みんなの「ポタージュ 丼」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| 丼50 スープ13 ハンバーグ8 そぼろ丼5 ラーメン5 キーマカレー4 ランチ4 カレー3 朝ごはん3 定食2 担々麺2 つけ麺2 きしめん2 グリーンカレー2 油淋鶏2 ナムル2 ビビンバ2 ガパオ2 豚丼1 チャーシュー丼1 とんかつ1 からあげ1 油そば1 塩ラーメン1 中華そば1 チャーハン1 味噌汁1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 カルビ1 ヤンニョムチキン1 キムチ1 ナポリタン1 フィセル1 蒸しパン1 ゼリー1 ショコラ1 コーヒー1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん4 ほっこり亭2 海ぶどう2 あまね1 お弁当1 ぎょうざ1 ぐすく1 しゃぶ葉1 すばる1 つくね1 とっと1 ふるさと1 ぶらり1 ゆうな1 カスタード1 サイゼリヤ1 タレカツ1 チャンプル1 ピクルス1 ポーク1 ミヨシ1 レシピ1 安曇野1 行雲流水1 Soba1 asperge1 par1 |
"ポタージュ 丼"の口コミ・評判 6/25 04:34現在
給料受け取るだけになりたいとずっと思っている事務員です昼です。冷凍していた豆腐ハンバーグとトースター目玉焼きでロコモコ風丼弁当。ジャガイモポタージュ。食べるかわからないけどチーズ蒸しパンも持って来ました家に置いとくとジジイが食べるからな。
おはようございます!
今日は麻辣ダレでキリリと✨
・ザンギ弁当(900円)
・蒸し鶏麻辣ダレ弁当弁当(950円)
・鶏肉とシソの梅照り焼き弁当(980円)
・ビビンバ丼(800円)
・U-gohan弁当(750円)
・カブとカリフラワーのポタージュスープ セット(230円)、単品(330円)
・単品ザンギ1個から
久しぶりに会う友人がたまたま誕生日だったから、美味しいお店に連れて行って奢ってもらうワイψ(´ڡ`♡) ←
前菜に冷製ポタージュが付いてたのだが…丼で出して欲しい位美味♡
とにかく全てが美しく美味しくて幸せ*.゚+
今日は、豚しゃぶです🐷
・ザンギ弁当(900円)
・豚しゃぶと茹で野菜弁当(980円)
・鶏肉とピーマンのオイスターソース炒め弁当(980円)
・グリーンカレー(800円)
・そぼろ丼(700円)
・チリコンカン丼(800円)
・U-gohan弁当(750円)
・人参のポタージュスープ
・単品ザンギ1個から
最近のラ活🥢⸜(*˙꒳˙*)⸝🍜
大阪/心斎橋
(2023/3月11日[土])
『鶏Soba座銀 にぼし店』さん
★『鶏soba+刻みチャーシューユッケ風丼セット』
鹿児島県産桜島鶏のみで丁寧に仕込む濃厚白湯スープがめっちゃ美味しい。ポタージュようなクリーミー鶏白湯スープに素揚げゴボウがベストマッチしています。
今晩飯〜✨昨日は、肉の日出来ずリベンジ👍ロコモコ丼💥ご飯の上にレタス敷き詰めハンバーグ、トマト、アボカド、半熟目玉焼きをON!!ハンバーグは、ナツメグ、粗挽き黒胡椒多めでスパイシーに仕上げてみたぞな👍
コンポタージュで頂きました。旨〜い💨自画自賛🤣ご馳走様でした。🙏
ほっこり亭です🍀今日のメニューは「ポークチャップとカボチャのポタージュ定食」500円、「カレー南蛮風きしめん」380円、「豚甘辛揚丼」420円です。17時から開店します。ぜひ食堂にお越し下さい!
