ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

スープ3 パン2 ラーメン1 ピザ1 カレー1 コーンスープ1 饅頭1 プリン1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

あまつ1 あるき1 こたろう1 ないき1 はちみつ1 まぼろし1 エレン1 クック1 セブン1 セブンイレブン1 チョンマゲ1 フィレ1 ブレンダー1 ブロッコリ1 レシピ1

"ポタージュ まずい"の口コミ・評判  6/24 21:25現在

2025年7月5日 7:32 乃枝?
あとしめじのポタージュ作ったんだけど久々にまずい食べ物を作ってしまった
2025年6月28日 21:21 もぎ?とやま
夫「もぎちゃんが友達と遊んでる時にウィ〜〜ンって音出してたらまずい?」 私「ウィ〜〜ンって何?」 夫「コーンポタージュ🌽」 ヤッター🙌🏻 というわけで各位すみません、遊んでる途中うるさいかもしれません🥲
2025年6月28日 20:40 憐のお絵描き
今日うまい棒(コーンポタージュ味)しか食べてない…さすがにまずいか:( ´ᾥ` ):
2025年6月23日 20:21 sora_hack
@momonokisumomo🫨🫨🫨 コーンポタージュとコーラ混ぜると凄いのできますよ! ((マジで不味いので作るのはほんのちょっとだけにした方が良いです
2025年6月19日 23:22 豚野郎Z@ネズミ国
コーン茶買ってみたけどこれクソまずいな コーンポタージュ5倍薄めた感じ( ´◔ ω◔`)
2025年6月19日 11:52 ポタリン
セブンイレブンのチュロボーを食べた🌽 コーンポタージュ味は悪くなかったけど、チュロス自体が美味しくない😢 ちゃんとしたチュロスで食べてみたい
2025年6月19日 9:20 ぽん
安い謎ブランドの粉ポタージュ、粉っぽくてベタついてて大味で不味い…
2025年6月18日 15:12 ヴァルスVer2
セブンのパン 許してチョンマゲ(コンポタージュ味チュロス) 一口目がパニック!!!甘いかと思いきや割としょっぱめ! 美味しくない…食べ終わる頃には慣れてくるけども
2025年6月10日 12:22 品川区大井町 出張着付けヘアメイク こんるり
じっくりコトコトシリーズのコーンポタージュって、カリカリのパンはもう売ってないの?🙄いつもコンビニで人気すぎてすぐなくなるから、取り合いで買ってたのに。笑 ふにゃふにゃのパン美味しくないな・・・カリカリにすぐ戻して欲しい😩
#パン  
2025年6月1日 19:41 うめちゃん?マンジャロ編
💉06/01💉 (2.5㍉ 1️⃣2️⃣ ダイエット78日目) 朝、昼なし‼️ 夜 コンポタ ✎︎______________ しばらくは(2週間ほど)オルビスの おきかえポタージュ🥣🌽🧅 (美味しくない)(早く消費したい) (これのシリーズの🧅ポタージュもまずい) (そっちも早く消費したい)(助けて)(🆘) pic.x.com/NuaCyKzqBC
2025年5月30日 21:11 ゆな
かぼちゃサラダを作ろう!なんかおいしくないな、色々調味料を入れよう!やっぱりおいしくない、そうだポタージュにしよう!ブレンダーかけて牛乳入れて煮込んで、マヨネーズが分離した最悪の完成!!!!!!!!!!!!なんで!!!
2025年5月29日 18:22 ヌュー
かなり不味いポタージュスープを錬成した。みんなはブナしめじひと株入れてポタージュスープにしちゃダメだよ!苦い!
2025年5月28日 17:59 キョムスキー先生
まずい棒 うまそうなんだよなあ まずい棒(コーンポタージュ味)10本入り×1袋セット 銚子電気鉄道オンラインショップ chodenshop.com/view/item/0000…
2025年5月27日 5:39 るったん?
