みんなの「ポタージュ カレー」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| カレー50 ハンバーグ7 スープ6 パン4 ランチ4 唐揚げ3 ラーメン2 パスタ2 シチュー2 グリーンカレー2 野菜カレー2 コロッケ2 バゲット2 すき焼き1 丼1 焼きそば1 つけ麺1 オムライス1 洋食1 ボルシチ1 キーマカレー1 ビーフカレー1 ダルカレー1 麻婆豆腐1 ミートソース1 カレーパン1 サンドイッチ1 プリン1 アイス1 カステラ1 マドレーヌ1 紅茶1 コーヒー1 夜ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラナン3 新宿喫茶りこりす3 お弁当2 ごはん2 さらさら1 どさんこ1 ひなた亭1 アクター1 オリーブ1 オーベルジーヌ1 カフェ1 カレーライス1 クッタ1 シェラ1 ハヤシ1 ピカール1 ポーズ1 ミモザ1 ヤマザキ1 ルピシア1 塩胡椒1 松屋1 |
"ポタージュ カレー"の口コミ・評判 6/26 13:45現在
新宿喫茶りこりす×ラナンクルスのコラボメニュー、ハンバーグカレープレートでお昼ご飯。肉肉しい食感のハンバーグにラナンクルスさんのダルやポタージュが美味しかった!りこりすさんは初訪問なので唐揚げも単品注文。これも熱々で美味しかったけど流石に食べ過ぎた(笑)
博多2件目もお客さんに紹介された「博多元気一杯!」のラーメン850円カレー味替玉250円。とにかく美白なスープはまるで豚骨ポタージュ。麺が極細でまるで揖保の糸みたいな食感、素晴らしい。替玉はカレーラーメンになるみたい。ルウを豚骨スープで伸ばしてんのか、だから必然残ったスープにも合う。
昼はキーマ、野菜カレー、厚揚げとほうれん草のカレー(キーマと野菜カレーは作り置きに少し作り足し、全て私の作)です。朝はプロッコリ、蕪、新玉ねぎのポタージュ、ハムとバゲットのサンドイッチ(全て妻作)でした。
BASEcafeさんで小長井牡蠣カレー頂きました😋
60分無料の駐車場からエレベーター降りたらカレーのめっちゃいい香り
オリジナルスパイスのルウには牡蠣も溶け込ませてるんだって
牡蠣がいい感じのカレーで
ポタージュも激旨でした☺️
カレーの日はつい食べ過ぎてしまいます。
早い時間に食べ過ぎて寝てしまい、夜起きてきゅうり食べて薬やサプリを飲んでおやすみなさい。
明日はポタージュとヨーグルトでお腹スッキリさせて…
3/18(土)新宿喫茶りこりす×ラナンクルス
ハンバーグカレープレート¥2,000
メニュー
■りこりす @rikorisukissa
ふわふわハンバーグ
金柑バターソース
□ラナンクルス
牛テール出汁ダル
きのこと深谷ネギポタージュ
菊芋チリ
山うどほたて出汁ごはん
いつものヨーグルト
写真は試作。
3/18(土)新宿喫茶りこりす×ラナンクルス
ハンバーグカレープレート¥2,000
メニュー
■りこりす
ペッパーハンバーグ
金柑バターソース
□ラナンクルス
牛テール出汁ダル
きのこと深谷ネギポタージュ
菊芋チリ
山うどほたて出汁ごはん
いつものヨーグルト
写真は試作。
パスタカレーに、ポタージュスープ
3/17の晩御飯
・カレーソースのハンバーグ
・小松菜とえのきのカレーおひたし
・ブロッコリーのカレーポタージュ
・白米
・大分県限定梅酒 願ひ梅のソーダ割(梅酒蔵おおやま)
・紅茶(ルピシア/いちご)
鳥栖「うらら」のカフェメニュー、マドレーヌ+バニラアイス、品のいい甘さでおいしかったです!
そしてカレーポタージュ。こういうの大好きです。
ガクくん、アクターの皆様おはようございます!
