ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

スープ12 ラーメン3 パスタ2 コーヒー2 ランチ2 1 ピザ1 スープカレー1 カツカレー1 麻婆豆腐1 ミートソース1 ナポリタン1 ケーキ1 プリン1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

伊藤園2 かわの1 かーくん1 すかいらーく1 たこやき1 なみなみ1 オリーブハウス1 カフェイン1 ジョナサン1 ステーキ宮1 テンダー1 ピクルス1 ブレンダー1 マツキ1 ラーメンどん1 ヴィクトリア1 丸美屋1

"ポタージュ まずい"の口コミ・評判  6/25 00:03現在

2024年11月26日 19:31 つかさ
マツキヨのPB品コーンポタージュスープ凄く不味い💢 葛湯に色付けて多少コーンの味を付けた感じだけど、そのコーンが臭い…。 マツキヨのPBの食品、何を食べても不味いけど全部不味いわけじゃないよね?と思ってたけど全部不味いのだろうと考えを改めた。 pic.x.com/baD86CT03q
2024年11月25日 19:21 kayanonsanバレエ教師兼ダンサー
「食べるのは美味しくないと嫌」(笑) 今日はスーパーでよく売ってる”B級品生シイタケ” に、鶏むね肉のミンチを肉団子風にして乗せ、小麦粉をまぶして焼いてみた。美味!!😋 シイタケ、すごく使える。薄切りにして軽くソテーし、牛乳と小麦粉少々でポタージュスープにすると旨味が出て良い。
2024年11月24日 22:52 瑠璃
ピザだけの食卓もなんだかなーと思うので、じゃがいもとコーンいっぱい入れたポタージュスープもあるよ。 あとは副菜一品添えてる(今日は鶏肉とごぼうの煮込み、明日はほうれん草ソテー) 木皿とピザカッターはマスト(陶器じゃすぐ冷めるので美味しくない
2024年11月20日 23:01 mipppppp?
オートミールってまずいとか聞くから避けてたけど 私はバカ舌なのでおいしかったです!!!! コーンポタージュの粉末と一緒に入れて朝のスープにする!
2024年11月18日 19:41 こむ
@GP9800昨日は重湯に近いお粥と具なしポタージュのみ、今日は絶食、明日から昼以降に医師の診断により低残渣食…と美味しくない食事ばかり…🥺 大腸癌だからしゃーないのですが、美味しいご飯が食べたーい🤣
2024年11月13日 22:31 蚯 蚓
塩分40%カットのコーンポタージュを買って美味しくないからと塩を入れて飲むママ好きです。
2024年11月13日 9:21 niki
叱雲南が定番なゲスさで良いわ〜〜✨ それにしても長楽が有耶無耶で戻って来てからも相変わらずなのが😓早く退場させて貰えませんかね…あるいはそもそももっと賢い設定にしてくれないと😫 嫌いな不味いポタージュずっと飲まされてる気分…💦
2024年11月13日 2:32 さぶあかれいさん
カラオケのコーンポタージュおいしくない?
2024年11月12日 12:52 ??❤youki ゆう♡?✨??
@kazuki_kato1007 かーくん…꜀( ꜆×ࡇ×)꜆_ コーンポタージュが好きなのでさっき伊藤園のコーンポタージュを買って飲んだんですけど🤔 コーンも味も美味しくなくて🤔 商品開発の人は製品になった商品を飲んだことあるんですか?!ってくらい不味かった!あ🤭不味いって言っちゃった笑笑💦🤔
2024年11月8日 8:32 Nissy_w_crew??獅姉妹の中の人
@nobuowindscrewポタージュ味とかあるみたいだけど味の好みがマッチするか、、😂 基本不味いものだからさww 混ぜてチンしてケーキっぽくして食べるとかもあるみたいだよっ
2024年11月7日 0:09 松本改め電止め82
銚子電鉄 まずい棒 コーンポタージュ味 pic.x.com/kpIpdar0UW
2024年11月3日 13:19 すずめ日輪
@Discordine64017まずい…何かがまずいということだけはわかるぞ…! うまい棒コンポタ味をお湯で溶かしてコンポタージュや! ベビースターラーメンをお湯入れてラーメンや! ってのに喧嘩を売っているのでは!(違うか?
2024年11月2日 8:31 こぽり
RP カゴメのこれ買ったんだけどカブのポタージュだけおいしくない
2024年10月29日 21:10 そぼく
@kaikatsuclub_jpコーンポタージュ、不味い😢
2024年10月28日 18:41 ヒルダ・ベルクヴァイン
オートミール少量にポタージュ(チーズ系)の粉を袋半分、そこに多めの水を入れてレンチンすると「食料が枯渇してきた前線で出てくる申し訳程度に味が付いてる全く美味しくないお粥」みたいなモノが出来上がる。 まったく美味しくないので再現はオススメしない。
#粥  
2024年10月28日 8:59 不破休和尚? 
