ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ ラスク」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ ラスク」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

ラスク48 とんかつ13 スープ8 牛タン8 たこ焼き7 パン5 ハンバーグ3 ランチ3 食パン2 トースト2 フランスパン2 クッキー2 1 トンカツ1 餃子1 シチュー1 カレー1 ハンバーガー1 ステーキ1 焼肉1 焼き鳥1 味噌汁1 コーンスープ1 キムチ1 クロワッサン1 スコーン1 サンドイッチ1 ケーキ1 チョコレート1 マシュマロ1 パンケーキ1 ジャム1 紅茶1 コーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 朝飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

やきとり13 たこ焼10 サンド2 ごはん1 はざま1 カフェ1 カルディ1 クルトン1 スコーン専門店1 ブラジルコーヒー1 ホビーカフェガイア1 ポピー1 Bistro1 uni1

"ポタージュ ラスク"の口コミ・評判  6/24 18:57現在

3月4日 8:50 何気ない日こそキラキラご飯作ってみた
🥣じゃがいもとタマネギポタージュ 🍞ガーリック食パンラスク 🥗自家製鶏ハムとアボカドのサラダ ラスクは焼きすぎて少し焦げたけどザクザクでスープにディップしても負けない美味しさでしたー ポタージュは濃いめにしてあります♪̆̈        pic.x.com/DTEJCqcPLO
2月23日 9:30 阿南 学
モーニング焼肉トーストサンド、ポタージュスープ、トマトジュース炭酸割。コンベクションオーブンでパンと肉を同時調理後保温のつもりで出さずにあれこれやってたらパンがラスクの様になってしまった。そしてダマだらけのポタージュ、課題だらけ。 pic.x.com/0H46KDNy9l
1月19日 12:12 ? 鮎 ?
三菱食品 ひとくちラスク じっくりコトコト 濃厚かぼちゃポタージュ味。サックサクのものとサクしっとりしたものがあり、噛むとパンの香ばしさとかぼちゃの甘みがじゅわっと広がる。濃いめに作ったポタージュが染み込んでいるかのような味わいで、再現度が高くとてもおいしかった。 pic.x.com/6n3eML1fGH
2025年12月26日 19:13 tae
今日は息子たちと一応party☺️💕 でも、まだ帰って来ません😆💦 今日はかぼちゃ🎃のポタージュスープ🥣とチキン🍗 生ハムとチーズのラスク🧀と鷄リエットとアボカドのラスク🥂 ケーキは🎂買ってきてくれるはず(笑)☺️ 今日は公演後皆さんも忘年会かなぁ🤔❓今は盛り上がり真っ最中☺️ 素敵な夜に🙏🎷💕 pic.x.com/RqkFQKnzIO
2025年11月29日 6:11 鈴木善彦
おはざます。今日の朝飯は冷凍ハンバーグとトマトポタージュ使って煮込みハンバーグ風にしたお。 あとコーンスープと昨日カルディで買ったトリュフクロワッサンラスク。 pic.x.com/VbpuF5wN2v
2025年11月11日 14:42 【公式】並木将央(株)ロードフロンティア│どんなときも自分のファンでいるための学問「活学」
@souzoku_kansaiこんにちは!(^^)! 納豆味とシュガーラスク味!食べたことない~ 私はポタージュ味ですが、うちのメンバーはたこ焼き一択と譲らないです(笑) いちごのポッキーは確かにおいしいですね✨ここ数年はキャラメルがおいしいとメンバーが騒いでました🌸
2025年9月29日 21:12 ひなちゃん
私ならこうつっ込む↓ うまい棒は全部で15種類。とんかつソース、サラミ、チーズ、テリヤキバーガー、コーンポタージュ、やさいサラダ、めんたい、たこ焼、エビマヨネーズ、牛タン塩、なっとう、シュガーラスク、やきとり、のり塩、チョコレート。全ての味食べてイガイガしないもの探しましょう😇 pic.x.com/z0zgIMXfUZ
2025年8月14日 12:22 うみみ☆
@yua_na0わかるー!シュガーラスクまじ美味しいよね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)👍️ 僕はコンポタージュが1番好きかな!😍w
2025年8月8日 7:52 tukadakk
おはようございます。 今日の男衆の朝ごはん。 おっと氏のお土産の、よい焼き鳥屋さんのチキンカツサンドと、南瓜ととうもろこしのポタージュなど。 おデザは、よい焼き鳥屋さんのおみやの折詰に一緒に入っていたパン耳ラスク、おいしい。 pic.x.com/tRhuBJZBK5
2025年7月24日 0:31 嘉神響壱
@CHLionRagbaby Kenさんのお気に入りのうまい棒は何味ですか? 私はシュガーラスクが好きです。 しょっぱい味だと、コーンポタージュと牛タン味が好きです🥰 pic.x.com/b78CmXpJ9w
2025年4月21日 9:59 ひょうま☆5/3ムンプテ東6ね44a☆6/28ムンミラ
前日に夕食の足しを求めてカフェに寄ったらテイクアウト休止だったんだけど繁忙期のためかテイクアウト仕様だった マアお陰で持参食料も完食(島内は食材調達店なし・缶酒と牡蠣缶は売店) 値引ウインナー、おにぎりリゾット、ランチパックトースト、焼魚マシュマロ、ラスクはポタージュのクルトンにも pic.x.com/VCxV38oSbU
2025年2月14日 7:30 料理家・うんのえり@FOOD?&MUSIC?