既成のポタージュスープで参加です
白い野菜はカリフラワーぐらいしか思いつきませんでしたが手元にないので代わりに🥦
ご飯系の白、難しい…
唐揚げ、カレー、ハンバーグ…
いつだって美味いものは茶色いんだ…
#ガク食オープンキャンパス
#ガク食
3種盛
▶︎SSP限定カレー
もつ野菜カレー
▶︎日替わりカレー
牛すじ野菜カレー
▶︎グリーンカレー
▶︎砂肝のネギ塩レモンマリネ
▶︎春キャベツと新玉ねぎのポタージュ
▶︎ヤムウンセン
▶︎台湾カステラ
ひなた亭 @hinatatei00 で静かに過ごしたい気分だった夜。塩唐揚げ・茸ポタージュ・牛すじカレーというコース仕立て(?)で注文。
3/16(木)
今日は仕事で京都へ
カレーを食べにたまたま入ったお店はそこそこ有名なフレンチのお店で、京野菜のカレーランチはとてもクオリティーが高かった
・京カブのポタージュ
・京根菜と京葉野菜のサラダ
・京玉ねぎのビーフカレー
・京都ブレンドコーヒー
プチ旅行みたいで楽しかった!(*´∀`)
本日のかいらすプレート
🍛季節野菜のポタージュカレー
'ほうれん草、人参、菜の花、春菊入り
🍛八丁味噌のダルカレー
本日も沢山の御来店ありがとうございました🙇♂️🙏🏼🍛🌞🌙✨
本日のランチメニュー、
○Wおかずの日替わりランチ
○8※タコライス
○国産牛の薄切りと色々きのこの欧風カレー
日替わりランチは
○ジャークチキン
○コトコト煮込みハンバーグ
○ブロッコリーのポタージュ
○サラダ
です。
本日も御来店お待ちしてます!!
今日のお弁当🍱
★卵焼き
★メンチカツ
★チーズちくわ
★すき焼き(昨日の夜ご飯の残り)
★カレー濃厚ポタージュ
いただきまーす🙏😊
昼)ヤマザキ松屋監修カレーソースふっくらハンバーグパン🍞粒コーンたっぷりのコーンポタージュ。今日は初めて見る松屋カレーソース監修ハンバーグパン🍞カレーソースは間違いなく松屋のスパイシーカレーなアレ😀本日も速攻食べて休憩致します(笑)午後も頑張って生きましょう😆
@1mus02q 今は2歳児なんですが、ご飯120gぐらい、野菜ことこと煮詰めたもの(100gほど)と野菜たっぷり卵焼き(卵半分)主流でした。今は味付けしたシチュー、麻婆豆腐、カレーなどの味つけたら美味しいやつを作ってます。何なら、毎朝、ピカールのポタージュです。え?第二子だからその雑さ?いいえ、違います。
₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎
しゃば蔵
限定 牡蠣のグリーンカレーつけ麺 熱盛!
ポタージュ系で味が濃厚で美味い!
牡蠣の味がまた濃くて🤤
食べたらじんわり汗ばむような丁度いい辛さ
〆に米+チーズリゾットやりたかったけど胃のキャパ的に断念😭
飯友の羊のオムライスチーズカレーも美味そうだった…😏
🥂
長野県松本市の人気洋食店「盛よし」閉店の情報が入りショック。コロッケカレー、ポタージュ。2013年にはサークルKのコラボ弁当も(頂き物写真)。貸し切りに何度も泣かされました。近年はそれがないか電話確認して行きました。
本日のランチメニュー、
○Wおかずの日替わりランチ
○8※タコライス
○国産牛の薄切りと色々きのこの欧風カレー
日替わりランチは
○色々野菜のスパイシー肉詰め
○鱈と海老のフライ わさびタルタルソース
○大根のポタージュ
○サラダ
です。
本日も御来店お待ちしてます!!