味覚で勝負しているバーテンダーの私的には めんたい味<まずい棒 チーズ味<まずい棒 サラダ味<まずい棒 たこやき味>まずい棒 コーンポタージュ味>まずい棒 紙一重ですがギリでまずい棒の方がうまいと感じてしまっております。 pic.x.com/H4XB5QeRpD
2024年10月27日 17:09 げんげん
こんなクソまずいコーンポタージュあるのか
2024年10月27日 8:22 aki
昨日食べた麻婆豆腐ラーメン  久しぶりにおいしくないのに当たった🫠。朝からカボチャポタージュとカフェインレスコーヒーを一緒のマグに入れて飲むことになるし…激まずだった😭当たり前だが。 pic.x.com/PuASwQwKpv
2024年10月22日 19:20 こや*koya*東4ホール す33b
完全メシのコーンクリームポタージュたべたけどなんかこう…おいしくないんじゃないんだけど…これじゃない感…
2024年10月22日 15:11 カスミ
子どもがお芋掘りで大きいお芋ごろごろ持って帰ってきたんだけど、バス待ちで先輩ママに「言っとくけど全然甘くないからw」て言われて、子どももバスから降りてきたら「おいしくないらしいよ」とか言ってて扱いに困るwww とりあえず今ポタージュにしてみてる。
2024年10月22日 12:20 吉乃
美味しくない 絶対、そのうち胃が痛くなる 結論:美味しくないかぼちゃはペーストにして冷凍しておいて後日生クリームを買ってポタージュにすべし
2024年10月21日 22:22 ?
ちいかわのきのこポタージュ不味い
2024年10月18日 15:39 Ras@35歳からのリタイア生活
ホットペッパーで予約出来なくなったので久方ぶりに8のつく日にステーキ宮に行かない。 なんか…思ったよか…楽だな…。 無理して食べなくて良いのは気が楽で良い…。 ぶっちゃけステーキ宮ってそんなにおいしくないしな…。 (コーンポタージュは世界で一番美味い) (スタンプは欲しいんご!)
2024年10月17日 22:02 ?
丸美屋のスープは普段クノール飲んでると驚愕するレベルでまずいからちいかわついてても買うな 前回のポタージュを一口飲んで捨てた私との約束だ
2024年10月15日 12:02 もーー
最近買ったかぼちゃポタージュあんま美味しくないとうもろこしにしとけば良かった
2024年10月11日 14:49 syuichi
@sumire_ayこんにちは☀️🍁🎃 通院お疲れ様でした🐣 うちは今、姉の家からもらった大量のかぼちゃ🎃が、食べるとあんまり美味しくないので、ポタージュにしていただいていますよ🫕🤤 ポタージュはトロッと派ですか?サラッと派ですか? 季節の変わり目、体調ご安全に〜🐶🐈 pic.x.com/y2M4P0SjgQ
2024年10月9日 0:40
原産地のはずなのに、近年実家で作ったものやたら不味いんだよな…。めちゃくちゃしょっぱいミートソースとか、素材の味しかなくクリーム感ゼロのポタージュ系スープとか。 私の味覚が実家の味から外れたのか、たまたま失敗したものが続いたのか、老化で親の味覚が衰えてるのか…。
2024年10月8日 19:42 あめふらし☔️
@kaker00うまい!まずいやつはガリガリ君のナポリタンとコーンポタージュ
2024年10月6日 10:22 えまえま
チキンカツカレーも美味しいしカツが下に引かれてても何の問題もない😅前回はまずいものには当たらなかったなー。スープランチ頼むとラーメンどんぶりみたいなのになみなみ入ってくるのは飲みきれなかったけどトマトポタージュスープ美味しかったな…🤤
2024年10月5日 20:42 古賀 信太郎
ポタージュ系ラーメンを作った。スープうまい!麺がまずい!パスタを重曹湯で茹でたやつだからな…ちゃんとした麺を買って来るべきだった。チャーシューは自作。味がしみてないのでいまいち。煮汁をスープに使いたかった。スープが濃厚ではあるが、野菜ベースなのでそんなに健康に悪くない気がするな。 pic.x.com/FzMDFI7Jm7
2024年10月4日 6:51 イモ男爵夫人
豆のポタージュ安くなってたから買ったけど不味いな…
2024年10月2日 23:50 ミズド@越前国
正直美味しくない。 ポタージュスープという食事の味を予想して口にするとダメダメ。 変な甘さが強い。ホントに加糖無し? 味が濃すぎて200mlを一度では重い。 半分に水か牛乳を少し加えると一回分丁度いい。 伊藤園1日分の野菜シャキシャキポタージュ200mlの口コミ monolog.r-n-i.jp/item/490108564…
2024年9月28日 18:42 モ❗️
絶妙に美味しくないポトフができてしまった……冷凍保存して食べる時全部混ぜてポタージュ風にしよ…
