みんなの「ポタージュ パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 スープ8 ランチ6 コロッケ3 パン3 定食2 ピザ2 カレー2 唐揚げ2 カルボナーラ2 トースト2 昼ごはん2 からあげ1 そば1 ちゃんぽん1 焼きそば1 オムライス1 ハンバーグ1 アクアパッツァ1 小籠包1 麻婆豆腐1 ナムル1 マッシュポテト1 ペペロンチーノ1 ナポリタン1 トルティーヤ1 ブリオッシュ1 パン粉1 ショートケーキ1 チーズケーキ1 クッキー1 プリン1 アイス1 どら焼き1 玄米茶1 コーヒー1 アイスコーヒー1 昼食1 夜ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ パスタ"の口コミ・評判 6/25 23:34現在
KOUSAKUさん🌊おはようございます🐔 最近よく食べている物 クノールのスープパスタです。カップのポタージュスープにパスタが入ってる物で6種類あるので選ぶのも楽しいです。
同僚の女の子二人とイタリアンランチ
サラダとニンジンのポタージュ、
たらことホウレンソウのパスタ
焼プリン
そして、物足りなさそうにしてたら超でかいアイスコーヒーをサービスしてくれました。
うん、満足です。
昨日は友達とランチに行ってきた。
ブロッコリーのポタージュスープがめちゃ旨だった🥰
ホタルイカのパスタも、イカの目がちゃんと取ってあって美味しかった💕
今日は息子の高校の入学式🏫
新しい生活のはじまりだ✨
がんばろ✊
今日で、パン教室通い始めて、10年になりました〜😍🙌
毎回、先生のデリがとっても美味しくて、感激しています💕
全粒粉のブリオッシュ
ベーコンビッツのパン
レタスと玉ねぎのポタージュ
パスタのフリット
カルダモン風味のパンナコッタ
いつも、新鮮メニューです😍
[4/9㈰の日替わり]11:00〜20:00
A. オムライス ¥700
B. しらすと大根おろしの和風パスタ ¥700
C. ほうれん草のポタージュ ¥400
☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980
今日はレッスンの後にランチ🍽
相変わらず絶品で最高〜💕
じゃがいもの甘みを感じる優しい味のポタージュ🥔に、ポルチーニ茸が肉厚で美味しいクリームパスタ🍝、食べやすいチーズケーキ&バニラとベリーソースの組み合わせが神レベルのデザート🍰
本日のパスタはサルシッチャとキャベツパスタです❗️
母の還暦をお祝いしてきた🎉
・グリンピースときたあかりのポタージュ
・新玉ねぎ、ファーストトマト、新じゃがいもの香草パン粉焼き
・しらすと筍のパスタ
・グリル野菜と本日のお肉 フェンネルソース
今日は会社の同僚アテンドのため新横集合…の前にまずは遅めの昼ごはん🍜 @hinata_5tsubo_ さんの横浜野菜を使ったポタージュ混ぜそば。もはやパスタだけど、こういう変り種もしっかり美味しいのはさすが😋
4月7日(金)
朝はたらこパスタと豆乳ポタージュとピルクル。昼はカップ麵わかめ入り。夜は麻婆豆腐春雨(麻婆春雨に潰した豆腐と卵2個を入れたもの)
今日のランチ☀️🍴
たらこパスタ🍝 トースト🍞
シリアル、ヨーグルト、
バナナ🍌 ポタージュスープ
アイス玄米茶🍵マミー
ミルク🐮ココア☕
悪い子はいねがぁ、Twitterの良い子の皆さん適切な晩御飯の時間でしたよぉ、昨晩は、引き続きコロッケに豚肉のモヤシ巻きとアスパラ、そしてサラスパにポタージュ、反省点コロッケは片付き、サラスパで普通のパスタは好評🤔🤣☺️👍
1月に食べたバーガー屋の「マッシュルームのポタージュ」が美味しかったので、試作してその残りでパスタ作る。
スーパーのマッシュルームでもかなり美味い。
今週もおつかれオタクのちょっぴり贅沢冷製パスタ……?
昨日作ったナスとトマトのマリネにバジルを追加
適当に作ったかぼちゃのポタージュ
生ハムと水菜の冷製パスタ
そして猫
1食目
みそ汁、バナナ
2食目
カロリーメイト
3食目
サラダチキン
4食目
なし
5食目
おにぎり
6食目
バナナ、ポテトポタージュ、豚しゃぶパスタサラダ、納豆
4月6日
朝
ベーコン、チーズ、海藻サラダ、柿ジャムヨーグ、野菜スープ、パン、バター→オリーブオイル岩塩
昼
ついふらふらと外食
ホタルイカと菜の花のパスタ、ポタージュ、人参のマリネ、リコッタチーズ、バケット
夜
タンパク質サラダ、海老マヨアスパラ、野菜スープ
なんか体調イマイチなんで
簡単にファルファッレのスープパスタ。
器にコーンポタージュとポテトポタージュを入れてお湯入れて茹でたファルファッレを入れて出来上がり。
ついフォークで食べようとしたけど、スプーンにしました。
※おうちごはん※
⭐フレッシュトマト
春キャベツのカルボナーラ
⭐ハチミツ・チーズトースト
⭐ポタージュ・サラダセット
⭐デザート
旬のパスタ完成🌸
いただきます🍴🙏
[4/6㈭の日替わり]11:00〜20:00
A. ハンバーグ(デミグラス風ソース) ¥700
B. 豚バラ肉と小松菜のオイルパスタ ¥700
C. 大根のポタージュ ¥400
☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980
本日は昨年から月1回のペースで参加しているお料理教室
今回のお題は「春の薬膳」で重ね煮を使ったあさりのパスタをメインにごぼうのポタージュ他4品をいただきました
講義と試食がメインですが、楽しく美味しく日常に持ち帰れるお料理教室であることが気に入っています
生活リズムと食は健康の要!