昨日の教室@地元 アーモンドチョコとガーリックハーブのラスクを作ってお持ち帰り☺ おまけは赤カブのポタージュ🥰バレンタインデーっぽくしてます      pic.x.com/jvtZeWa2Np
2025年1月17日 17:52 nov(のぶ)@喪中
@coge_yowabi私が使うお店ですが、ご参考になれば~! 可愛らしいお吸い物&ポタージュ hanaichie.com ギフトにぴったりなラスク onlineshop.cafe-ohzan.com/shopbrand/rusk… 美味しいクッキー&ジャム romi-unie.jp/collections/%E…
2024年11月15日 9:02 さばみずに
@favoga2_コーンポタージュ味とめんたい味は大概のコンビニに置いてあるからこの2つかなあ。 私は甘いシュガーラスク味にハマりました。 やきとり味もパウダーじゃなくてタレを塗っていて美味しいです。
2024年10月24日 20:32 ラジダブ @FM沖縄
🎃ラジダブハロウィーンスペシャル🎃 10/30も前夜祭で決定!2daysでギャラリーでプレゼントも大盤振る舞い🎁 🍲沖縄ポッカから「じっくりコトコトこんがりパン 濃厚かぼちゃポタージュ」 🍪スコーン専門店Jardan!から「スコーンから作ったラスクプチギフト」 fmokinawa.co.jp/topics/991/ pic.x.com/BbLugL89tF
2024年8月15日 14:13 ぴんきー@酒粕ウツ担
Bistro Queux様で、枝豆ポタージュ、サラダ、くるみ醤油ソースのハンバーグ、紅茶、ラスク。ラスクはサービスで1人1枚。 pic.x.com/0ihvcc7jjc
2024年8月2日 15:32 おもちゃ屋モック
本日入荷 うまい棒 とんかつソース味 サラミ味 チーズ味 テリヤキバーガー味 コーンポタージュ味 やさいサラダ味 めんたい味 エビマヨネーズ味 牛タン塩味 たこ焼味 シュガーラスク味 やきとり味 12種‼️
2024年7月21日 22:12 みかん少佐@道民になりたい
好きなうまい棒の味! 💙💛「コーンポタージュ」 揃った🤣 シュガーラスク味美味しいよね!
2024年6月28日 16:33 Kai
うん……… 狩りすぎた😅 ・カルパス(50本入り)x16 ・うまい棒30(チーズ)x1 ・うまい棒30(コーンポタージュ)x2 ・うまい棒30(明太子)x1 ・うまい棒30(ソース)x1 ・うまい棒30(ラスク)x1 ・うまい棒30(スパイシービーフカレー)x4
2024年6月2日 19:13 ???????? ☺︎
272日目 2回目 ・鮭のホワイトシチュー弁当(BF) 公園でのんびり食べた🌿 少なかったかも 3回目 ・トマト粥 1/2 ・かぼちゃスープ ・緑のポタージュ ・お野菜ハッシュドポテト ・バナナ 1/5本 ・ベビーダノン ・お麩ラスク 3こ 比較的食べた!嬉しい〜!!♡
2024年5月9日 16:10 うめ@日常、ゲーム、ダイエット
チーズ味、 やきとり味、 シュガーラスク、 のり塩味、 エビマヨネーズ味、 なっとう味、 やさいサラダ味、 めんたい味、 とんかつソース味、 テリヤキバーガー味、 コーンポタージュ味、 サラミ味、 牛タン塩味、 たこ焼味、 今は色んな味がありますね😆✨ 娘用ですw
2024年4月10日 20:49 規格外店長の無駄話
数年振りにうまい棒を展開!✨ 多種アソートしたので、あまり見かけない味もあるかもしれません🙆 コーンポタージュ味 とんかつソース味 やさいサラダ味 シュガーラスク味 たこ焼味 やきとり味 牛タン塩味 のり塩味 テリヤキバーガー味 チーズ味 サラミ味 めんたい味 エビマヨネーズ味
2024年2月26日 18:52 カレー食堂 マッハ のび太
こんなにあるんやね😉みんなは何味が好き? ①チーズ味 ②牛タン味 ③のり塩味 ④たこ焼味 ⑤めんたいこ味 ⑥コーンポタージュ味 ⑦やきとり味 ⑧とんかつソース味 ⑨シュガーラスク味 ⑩テリヤキバーガー味 ①①やさいサラダ味 ①②サラミ味 ①③なっとう味 ①④エビマヨネーズ味
2024年2月7日 12:12 ご飯の記録(ピオーネ)
おランチはサンドイッチとパン耳ラスクとコーンポタージュ。 娘さんパン耳ラスクにハマる。
2024年1月14日 11:50 ハンズ町田店
コンポタとシュガーラスクの色の違いも再現!さすが 。いい意味で狂ってる! 誰しもが知ってる駄菓子、 が消しゴムになりました! めんたい、とんかつソース、コーンポタージュ、シュガーラスク 全4種各税込132円。 あなたは何味を選ぶ? 7F文具コーナー
2023年11月30日 15:02 雪葉❄️?