本日は、
・ザンギ弁当(900円)
・鶏の黒酢ゴマあん弁当(950円)
・鶏肉とねぎ塩レモンのサッパリ炒め弁当(980円)
・鶏肉とピーマンのオイスターソース炒め弁当(980円)
・麻婆豆腐丼(700円)
・チリコンカン丼(800円)
・U-gohan弁当(750円)
・ブロッコリーのポタージュ
・単品ザンギ1個〜
ばんごはん
むすこのリクエストで
急遽ロコモコ丼😊
でも昨日レタス使っちゃったから
キャベツの千切り添えで。
かぼちゃのポタージュはミキサーかけてお手製🎃
アスパラポタージュつけ麺
海ぶどう丼
(限定麺&限定丼)
たっぷりアスパラ使用の冷製ポタージュスープはまろやかクリーミーで激ウマ😋
ツルモチ中細ストレート麺は麺だけでも美味しくつけ汁との相性も抜群👍
野菜もたっぷりで美味しい✨
海ぶどう丼もプチプチ感、味付け最高でした💯
●麺屋 玉ぐすくさん
●名古屋市千種区
アスパラポタージュつけ麺
ご飯セット
海ぶどう丼
asperges✨
お味凝縮ローストトマト🍅
当に旬 初夏の一杯
〆はリゾット風に
山葵醤油でいただく
海ぶどう丼 旨〜‼️
5/26の営業について
営業時間: 11:00〜22:00
▼たいやき
自家製つぶあん
カスタード
オレンジピールレアチーズ
▼ランチ
・ロコモコ丼
・あまねやカレー(豚軟骨)
・たいやき付きスープランチ(たけのこのポタージュ)
▼スイーツ
あんこ乗っけチーズテリーヌ
ジェラート(ピスタチオ)
今日の昼ごはん
ねぎ塩豚トロ丼
西鉄ストアでねぎ塩豚トロが安かったので、キャベツと椎茸を加えて丼に
私はポタージュ、妻は梅昆布のお吸い物
美味し✌
三食丼(冷蔵庫に家にあるもので…)
ジャガイモの冷製ポタージュ🥔
お茄子とピーマンの揚げ浸し🍆🫑
週中、寒暖差もあり皆様お疲れよね…
ご自愛ください🍀
ご馳走様でした🙏
今日は新作ゴーヤチャンプルと豚キムチ丼🐷
豆ごはんもあります〜〜
・ザンギ弁当(900円)
・ゴーヤチャンプル弁当(980円)
・ヤンニョムチキン弁当(950円)
・キーマカレー丼(750円)
・豚キムチ丼(800円)
・U-gohan弁当(750円)
・人参のポタージュ
・豆ごはん(350円)
・単品ザンギ1個〜
今日は
・ザンギ弁当(900円)
・鶏肉と青しその梅照り焼き弁当(980円)
・鶏のマスタード焼き弁当(980円)
・おろしハンバーグ弁当(1000円)
・油淋鶏弁当(980円)
・キーマカレー丼(750円)
・豚丼(800円)
・U-gohan弁当(750円)
・人参ポタージュ
・豆ごはん(350円)
・単品ザンギ1個から
入院する先輩と一緒にフレンチ女子会してきたよただいまんば~´ω`)ノ
日本酒めちゃくちゃ美味しかった…
ホワイトショコラのポタージュも美味しすぎて、丼でいただきたかった…
ポタージュ担々麺¥950
セメントまでいかないけどなかなかに濃厚な野菜ポタージュのスープ。ちゃんとラーメンとして整って旨し!オススメです
🅿️がネックだったけどすぐ近くに2台分できたんですね🚐
野菜ポタージュ拉麺と丼物 七の介
おはようございます☀
今日は
・ザンギ弁当(900円)
・鶏肉と野菜の黒酢あん弁当(980円)
・鶏肉とねぎ塩レモンのさっぱり焼き弁当(980円)
・鶏のマスタード焼き弁当(980円)
・ビビンバ丼(800円)
・そぼろ丼(700円)
・U-gohan弁当(750円)
・人参ポタージュ
・味噌汁
・単品ザンギ1個から
炙りカルビ丼
ご飯大盛り無料
大盛りにしたら
予想以上に多かった🤣
しゃぶ葉で
大根の漬物とポテサラを
一緒に食べるので
ここでも
大根のピクルスとポテサラ
冷たい大根の煮物 美味しい🤗
人気のポタージュ
コーヒーゼリーが無くなって
マンゴーか!
