みんなの「ポタージュ カレー」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| カレー50 スープ7 朝ごはん4 ハンバーグ3 寿司2 ステーキ2 ミートソース2 スパイスカレー2 パン2 トースト2 天ぷら1 丼1 そば1 焼きそば1 ラーメン1 塩ラーメン1 お好み焼き1 シチュー1 オムライス1 味噌汁1 チキンカレー1 キーマカレー1 春巻き1 コロッケ1 スパゲッティ1 カレーパン1 バゲット1 ホットドッグ1 ガーリックトースト1 アイス1 スフレ1 ホットコーヒー1 朝食1 昼ごはん1 昼飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん4 お弁当2 カフェ1 カレーの惑星1 カレーライス1 クック1 クミン1 スープストックトーキョー1 ソニック1 ソムタム1 チョイス1 トリトン1 ハブモアカレー1 フランク1 フランスカレー1 ブレンダー1 ホテルオークラ1 ミニストップ1 レシピ1 ローリエ1 ワイン1 |
"ポタージュ カレー"の口コミ・評判 6/26 12:15現在
ちなみに息子はこんなかんじ
・ごはん150g、パンなら6枚切1~1.5枚
・主菜(例:カレーだと100gぐらい?肉30g+野菜40g+トマト缶・ソース・カレー粉みたいな)
・汁物(例:野菜ポタージュ40ml)
・フルーツ2~3種
主菜は納豆1パックに刻んだ温野菜混ぜたり、鮭小さめ1切れとかしらすとかが多めかな…
今日のお昼は金彩-kin iro-へ。
「トリトン白湯塩ラーメン、カレー半炒飯」
鯖オイルと大葉オイル、2種のオイルによる味の変化も楽しめる旨味たっぷりポタージュのような白湯スープが美味しいです😊
カレーの風味良いカレー半炒飯も美味しかった~😋
満足満足😄
宮崎図書館です。
食品開発科学科の学生さんが食品開発実習で開発された「栗のポタージュカレー」を頂きました🌰✨
お洒落なパッケージから美味しそうな香りがしてきそうです😋
食べてみたら、感想を呟きますね♪
今日はペヤングの獄激辛食べたい気分でお昼頂きました😁supperは娘に魯肉飯ママまた五香粉使った😒美味しいよ慣れるよ。でも完食です。蓮根の金平、ぬか漬け(きゅうり🥒なす🍆)インスタントのカレークリームポタージュ、みかん🍊でした·͜· ♡
2y ばんごはん
●ほうれん草ハムたまご炒飯
●カレイの煮付け
●ブロッコリーとカリフラワーのカレー炒め
●カリフラワーと新玉のポタージュ
炒飯は朝ごはんの残りのオムレツを崩してぶち込んだやつw やりがち😂
今日は早めに食べて寝てほしい…(昼寝ほぼなし)
今日のお昼ごはん‼️
鹿肉のカレー&サバとアサリのカレーのあいがけ、小海老の天ぷら、ツナとピーマンの中華和え、ポテトサラダ、ちくわと胡瓜の塩昆布和え、ミートボール、サラダ、コーンポタージュ、黒ラベル🍺
友人のお店の🍛をお裾分け🎶焼いた🔥🫑🍆🌶をトッピングに✨スパイス🍛くぅ~😆美味~😙💕
おはようございます!
今日はアミノ酸たっぷり黒酢あんです✨カレーもオススメです☺️
・ザンギ弁当(900円)
・鶏の黒酢胡麻あん弁当(900円)
・キーマカレー丼(800円)
・U-gohan弁当(750円)
・じゃがいものポタージュスープ
・春野菜の味噌汁
各セット(230円)、単品(330)
・ザンギ1個から
ホットクック並べて、野菜のポタージュスープ(日替り)、鶏肉のトマト煮込み、カレー、煮込みハンバーグあたりを仕込み、美味しい珈琲を淹れるカフェを神保町にだしたい。行ける気がする。
こんにちはスパイスカレーかいらすです。
本日のテイクアウト。
季節野菜のポタージュカレー
大根ダル
副菜4種
いかがですか?🍛
今朝ごはん🍚🥢
昨晩お休みで少し疲れが取れた…ような気が😅
なので
朝から少し凝ったものを🧑🍳
ミートソーススパゲッティとカレーピラフの盛り合わせ🍝🍛とポタージュスープ✨
自分はミートソーススパゲッティとトースト🍞
朝食
寿司飯に胡麻としらすまぜて
かぼちゃでココナッツミルクとで
カレー味ポタージュ
ほうれん草とハムのソテー
見た目は強烈に悪いけど一つの料理を完成させてしまったみたいだ。
この後さらに割ってカレージャガイモポタージュにしてゆくぅっ!