@tomaromariたこ焼きがめちゃくちゃ好きです😂 コーンポタージュも美味しいですよ ·͜·♡ うちの旦那はシュガーラスク激推しですw
2023年11月27日 12:40 Ponyo
今日の 職場の方からもらった、ガーリックラスクをポタージュ(プロテイン入り)入れてみたよ〜! このプロテインポタージュ美味しくないから、ガーリックラスクが良い仕事してくれてる 😂
2023年11月18日 10:13 kouyu
休日の朝食 11月18日 蒸鶏と野菜のオープンサンド オニオンポタージュ 世界一固いラスク 娘が全粒粉で食パン作ったが、またしてもカチカチに、でラスクにしてみようと焼いたが😱カチコチのラスクに⚡ スープに浮かべてみたが、沈んでしまった🔨   
2023年7月11日 12:27 chocolate だいたい大阪市(と過去に少し서울)
うまい棒何味が好き?とりあえず今日はたこ焼き、コーンポタージュ、シュガーラスク
2023年7月3日 0:38 湾岸の桜吹雪™ 日本全国メッセンジャー稼働範囲
まじかよ!! うまい棒600本来てた。たかさんありがとうございます!! こんなん笑うわ。 コーンポタージュ×60 とんかつソース×60 サラミ×60 チーズ×60 めんたい×60 なっとう×30 たこ焼き×30 シュガーラスク×30 牛タン塩×30 スパイシービーフカレー×30 テリヤキバーガー×30 サラダ×30 エビマヨネーズ×30…
2023年7月2日 12:46 しぃ?NEXT7/30甲子園・8/13京セラ?皆さんに感謝です? ?県の?地方?
うまい棒のお試しセット😋 トンカツソース、サラミ、チーズ、テリヤキバーガー、コーンポタージュ、やさいサラダ、めんたい、たこ焼、のり塩味、エビマヨネーズ、牛タン塩、なっとう、シュガーラスク、やきとり 何味が好きですか?🙄
2023年6月30日 15:17 NL
庄田さーん、たしかに受け取りましたー☺️ありがとう💖 サラミ、とんかつソース、チーズ、めんたい各90 コーンポタージュ、シュガーラスク、エビマヨ各60 テリヤキバーガー、スパイシービーフカレー、やきとり、タン塩、たこ焼き、のり塩、なっとう、やさいサラダ各30。 本日の主役をのせてみました。
2023年6月21日 15:05 大豆
こっそり非公式参加🥺 テリヤキバーガー・のり塩・スパイシービーフカレー・サラミ・エビマヨネーズ・たこ焼・やきとり・とんかつソース・シュガーラスク・やさいサラダ・タン塩・なっとう・めんたい・チーズ・コーンポタージュ・明太子・モッツァレラ&カマンベール・和風ステーキ🥹
2023年6月21日 14:11 Sakuraiしょーくん 日本 Gifu
うまい棒買ってきました! テリヤキバーガー味 コーンポタージュ味 チーズ味 シュガーラスク味 エビマヨネーズ味 まずい棒コーンポタージュ味🙄
2023年6月19日 17:45 MS経過観察中 東京 世田谷区
眼科の検診に行くと湯島に行きたくなる。ここでぶどうパンとそのラスクを買い,このお店でポタージュランチ😋🍴💕今日はキャベツのカレー風味冷製ポタージュ。因みに眼科は、御茶ノ水。   
2023年6月14日 22:18 日暮
ブラジルコーヒー、店員さんが「とてもいいコーヒーで、パンケーキとよく合うんです!」と力説。 かぼちゃのポタージュは、コクもありつつ夏らしいあっさりとした味わいのかぼちゃ。ゆっくり食べつつ、ラスクにスープの染みる過程が楽しめる。
2023年5月26日 13:20 ?OTOKAM? パチ屋orラーメン屋
め…めちゃ美味い🤤🤤🤤 濃厚ポタージュの様なスープ🤤 あさりの味強い🤤🤤🤤 ガーリックラスクがベストマッチ🤤🤤🤤 麺は少し幅広い麺でちょいヤワだからスープが絡み口の中はずっと幸せ🤤🤤🤤 チャーシューはローストビーフの様に噛むと肉汁が…🤤🤤
2023年5月21日 21:28 かなかな?パン教室
