みんなの「ポタージュ とんかつ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ とんかつ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| とんかつ32 トンカツ18 スープ11 丼4 ハンバーグ4 ラスク4 ランチ4 プリン3 定食2 たこ焼き2 カレー2 洋食2 味噌汁2 油淋鶏2 コロッケ2 朝食2 晩御飯2 刺身1 和食1 カツ丼1 そぼろ丼1 らーめん1 塩ラーメン1 パスタ1 スープカレー1 ステーキ1 キーマカレー1 カツカレー1 唐揚げ1 ナムル1 ボロネーゼ1 チャパティ1 ナン1 ベーグル1 パン1 食パン1 サンドイッチ1 パン粉1 ケーキ1 番茶1 アイスコーヒー1 昼ごはん1 昼飯1 晩ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん4 やきとり4 お弁当3 たこ焼3 ニューとん助2 あやぐ食堂1 うまいや1 お好み1 かすり1 げんき1 とん助1 ひらく1 まご飯1 わか葉1 スイス1 ブレンダー1 塩胡椒1 大人のお子様ランチ1 旬香亭1 郷土料理1 |
"ポタージュ とんかつ"の口コミ・評判 6/24 21:56現在
おすすめの洋食屋さん。
トンカツとポタージュスープを注文。
そのトンカツが凄くてね。ナイフとフォークでいただくのだけどこのデカさ、分厚さで肉も柔らかいのなんの。
そしてソースもデミグラスに近い味でウマイ。
ポタージュスープも癖になるお味。
🍀本日のお弁当🍱🍀
ごはん🍚
手作りさつまいもポタージュ🍠
すみかま(とんかつ)
プチトマト🍅(純あま)
豆もやしのナムル
ほうれん草のおひたし
枝豆と蓮根寄せ揚げ
デラウエア🍇
プリン🍮
昨日の夕食の残り物と作り置きおかずを活用。
手抜き。😅
2023年6月13日火曜日
トンカツ
ポタージュスープ
シーチキンとコーンのサラダ
今日も美味しくいただきました。😊
ご飯大好きなんだけど、昼間はたまに控える。
これでもお腹いっぱいなるよ。
皆んなはどんなもの食べてるのだろうか?
お弁当派?
食堂派?
お店へGO?
それとも食べない?
6月2日 Fri 🌧️
本日もいつもの2人でお待ちしてます👯♂️
大雨の日限定!☔️
群青日和定食¥1,000-💁🏻♂️
☂️竜田揚げ&とんかつの紫蘇バジル巻き
☂️アスパラのポタージュ
☂️NO.4のパン
\アリマスッ!!!/📢
大雨ですのでお越しの方はくれぐれも気をつけていらして下さい🙇🏻
21:00
OPEN🏡
今日の昼飯
野菜(ポタージュだった)カレー(とトンカツ)
チャパティ(冷凍)
ナンよりもチャパティの方が最近、美味しいと思ったけど、外食だとないんだよなぁ
今日のランチは、
ニューとん助のトンカツ🐷
ポタージュもドミグラスソースも
ニンニクたっぷり🧄ガツンと来ます❗️
【三食 230513】
朝は定番に加えてインスタントコーンポタージュ。これで朝食のカロリーは倍増だねっ。昼は炒飯と塩ラーメンで炭水化物警察に連行される奴だ。全面のりで覆われるとあすけんの写真判定が狂うのだ。夕食はとんかつ。昨日に続いての揚げ物で大丈夫か俺の体調(たぶんダメだ)
ニューとん助さん
トンカツ🐽
ライス中
ポタージュスープ
メッチャ久しぶりのニューとん助さん
SNSとかする前に洋食屋巡りやってた時あったからそれ以来😅
独特のソースがトンカツに合ってウマッ😋
トンテキも美味かった記憶が
相変わらず店内ニンニク臭漂ってます😂
本日は、
・ザンギ弁当(900円)
・アジの南蛮漬け弁当(980円)
・鶏肉とスナップエンドウのオイスターソース炒め弁当(980円)
・チキンカツ弁当(とんかつソース)(900円)
・そぼろ丼(700円)
・キーマカレー丼(750円)
・U-gohan弁当(750円)
・人参のポタージュ
・単品ザンギ1個から
またとんかつ揚げちゃった〜🥰
付け合わせ春キャベツだからいっぱい切った
アスパラと新玉のサラダ、金平蓮根、また豆腐と山芋のポタージュ
ポタージュ今回出汁味だけどわさび添えてもいいかも!