🥕甘い甘い人参🥕が入荷です🥕
農家さん曰く
糖度が16度
抗酸化作用がある人参なのです✨
そして、『カレーやシチューに入れると甘くなっちゃうのよねー』との情報を頂きました🎤
お店では甘い人参🥕ポタージュに変身します🎶😆
ポトフやラペなど人参の味を楽しめる料理に最高だと思われます🍀
おはようございます、朝はカレー。カレーは漢方薬なので体にいいです。そして舞茸のポタージュおいしかったです。あと、カレーは飲み物ではありません、しっかり噛んで食べましょうね。
3/28(火)のお弁当注文受付中です!
kurumariのごぼうポタージュオムライスは中野区観光資源に認定されている中野の名物オムライスです。
他にカレーやミートソース、牛すじ赤ワイン煮込み等おいしいオムライスがずらり!
朝10時迄のご注文でお昼にお届け。
今日の夕食
モーターサイクルショーを予定より早く切り上げたので、ひと休みしてから作り始める💪
昨日の余りのカレーはカーボフのペンネと合わせてグラタンにし、これに合うよう新じゃがを使ったポタージュと、ガーリックトーストでいただきます🙏
熊本に行きたくて、熊本のブルワリーのビールを神戸でいただきます。 アマクサソナーの Darwin、ジューシーで香り高いHazy IPA。
カレーは鶏団子と芽キャベツのカレー、カリフラワーのスパイスポタージュ、これも美味でした。
いつもカレーを食べているお店が今週末はお休みなので、スープストックトーキョーで茄子と鯖のカレー🍆🍛🐟️と豆のポタージュをいただきます。
冷蔵庫に人参が7本もあったので(何故)玉ねぎと一緒に柔らかく煮てバーミックスでギャー!とやって、牛乳でのばしてポタージュになりました!味付けはコンソメ、クミン、チリパウダー、ローリエ、カレー粉です( ̄▽ ̄)b
昼飯🌞
クリーミーカレーソースのフリッジとペンネの相盛り
朝のポタージュをアレンジ
舞茸とパルミジャーノを追加してカレー風味に
TPの蕪がカレーライスの🍚の様🤣
めちゃ合います
パンも出動したが、
まだソース残ってる
夕飯の時、米にかけよう😁
好評でした😊
御馳走様🙏
模擬授業はじまりました👨🏫
テーマは、学生が開発したレトルトカレーの開発秘話🤫
「栗のポタージュカレー」
本日参加の皆さんに配布しています😋
弾力ハンバーグ&熟成牛カットステーキ🥩オニオンソース
コーンポタージュ🌽
ちょこっとカレー🍛
やっぱり旨い😋
溝の口syoca。オシャン青山がオシャンなスカーフを着けてオシャンなカレーを食したオシャンなお店。カレーのとろっとろのお肉が最高に美味い。あとはサラダにオードブル、ドリンクにホットコーヒー。追加で人参ポタージュも。
朝ごはんはチキンカレー、青汁とおからのポタージュ
青汁は、にわかに健康に目覚めたわけではなくて、要は野菜なんだしスープにするのいいんじゃないか、という単純な動機、ググるとまあまあレシピあるし最近のは全く苦味ないから料理に使いやすい
カレーは一週間カレー弁当のためのレッスンを兼ねて
卵の皮の春巻き。薄焼き卵を作ってから巻くので手間はかかる。でも中身はカニカマと紫蘇とチーズなので簡単。ポクっとした卵の食感が良い
カリカリのカレーそぼろをサラダ菜と氷ピーマンに乗せて
生姜の効いた自家製豆乳(青大豆と黒大豆で色悪し)のアサリと菜花のポタージュ
代官山の美容室から徒歩10分だったハブモアカレーさん🍛
千ちゃん@Sen_no_Fukei が前におススメしてて気になってたところ😋チキンと豆のカレーが千円。
豆のカレーがポタージュみたいにすりつぶされてた優しくて美味しくて一人うまいうまい!って煉獄さん状態で食べてた🔥
青い店内も素敵だった✨
アッツアツなお食事!
