みんなの「ポタージュ 丼」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| 丼50 スープ22 味噌汁5 とんかつ3 つけ麺3 そば2 らーめん2 ラーメン2 パスタ2 カレー2 ハンバーグ2 キーマカレー2 麻婆豆腐2 油淋鶏2 ビビンバ2 朝食2 昼ごはん2 夜ごはん2 牛丼1 ローストビーフ丼1 そぼろ丼1 チャーシュー丼1 うどん1 焼きそば1 餃子1 焼肉1 ホルモン1 焼売1 春巻き1 唐揚げ1 ナポリタン1 パン1 チーズケーキ1 プリン1 ゼリー1 アイス1 アイスコーヒー1 カプチーノ1 朝ごはん1 ランチ1 昼食1 昼飯1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん11 ORIBE4 ブレンダー2 あまから1 お弁当1 さくら1 そばや1 つくね1 ぶらり1 もりもり1 らーめん信玄1 わか葉1 カフェ1 クラフト1 コモンカフェ1 スタミナ焼肉1 ブランチ1 ポーク1 マスターズ1 ランチボックス1 レシピ1 肉のすずき1 肉寿司1 麺屋さすけ1 麺屋さすけ本店1 Soba1 |
"ポタージュ 丼"の口コミ・評判 6/25 05:52現在
「ORIBE (おりべ)」愛知県豊橋市
2023.04.15
【白湯麺ver.7.3 スピンオフ 冷製 白い野菜のポタージュつけ麺¥1,250+本日の丼 酒粕鶏ミンチと新玉ねぎの丼¥400】
4月14日から提供開始の限定麺(200食売り切り終了)
以前提供された白い野菜のポタージュの冷たいつけ汁によるつけ麺仕様
今日のランチボックス。
豚しょうが焼き丼(麦ごはん麦多め)
豆と菊芋のポタージュ
オムそば
コマイの一夜干し
ウインナーとチリビーンズもどき
セロリ、アイスプラント、ミニトマト
今日は
・ザンギ弁当(900円)
・チキンカツ(とんかつソース)(900円)、(タルタルソース)(950円)
・鶏肉と野菜の黒酢あん弁当(980円)
・油淋鶏弁当(980円)
・チリコンカン丼(800円)
・U-gohan弁当(750円)
・人参のポタージュスープ
・野菜のお味噌汁
各セット(230円)、単品(330)
今日は
・ザンギ弁当(900円)
・チキンカツ(とんかつソース)(900円)、(タルタルソース)(950円)
・鶏肉と野菜の黒酢あん弁当(980円)
・油淋鶏弁当(980円)
・チリコンカン丼(800円)
・U-gohan弁当(750円)
・ブロッコリーのポタージュ
・野菜のお味噌汁
各セット(230円)、単品(330)
葵亭
相模原市南区若松
ぶた丼セット 替え玉×2
久々に食べたくて行って来たけど移転前に行ったから10年以上行ってかも
自分の感覚では5〜6年ぶりくらいなんだけど😅
旨くて替え玉2回頼んでしまった😊
臭みなしでポタージュのようなスープで旨くて優しい味で美味しかった😋
ご馳走様でした😋🍜
クノールのトマトのポタージュ。考えることは同じで、パスタソースになるか。あらかじめ丼にこれを50mlくらいのお湯で溶く。そこに3分茹でパスタを、湯切りせずに麺を入れる。混ぜた後、スモークチーズドレッシングを2回りかけ、混ぜると、ナポリタンの味になりました。これは使える…
今日はアミノ酸たっぷり黒酢あんです!
・ザンギ弁当(900円)
・鶏肉と野菜の黒酢あん弁当(980円)
・ナスとチキンのトマト煮込み弁当(980円)
・チリコンカン丼(800円)
・U-gohan弁当(750円)
・ブロッコリーのポタージュスープ セット(230円)、単品(330)
・単品ザンギ1個から販売!
今日は、ビリっと麻辣ダレ☺️
今日は京都西山産天然タケノコご飯も!
