ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

スープ5 おでん1 焼きそば1 カレー1 コーンスープ1 キムチ1 ボロネーゼ1 ナポリタン1 ショートケーキ1 シナモン1 コーヒー1 朝ごはん1 朝飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

レシピ2 お好み1 かわの1 きよせ1 ごはん1 すずめ1 はちみつ1 エスカルゴ1 カフェオレ1 クレソン1 コルト1 サトウ1 サブウェイ1 ジロー1 スープストック1 チャチャ1 トウモロコシ1 ナマステー1 パセリ1 フライパン1 ブレンダー1 ブース1 ポルチーニ1 メープル1 KALDI1 Pica1

"ポタージュ まずい"の口コミ・評判  6/24 22:42現在

2025年3月7日 16:02 あるあるbot
【有名じゃない缶のコーンポタージュあるある】 料理みたいでまずい (@radiosanchu)
2025年3月3日 19:32 蒼井ちゃんに踏まれたいHIRO
まずい棒と言うのを食べました。左は激しく辛いと書いてあって、からいのかと思ったら、つらいです。、、経営が🤣 右はコーンポタージュ味ですが、うまい棒の方が美味しいです。 左は生姜味?あまりうまくは無いですね💦 まずい棒はうまい棒に比べたらまずいですね。 pic.x.com/KxgZvY3RQO
2025年3月2日 7:29 ごかぼ
クノールのさつまいもポタージュ初めて飲んだけどお菓子のさつまいもチップスをポタージュにしたみたいでまずい
2025年2月28日 17:02 yuni_ちょこりん ?
スープストック美味しい♡ グリーンポタージュ大好き(*'▽'*)♪ (中に入ってる枝豆、食感いーんだけどほんとに味がしないからいらない。美味しくない…( ˙-˙)無い方がいいと思う…) pic.x.com/6K8doV9fW1
2025年2月26日 21:32 ŞỮĆΔŁΔβ€
牛蒡とさつまいも🍠のポタージュ作ったが、正直味噌ベースにした方が遥かに合う。不味いんじゃなくて、風味が味噌とバチクソ合うって話。
2025年2月24日 13:59 田中
無印のポルチーニとカボチャのポタージュ微妙だった……無印のレトルト美味しくないのに勝手に期待して買ってしまうのやめたい……
2025年2月21日 21:22 風守雷矛/Fuko
ご飯食べるのめんどくさ…ぐちゅ玉食べていい?(コラ) サトウのご飯とパウチカレー両方開けて皿に盛ってレンチンしていいかな… 折角なんで美味しくないとけるチーズ挟もうかな… 他なんかある?かぼちゃポタージュ?
2025年2月19日 23:11 スーパーはつかり
犬吠駅で「まずい棒」買ったけど、何買おうか迷った コーンポタージュ味買ったけど、全種類詰め合わせセットとか売れば売れるんじゃ? かさばるから電車移動だと何種類も買えんし
2025年2月19日 22:30 みーぽん
さっき載せたごぼうポタージュ、全然美味しくない(笑)味しない 一口で十分だわ(笑)
2025年2月19日 13:49 ゼータ@
昨日のショートケーキ焼きそばは言うほど味は壊滅してはいなかったな 目に見えるハズレ味にして意外と最低限食える味 けどガリガリ君のナポリタン味,コーンポタージュ味は間違いなく不味いと思う 食ったことないけど 冷菓に脂系のご飯ものは…合わないでしょ… かき氷にナポリタン…想像できるか…?
2025年2月13日 18:30 ガラクタオヤジン?
@owxswp明日大腸カメラなんで不味い前日食ケンサクリンで夜はポタージュだけ😆 明日検査終了(14時)まで水しか飲めない😵
2025年2月4日 15:21 福田菜摘
@jagarico_cpじゃがりこ、キムチ味?まじで美味しくないよ…コーンポタージュ味だったらマシだったのに。
2025年2月4日 14:39 momoron????(オイルカラー派)
ルコルトのポタージュメーカーに付いてるレシピ、どれもいまいち美味しくない。自分でレシピを考えて作る方がいいかも。まぁそもそもフライパン🍳やお鍋で作るポタージュの方が美味しい😆
2025年2月3日 11:52 ますく@3DCG_目指せデジタルアートマスター
@mettin_56なんだろう、やたらしょっぱくて、美味しくないコーンポタージュみたいな味でした
2025年2月2日 10:32 絆熟友者 トトマ
飲んでた。 ココア、ヨーグルトは美味しかったけど、ポタージュが不味かった気が…… あとココアもホットじゃないと美味しくない。 でもホットココアが一番好きだった。 確かいちごミルク的なのもあった気が(⁠・⁠–⁠・⁠;⁠)⁠ゞ x.com/bot12536/statu…
2025年1月25日 0:29 タコ君のファビュラスなアカウント
@LeoLeo_hayabusa薄いコーンポタージュはまずいから高くて少なくても濃いほうが絶対いいよ
2025年1月24日 21:00 ぴぴ@W双子☺︎?二卵性双子??一卵性双子??
