ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ スープ」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

スープ50 ランチ8 パン4 昼ごはん3 カレー2 ハンバーグ2 味噌汁2 スパゲッティ2 クロワッサン2 バゲット2 トースト2 ケーキ2 ブラウニー2 コーヒー2 朝ごはん2 朝食2 天ぷら1 ローストビーフ丼1 1 定食1 トンカツ1 らーめん1 味噌ラーメン1 つけめん1 パスタ1 洋食1 豚汁1 麻婆豆腐1 キムチ1 ナムル1 クッパ1 コロッケ1 カルボナーラ1 ミートソース1 バターロール1 プリン1 チョコレート1 ルイボスティ1 ホットコーヒー1 モーニング1 晩ごはん1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん4 キャロット2 クルトン2 いちご狩り1 おうちカフェ1 おしま1 どんどん1 ぶらり1 みしな1 エッセンツァイト1 オリーブ1 カフェ1 カフェテリア1 カレーライス1 グレイビーソース1 サンド1 ジャン1 ナイン1 ナンバーナイン 091 パン屋さん1 ピクルス1 フルール1 ブレンダー1 ポーク1 ラーメン屋1 ルースター1 レコルト1 レシピ1 塩胡椒1 長さん1 鶏白湯らーめん1

"ポタージュ スープ"の口コミ・評判  6/25 18:01現在

2月6日 17:53 ????
しごおわ帰宅𓂃 ☕️𓈒𓏸 乗り切れた金曜日 いただき物のお豆腐といただき物のカボチャで辛〜い麻婆豆腐丼と甘〜いポタージュスープ 中と洋が意外と合うんですよ🤭 pic.x.com/roo6tH8dOX
2月6日 12:10 mogumogu
今日から カフェテリアで ランチスープセットお召し上がりいただけます コーヒー好きですか?🐹 🍅トマトのポタージュ・ベーコンクルトンを添えて  パンはおかわり自由です ハムスターのパン屋さん pic.x.com/vkQpUUzGjx x.com/chiiitalife/st…
2月6日 11:52 みつきなこ?♡
フォロワーから貰ったスープ美味しいありがとう、自分だとポタージュしか選ばないので色んなのが飲めて豊かなランチを過ごしてます
2月6日 11:31 こだいらコワーキングスペース【すだち】
2/6(金) スペシャルワンプレートランチ(スープ付)1080円 ★さつまいものポタージュ ◆メイン 【A】手ごねハンバーグ〜トマトソース◀定番 【B】えびきのこのクリーミーコロッケ◀週替り ◆おかず かぼちゃサラダ 小平産大根のねぎソース和え マカロニナポリ ◆雑穀ごはん pic.x.com/MaF9KIABk3
2月6日 9:33 浜本剛
朝起きてお線香あげてからゴミ出しして洗濯機回してからの朝ごはんは目玉焼き🍳納豆丼、コーン🌽ポタージュスープ、ルイボスティー🫖 ごはん無くなったので炊飯器に米🌾かけときました。 洗濯物🧺も干して一仕事終えた気分です。 金曜日、仕事頑張っていきます💪🏼 pic.x.com/y4ziz1Tggp
2月6日 9:30 薬屋カフェ?
おはようございます。2月のあたたかいスープランチは「里芋と鶏肉の和風カレースープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/hPinKXJQKX
2月6日 8:31 社会福祉法人友愛十字会
おはようございます😃世田谷は晴れ🌤️昨日は2月の「友愛青空マルシェ」が行われました。好天で気温も比較的高めだったため、多くの方に来場いただきました😊いつものパン🍞、おにぎり🍙、野菜🥒、小物👛に加え、栄養士たちのポタージュスープを大変好評でした😋 pic.x.com/HbOvJyVbpb
2月5日 19:53 Yukisan
今夜はハンバーグ、ポタージュスープ、🥦、🍅、🍚めしあがれ〜🍴 pic.x.com/S471o8tHSE
2月5日 19:10 nomyum
おいしくない夕ニタの味噌汁、プロテインスープ(コーンクリーム ポタージュ)を少し入れるとコクとまろやかさが出て美味しくなる❣️🌽 タンパク質も取れるし、自分天才すぎる✨👏
2月5日 17:42 ?