2024年9月28日 12:21 iodaru
完全メシ トマトクリームポタージュを食べた。コーンクリームポタージュよりおいしくない。ベースブレッドカレーや7サラダチキンケイジャンがスパイシーでトマトとの相性は悪くなかったけど、コーンのような親和性はない。トマトはリピしない。
2024年9月15日 18:12 chabo@9/12~9/17 doll&ぬいshow(池袋)
変な時間にランチしたせいで夕飯食べれる感じじゃないんだけど、そろそろ使っちゃわないとまずい食材があるからノリだけで全部消費してみたんだけど、かぼちゃスイーツとサラダとポタージュと、カプレーゼサラダとピクルスになった 草ばっかりやんけ
2024年9月11日 13:12 杏仁豆腐*
@Saaaya_chan_nel他1人そうそう、ポタージュ🎃 いくら味見しても美味しくない、、しか感想が出てこなくてwww 共感出来るの嬉しい🫶✧*。
2024年9月9日 9:52 ヒグレヤ
クノールの栗かぼちゃのポタージュありえんまずい 甘めかぼちゃスープのイメージで買ったらかぼちゃ1ミリも感じないしただただ渋いだけ 匂いもなんか無理 最悪の買い物しちまった、どう処理すればいいんだこれ
2024年9月6日 22:42 はっと
@Azu30325964ポタージュスープ単体だと美味いっす! 麺が入ると美味しくない笑
2024年9月6日 8:40 めぷる?☺︎9m
朝ごはんに一口目手作りのポタージュあげたらブチギレられて、そこから全部拒否。 お腹すいてないだけだよね??????? もう少ししたら食べてくれるよね???? 手作り、そんなにおいしくないの?
2024年9月3日 19:20 こす
久しぶりにジョナサン行って飲んだ枝豆ポタージュめちゃくちゃ不味いんだけど、すかいらーくグループ正気かこれ
2024年9月1日 1:20 にゅの
即席コーンポタージュはダメだ… 不味い…
2024年8月29日 13:30 yk.
すごい!ポタージュにとろろ昆布!圧倒的にとろろ昆布が勝つ!!美味しくない!!!
2024年8月28日 21:30 かりん☺︎2yポン太&9yねね
抗生物質ってなんで苦いんだろうね。 今日処方されたのは病院でも脅されたくらい苦いの。 薬剤師さんに何と一緒に飲んだら緩和される?って聞いたらコーヒー牛乳かポタージュかココア。 →コーヒー牛乳が売ってなかったからココアにした。 →なんとか飲めたけど後味がまずいらしい 頑張れ!あと2回
2024年8月24日 14:42 budou
@libertyjapan758美味しそう😋 お豆腐は固くて美味しくないのしか手に入らないので、 豆乳で今度作ってみたいです☺️ ブレンダー最強ですよね👍 我が家では、餡子、ブロッコリーの茎のポタージュ、トマトソース作りに活躍しています。
2024年8月21日 6:20 たてぃーの
昨日の夜プリン食べれた!!今日の朝も食べるぞ!!だって病院食まずいんだもーーん!!(ガチでごめんなさい)重湯と具なしのポタージュとココナッツミルク風味のドリンクが毎回ですけど味が無理なんだよぉ。
2024年8月20日 12:02 美千歌
ポタージュにソイプロテイン混ぜたら、粉っぽくてめちゃくちゃまずい。 やっぱりプロテインは豆乳で割って普通に飲もう・・・
2024年8月16日 20:11 リタリン
某雪国刑務所に収監されてる知人からの手紙によると ・昨日の夕食のスープカレーは食器変えれば店で1200円取れるクオリティだった ・今日の南瓜のポタージュはヴィクトリアより美味しかった とのこと。ムショ飯は薄味で不味いのかと思ってたけど、メシウマ刑務所に収監されなくて良かった😂
2024年8月16日 17:01 田中カヤ@貴婦人ワルツex.くちばし,スパナ
小さ〜い時に、吉祥寺のオリーブハウスにあったスープパスタで コーンポタージュにパスタ入ったヤツを昔食べたことがあって そういえば再現してみようとコンポタの素とパスタで作ったんだが びっくりする程美味しくなかった まずい ではなく、おいしくない 素人が安直にやる物ではなかった
2024年8月13日 7:42 千葉氏(ちばうじ)
偽物家系のCPS(セントラルポタージュスープ)はマジで不味い 麺もアホみたいな極太麺出す店もあるし、何が家系最高だよまともな家系出すようになってから語れって毎回思う 豚骨系のスープは店で炊かないとおいしくない
2024年8月11日 17:41 ミマス【作詞作曲家】
『まずい棒』のコーンポタージュ味を買ってきました。 pic.x.com/kx80e1gchn
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