ハンバーグばんごはん 2023年5月20日㈯ 美味しいトマト🍅と アスパラガスを 購入しました。 ガーリックラスク いつものスープからのポタージュスープ 人参ラペも添えて。
2023年4月20日 13:15 おもちゃ屋モック 北海道 岩見沢市
です 本日入荷  うまい棒 コーンポタージュ味 やきとり味 たこ焼味めんたい味 とんかつソース味 やさいサラダ味 テリヤキバーガー味 シュガーラスク味
2023年4月17日 16:17 ぶさんʚ♡ɞ
今からこれ全部食べます。 左から、 コーンポタージュ・めんたい・チーズ・テリヤキバーガー・サラミ・とんかつソース・野菜サラダ・たこ焼き・エビマヨネーズ・のり塩・やきとり・なっとう・シュガーラスク
2023年4月14日 23:07 フロッケンjr.? 日本
【本日のフル食】 朝➡️ フランスパン+あんこバター、ヨーグルト、P 昼➡️フランスパン、エビのアヒージョ、ニンジンポタージュ 間➡️チョコ 夜➡️餃子 、冷奴+キムチ、味噌汁 間➡️ラスク、クッキー✖️2、P ずっと食べたかったアヒージョを妻が作ってくれた😋 激ウマ🤤✨ ㌍もヤバめ🫢
2023年4月4日 22:43 たけれお
としてあげていいのかわからんが友人から届いたこちら うまい棒さんたちw たこ焼き・コーンポタージュ・めんたいこ・シュガーラスクの4種が30本ずつの120本www こんなにもらってもなんだが (➰〰➰)ノ @nna1317
2023年3月24日 23:22 ゆん☺︎?6m←40w2d?
今日のお土産。 これ×4本ずつ…………笑 ちなみに味は…… 上段→チーズ、シュガーラスク、やきとり、のり塩、コーンポタージュ、やさいサラダ 下段→とんかつソース、テリヤキバーガー、エビマヨネーズ、たこ焼、なっとう、サラミの12種。半分以上知らんねんけどw ありがたく頂く😋
2023年3月24日 23:18 ゆん☺︎?6m←40w2d?
今日のお土産。 これ×4本ずつ…………笑 ちなみに味は…… 上段→チーズ、シュガーラスク、わきとり、のり塩、コーンポタージュ、やさいサラダ、やきとり 下段→とんかつソース、テリヤキバーガー、エビマヨネーズ、たこ焼、なっとう、サラミの13種。半分以上知らんねんけどw ありがたく頂く😋
2023年3月7日 11:00 小魚夏WF申請したってよ 心はNY
あのねちょっと邪道なんだけども、ホビーカフェガイアさんのハーブチキンラスク、持ち帰りで買って帰ることあるんだけど、そのままオヤツとして食べても勿論美味しいんだけど、ポタージュスープにぶっ込んで食べるとちょっとした軽食になるの。絶妙な塩加減。バター効いてて美味しかった💕
2023年2月26日 14:52 万人こども食堂
2月26日。日曜日。生牡蠣は生食いすべき。ミルクポタージュ鍋で失敗。美味くない。鮟鱇鍋は美味しい。酷い差。何と比べて。 ミルクがゆ食べる余裕がない。フランスパンラスクをミルク鍋に入れて、食べる時にメープルシロップをかけてたべる。夜まで待とう。 60kgまで痩せて貧血だと。歯もない。
2023年2月23日 11:02 BEAT MAKE CHANNEL ?チャンネル登録感謝いたします???
@yumecha55 ユメ🇺🇸さん、おはようございます🐼 コーンポタージュ美味しいですね🌽 シュガーラスクって食べたことない 知らんかった🥲 今度探して食べてみます😋💕👋
2023年2月8日 14:21 日向唯稀@2/21 大家族四男11 兎田士郎のわくわく職業体験(コスミック文庫α) 日本
おはようございます☁ 頭がスッキリしない目覚めでしたが、リビングに移動したら昨日届いたポピーが咲き始めてました😊 可愛い😍 つくおきサラダ&野菜ポタージュ、レトルト利用でハンバーガー🍀 パンもどきは余り粉消費で、昨夜適当配分焼いたのでもっそり💦 ラスクにしたほうが良さげ💦
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