大根の皮と玉ねぎをオリーブオイルで炒めて豆乳とブレンダーにかけてポタージュスープ作るとびっくりするほど美味しい
2月5日 15:33 焼肉はカルビ
お昼はトースト🍞 スープはポテトポタージュ😋 今日も元気にさぁ行こう💪 pic.x.com/kGYUGJVjid
2月5日 13:49 いつかジャパン
久々の東横イン 佐久駅浅間口🍙 朝食メニュー 【おにぎり】 野沢菜油炒め 塩むすび/しゃけ/ツナマヨ さば/カニカマ天ぷら/鶏そぼろ/タレづけチキンカツ/プルコギ 【スープ】 味噌汁/きのこポタージュ/卵とほうれん草 【その他】 日替わりパン3種 pic.x.com/8Ul6i3Lss1
2月5日 2:10 ?
🤍3月の料理教室メニュー🤍 ・鰆のポワレと春野菜のピューレ ・新玉ねぎポタージュ ・ロコモコのグレイビーソース ・皮付きポテト、キャロットラペ ・きのこクリームスープ pic.x.com/opFMjYPJBw
2月5日 0:32 未麗由
夜食🌃🥢(おしまい過ぎる) ハム雑サラダ🥓🍅🥕🥬🌿🥗 ナムル的な何か🥕🥬🌿 玉子豆腐🥚□ カレーライス🥕🥔🧅🐷🍖🍚🍛 ポタージュスープ🥔🥕🧅☕ トマトジュース🍅🧃(パック) カレーライス、たべたかった pic.x.com/5jOHKamp11
2月5日 0:10 cue
おばあちゃんの絶品冬ニンニクスープ❗シンプルで美味しいレシピ❗ youtu.be/nHD2RxJ6EQ4?si… @YouTubeより めちゃうまそう……ニンニクと各種野菜のクリームポタージュというところか
2月4日 18:53 五枚刃
お豆腐とポタージュスープの素とチーズ、卵とハムでドリア pic.x.com/h4X5EGMRVi
2月4日 13:12 Alice@遊ぶ!!
キサラギさんから スープアソート頂きました〜(*゚▽゚*) お昼ご飯、いつもスープ飲んでるのでめちゃ助かる〜!! 新しい味のスープも試せるので、スープの新規開拓も出来る!! さっきさつまいものポタージュ飲みました〜 キサラギさん、本当にありがとうございます😊😊 pic.x.com/hQhPXhos3Q
2月4日 13:11 らーめん食べ歩き
オッス🎵 今日のらーめんを紹介すっぞ! 今日のらーめんは日暮里にあるぶらり! 鶏白湯らーめん! ポタージュのような濃厚な塩味のスープに小麦香る中細麺が絡んだ一杯! ごちそうさまでした! pic.x.com/evnJsOEy9b
2月4日 10:53 ル.プレジール改め➡️?アロマ?
🍓いちご狩り🍓🍀 帰りに無料ドリンクバー🥤でコーン🌽ポタージュ🥣を2杯飲んで来ました🤗 🍓を食べた後のコーン🌽スープは、めっちゃ美味く感じます😅 昨年は最初にミルクとチョコレートが無料で貰えたけど、今年はミルクだけに... ほんの少しになってる😅 pic.x.com/ahxbbY100A
2月3日 22:52 はらぺこ
鶏ポタラーメンTHANK 蒲田 トリポターナチーズ増し¥1450 手羽先1本¥200 ライス(ミニ)¥80 鶏ポタージュスープにたっぷりチーズが抜群の相性!卵黄を崩すとカルボナーラに変化し、ライスを入れるとチーズリゾットに。更に卓上カレースパイスをかけるとチーズカレーリゾットまで!ご馳走様でした! pic.x.com/63735P8btU
2月3日 18:12 たぬ
お夕飯 重湯、ポタージュスープ、トマトジュース、飲むヨーグルト ポタージュ美味しい〜 pic.x.com/B750pvo2Bk
2月3日 18:12 ボッチ子
おつかれさまでした✨ 晩ごはんは ローストビーフ丼、ポタージュスープ です パーティーでもらった お肉はこれでラスト。食べたらなくなるの寂しい〜 かかった食費はだいたい100円 pic.x.com/8CnuGdMRAn
2月3日 14:32 まみこ??
