みんなの「ポタージュ とんかつ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ とんかつ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| とんかつ31 トンカツ19 ラスク9 スープ8 牛タン6 たこ焼き4 洋食3 ハンバーグ3 コロッケ3 ランチ3 丼2 餃子2 味噌汁2 唐揚げ2 ケーキ2 そぼろ丼1 カレー1 ステーキ1 コーンスープ1 キムチ1 ガパオ1 マッシュポテト1 チャパティ1 パン1 パン粉1 フィナンシェ1 コーヒー1 昼食1 晩ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ とんかつ"の口コミ・評判 6/24 20:25現在
餃子 サーモンの香草パン粉焼き かぼちゃのポタージュ とんかつ 大根サラダ 白菜のお味噌汁 pic.x.com/vqKwALMBPL
11/8(金) スペシャルワンプレートランチ(スープ付き)¥980 ◎選べるメイン 【週替り】豆腐トンカツ〜みそナッツソース〜 【定番】手捏ねハンバーグ〜デミグラスソース〜 ◎おかず 小平産里芋のから揚げ 大根と青菜のペペロン風 春雨サラダ ◎雑穀ごはん ◎スープ 小松菜のポタージュ pic.x.com/3SArF4N2nd
チキンカツと野菜ポタージュ チキンカツはチーズ、とんかつソース、ハーブ塩でいただきます もう一品くらい、なんかサッパリしたやつ作ればよかったかな… pic.x.com/E4Vc9EmsjB
トンカツ ごぼうの唐揚げ かぼちゃの蜂蜜バターチーズ焼き 人参ポタージュ なんかお久しぶりなもトンカツ。分厚いロース肉でしっかりして美味しかった🐷 pic.x.com/B1CxDz5y43
本日のおしながき 肉巻きキャベツのチーズとんかつ かぼちゃのポタージュ 以上でお送りしました〜 拙者、具ありの巻き物苦手侍🥺 pic.x.com/zq7ggmjbmk
カツ用肉が気持ち安かったから今夜はトンカツよ〜〜〜〜 で、娘のリクエストのかぼちゃポタージュも🎃 ご飯リクエストしてくれると助かるぅ それに合わせてサブとかメイン決めれるし 旦那はなんでもいいって言うタイプ😟 pic.x.com/nv3wf3qgyk
昨日の昼食😋 トンカツ ポテトサラダ パイン・杏缶 コーンポタージュ pic.x.com/suutrosfet
お仕事&台風までに済ませたい用で お疲れ申したので今日の夕食は さんで買ってきたトンカツとコロッケを揚げて、キャベツを刻むのみ。 昨日のピヨが人参ポタージュを作って、冷蔵庫に冷やしておる。 pic.x.com/mmp7ojbxlp
本日入荷 うまい棒 とんかつソース味 サラミ味 チーズ味 テリヤキバーガー味 コーンポタージュ味 やさいサラダ味 めんたい味 エビマヨネーズ味 牛タン塩味 たこ焼味 シュガーラスク味 やきとり味 12種‼️
今日の晩ごはん トンカツとアジフライ半分 トマトアスパラサラダ なすの田楽 自家製コーンポタージュ ごはんです。 🌽いただいたから 皮むいたら白いやつやった😄
ガチャポンクイズはじめるよ😮 A.チーズ味 B.コーンポタージュ味 C.納豆味 D.エビマヨネーズ味 E.テリヤキバーガー 味 F.とんかつソース味 回答は3つまでオッケー
こんばんは♪ 華金なので私は仕事終わりから宅飲みです。 晩御飯は大きなトンカツ、卵豆腐、小松菜と薄揚げ炊いたん、切り干し大根、ほうれん草のポタージュです。
西成「新富士本店」 Bセット+コーンポタージュ (小海老フライ+ハンバーグ+とんかつ+ライス) 家族経営、地元愛され洋食店❤️ お昼前から満席‼️並びも‼️ ボリュームたっぷり‼️ 海老がプリプリ、美味しい😍🎶😍🎶 家の近くにこんなお店欲しい‼️ ご馳走さまでした‼️
チーズ味、 やきとり味、 シュガーラスク、 のり塩味、 エビマヨネーズ味、 なっとう味、 やさいサラダ味、 めんたい味、 とんかつソース味、 テリヤキバーガー味、 コーンポタージュ味、 サラミ味、 牛タン塩味、 たこ焼味、 今は色んな味がありますね😆✨ 娘用ですw
ホテル近くの韓国料理屋でドンガツを食べた猫 気になってたのでチャレンジしてみたらなんのこたぁない韓国式のトンカツだった 付け合せにご飯、たくあん、サラダ、フルーツはわかるけどもポタージュスープもついてて不思議な感じだった ソースは酸味と甘みがちょうどよくて非常に美味しゅうござった