ホテルのお花。また新しくなっていた🌼
ファンタ ヨーグルラッシュまろやかいちご🍓
夜中はお弁当のバターカレー🍛とポタージュスープ、マスカットチーズ🧀🍇でした。
持ち帰るとお弁当の中身が片寄るので、写真には写さなかった⭐
昨日の牛スキに水菜と白菜を加えてクッタクタになるまで煮込むとグチャチャ🤣
でも美味😋
昨日のアレにレンチンじゃがいもと人参を加えて
牛乳と生クリームで煮込んでカレーポテトポタージュみたいに
( ゚Д゚)ウマー!!🐎💨
いい加減にカレーを終わらせじゃコテ😂
《星喫茶キピア》でだけ味わえる⭐️
特別な星かわいいメニューたち💫
店主 星の魔女が"錬星"する流星カレーライス🍛🌟
野菜ベースのポタージュカレーは毎日ご注文のある人気メニュー🥕🍅🥬✨
彩りは日替わり🪐
天文館の路地裏にある星にまつわる喫茶店☕️
いま心ときめく煌めきをぜひご賞味ください💖
カレー作ろ〜ッ♪と思ったら
ハヤシ寄りの食材しかなくて
ハヤシで良いか〜と思って作ってたら
ルーがちょびっとしかなくて
結局ビーフシチューのルーと半々で作った
謎の奇妙なライス
_( :⁍ 」 )_
ダシダたっぷりのポテサラと
野菜たっぷりのポタージュ🥣*
2/13
④カレーきのこドリア🥄💕
きのこポタージュ使ったょ!
2/17
⑤おこげ中華あんかけ
シェラカップ➕スキレット
熱々美味しかった〜😙👌
月曜日もカレー😆
カップヌードルの
チーズバタークリーミーカレー味!
オーベルジーヌ監修の
キーマカレーパン!
ほんのりカレーとチーズの香りが
漂うコーンポタージュスープ😄
カレーパンは
カウンターの保温箱で発見!
外側がサクサクで
中はピリ辛のキーマカレーが
タップリ入って美味しい!
なっぱ
自炊のその後の話しをしたかったけど、前の日に目に止まって買った芋かりくんを紹介しました
一番人気はカレー味、TVでも話題になったのはコーンポタージュ味です
ポーズは迷った手の動きのまま、これに
今日の夜ごはんは、カレーコロッケ、ポタージュスープ、バナナ( ˙꒳˙ )🌱
でした!
あげ忘れてたw
閉店しました。
・ねばねば丼
・じゃがいもとサバ缶のカレーポタージュ
・厚揚げの生姜醤油かけ
ねばねば丼はオクラが少なかった!カレーポタージュはまんまカレーだった!厚揚げは美味い!腹パン!提案してくださった方、ありがとうございました!
@HUidSWB3iAuPInH 原型……室蘭は野菜ポタージュベースのドロドロ系かなぁ?
本州なので最初食べたのはと言われたら、
どさんこラーメンのカレーラーメンかなぁ?
結構さらさら系w
和風カレー味の煎餅が旨すぎて一気食いしてもうた😋コーンポタージュ味の煎餅を超えたかも(これはこれで美味しい)また買いに行けねば😍
メキシコカレーとはどういう物か?気になったので行って来ました。「IZON」さん。以前の店舗には行った事があるのですが、こちらは初めて。
メキシコらしさはよく分からなかったのですが、間違いない美味しさ。ポタージュ風やエビシュリンプも旨い。これは好きなやつです!
@farm_sasaki @masmasm 皮むいて千切りにしてかんたん酢、オリーブオイル、粉チーズやブラックペッパーで食べるのも美味しいですよ!あとはカレーに入れたりボルシチにしたり。ポタージュに入れるとピンクで可愛いそうです。
最近の食事紹介していいですか?究極的にめんどくさがりなんだけどこないだ作った野菜のポタージュに豆とカレー粉いれて塩胡椒で味付けしてオートミール突っ込んでポリッジにするっていう毎日流動食です。
シーフードミックス入りカレーリゾットに♪
昨日の豆乳ポタージュをソースにして♪
おつとめ品のアスパラ入れて♪
パンをすり下ろしてチーズをオン♪
はい!ローカロリーカレードリア〜♪
天の父なる神様、わたしを料理好きにしてくださってありがとうございまーす😆















