コーヒーだった🤣
そういやオレンジも無いな
ほっこり亭です🍀
本日の夕食メニューは、
『チキンカツとかぼちゃとさつまいものほっこりポタージュ定食』500円。
『唐揚げと竹輪きしめん』380円。
『食べたらハンバーグ丼』420円です🍀
もう夏の気配🌻水分と栄養をチャージしましょう❣️
体のバランス良くしておきましょう💛
17時にオープンします🍀
今日は豚しゃぶ🐷豆ごはんなども😊
・ザンギ弁当(900円)
・豚しゃぶと茹で野菜弁当(980円)
・鶏とエンドウ豆のオイスタ炒め弁当(980円)
・鶏肉とシソの梅照弁当(980円)
・グリーンカレー丼(800円)
・チリコンカン丼(800円)
・U-gohan弁当(750円)
・人参のポタージュスープ
・豆ごはん
ずっこけじゃがいも😋
坂戸市すばる食堂さんへ🐢💨
ラノベメニューを頂きます!!『俺のじゃがいもがこんなに可愛いわけがない』+『転生丼』
提供された麺はたっぷり肉と胡椒が効いててそのままでも🤤ウマー!!
つけ汁は🐔+🥔+🥕まるでポタージュ!?麺に絡めると更に美味い✨最高!!
ご馳走様です🙏🐢👍
【本日の晩御飯】
先日頂いたランチの豚バラ生姜焼丼が甘目だったので拙宅レシピでリベンジ
生姜マシマシで甘さのかけらもない、むしろ辛い生姜焼が好き💕
グリーンポタージュと、かぼちゃと牛蒡のサラダと共に♪あまに豚美味しかった!ご馳走様🙏
∧ ∧
( ´・ω・)
/満腹⌒ヽ
(人___つ_つ
今日のお昼は
安曇野市豊科
行雲流水
カレー節味噌麺
担々麺
端っこローストポークミニ丼
ポタージュのようなスープが
麺によくからんで
めっちゃ美味しかった🍜😋❤️
5/12
夜はさっぱりごま油気分だったので、鶏ナムル丼🍚
お昼は家からすぐのサイゼリヤでお母さんとランチ🧏♀️
暑かったからかぼちゃの冷製ポタージュにしてみた🎃
このフィセルが好きすぎる🥰
そしてサイゼはサラダを食べに行くために行くところだと思ってる👈w
お昼はななみん推しの方と で行った さんでポタージュ塩頂きました🍜濃厚で美味しかった😋せっかくなので七海ちゃんとゆうなちゃん食べたがってたそぼろ丼も😊こちらも美味しかった😆次は是非坦々麺と豚バラ軟骨丼も食べたい😚
今日のご褒美ラーメン🍜
中華そば輝羅さん
特製濃厚中華そば+チャーシュー(鶏2•豚2)+限定3(麻婆鶏丼)
もはや文句の付け所がないくらいポタージュな鶏白湯スープは絶品💕塩味玉も美味いのよ✨
麻婆鶏丼も本格的な味わいで👍
めちゃ美味かった💕
2023年5月11日
店名 : 野菜ポタージュ拉麺と丼 七の介
(長岡市台町)
ポタージュ 塩 950円
大盛 150円
ご馳走さまでした✨
昼営業 11:30~
定休日 月曜日
(104杯目/2023年)
本日は、
・ザンギ弁当(900円)
・アジの南蛮漬け弁当(980円)
・鶏肉とスナップエンドウのオイスターソース炒め弁当(980円)
・チキンカツ弁当(とんかつソース)(900円)
・そぼろ丼(700円)
・キーマカレー丼(750円)
・U-gohan弁当(750円)
・人参のポタージュ
・単品ザンギ1個から
ぶらり…寄り道🚶♀️part2😊
夢の森公園🎄⛲エコハウス内の『l′mHome』さんでランチ☀️🍴
お気に入りのカリフォルニア丼&人参のポタージュを😋オーナーさんをパチリ📷✨😊美味しかった~🤣
おはようございます!