・ザンギ弁当(900円)
・蒸し鶏麻辣ダレ弁当(950円)
・麻婆豆腐丼(700円)
・U-gohan弁当(750円)
・ブロッコリーのポタージュスープ セット(230円)、単品(330)
・京都西山産天然筍ご飯(350円)
・単品ザンギ1個〜
やっと2月からのちょい忙し期間が終わった…。疲れた…。やりたかった仕事やれるの嬉しい…。買い物行けず食材乏しい三日間の間の夕飯。冷凍餃子+ごぼう玉ねぎポタージュ、玉ねぎだけ卵丼+トマト、キャベ玉にんじん炒め鶏モモ焼き乗せ+おにぎり😂息子はおいしいと言ってくれたのだけが救いだった。
今から昼飯喰らいます🍱☀️
気温19℃本日の予定最高気温🌸
先週より土曜出勤+今週より残業が始まりました😞
本日は月1回のスペシャル弁当の日
スタミナ焼肉丼弁当🍱
ポタージュスープ🥄
それでは味わって頂きま〜す🥢
昨日残業当番だったので今日は定時に帰る予定です🙌
おはようございます!
今日は、大人気豚しゃぶ!お野菜たっぷり☺️
・ザンギ弁当(900円)
・豚しゃぶと茹で野菜弁当(980円)
・麻婆豆腐丼(700円)
・そぼろ丼(700円)
・U-gohan弁当(750円)
・人参のポタージュスープ セット(230円)、単品(330)
・単品ごはん(150円)
・単品ザンギ1個〜
4/17 夜ごはん
本マグロとキハダマグロの丼
青菜炒め
にんじんとささみのゴマサラダ
きゅうりとコーンの甘酢合え
ミニカプレーゼ
新玉ねぎのポタージュ
今日はいろんな方のレシピの
コラボごはん
ひとメニューづつお礼のぶら下がり~
昨日は久しぶりのクッキング🍳
春キャベツとさくらパスタのサラダ🥗
菊芋ポタージュ
舞米豚味噌丼
黒糖ゼリーなど
盛り沢山で 皆さん大満足❣️美味しい💕の声に嬉しい時間でした🎶
ORIBE
白湯麺ver.7.3 スピンオフ 冷製 白い野菜のポタージュつけ麺
つけ麺大盛
酒粕鶏ミンチと新玉ねぎの丼
キリっと冷えたつけ汁は野菜の濃密な旨みが活きたマイルドな味わい。滑らかな麺はムッチリと歯を押し返すようなコシが凄い。添えられた野菜のほろ苦さがいいよね。これは再食希望。
大満足♪
2023年4月14日(金)
本日二軒目はこちらの夜営業へ🍜
事前記名で三番手☺️
『白湯麺ver.7.3スピンオフ ~冷製白い野菜のポタージュつけ麺~』
『酒粕鶏ミンチと新玉ねぎの丼』を注文🥰
もち姫主体の平打ち中太麺に濃厚な冷製スープ🤩
春を感じられる野菜も最高😍
美味しくいただきました😋
23.04.13㈭
🐔朝ごはん🐔
・わかめおにぎり 小
・コーンポタージュ
🐣🥚🥚🥚
🐔お昼ごはん🐔
・鳥の甘辛玄米丼
・味噌汁
・大学いも 少し
🐷間食🐷
・大学いも 少し
🐔夜ごはん🐔
・うどん
・ ハラミおろしポン酢 少し
おはようございます!
今日は、あまから鶏つくねです😊
・ザンギ弁当(900円)
・鶏つくね(とうもろこし入り)弁当(980円)
・ミックス弁当(1000円)
・ロコモコ丼(850円)
・U-gohan弁当(750円)
・人参のポタージュスープ セット(230円)、単品(330)
・単品ザンギ1個〜
今日はおろしポン酢ハンバーグ!チキンカツ弁当もあります!
・ザンギ弁当(900円)
・おろしポン酢ハンバーグ弁当(1000円)
・チキンカツ(トマトソース)弁当(950円)
・ビビンバ丼(800円)
・U-gohan弁当(750円)
・ブロッコリーのポタージュ セット(230円)、単品(330)
・単品ザンギ1個〜
麺屋さすけ本店限定Bあさりと旬野菜とポタージュラーメンとあさりのうま煮小丼‼︎
2日連続さすけ‼︎
大きなチャーシューが3つも乗ってる贅沢!