銀座スイス
千葉さんのカツカレー昨年店舗はすむかいに移転
コーンポタージュスープ付
キーマっぽい甘めのカレー伝統の味
トンカツ柔らかとても柔らか
カウンターには肝の座った感じのママカッコいい
散歩しながらビックカメラに寄って帰りました。ごはんの時間だー( ☆∀☆)月末、節約のためスーパーで買い物してきたよ。のりたまご飯、とんかつ、カット野菜、豆乳で溶かしたポタージュ、フルーツは缶詰めの黄桃だね。野球中継の放送に間に合ったからモリモリ食べながら応援しよう。いただきまーす😋
沖縄で有名なAランチ。あやぐ食堂は今Cランチしかやってなかったのでステーキ88 辻本店さんで。トンカツ、ハンバーグ、ベーコン、卵焼き、ソーセージ、唐揚げ、エビフライ、サラダ、ライスのワンプレートにポタージュスープが付いた大人のお子様ランチ。
今日は
・ザンギ弁当(900円)
・チキンカツ(とんかつソース)(900円)、(タルタルソース)(950円)
・鶏肉と野菜の黒酢あん弁当(980円)
・油淋鶏弁当(980円)
・チリコンカン丼(800円)
・U-gohan弁当(750円)
・人参のポタージュスープ
・野菜のお味噌汁
各セット(230円)、単品(330)
今日は
・ザンギ弁当(900円)
・チキンカツ(とんかつソース)(900円)、(タルタルソース)(950円)
・鶏肉と野菜の黒酢あん弁当(980円)
・油淋鶏弁当(980円)
・チリコンカン丼(800円)
・U-gohan弁当(750円)
・ブロッコリーのポタージュ
・野菜のお味噌汁
各セット(230円)、単品(330)
です
本日入荷
うまい棒
コーンポタージュ味
やきとり味
たこ焼味めんたい味
とんかつソース味
やさいサラダ味
テリヤキバーガー味
シュガーラスク味
今からこれ全部食べます。
左から、
コーンポタージュ・めんたい・チーズ・テリヤキバーガー・サラミ・とんかつソース・野菜サラダ・たこ焼き・エビマヨネーズ・のり塩・やきとり・なっとう・シュガーラスク
人気のお店でランチ。初めてだったので、悩んでトンカツ定食にした。「食べ切れるかな?」と店員さんに言われるくらいボリュームある上に、じゃがいものポタージュと食後のアイスコーヒーもついてたけど、美味しいから問題なく完食。これで1100円。また行くわ。
今日の朝昼ごはんのおかずは「セロリ、ピーマン、豚肉のとんかつソース炒め」です。
炊きたてご飯と食べて美味しかった‼️😋🍴💕
市販のポタージュが合ってて美味しかった❗
4/10
今日はひとり飯~🤣
ちょい手抜き
ミックスフライ
(ミニコロッケ、トンカツ)
大根と🥕とササミのサラダ
ビーツと🥕のきんぴら
黒豆煮
蓮根🥕コンニャクのきんぴら
南瓜のポタージュ
雑穀ご飯🍚
今日も美味しくごちそうさま
😋🙏❤
とんかつ〜わーい☺️‼️
また食卓を森にしてしまった🥦
ブロッコリーのおかかマヨ、菜の花からし和え
豆腐と山芋の出汁味噌ポタージュというかすり流しというか…
これとんかつにつけたらうまいやつや!ってにいさんがうちの意図に気づいててニッコリ
夕食は出水の和食屋さんへ😊
黒豚とんかつ食べる気満々で行ったけど…
せっかくなので郷土料理にしてみました😊
鹿児島県産豚骨🍖
美味しい上にお洒落で美しかった✨
紫色のはデザート?と思ったら…
紫いものポタージュでした🏵️
揚げ立ての竹の子も👍
お肉は焼酎で煮込んであり柔らホロホロでした
本日の晩御飯
ささみフライと
カブのポタージュ❤️
今日もフライがカリッとええ色に
揚がりました🥰
とんかつソースとスイートチリソースでいただきます❤️
ホントは今日は花見らしくロゼ呑みたかったのよね
娘氏が空気読まずトンカツ食いてーとか言うから料理に合わして赤にしました
トンカツじゃなくて牛カツレツにしたのは親父のささやかな抵抗
本日のメニュー
牛肉のカツレツ
野菜のテリーヌ
キノコのポタージュ
ベーコンとレンズ豆の煮物
とんかつ わか葉 別館
この店のおすすめは
かつ玉丼 という卵でかつをとじるのではなく
ごはん→たれをかけた卵→たれをかけたかつ
という順番で盛られた丼。
かつのサクサク感ととろとろの卵、そして甘目
のたれがベストマッチ。
まるで、コーンポタージュかのようなドレッシング
も美味いb
今日のお土産。
これ×4本ずつ…………笑
ちなみに味は……
上段→チーズ、シュガーラスク、やきとり、のり塩、コーンポタージュ、やさいサラダ
下段→とんかつソース、テリヤキバーガー、エビマヨネーズ、たこ焼、なっとう、サラミの12種。半分以上知らんねんけどw
ありがたく頂く😋
今日のお土産。
これ×4本ずつ…………笑
ちなみに味は……
上段→チーズ、シュガーラスク、わきとり、のり塩、コーンポタージュ、やさいサラダ、やきとり
下段→とんかつソース、テリヤキバーガー、エビマヨネーズ、たこ焼、なっとう、サラミの13種。半分以上知らんねんけどw
ありがたく頂く😋
日本政府がジョージア訪問の折は是非お土産にしてほしいw
ところで何味がお好みでしょうか?