昨日から、森のようなパセリの束を消費。
パセリもっさりパスタは勿論、初の無限パセリ、じゃがいもポタージュにパラパラ…
どれも美味しくてサイコー!
そして無限パセリはハマる😋
◎小松菜とベーコンの和風パスタ
◎インスタントポタージュ
◎惣菜からあげ
小松菜、しめじ、ベーコン、あと中途半端にあったサラダチキンでオイル系和風パスタ!
ちょっとオイル増やしすぎたかもです。気持ち濃いめのお味。
あとはニキニキが食べたいと買ってきた唐揚げ〜
地中海は玉ねぎとアサリとオリーブオイルで
和風パスタはバターとアサリをあえて
ちゃんぽん麺で焼きそば作って
コンポタージュの中に入れてどら焼き添えたら完成
今日の晩ご飯。
御前とともに✨
🦐とアサリの明太子パスタ🍝
唐揚げ
もやしナムル
コーンポタージュスープ
ヨーグルト
野菜ジュース
明日は早起きやけど、ボリューミーになった晩ご飯を食す🙏
🍳に🦐、アサリ、🍄を🧈で炒めパスタを投入。
🦐の旨味染み出し美味い😋
口福♪
#晩ご飯
で、残りのマッシュルームでポタージュの素(硬め)を作って小分けして冷凍庫へ。
お鍋に牛乳と一緒に入れて解凍するといつでも美味しい世界が広がる……。
で、これは作った時だけ食べられる、マッシュルームポタージュの素をそのままかけたパスタ。
コンクリに見えるけどメチャクチャ美味しい。
私スナック菓子のなかで唯一好きなのがこのパスタスナック….カリカリとして無限に食べれる…..いつの間にかなくなる(๑・̑◡・̑๑)
個人的にこの味すきだな美味しいなと思う順番がトマト→ポタージュ→ソルトでした!!
しょっぱいお食事!大事!ドライ苺と苺ドレッシングのサラダとライスグラタン、カリフラワーポタージュにトルティーヤ、小籠包、ライスコロッケ!パスタはクリーム系で満足度高し🍝👍 甘皿は苺サンド、ショートケーキにこぐまちゃんモチーフのチョコクッキー🍓🍫
夕飯
イタリアン?地中海?
ノンアルカクテルは
なんとかサンセット←
ハムとポテサラ
何かのキッシュ
何かのエスカベッシュ
きのこのテリーヌ
鴨の燻製、マンゴーとオレンジのなんとか
かぼちゃのポタージュ
長崎何とかポークときのこのパスタ
今日はパスタランチ風🍝
ベーコンと玉ねぎのペペロンチーノ
茄子のミートグラタン
ミニサラダ
じゃがいものポタージュ
マッシュポテトの素と牛乳でポタージュ作ったら美味しかった👍🏻
@fukuouj2022 楽ちん!!!のひとことに尽きますよ!
メニュー通りに作ると美味しいけど自分での味付けはまだ模索中…(鍋で作るのとは分量が違うくて💦)パスタは失敗しました😇
かぼちゃのポタージュと肉じゃがです♪
材料入れてボタン押して猫たちと遊んでたら完成〜✨
本日のお子さんの夕飯🌃🍴
🍀ほうれん草のクリームパスタ
🥕人参ポタージュ
🍊オレンジ
上のお子さんの真似をして縁石を歩きたがる下のお子さん👦面倒見の良いお姉ちゃんがいて助かります👧
星喫茶キピア🌟
流星定食あります🌠
★日替りメニュー(お弁当,パスタ,ポタージュカレー,ピザ)、ドリンクはご予約不要
★一部お食事はご予約制
★空き時間の個室は無料開放中
★ご予約なしのご来店も大歓迎
★盛り付けは日替り
お食事ご予約フォーム⬇︎
ついに念願のウッド村ファームさんの大根ポタージュをGETしました!
サインもありがとうございました🙏
今日のリコ店長オススメコラボ商品は「トマトチーズもつ煮」400円と「トマトしょうゆパスタ」700円で、セットで100円引きとおトクでした!
どちらもおかわりすれば良かったな😆
最高でした✨
本日もライブ終了いたしましたー!
「新しい季節」がテーマのライブでしたが、僕にも新しい季節が訪れた気がします😌
ということで本日のメニューは、
「たっぷりキノコのポタージュパスタ」
今日もめちゃくちゃ美味かった😆✨
返ったら一人反省会をします。
星喫茶キピア、お弁当あります🌠
★日替わりメニュー(お弁当,パスタ,ポタージュカレー,ピザ)、ドリンク系はなどはご予約不要
★定食など一部お食事はご予約制
★空き時間の個室は無料開放中
★ご予約なしのご来店も大歓迎
お食事ご予約フォーム⬇︎
今日の昼食
マルチグリドルでカルボナーラを作ってみた。作り方は簡単。炒めたベーコンに牛乳、スライスチーズ、砕いたコーンポタージュ味のうまい棒を合わせ、パスタを入れて混ぜる。最後に卵黄と胡椒をかけて完成。塩気が足りない場合は、塩を足す。














































