みんなの「ポタージュ ミルクティー」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ミルクティー23 スープ9 ステーキ3 スコーン3 チャイ3 ハンバーグ2 サンドイッチ2 朝ごはん2 とんかつ1 蕎麦1 うどん1 ハヤシライス1 トムヤムクン1 ドライカレー1 ミートソース1 ナポリタン1 シナモンロール1 パン1 トースト1 ケーキ1 チーズケーキ1 アイス1 アッサム1 タピオカ1 コーヒー1 モーニング1 朝食1 朝飯1 ランチ1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ウェル2 メロウ2 ラベンダー2 カルディ1 キャンベル1 ジークレフ1 スパゲティ1 パセリ1 パンプキン1 フィレ1 マサラチャイ1 メゾンカイザー1 レコルト1 ワイン1 ALA1 KALDI1 |
"ポタージュ ミルクティー"の口コミ・評判 6/24 20:20現在
【menu】 ・ウェルカムドリンク ・ティーフリー (メロウチャイミルクティー/カモミール/ラベンダー) ・ポタージュ ・スコーン5種(お持ち帰り可) ・甘味プレート
レビューに不味いってあったけど、警戒して初回濃い砂糖入りミルクティーでシェイクした分にはあんまり気にならなかった。 それこそ冷製ポタージュだと思ってコンソメスープ何かで作ったら美味いかもしれない… 後知らんのだけど、ミルクプロテインって何w初めて聞いたんだけど😂
【menu】 ・ウェルカムドリンク ・ティーフリー (メロウチャイミルクティー/カモミール/ラベンダー) ・ポタージュ ・スコーン5種(お持ち帰り可) ・甘味プレート 【人数】10名 (先着) 【料金】5,500円
2026/04/10(金曜 夕飯 タコライス風のドライカレー コーンポタージュ 苺 ミルクティー 冷凍庫にあった合挽き肉と冷飯を消費するために導き出された答えがこれ。 pic.x.com/8vpMuKoc4n
今日の朝飯 スーパーで購入したサンドイッチとチキンカツパン、じゃがいものポタージュ デザートはDoleの至福のマンゴー 温めたミルクティーでいただきます! (*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/I7DYLfrsSb
大阪府 欧風料理 重亭(じゅうてい) ハンバーグステーキ(180g) ライス(小) ポタージュスープ サンドイッチとミルクティーとスコーンの後でも、食べられる美味しさ。 ハンバーグの肉汁が程よい。 pic.x.com/ISNVa9ePvV
ご飯、できた。私は雑ミルクティー、私以外はデカステーキに赤ワインソース・オニオンソテー・ほうれん草のハーブ炒め・かぼちゃのポタージュ・フライドガーリックサラダ。人間以外は牧草・ペレット・育てたハーブ・手作り乾燥キャベツ。 pic.x.com/dnkIPmtdHL
パンで朝ごはん メゾンカイザーのシナモンロールと無花果とブルーチーズのパン。レタス、ゆで卵、にんじんポタージュ付き。アッサムのミルクティーと。 pic.x.com/j2TWHFXsU8
【朝食】 たんぱく質がしっかり摂れるスープ ポタージュ(味の素) 無脂肪ヨーグルト&チアシード 野菜ジュース(難消化性デキストリン入り) すごいフルーツジュース(oisix) マヌカハニー入りミルクティー(ミントマサラチャイ(ジークレフ)) pic.x.com/DMxabhEwie
レコルトのコーンポタージュスープとパインアメのトーストとカルディのミルクティーでモーニング レコルトのスープメーカー買って大正解 パセリのふりかけ買って来ないとね pic.x.com/HEAUqy1Jp5
何時もお持ち帰り。 でも、何時もチンが下手くそ。 …崩れちゃったけど、美味しさは変わりません! 牛乳で溶いたポタージュと、半分牛乳のミルクティーを添えて。 骨や皮を気にしなくて良いフィレ、助かります。 とんかつも、ヒレカツが好き。 レタス🥬を自力増量しても良いな。 美味しかったです! pic.x.com/bKiWC6fALA
朝ごはーん☘️ うどんときのこポタージュスープにミルクティー🧡 行ってきまーす!✊ pic.x.com/WPH2bUsI8S
今日は沢山料理した🍳 ロイヤルミルクティーチーズケーキとローストビーフ、枝豆ポタージュ pic.x.com/zXeihoTyMC
タイの村料理289 •ランチセットA パッタイ トムヤムクン サラダ コーンとタピオカらしき球体の甘いポタージュ的なデザート ミルクティー pic.x.com/F69IALEnw8
起きて見たらレシピの番号、5が2個あった…😂すみません… 私はコーヒーが苦手な家族の分を作るのにお鍋でやってましたが(かわりにミルクティーにしても美味しいみたいなので)全然レンチンでいけます👌必要なかぼちゃの量はちょびっとなので、ポタージュにしたり冷凍しても👌
楽しいことを考える。 明日は仕事だけど、朝ごはんは美味しいパンとポタージュが待ってる。 来週の病院頑張ったら、書店に行って本をたくさん見る。建築関係の本も見たいし、気になってる小説も探したい。 可愛いマグカップを探しに行く。 冷房の効いた部屋で、甘いミルクティーを飲みながら読書する。
🐴今年食った芛堂寺2️⃣ ミルクティー白湯蕎麦 貝出汁チゲ蕎麦 冷製クリーミー檸檬 13 金目鯛とのどぐろの塩蕎麦 そら豆のポタージュ 胡麻とほうれん草醤油蕎麦 海老香る冷やし和出汁蕎麦 渡り蟹塩蕎麦 生姜オイルの冷やし和出汁蕎麦 冷製ピリ辛トマト麺 2
こんにちは😊
めっちゃめっちゃ久しぶりの県庁の食堂に来ています。
きょうのメニュー。
牛肉とキノコ🍄のハヤシライス🍛
ポタージュスープ
ミルクティーケーキ🍰
本日の晩ご飯
ステーキサンド
オニオンポタージュ風
青菜炒め
ミルクティー
なんか朝ご飯っぽいメニュー笑
(お米炊き忘れた)
KALDI行ったら、ロイヤルミルクティーベースは買っとけ~✨
と、最初に手に取りました🙂
あと最近好きになったWalkersとセール品だったトマト缶とキャンベルスープのクリームパンプキン。マッシュルームもトマトクリームも、基本のコーンポタージュも……色々買いたくなったけど、缶類は重いからね💧
モーニン、皆さん!😷🤧体調今イチだけど今日も頑張って行こうぜ❗️
北海道アスパラのポタージュスープとチャイミルクティー🫖でなんとか起きて…ヨイショ!あー腰いたい😫
急遽練習が休みになったんでご飯炊くかなぁと思い、ハンバーグの準備してたけど方向転換して、今日食べる予定だったスパゲティに。
時間あるからレトルトのミートソースで麺を炒めてナポリタン風に。
カップスープ(コーンポタージュ)とヨーグルトとアイスミルクティー。
いただきます。