オイラ、とんかつソースとコーンポタージュ🌽
久しぶりに、ソース等で飾り立てずシンプルに素材の味で勝負するお店に出会えた。
新玉ねぎのポタージュとオシャレなトンカツ😋
こだわり食材の持つ、濃いエネルギーを余すことなく頂いて元気を貰えた。
そしてハシゴして美味しいプリンも食べてきたよ🍮
晩ごはん
「晩ごはん何がいい?」と旦那と息子にラインしたら異口同音で「とんかつ」と。
で、買い物行ったらとんかつ用のお肉がなくてね、、
ハンバーグになりましたー
ハンバーグ、酢の物、ゴボウのポタージュ。
真ん中上の小さなハンバーグ(ラップしてある)はお弁当用
■本日、プレオープンです
ハンバーグ、和風ボロネーゼ、和風とんかつ、佐渡牛乳を使った濃厚コーンポタージュ、自家製ケーキ、自家製 佐渡番茶プリン などを準備して、お待ちしております!
プレオープン期間中は
火・水曜定休/ 不定休営業
ディナーのみ営業17〜21時(ラストオーダー20:30)
じゃが味噌らーめん
5ばか真っ黒SPECIAL超
火山玉&とんかつ&味玉
野菜増し
にんにくマシマシ
ご飯
じゃがいも溶かした味噌ポタージュスープにねぎが良い感じ🤩
今日も開発K気合いの爆辛🥵
俺は負けない☹️
熱さ辛さと戦いながら美味しく完食😀
ごちそうさまでした🤗
つかちゃんが有給だったので、前から行きたかった目白旬香亭さんのランチへ。
土日は混みすぎてて入れない、平日遅めのランチでも満席🈵でした。
京人参のポタージュ🥕、フライ&ハンバーグ、ヒレとんかつ、さすが百名店!!お味も接客も最高👍でした♪♪ご馳走様でした⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆
ジャガイモとタマネギをブレンダーで擦り潰し、ポタージュスープを作りました。
メインは家族が買って来てくれたトンカツで作ったカツ丼。
どちらも腹に溜まる。
という訳で本日のおしながき
とんかつ
野菜のパスタオイルソース蒸し煮
かぼちゃのポタージュスープ
以上でお送りします
おはヨーグルト😁😍❤(ӦvӦ。)
おは🥚&納豆&とんかつ&コロッケ&サラダ🥗(😭ちょっと色が悪くなって‥‥)白菜の漬物&雑魚🐟セロリ&りんご🍎&デコポン🍊&バナナ🍌&コーン🌽ポタージュ
うっしっしー牛🐮もう🐮食べた❓❓
愛♥〜〜〜ん❤(ӦvӦ。)😍
2023/02/22の記録🐈⬛(前日比-0.2)お通じ🙆♀
朝→☕、鶏ハム、玉ねぎサラダ、ブロッコリーのカテチ和え、ベーグル🌽、お菓子(3種くらい食べた🫠)
昼→食パン8枚切り4分の3枚、ポタージュ🎃、コールロー、とんかつ(本気で多かった🐷)
夜→昆布茶、ゆで卵、鶏ハム、ブロッコリーとカテチ和え、焼き芋
→
昨日の夜ご飯〜🍙
カブのポタージュは、聖護院カブで作ったけど、あっさり素朴な甘みで体ポカポカ、美味しかった!今度は違う野菜でも作ってみようかな?
トンカツはシンプルに。最近のこだわりは生パン粉!
いつか彼女と小料理屋をひらくのが夢だから、そのためにもっともっと料理上手になる!
今日の朝食
2/19
❤️厚切り三元豚のロースとんかつ
❤️中濃ソース
❤️モヤシの塩胡椒炒め・オリーブ油🫒使用
❤️トマト🍅ポタージュ
❤️ご飯🍚
@neruneruV からの うまい棒(笑)
うちには、サラミ・とんかつソース・なっとう しかなかった(笑)
コーンポタージュ味が一番好き←聞かれてない🤣
んでもて、げんきファームさんで挟みトンカツゃグラタンゃカルパッチョなどなど…(♡>艸<♡)
ヤーコンのポタージュ、やばうまっ❤
濃厚だし、ヤーコンの甘味最高過ぎっ((o(*>ω<*)o))
お刺身ゎ、勿論美人醤油でいただきまちたぉ(*ฅ́ ˘ฅ̀*)♡













































