みんなの「ポタージュ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| レシピ2 お好み1 かわの1 きよせ1 ごはん1 すずめ1 はちみつ1 エスカルゴ1 カフェオレ1 クレソン1 コルト1 サトウ1 サブウェイ1 ジロー1 スープストック1 チャチャ1 トウモロコシ1 ナマステー1 パセリ1 フライパン1 ブレンダー1 ブース1 ポルチーニ1 メープル1 KALDI1 Pica1 |
"ポタージュ まずい"の口コミ・評判 6/24 22:42現在
【有名じゃない缶のコーンポタージュあるある】 料理みたいでまずい (@radiosanchu)
まずい棒と言うのを食べました。左は激しく辛いと書いてあって、からいのかと思ったら、つらいです。、、経営が🤣 右はコーンポタージュ味ですが、うまい棒の方が美味しいです。 左は生姜味?あまりうまくは無いですね💦 まずい棒はうまい棒に比べたらまずいですね。 pic.x.com/KxgZvY3RQO
クノールのさつまいもポタージュ初めて飲んだけどお菓子のさつまいもチップスをポタージュにしたみたいでまずい
スープストック美味しい♡ グリーンポタージュ大好き(*'▽'*)♪ (中に入ってる枝豆、食感いーんだけどほんとに味がしないからいらない。美味しくない…( ˙-˙)無い方がいいと思う…) pic.x.com/6K8doV9fW1
牛蒡とさつまいも🍠のポタージュ作ったが、正直味噌ベースにした方が遥かに合う。不味いんじゃなくて、風味が味噌とバチクソ合うって話。
ご飯食べるのめんどくさ…ぐちゅ玉食べていい?(コラ) サトウのご飯とパウチカレー両方開けて皿に盛ってレンチンしていいかな… 折角なんで美味しくないとけるチーズ挟もうかな… 他なんかある?かぼちゃポタージュ?
犬吠駅で「まずい棒」買ったけど、何買おうか迷った コーンポタージュ味買ったけど、全種類詰め合わせセットとか売れば売れるんじゃ? かさばるから電車移動だと何種類も買えんし
さっき載せたごぼうポタージュ、全然美味しくない(笑)味しない 一口で十分だわ(笑)
昨日のショートケーキ焼きそばは言うほど味は壊滅してはいなかったな 目に見えるハズレ味にして意外と最低限食える味 けどガリガリ君のナポリタン味,コーンポタージュ味は間違いなく不味いと思う 食ったことないけど 冷菓に脂系のご飯ものは…合わないでしょ… かき氷にナポリタン…想像できるか…?
@owxswp明日大腸カメラなんで不味い前日食ケンサクリンで夜はポタージュだけ😆 明日検査終了(14時)まで水しか飲めない😵
ルコルトのポタージュメーカーに付いてるレシピ、どれもいまいち美味しくない。自分でレシピを考えて作る方がいいかも。まぁそもそもフライパン🍳やお鍋で作るポタージュの方が美味しい😆
@mettin_56なんだろう、やたらしょっぱくて、美味しくないコーンポタージュみたいな味でした
飲んでた。 ココア、ヨーグルトは美味しかったけど、ポタージュが不味かった気が…… あとココアもホットじゃないと美味しくない。 でもホットココアが一番好きだった。 確かいちごミルク的なのもあった気が(・–・;)ゞ x.com/bot12536/statu…
@LeoLeo_hayabusa薄いコーンポタージュはまずいから高くて少なくても濃いほうが絶対いいよ
豆乳がいけるようになり2歳と0歳同じの飲めるの助かる!牛乳×野菜のみは美味しいけど豆乳×野菜のみだと美味しくないのでかぼちゃとかさつまいもとか甘めのいれてる! 今日はにんじん玉ねぎとかぼちゃ多め豆乳のみ!! 大人が飲む時は牛乳です😂 でもうちの2歳はポタージュにしたらなんでも飲む😂 pic.x.com/H73dclnu3V
以前食べたエスカルゴも美味しかったけど、白子とエスカルゴバターも相性抜群で秒で食べ尽くしてしまった お酒飲みながらちびちび食べるのが正解なんだろうけど秒で 野菜の使い方が上手すぎるお店の大根のポタージュが美味しくないわけないんですよ…おでん飲んでるみたい(バカの感想?) pic.x.com/X5CEDKbzm3
クノールのアソート、今後買わない(´ д `)トマトのポタージュおいしくない……
@chammy_20pそのまま飲んだらあんま美味しくないので、カフェオレとかはちみつ入れたり、ポタージュスープにしたりして飲みます!
京王高尾線 狭間駅目の前です。 館内は自由に入れます。 (試合を観るなら入場券が必要です。) 今回自分はまずい棒(コーンポタージュ)ときよせ棒、マクラギケーキを、買いました😁 x.com/choden_inubou/…
寒冷紗を取ったら葉を食べるブロッコリーが繁茂。この方がたは煮ても焼いても美味しくないけど、煮て、牛乳+コンソメ、ブレンダーでポタージュにしてみた。。。うーん、まずいまではいかない。。妻は平気なようす pic.x.com/QbIzr4wqvT
@DAI02626603これ絶対まずい思って買ったら笑ってまったが、自分と嫁さん的にはありだと思う。子供はまずい言ってたがまあ好みですね~ポタージュとかと同じおしることかさ🤣
コーンポタージュはまずいよね 大変だ!