豆乳がいけるようになり2歳と0歳同じの飲めるの助かる!牛乳×野菜のみは美味しいけど豆乳×野菜のみだと美味しくないのでかぼちゃとかさつまいもとか甘めのいれてる! 今日はにんじん玉ねぎとかぼちゃ多め豆乳のみ!! 大人が飲む時は牛乳です😂 でもうちの2歳はポタージュにしたらなんでも飲む😂 pic.x.com/H73dclnu3V
2025年1月21日 20:01 いくら
以前食べたエスカルゴも美味しかったけど、白子とエスカルゴバターも相性抜群で秒で食べ尽くしてしまった お酒飲みながらちびちび食べるのが正解なんだろうけど秒で 野菜の使い方が上手すぎるお店の大根のポタージュが美味しくないわけないんですよ…おでん飲んでるみたい(バカの感想?) pic.x.com/X5CEDKbzm3
2025年1月21日 18:01 四野宮 真琴
クノールのアソート、今後買わない(´ д `)トマトのポタージュおいしくない……
2025年1月19日 11:11 くいな
@chammy_20pそのまま飲んだらあんま美味しくないので、カフェオレとかはちみつ入れたり、ポタージュスープにしたりして飲みます!
2025年1月18日 15:11 むらえもん村上高士・むらじ
京王高尾線 狭間駅目の前です。 館内は自由に入れます。 (試合を観るなら入場券が必要です。) 今回自分はまずい棒(コーンポタージュ)ときよせ棒、マクラギケーキを、買いました😁 x.com/choden_inubou/…
2025年1月16日 12:59 おもちのびる
寒冷紗を取ったら葉を食べるブロッコリーが繁茂。この方がたは煮ても焼いても美味しくないけど、煮て、牛乳+コンソメ、ブレンダーでポタージュにしてみた。。。うーん、まずいまではいかない。。妻は平気なようす pic.x.com/QbIzr4wqvT
2025年1月13日 20:20 ヒジリ
@DAI02626603これ絶対まずい思って買ったら笑ってまったが、自分と嫁さん的にはありだと思う。子供はまずい言ってたがまあ好みですね~ポタージュとかと同じおしることかさ🤣
2025年1月9日 22:42 へそてん
コーンポタージュはまずいよね 大変だ!
2025年1月8日 19:32 ぽちゃこ
@BANBAN_PIGGSこんばんばん山査子スティック コーンポタージュ熱々の方が美味しくないのかなぁ〜 ツアー 札幌行くね!
2025年1月6日 1:10 Axlgun@椅子/Gn'R/MEGADETH
調子に乗ってコーンポタージュスープを作ってみたんだが 非常に美味しくないものが完成した。 流石にレシピ見ないとダメか
2025年1月5日 3:09 はるぴ✳︎投資垢
人間嫌いだけどポタージュにすると本当にコクがでておいしい 生だとなんであんなに不味いんだろう
2024年12月26日 21:21 シャントンくん
Picardの冷凍ポタージュ初めて買ったんだけど不味すぎて泣いてる。味付けしてもまずい。人参のえぐみがすごい。土の味する。
#Pica  
2024年12月26日 9:42 にゃんころ餅
どのくらい不味いかと言うと ・体調良好な時の俺がスプーン2口飲んでトイレ行って胃の中のもの全部吐いたポタージュ ・強烈な異臭がして、確認に来た祖母が鍋ごと捨てた謎のソースかけご飯(皿半分食べた俺は3日位寝込んだ)。 等があります。アレンジするとドエライ崩壊をするタイプなんだ。
2024年12月24日 20:51 maru
説明書に水で溶くと書いてあるけどあんまおいしくないから牛乳で溶け… パッサパサになるからバターも入れろ… お好みだけどチーズもあった方がよい (ポタージュとかポテサラにするなら水だけでいのかも)
2024年12月22日 18:11 norimura?
でも食べ始めるとうまいんだよなぁ コンソメを買い忘れて乾燥パセリと乾燥バジルを間違えるというアホなことしたせいでポタージュはおいしくない
2024年12月21日 18:50 だいごろ
包丁で怪我してまで作った玉ねぎのポタージュ 生クリーム入れてないからか、玉ねぎの味が強すぎて正直美味しくない😢
2024年12月17日 10:51 しろみそ星のみりん
@2018mar1ふーっ! エスプレッソは 濃いですねっ💦 コーヒーのポタージュスープ みたいなものですもんね😬💦 (飲んだ事まだないです😂) 胃がキリッ💦 胃がびっくりしますね!! わたしの薄いまずいコーヒーは まだマシって事か🤣 まずいのにも 利点があった😂
2024年12月13日 10:31 脱サラ峰不二子
朝ごはん、クレソンのポタージュ 尚味は控えめに言っても美味しくない
2024年12月10日 0:01 ゆずれもん
先輩が美味しくないから誰かどうぞって置いてったポタージュ、お腹空きすぎて食べたら本当に美味しくない なんなら少々気持ちわ…るくなってきた…… (先輩のことは大好きだし尊敬してるけど!てか普通に自分が100悪いけど!)