数年振りにうまい棒を展開!✨ 多種アソートしたので、あまり見かけない味もあるかもしれません🙆 コーンポタージュ味 とんかつソース味 やさいサラダ味 シュガーラスク味 たこ焼味 やきとり味 牛タン塩味 のり塩味 テリヤキバーガー味 チーズ味 サラミ味 めんたい味 エビマヨネーズ味
ごぼうのポタージュ あ、おいしい なんだか、パフェ以外でごぼう食べるの久々 ……感覚がなんだかおかしくなってきてるぞ? グラタンとサラダ 湯だねパン こんなランチいつぶり……ほぼパフェととんかつ以外なにも食べないからなぁ 特にグラタン、美味しかったです ずっと、グラタン食べたかったんだ
こんなにあるんやね😉みんなは何味が好き? ①チーズ味 ②牛タン味 ③のり塩味 ④たこ焼味 ⑤めんたいこ味 ⑥コーンポタージュ味 ⑦やきとり味 ⑧とんかつソース味 ⑨シュガーラスク味 ⑩テリヤキバーガー味 ①①やさいサラダ味 ①②サラミ味 ①③なっとう味 ①④エビマヨネーズ味
無性にコロッケが食べたくなった日のお昼 とんかつは1枚を半分このつもりが、結局1枚ずつ食べた カリフラワーと新玉ねぎのポタージュ、クリーミーで甘みがあっておいしい 言われなければホワイトソース!
今日は、美味しそうな豚ロースを見付けたので「デミグラスとんかつ」をやる。昨日唐揚げをやった油を捨てるのが勿体無いから、もう一回揚げ物して処分する予定。それとブロッコリーのポタージュ。主食は「サクラビール」明治・大正時代の復刻版だって旨い。一杯飲みながら料理するおおおおおぉ🤗❣️
❣️今日の新景品&イベント❣️ とんかつ&エビフライがパッケージに描かれた「すみっコぐらしソースカツ角ポット」が登場🎉 振って混ぜるだけの「コーンポタージュパウダー入り」で簡単においしく味変可能👀✨ ▼今すぐプレイ taito-olcg.com/web/top/
コンポタとシュガーラスクの色の違いも再現!さすが 。いい意味で狂ってる! 誰しもが知ってる駄菓子、 が消しゴムになりました! めんたい、とんかつソース、コーンポタージュ、シュガーラスク 全4種各税込132円。 あなたは何味を選ぶ? 7F文具コーナー
夕飯はねねの好きなとんかつとさつまいもポタージュを夫が用意してくれた。サプライズで家にある物でケーキもどきも準備してくれてた🥲カップケーキ作るつもりががっつりお昼寝しちゃって時間なくて🥲育児しながらいろいろ作ってる人まじで尊敬しかない🥲ケーキ分けてくれるねねもやさしい🥲💕
井之頭キャン五郎の孤独😋のグルメ 第322話『うまい棒ショップ/だがしや通天閣』 ・うまい棒 チーズ味 ・うまい棒 めんたい味 ・うまい棒 コーンポタージュ味 ・うまい棒 やさいサラダ味 ・うまい棒 たこ焼き味 ・うまい棒 サラミ味 ・うまい棒 とんかつソース味 ・うまい棒 エビマヨネーズ味玉 PART1
家族が、誕生日プレゼントとしてお気に入りのお店のケーキを買ってきてくれました😁夕飯は私の好物のとんかつとニンジンポタージュを食べました。大満足でした😋
ニューとん助さんのトンカツWとライスとポタージュスープ。 スープはミルクベースでエビとニンニクの風味が良く玉ねぎの甘みも最高でガブ飲み。 カツは肉厚でやわらかくデミグラスソースはニンニクが効いててご飯がススム。 めちゃめちゃ美味しかったけどとんでもないボリュームなので次は普通のにしよ
今回ご縁いただけて 快征くんが作ったコーンポタージュソースとんかつの試食(飲食?)ありがとうございました🙇♀️ コンポタソースは、子供が好きそうな優しい味だなと思いました😌 衣もちゃんと味ついてて良💮 キャベツの千切り、上手ですよ👍 試食皿が小さいだけだもん 美味しかったです!ありがとう🫶
【神戸グルメ観光】三宮~元町、行列ができる人気店15選|関西旅行 youtu.be/qDwIGC-pIH4?si… 洋食いくたの控えめなポタージュと酸っぱいマッシュポテトと渋いドミグラハンバーグとスパイシーなトンカツ(=並ランチセット)がまた食いたい( ´・ω・`)
カボチャが1個しか無かったので、半分こ。カリフラワーのポタージュとコールスロー。メインはポークソテーのバジル&パルメザンチーズソース(ガーリック入り) 500円の発泡酒を添えて。 生姜焼きの肉だったけど違和感無かった(本当はトンカツ用が推奨) あ、撮った端末じゃないや。蒸し物
とんかつ,ウインナー,オニオンフライ,とんかつソース,コーンスープ,ブロッコリーチーズポタージュ(スープは市販)。
玉出〜粉浜〜北加賀屋は洋食、とんかつの店が多いなと改めて。ポタージュ売り切れてたから次は必ずやリベンジᕦ༼ ~ •́ ₒ •̀ ~ ༽ᕤ
本日はチキンカツ!