同時視聴300人おめでとう🎊 楽しそうに嬉しそうにスクショしてるれーれがとっても愛くるしかったです😍 一瞬疲れが吹っ飛びました✨ 今、コーンスープにポタージュの半端を間違えて混ぜました… 美味しくない🥺 寝ぼけてます笑 今日は休憩が取れますように… いってきまーす x.com/clowns_crown/s…
2025年5月23日 17:41 小鳥のごはん
歯が悪い家人の為、しつこくポタージュを作る。今日はブロッコリーと白いマッシュルームに玉ねぎと牛乳と味噌と水。牛乳を少なめ、バターは入れ忘れた。初めて美味しくない出来上がりに😔組み合わせが悪かったのかマッシュルームが多すぎたのか。癖のある?食材は自己流では無くレシピを見て作ろう。
2025年5月18日 20:41 のりお
まぼろし博覧会の売店で「まずい棒」買いました🤤  コーンポタージュ味と岩下の新生姜味があったけど、コーンポタージュ味にしました🌽🌽  でも大仏参拝🙏したら岩下の新生姜味にすれば良かったなぁ😅 🫚🫚     pic.x.com/GRc3veiAH8
2025年5月17日 17:00 Masa Sugino
@minomano白湯100%の濃厚味噌にしました。天一ぽい ポタージュ系。 並んでるとき 通り過ぎる 酔っぱらいがここ不味いのになんで並ぶんだ?? と言いながら 通り過ぎて行きましたw
2025年5月16日 9:01 キム兄さん「SLKフォーム」
@hamchan_pui今は亡きコーンポタージュ味はトラウマレベルでげろまずい
2025年5月14日 22:22 ⓨ ⓤ ⓚ ⓐクローン病34年選手
@catcat__foreverそうそう!水多め🤝 どうもエレンタールは甘味ばかりで苦手💧 でもコンソメは不味い😑 ポタージュとかないのかね。 澱粉臭なんだから… 何とかしてよ味の素さん🙏て ずっと思ってるww
2025年5月12日 21:20 雫石える?しらぬい&大阪駅ポス入賞カンシャ?
納豆とラムネを一緒に食べるとまずい話とカボチャポタージュと米を一緒に食べると苦い話もしましたが、コーヒーとジャガイモを一緒に食べると納豆みたいな味がする話はし忘れてましたね🥺
2025年5月12日 1:29 ストロングストロング
醤油ラーメン作るぞ!で麺と湯に溶いた醤油で「あんま美味しくないなぁ?」みたいな感じか そりゃほうれん草のポタージュでほうれん草と牛乳だけじゃ無理かだったか
2025年5月11日 13:59 しーあ
不味いピザをゴミみたいなオーブンで調理した結果冷たくてクソまずいピザが出来て最悪...。 一応食い切ったけど口の中と腹が気持ち悪い。初めての感覚。 口直しにポタージュ飲む。
#ピザ  
2025年5月10日 18:42 m ??✨
タバコの冒険したらまたまずいタバコ3箱も買ってしまった 今度の味はコーンポタージュ タバコに食を求めてないので〜!! 冒険やめます
2025年5月6日 19:40 うめちゃん?マンジャロ
💉05/06💉 (マンジャロ2.5㍉ ⑧ ダイエット52日目) 朝 なし 昼 なし 夜 コンポタ 、おまんじゅう ✎︎______________ オニオンポタージュもコンポタも 微妙に美味しくないんだよね🤣🥣 (ギリ食べられる) 弟から草津旅行行ったお土産のお饅頭🤍 もう1個🤎と温泉プリンもGET pic.x.com/z0nKeoC2OG
2025年4月30日 19:21 Ayako
夜のポタージュスープは美味しかった🥲あとは絶食なのも辛いけど、美味しくないご飯食べるよりはいいかもと思うほどカレーが美味しくなかった🥲w
2025年4月29日 8:40 あかねこ♂南京錠で素敵なご縁普及係
まずい某 銚子のお土産 銚子電鉄、以前はお煎餅を売ってたけど今はこういうのを売ってる。 味は普通にコーンポタージュ味で美味しかったです👍 pic.x.com/OicGSTWOwP
2025年4月19日 21:42 Mの鉄旅帳
今回のお土産はまずい棒 コーンポタージュ味。   pic.x.com/UfXkhUSnUs
2025年4月16日 21:11 あー
やさしいコーン茶、コーンポタージュの匂いと味で不味い
2025年4月13日 16:22 ハチチ
インスタントのキノコのポタージュが捨てたくなるくらいまずい
2025年4月12日 16:42 ?ぱれ
グリーンダカラのコーン茶不味いとか、コーン茶のはずなのにコーンポタージュの味がするとか言われてて、コーン茶好きでも見かけても買うのやめちゃうかもしれない
2025年4月12日 13:41 紫苑
グリンピースのポタージュとか絶対美味しくないと思いながら作ったけどほんとに美味しくなかった
2025年4月10日 18:40 サイカ
コーン茶がおすすめトレンドにあったので見てみたらDAKARAのやつがすごいコーンポタージュ味で美味い不味いの賛否両論と利尿作用SUGEEEがゴロゴロ出てきた。 飲んだこと無いけど怖いもの飲みたさでチャレンジしてみたくなるな…
2025年4月10日 11:30 蜜柑?☺︎4y?0y?
ホットクックとポタージュ作るやつほしい。美味しいご飯食べたいー自分のご飯美味しくないもんなー
2025年4月6日 13:02 山田
見てみたら海外のはタンパク質とか油メインという主張だけど 塩分以外の旨みメインという話じゃないか? 別にミルクなしの野菜だけポタージュやピュレのようにしたスープだってあるしそれが一概に美味しくないという主張において海外展開されてるかとは全く関係性ない
2025年4月3日 16:21 Takeyuki Isobe
これは酷い シンプルに酷いわ このメインの牛フィレの切り方なんやねん 50gくらいしかないフィレをこの切り方て、皿も拭いて出せよ ポタージュもなんやねんこれ、ピンクペッパー結構クセ強いのに量が多すぎるわ 不味いに決まってるやん シンプルに盛り付けのセンスが無さすぎる、俺が見本みせたろか?
