぽまいらは
ラーメンに蕎麦混ぜたり
うどんにコーンポタージュ入れたりするんか
基本的にするかどうかは美味いかどうかやろ
和洋折衷が世の常になったとは言え
これ不味いよねを定着するには
相応の科学的根拠が要る🐧
東京も味噌ラーメンのどさんこが激減してる。味噌ラーメン屋あるけど不味い。行き過ぎるとポタージュラーメン。まぁ何点が味噌ずきなので確保してるがほんと残念だよ。
あんなデザイン系の店は絶対行かない。汚い店ほどほんらいの味を出してる。
ケールの青汁だけだとほぼ草で不味いからマッシュポテトの素と蜂蜜と塩少々と牛乳レンジでチンしたグリーンポタージュにしてる、これならアイチも作れる たぶん普通にサプリと同じくらいルテイン入ってる
仕事終わって娘さん用に作ったパプリカポタージュ。あまり美味しくないかも・・💧ダメかもしれない。
買ったごぼうポタージュが美味しくない!ビックリした!
でぇー冷凍カボチャの扱いミスった!美味しくない〜〜〜これポタージュにしてリカバリーできるかなーーー
とりあえず水で溶いてみた…
味→普通w というか美味いほう
かなりちゃんとポタージュしている ネギの味はそこまでない(え?)
ただ常温の水だとポタージュとして一番美味しくない温度な気はする
プロテインネギポタージュまあまあ美味いという話と不味いという話を聞く
賞味期限が3年前に切れたレトルトのコーンポタージュ
レトルトでも期限が3年もすぎると美味しくないね🤣
まずい……本格的にへたむのターンきた……👼🏻
※へたみゅのターン
→「食」という欲が消え失せる(胸がいっぱいなのかなんなのか原因は不明)
朝昼と合わせてポタージュとチョコバー1本しか食べてなくて(食べる気しなくて)、さすがに身体に良くないかと、汁なし坦々麺いれたら胃がやられた
コーンポタージュ美味しくない💢💢
栗かぼちゃのポタージュはまずい
ネギポタージュの感想!
ネギ風味の冷めたポタージュだぁ!!
冷たいのはクソ不味いからお湯かホットミルクで割ると美味しそう🤔
@Rui_Seshima 香りは結構しあわせバターだった~
味はコーンポタージュに麺を入れたような感じで、めっちゃ美味いとまでは思えなかった..
不味いって訳ではないんだけどね
ミクさんプロテイン、ネギポタージュ味も注文しちゃったよ
不味いプロテインは飲み切るのが辛くて筋トレのモチベーションも落ちるのだが…やむを得ない
じゃがいもすりおろして作るタイプのポタージュはまずい
サバポタージュが近くにアホほど残ってて1個70円くらいになってたからもしかしたらとんでもなく不味いのかもしれないと思ってウキウキで買ってみたら別にそんなことないし普通に美味しいしなんなんだろうと思って確認したら賞味期限今年の1月になってあれ……これ先週買った……ってスペキャしてる
コーンポタージュ味のチキンナゲットがまずい。業務用スーパーのハムカツ以来か。自分が言うんだから相当まずい。衣にコーンポタージュの味ついてるなんてお得じゃん!それが30%オフなんて!とか思ったけど口の中の違和感がすごい。もう会うことはないでしょう。

















