ピリ辛生姜味噌らーめん at らーめん小屋歩
星人w
How's life??
2015年9月16日㊗︎らーめん信玄出身店主が作る無添加ラーメン!豚骨+赤味噌系にドロっと濃厚ポタージュ風!! 特注麺を良く絡め‥旨!!+ミニ炙り叉焼丼は道産豚をトロトロに煮込みトロけ甘いダレとmuchして旨シコぉ🤣!!
鶏Soba 座銀 本店
鶏soba 950円
塩ダレチャーシュー丼 250円
来店時間 12:00(平日)
待ち人数 7人
着丼まで 17分
カウンター 12席
※食券制
お昼時でしたのでほぼリーマン客
回転は比較的早めの印象
ラーメン自体は中太麺でスープは濃厚ドロドロタイプ
イメージとしてはポタージュスープ
今日はタルタルソースでチキンカツです🐓
鯵の南蛮漬けも🐟
・ザンギ弁当(900円)
・チキンカツ(タルタルソース)弁当(950円)
・アジの南蛮漬け弁当(980円)
・ビビンバ丼(800円)
・U-gohan弁当(750円)
・ブロッコリーのポタージュ セット(230円)、単品(330)
・単品ザンギ1個から
朝食
豆腐スープ サラダ
生チーズケーキいちご
昼食
五目ごはん かぼちゃポタージュ
オイコス
夕食
肉丼 ピーマン 味噌汁
間食
オートミールパウンド
SOYJOY さつまいも
食べても食べてもすぐお腹空くのはきっとホルモンのせい…
ハンドブレンダーデビュー戦はマッシュルームのポタージュスープ
なのに、謎に献立は海鮮ヅケ丼www
今日は初めて米酢買って酢飯作ったからか、酢飯がウマーい😋
【三食 230409】
朝は定番に濃厚コーンポタージュ。これ単品で十分朝食としての要件満たすわな…昼は昨夕の鶏肉さっぱり煮の煮凝りをごはんにまぶした奴に、ソース焼きそば。夕食は牛丼めいた何かとレバニラ炒め。牛丼は断じてこんなに甘い喰い物では無いと生涯言い続けたい。いっそレバニラ丼希望。
前きらりぼしだった店舗でやってる七の介行って来た!ポタージュ坦々麺と豚バラ軟骨丼。とろみが凄くてスープというかソースだった。穴つきレンゲからスープが落ちない!w美味かったです。
ORIBE
白湯麺 ver.7.3 番外編〜緑の野菜のポタージュ〜
本日の丼 焼きねぎと油揚げの温卵納豆ごはん
二年ぶりな限定麺。泡立てられた緑のスープが美しい。野菜の香り高いややクセのあるテイスト。優秀なベースの白湯に支えられた旨みしっかりな仕上がりです。風味ストロングな麺もいいね。
大満足♪
ORIBE
⚪︎白湯麺 ver.7.3 番外編
〜緑の野菜のポタージュ〜
⚪︎本日の丼
・焼きねぎと油揚げの温卵納豆ごはん
⚪︎シン・クラフトチーズご飯
らーめんビッグ 豚骨醤油ほうれん草増し タマネギTP
遅い時間に五橋の仕事終わりから🍜ふらっと立ち寄る幸せ感。学院生も次々。お腹が空きすぎてオーダー考えられず、野菜中心の優しい丼に。麺とほうれん草をポタージュ様のスープで滑らせる食べ方、シャキシャキ玉ねぎスープと飯の流れも良いね🍀
鶏soba座銀 神戸本店 @神戸市中央区
鶏soba 炙り肉寿司セット 🍺
踊る揚げゴボウが乗った
オシャレな感じで着丼✨
ブレンダーで泡立てられたスープは
ポタージュみたいな鶏白湯😋
柔めな細麺がよくスープ絡みます
あんまお腹空いてなかったけど
欲に負けて肉寿司頼んで正解🤩
🍺にもピッタリ😋
( *ˊᗜˋ)ノこんにちゎꕤ*.゚
買い物して帰って来ました
今日のお昼
カフェオールマスターズさんで
Bランチ
ロコモコ丼
マカロニサラダ
サラダ🥗
のらぼう菜のおひたし🥬
ポタージュ
スイーツは
ココナッツミルク
プリン🍮
アイスコーヒーです֒ 𑁍˖*