・ザンギ弁当(900円)
・チキンカツ(とんかつソース)(900円)
・豚肉とピーマンのオイスターソース炒め弁当(1000円)
・豚キムチ丼(800円)
・鶏そぼろ丼(700円)
・U-gohan弁当(750円)
・じゃがいも、人参ポタージュ→各冷製
・ザンギ1個〜
今の小学生って毎週『自学ノート』っていう自由研究があるんです。さすがにネタがつきる。のでうちは料理レシピ。実食。これなら無限笑い
先週コーンポタージュ。今週は餃子。陳さんに習った餃子を息子に伝授しました。
ハンバーグ トンカツ
7月4日
☀️朝:
→白米、醤油海苔、味噌汁
🍀昼:
→梅干しおにぎり、鮭味噌焼き、
カニカマ卵焼き、ピーマン和物
🍭間食:
→フィナンシェ×1、微糖缶コーヒー
カントリーマアム×1
🌙夜:
→トンカツ、サラダ、ポタージュ、
ナスと獅子唐の素揚げ
まじかよ!!
うまい棒600本来てた。たかさんありがとうございます!!
こんなん笑うわ。
コーンポタージュ×60
とんかつソース×60
サラミ×60
チーズ×60
めんたい×60
なっとう×30
たこ焼き×30
シュガーラスク×30
牛タン塩×30
スパイシービーフカレー×30
テリヤキバーガー×30
サラダ×30
エビマヨネーズ×30…
うまい棒のお試しセット😋
トンカツソース、サラミ、チーズ、テリヤキバーガー、コーンポタージュ、やさいサラダ、めんたい、たこ焼、のり塩味、エビマヨネーズ、牛タン塩、なっとう、シュガーラスク、やきとり
何味が好きですか?🙄
今日の夕食20230630
■トンカツとコロッケはイオンで買ってきた
■キタアカリをレンチン
■ミニトマト
家庭菜園のそろそろ欲しいよねぇ
■自家製キュウリの浅漬け
■HB製パンと自家製マーマレード
■ポタージュスープ
■食べる煮干し
庄田さーん、たしかに受け取りましたー☺️ありがとう💖
サラミ、とんかつソース、チーズ、めんたい各90
コーンポタージュ、シュガーラスク、エビマヨ各60
テリヤキバーガー、スパイシービーフカレー、やきとり、タン塩、たこ焼き、のり塩、なっとう、やさいサラダ各30。
本日の主役をのせてみました。
おはようございます!
本日はチキンカツです!ガパオたチリコンカンも♪
・ザンギ弁当(900円)
・チキンカツ(とんかつソース)弁当(900円)
・タンドリーチキン弁当(980円)
・チリコンカン丼(800円)
・ガパオ丼(800円)
・U-gohan弁当(750円)
・人参のポタージュ
・単品ザンギ1個〜
こっそり非公式参加🥺
テリヤキバーガー・のり塩・スパイシービーフカレー・サラミ・エビマヨネーズ・たこ焼・やきとり・とんかつソース・シュガーラスク・やさいサラダ・タン塩・なっとう・めんたい・チーズ・コーンポタージュ・明太子・モッツァレラ&カマンベール・和風ステーキ🥹