2025年4月3日 11:10 きゅう
🐻‍❄️今朝のかぶのポタージュ🥣 いつもと同じように作ったのに 🐻‍❄️ん?スジがあるきゅ💢コレジャナイきゅ!おいしくないきゅ… 急いでザルで漉しました💧 🐻‍❄️こたろうさんのカブじゃないと、やっぱダメきゅね (思わぬ時間ロス。夜のうちに仕上げるべきだった) pic.x.com/mkm9hRokaD
2025年4月2日 18:22 さや
うげ! コーンポタージュにまでとろみが付いてる😩😩😩 でも、まだ許せる範囲かも😭 はちみつレモンは名前は美味しそうなのに不味い🤤 x.com/uraakajyosi072…
2025年4月1日 13:09 小木ぴよ?
コーンポタージュが不味い店とか初めて来たよ
2025年3月28日 9:50 ピエール@手指欠損中
久々にフットサルやったら身体がコーンポタージュみたいな匂いしてぞおれ 筋トレだけじゃなく汗出さんとまずいな
2025年3月25日 11:31 ねこ
旦那は今流行りのザ北九州中年男 昨日も無言でご飯食べて 丁寧に作ったポタージュを一口しか飲んでなく 美味しくない❗️ の一言 この間のも美味しくないから捨てたぞ❗️って 悲しくて涙が出そうになった後怒りが💢でも私もザ北九州中年女だから 黙ってる ただデスノートに名前を書き込んだ
2025年3月25日 11:11 ねこ
旦那は今流行りのザ北九州中年男 昨日も無言でご飯食べて 丁寧に作ったポタージュを一口しか飲んでなく 美味しくない❗️ の一言 この間も美味しくないから捨てたぞ❗️って 悲しくて涙が出そうになった後怒りが💢でも私もザ北九州中年女だから 黙ってる だけどデスノートに名前を書き込んでやった
2025年3月20日 21:12 毒舌バタ子
ブロッコリの芯で ポタージュ作ろうかな 茹でても芯の部分てあんまり美味しくないよね
2025年3月20日 7:32 nnaakb
ハンターエナジー めちゃめちゃ不味いです コーンポタージュをお湯で薄めて歯磨き粉を解かしたような味わい 一本目、不味さに耐えられず3吸いで捨て ここまで、カプセル潰すタイプなのに気がつかなくて「これかあ!いやあこんな不味いわけないよなドジだなあww」とか思ったけど結局不味くて捨てた pic.x.com/nHTqxntu2n
2025年3月19日 13:42 ねむいさん
弊社で不味いと評判の某芋のポタージュをいただいたので飲んでみたら素朴な味で濃厚だったのでわたしは好きです(完)
2025年3月16日 7:49 Katsu.S
昨日の地獄の飲み会で学んだことは… 鏡月とコーンポタージュを割るとんでもなくまずい、ということ… ここ10年の中で一番まずい飲み物だった…
2025年3月15日 23:51 らも??(^ . ̫ . ^)
@xFOMKu6pfy17384毒は盛らない盛らないちょっとね(あの何そのまずい味付けしたミックスンン美味しい美味しいスープとパフェをあげるだけだよ傷つけた人に(嘘激辛パフェと枝豆ポタージュ見せかけて生のゴーヤポタージュにして(気絶させるだけです
2025年3月15日 12:12 華月(かづき)
@rootassistおなじくトマトジュースNG民です😓 トマト🍅自体は好きで、毎日使ったり出したりする程です。(健康にいいし) トマトジュースは、大人になってからジュースだと思って飲んでいるのに塩味があるから不味いのだと気づきました! 無塩なら飲みやすいです。 後「トマトポタージュ」だと思って飲めばOK
2025年3月13日 0:11 ふーみん(ふーみんチャンネル)
みんな 車麩をコーンポタージュで 煮ると、、、 全然美味しくないよ pic.x.com/7aLg3hpaoq
2025年3月12日 20:12 しろひ
@sumakabaseball家で食べても小中の給食で食べても美味しくない コーンポタージュくらいならいけるぞ
2025年3月12日 19:12 一夜⇄カヤノソト。
お兄ちゃんがコーンポタージュを作ったらしい(僕は飲まなかった)。 母「もらっていい?」 兄(無言の頷き) 母「少ないな、牛乳足そう」 ↓ 母「あんまおいしくない。残り飲む?」 兄「苦い顔でお椀を出す」 お兄ちゃんの味付けを勝手に変えておきながらマズい呼ばわりし、あまつさえ押し付けるとは
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