れんこんひき肉丼、カレー味と味噌味2種
カニカマ塩昆布きゅうりの酢の物
カリフラワーポタージュ
おデザ
ベルギーワッフルチョコバッキーかけ
息子氏丼は2種類ともおいしいわ((*´∀`*))
海老そば(しお)&レアチャ丼(小)
初めて来たお店やけどクリーミーでポタージュのような上品なスープが美味しゅうございました。次はガツンと海老まぜそばやな。
とんかつ わか葉 別館
この店のおすすめは
かつ玉丼 という卵でかつをとじるのではなく
ごはん→たれをかけた卵→たれをかけたかつ
という順番で盛られた丼。
かつのサクサク感ととろとろの卵、そして甘目
のたれがベストマッチ。
まるで、コーンポタージュかのようなドレッシング
も美味いb
4月前半おひるごはんAセットは、
⭕ミラノ風チキンカツレツ丼
⭕カプチーノ風ほうれん草の豆乳ポタージュ
⭕もりもり野菜のキッシュ&新鮮サラダ
⭕お楽しみデザート♪
⭕食後のお飲み物
ご来店お待ちしてます😌
こんにちは肉のすずき工房です!
本日のお弁当は焼肉弁当、ローストビーフ丼、ローストポーク丼
日替わり弁当は厚切りロースの生姜焼弁当税込780円になります。
日替わりスープはアスパラのポタージュになります。
本日もご来店お待ちしております!
おはようございます!
今日はアミノ酸たっぷり黒酢あんです✨カレーもオススメです☺️
・ザンギ弁当(900円)
・鶏の黒酢胡麻あん弁当(900円)
・キーマカレー丼(800円)
・U-gohan弁当(750円)
・じゃがいものポタージュスープ
・春野菜の味噌汁
各セット(230円)、単品(330)
・ザンギ1個から
3/22のブランチ
ポッカサッポロ
じっくりことことこんがりパン冷たい朝のコーンポタージュ
牛乳で。(
夕食
昨夜の残り物玉子とじを丼で。
小松菜おひたし
ミニトマトアスパラチーズサラダ
本日3/28「夜遊びBAR」
19:00〜
/コモンカフェ中崎町
ブロッコリーを刻んで煮込んだ中華ポタージュスープ、
生の柚子胡椒レンコン、バターほうれん草、タイ風ポテト。めっちゃ旨く出汁がとれたチャーシューを麺か丼にしました。新フライヤーは塩唐揚げに。
当日ぶらりOK♪
ご予約はDMやメールへ。
おはようございます!
今日は大人気(!)春巻きと焼売です✨
・ザンギ弁当(900円)
・春巻きと焼売弁当(1000円)
・チリコンカン丼(800円)
・U-gohan弁当(750円)
・人参のポタージュスープ各セット(230円)、単品(330)
・単品ごはん(150円)
・単品ザンギ1個から販売してます!
浅井さん、こんばんは🎵
昨日は、朝から夜まで寒い中お疲れ様でした🎶
今日も相変わらず寒いので、暖かメニュー
たっぷりのショウガで煮鶏の肝煮
大根のポタージュ
ワカメの胡麻炒め丼
オートミール丼のたれは、肝煮の煮汁をかけてしまいました😅
煮汁は最強😆🎶
おはようございます!
今日はおろしポン酢ハンバーグです✨
・ザンギ弁当(900円)
・おろしポン酢ハンバーグ弁当(1000円)
・キーマカレー丼(750円)
・U-gohan弁当(750円)
・玉ねぎのポタージュスープ各セット(230円)、単品(330)
・単品ごはん(150円)
・単品ザンギ1個から販売してます!
今日の昼ごはん🍜🍥七の介
ポタージュ塩+豚バラ軟骨丼
オープン初日以来の来店。
前は醤油だったので今日は塩。
ドロドロのポタージュスープはやっぱり美味しい!!
丼の方も美味しかったけど、糸唐辛子とか七味がアクセントに欲しいと思った。





