2024年12月9日 15:32 AkagawaⅡ
昨日は豆苗のポタージュ(青臭くてあんま美味しくない) pic.x.com/RMwTSiHzyv
2024年12月8日 6:30 カウンテスアップ
慣れれば美味しくないカボチャをポタージュにしたり、出来の悪いトウモロコシを炊き込みご飯にしたりという活用も気軽にチャチャっとできるようになりますよ。
2024年12月7日 10:52 鉄道イベント情報局 【関東】
おだきゅうFamily Funフェスタ2024 情報 銚子電鉄のブースではとても昔のレールなどの鉄道部品やまずい棒、ぬれ煎餅などが販売されています! 中の人はまずい棒コーンポタージュ味を購入しました。
2024年12月7日 9:20 もも❄️
KALDIの紫芋のポタージュが死ぬほど臭い 味は大丈夫な気がするんだけど、いかんせん臭いがおかしくて不味い気がしている もうよくわかんない
#KALDI  
2024年12月7日 7:29 ごまあぶら
朝飯に、あのまずいやつ出てきませんように(さつまいもを小さい角切りにして茹で、芋がくずれてドロドロになったところにコーンスープの素を入れてシナモンパウダーをふりかけました、と、シェフが…) シェフは「さつまいものポタージュ北欧風」だと、美味しそうに食べてた
2024年12月5日 14:51 wmpb
韓国のポタージュってなんでこんなにメープルの味がしてまずいの?😭マートのレトルトもサブウェイの日替わりスープも😭日本みたいな美味しいポタージュ知ってる人教えて欲しいくらいまずい😭 もうミキサー買って自分で作ろうか😞
2024年12月5日 12:42 とんかつ
ポタージュが美味しくない(´・ω・`) なんか変に甘いしそのくせ野菜の味はするし…人参の味が強い…
2024年12月1日 21:30 yu
自分が自信を持ってることでも、いったん疑ったほうがいい 適当にポタージュスープ作ったらめちゃくちゃ不味いの出来たわ
2024年12月1日 8:00 卍琉ペロリ【凍結した】
これドンキで安くなってたから買ったけど リスカのコーンポタージュみたいなの想像してたのにまずいし油きつくてギブ pic.x.com/oaQibPJLgc
2024年11月30日 12:11 おりえ
ちいかわのカニ香るクリーミートマトポタージュ飲んだんだけど、これ海鮮スープとして飲むとまだいいけど、トマトポタージュとして飲むとまずいな……
2024年11月29日 20:41 あどるふ
食べるものから気を遣い内から美しく!という理念の美容サロン経営の友人に送った蝦夷鹿肉🦌 「鹿肉をローストして、焼いた時の調味液でキノコのポタージュ作ってのっけてみました」 だそうです🤤🤤🤤 Jägerschnitzel のローストヴェニスン的な感じで美味しくないはずがない!! もう芸術的✨✨✨ pic.x.com/32EVNUhjDj
2024年11月28日 23:51 go5watayo
未だに後悔していることがある。小5か小6の頃、給食で出てきたグリーンピースの和風ポタージュを一口も食べずに残したこと。なぜ食べなかったか。多くの子が不味いと言い、他クラスも残してると誰かが言ってたから。何となく美味しいという感想は受け入れられない気がして、流されて食べなかった。その
2024年11月28日 21:01 ちゃば?リバウンド中
🍽️ 朝 焼きおにぎり 昼 ボロネーゼ、サラダ 夜 ごはん、鶏ももと茄子のトマト煮   人参ポタージュ、オールブランヨーグルト 最近は横着してカット済みの鶏もも買ってる🥺ダイエッターらしく鶏むね買いなさいって感じだけど、不味いの食べてからどうも味が駄目になっちゃったみたい。。 pic.x.com/Q9rToEbn0D
2024年11月28日 20:12 湯房すずめ・オフィシャル
コーンポタージュ好きジローっす😈🌽 超絶うまい棒ブームの湯房すずめに千葉から来られたお客様からまずい棒を頂きましたナマステー🙏 本日、福山鈴菜さんご案内可能👍 貴方だけのオリジナルシコり棒をぶら下げてのご来店おまちしおります🥰 cityheaven.net/tochigi/A0901/… pic.x.com/HymxV0TGFT
2024年11月26日 23:41 日乃きお@ゲームクリエイター系Vtuber
お湯で割るコーンポタージュがね、しょっぱいんですよ。 表示の通りに割ってもしょっぱいんですよ。 その半分くらいで丁度よくなったわい。 でもそんなに美味しくないなあ…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