@BANBAN_PIGGSこんばんばん山査子スティック コーンポタージュ熱々の方が美味しくないのかなぁ〜 ツアー 札幌行くね!
調子に乗ってコーンポタージュスープを作ってみたんだが 非常に美味しくないものが完成した。 流石にレシピ見ないとダメか
人間嫌いだけどポタージュにすると本当にコクがでておいしい 生だとなんであんなに不味いんだろう
どのくらい不味いかと言うと ・体調良好な時の俺がスプーン2口飲んでトイレ行って胃の中のもの全部吐いたポタージュ ・強烈な異臭がして、確認に来た祖母が鍋ごと捨てた謎のソースかけご飯(皿半分食べた俺は3日位寝込んだ)。 等があります。アレンジするとドエライ崩壊をするタイプなんだ。
説明書に水で溶くと書いてあるけどあんまおいしくないから牛乳で溶け… パッサパサになるからバターも入れろ… お好みだけどチーズもあった方がよい (ポタージュとかポテサラにするなら水だけでいのかも)
でも食べ始めるとうまいんだよなぁ コンソメを買い忘れて乾燥パセリと乾燥バジルを間違えるというアホなことしたせいでポタージュはおいしくない
包丁で怪我してまで作った玉ねぎのポタージュ 生クリーム入れてないからか、玉ねぎの味が強すぎて正直美味しくない😢
@2018mar1ふーっ! エスプレッソは 濃いですねっ💦 コーヒーのポタージュスープ みたいなものですもんね😬💦 (飲んだ事まだないです😂) 胃がキリッ💦 胃がびっくりしますね!! わたしの薄いまずいコーヒーは まだマシって事か🤣 まずいのにも 利点があった😂
先輩が美味しくないから誰かどうぞって置いてったポタージュ、お腹空きすぎて食べたら本当に美味しくない なんなら少々気持ちわ…るくなってきた…… (先輩のことは大好きだし尊敬してるけど!てか普通に自分が100悪いけど!)
昨日は豆苗のポタージュ(青臭くてあんま美味しくない) pic.x.com/RMwTSiHzyv
慣れれば美味しくないカボチャをポタージュにしたり、出来の悪いトウモロコシを炊き込みご飯にしたりという活用も気軽にチャチャっとできるようになりますよ。
おだきゅうFamily Funフェスタ2024 情報 銚子電鉄のブースではとても昔のレールなどの鉄道部品やまずい棒、ぬれ煎餅などが販売されています! 中の人はまずい棒コーンポタージュ味を購入しました。
朝飯に、あのまずいやつ出てきませんように(さつまいもを小さい角切りにして茹で、芋がくずれてドロドロになったところにコーンスープの素を入れてシナモンパウダーをふりかけました、と、シェフが…) シェフは「さつまいものポタージュ北欧風」だと、美味しそうに食べてた
韓国のポタージュってなんでこんなにメープルの味がしてまずいの?😭マートのレトルトもサブウェイの日替わりスープも😭日本みたいな美味しいポタージュ知ってる人教えて欲しいくらいまずい😭 もうミキサー買って自分で作ろうか😞
ポタージュが美味しくない(´・ω・`) なんか変に甘いしそのくせ野菜の味はするし…人参の味が強い…
これドンキで安くなってたから買ったけど リスカのコーンポタージュみたいなの想像してたのにまずいし油きつくてギブ pic.x.com/oaQibPJLgc
食べるものから気を遣い内から美しく!という理念の美容サロン経営の友人に送った蝦夷鹿肉🦌 「鹿肉をローストして、焼いた時の調味液でキノコのポタージュ作ってのっけてみました」 だそうです🤤🤤🤤 Jägerschnitzel のローストヴェニスン的な感じで美味しくないはずがない!! もう芸術的✨✨✨ pic.x.com/32EVNUhjDj
未だに後悔していることがある。小5か小6の頃、給食で出てきたグリーンピースの和風ポタージュを一口も食べずに残したこと。なぜ食べなかったか。多くの子が不味いと言い、他クラスも残してると誰かが言ってたから。何となく美味しいという感想は受け入れられない気がして、流されて食べなかった。その
🍽️ 朝 焼きおにぎり 昼 ボロネーゼ、サラダ 夜 ごはん、鶏ももと茄子のトマト煮 人参ポタージュ、オールブランヨーグルト 最近は横着してカット済みの鶏もも買ってる🥺ダイエッターらしく鶏むね買いなさいって感じだけど、不味いの食べてからどうも味が駄目になっちゃったみたい。。 pic.x.com/Q9rToEbn0D
コーンポタージュ好きジローっす😈🌽 超絶うまい棒ブームの湯房すずめに千葉から来られたお客様からまずい棒を頂きましたナマステー🙏 本日、福山鈴菜さんご案内可能👍 貴方だけのオリジナルシコり棒をぶら下げてのご来店おまちしおります🥰 cityheaven.net/tochigi/A0901/… pic.x.com/HymxV0TGFT
お湯で割るコーンポタージュがね、しょっぱいんですよ。 表示の通りに割ってもしょっぱいんですよ。 その半分くらいで丁度よくなったわい。 でもそんなに美味しくないなあ…