朝、チーズトーストとチーズ入れた洋風出汁巻き。
アッツアツとまではいかんけど、チーズがエエ仕事した😁
でも、ポタージュスープがアッツアツでした😅
お昼はカレーそばにしようと思いつつ、もっとアッツアツな鍋焼きそばにした😝
アッツアツでした😋
今日はPOKKAのポタージュとレンチンで簡単チーズドリア作ったのじゃっ(*‘ω‘ *)✨
ツナとカレー粉混ぜたご飯にポタージュ流し入れてチーズ・ブロッコリー乗せてチンしただけなのじゃ(*ノω・*)テヘ💦
ホテルオークラ京都で朝ごはん
他にも食べたけど綺麗に盛れなかった😢
カレーとポタージュが美味しかった✨
天気は良くないけど桜が少し咲いてます🌸
ご飯食べてホテル帰って1回寝るのが幸せ
ロスの中、 で出張コラボならばと迷わず GO👊
♡ハンバーグカレープレート
シッカリとしたハンバーグを食べるカレーが豪華すぎィ。
山うど帆立出汁ごはん、香りもいいきのことネギの濃厚ポタージュ、出汁ダル、こりサク菊芋ちゃん、金柑バターソース、いちごの贅沢盛り。
*真鯵のムニエル(カレー風味)
*しめじとほうれん草のソテー
*トマト
*ブロッコリーのポタージュ
*ごはん
休日に美味しいやつ食べてきた😚
牛スジカレー
豆のポタージュ
カシスミルク←これ大好き
ステーキ寿司
刺し盛りなどなど😋
食べる事が1番楽しい😂
ハムチーズドーナツとマスタードフランク!
こないだホットドッグ食いたい食いたいってなってたけど店になかったので概念的に近いものをチョイスしました。
うまいうまい!
そしてカレーポタージュと一緒に食べると更にうまい(*'ω'*)
きょうのおカレー
*シーフードと豆のポタージュ
きょうの副菜
*煮卵
*辛味生姜
*人参のソムタムサラダ
11:30〜17:00 (ラストオーダー16:30)
テイクアウト&ウーバーもご利用頂けます。
火曜日・水曜日は定休日となります。
本日も よろしくおねがいいたします。
2023/03/19
54.0kg(+200)
――――――――――
朝 ポタージュ
昼 お弁当
夜 カレーとお好み焼きとサラダ
おやつ 焼き菓子
――――――――――
運動…運動ねぇ…_(:3 」∠)_
眠気にやられてtweetできなかった昨夜の晩御飯。
お昼にしっかりとしたカレー活動を実施したので軽めを心がけてのポタージュスープ。ブロッコリー🥦を沢山貰ったので、久しぶりにハンドブレンダーの出番です。
軽めはどこへやらの満腹!
ご馳走さまでした。
本日の夕飯は、ミニストップ@ministop_fan のチーズソースカツレツ重とポッカサッポロ@pokkasapporo カレークリームポタージュ。ポタージュ、カレー感が美味しい(^^) 具材も鶏肉が入ってるとは知らなんだ(^^)
雨も止んで元気に今夜もオープンしました!
裏カレーは牡蠣カレーがあと1食分あります。牡蠣のポタージュが多めに残ってるので、バゲットと一緒にオツマミ的に食べるのもOKです👍
昨日の紅櫻蒸留所の札幌限定モデルをクラッシュアイスのソニックスタイルで🍸
2現場目は下北沢だったので新宿から早々に離脱しカレー
カレーの惑星
2種盛り(さわやかラム&2種豆と季節野菜のポタージュ)
オリジナルラッシー
カレーはなんか食べたことの無い不思議な味がした
こんにちはスパイスカレーかいらすです。
x かいらす コラボ企画
かいらすの季節野菜のポタージュカレー
と
のパン生地に包まれた
焼きカレーパン
3/25.26
中央緑地道にて限定販売されます。















