本日は、、
・ザンギ弁当(900円)
・蒸し鶏麻辣ダレ弁当弁当(950円)
・おろしポン酢ハンバーグ弁当(1000円)
・油淋鶏弁当(980円)
・グリルチキントマトソース弁当(980円)
・ガパオ丼(800円)
・鶏そぼろ丼(700円)
・U-gohan弁当(750円)
・ブロッコリーのポタージュ
連休明け、元気に営業しております💪
・ザンギ弁当(900円)
・鶏つくね(とうもろこし入り)弁当(980円)
・おろしポン酢ハンバーグ弁当(1000円)
・チキンカツ弁当(タルタルソース)(950円)
・ガパオ丼(800円)
・キーマカレー丼(750円)
・U-gohan弁当(750円)
・人参のポタージュスープ
5/7(日) 2023年103杯目
八咫烏
群青日和 和牛のかたまり
タレカツ丼
夜の部の限定に間に合った。ポタージュスープを一口飲んだ瞬間に間違いないやつと確信した。ハンバーグとカツのクオリティーの高さは異常。BGMで流れる椎名林檎の歌声がまたいいんだよなぁ。
朝ごはんは、キッシュとキノコのポタージュ美味しかった。ポタージュは、今日も熱々。漁師の漬け丼は、欲張らなければ良かった。母ちゃん汁は、計算外。図らずも、シャボテン公園も、高原ビール本店もリベンジマッチでしたが、勝利できず、無念。
味噌っ子 ふっく
16時30分に到着、9人目。
残念ながら二巡目、17時30分に着丼。
ポタージュのようなクリーミーなスープ、味噌のいい風味が混じり、すこし甘みがある麺によくあう。
濃厚なので途中で飽きるかなと思いきや、最後までスルスルと食べてしまう。
美味しかったでござる。
長岡 七の介
ポタージュ醤油
その名の通りポタージュのようなスープがとても美味しかったです
最後はチーズ飯をスープに入れてリゾット風にする事で完全に到達しました。
メニューも丼物もとても豊富で色々挑戦したいのでまた来ます。
アボカド丼
と
冷製カボチャポタージュ(既製品)
ごま油風味わさびマヨネーズソース
(とっちらかってるwww)
これが美味い😋
子供たちはアボカド食べないから
昨日のラーメンの残りのチャーシューで
チャーハンにした😁
ただいまです!今日はいつもより遅かったので、水菜とワカメのナムル以外は全部出来合いの晩酌です。
インスタントのトマトポタージュ、ふるさと納税のハンバーグ丼目玉焼き乗せ、惣菜の揚げ物オールスターズ!
嬉しい気分なのでお酒を飲まないといけない。
最近ツイートないけど
さんのラーメン
食べてます🍜
4/24(月)
油そば(豚バラチャーシュー)
鶏皮ぎょうざセット
4/27(木)
鯛塩ラーメン
からあげセット
4/29(土)
油そば(豚バラチャーシュー)
のりとっと丼
5/3(水)
鶏塩ラーメン ポタージュ(豚バラチャーシュー)
鶏チャーシュー丼
大好きなご家族と大好きなミヨシさんでお食事会しました。
青大豆ポタージュとお初のチキンたれかつ丼!
甘辛たれにくぐらせた柔らかい鶏胸肉のカツが3枚も乗ってて、たれが染みたご飯がたまらーん🤣小鉢の筍土佐煮も美味しかった🤣
美味しいものを笑顔で楽しく食べられる幸せ💕感謝です🥹







