コーンポタージュやおしるこはあれど、ユッケジャン風クッパスープ(お米入り)なんてのを初めて見たよ こんなんあるんやね pic.x.com/89Pz3ySML0
2月3日 13:52 jiyonsumisu
山手線にステッカー広告出してるプロテイン、50種類以上のフレーバーを謳ってるけど甘い系ばっかりで塩っぱいのないね。こういうの飲む人は甘い物好きなのかな。 コーンポタージュ味とか濃厚豚骨スープ味とかオマール海老のビスク味とか豚汁味のプロテインみたいのあれば飲んでみたいと思うんだけど。 pic.x.com/3BJZYUI2gC
2月3日 13:13 拝山新レイ斉@ゲキジョウ垢
ランチはこの日はクリームスパゲッティとじゃがいものポタージュスープ。じゃがいものポタージュは初めて飲んだのですが、凄く美味しかったです。クリームスパゲッティは南瓜を中心として色々な野菜が入っていて美味しかったです。コーヒーも一杯で二杯飲めたのですが、美味しかった! pic.x.com/a2A4U75DMi
2月3日 9:51 イシイちゃん
今日の朝はおうちごはん。 ポタージュスープわかめ入り バターロール3 pic.x.com/ZAtjmTbibb
2月3日 0:33 佐藤未南子 さとうみなこ??
今日のお昼。 リークとじゃがいものポタージュ アイルランドの暦によると今日は春の始まりらしいのだけれど少し寒いのでスープに。 リークは長ネギよりまろやかな味わい。じゃがいもはルースターというこちらはではポピュラーな品種。 豆乳、みそ、バター、塩胡椒でシンプルに味付け。 pic.x.com/qGtT8zv6tV
2月2日 23:13 りゅうあ?
@rika1402売り上げno.1の伊勢海老のポタージュ、 珍海堂さんで長年のベストセラーで社長さんおすすめのガゴメ入りの和風スープ こっちも楽しみです。 pic.x.com/W8DJK8Hhj3
2月2日 21:10 Lisa.K
今夜は息子と合作アルモンデ 冷凍庫にあった アスパラベーコン こちらは息子が焼き焼き 私は 難易度の高いピーマンの肉詰めを焼き焼き 🥕のピクルスとレトルトのポテサラ トマトを切ったのは息子 スープはクノールの🍄‍🟫のポタージュ 今日も穏やかで平和な1日でした 謝謝✨ pic.x.com/UfYN0bV0L0
2月2日 20:53 stray_kid
お昼ごはんは稲敷市の レストラン吉野 さん ●ポークソテー + ポタージュスープ 肉厚で大きな豚肉! スッとナイフが入っていく柔らかさ 脂身のない赤身ながらパサつきのないジューシーさ こんなに美味しい豚肉はなかなかありません... ポタージュスープは様々な具材が溶け込んだ優しいお味 大満足 pic.x.com/PA3RQzYF3P
2月2日 13:13 「ツカ」
※おうちごはん※ ※おうちカフェ※ ☆たまごトースト ☆サラダ ☆ポタージュスープ ☆ティラミス ☆ホットコーヒー おうちで! まったり! カフェ気分☕️🌿.•* いただきます😋 pic.x.com/UROxyd9Ddx
2月2日 10:53 idyoshi-METAL(いでよし-めたる)
本日月曜日の早めのランチは 何にしょーかなーと 会社を出ると 丁度移動販売の エッセンツァイトの車が 目の前に現れたので 久々にダッチパックを購入 お代は400円d(゚∀゚。)デス!! 会社机のストックスープは じゃがいもポタージュで 行っちゃいます pic.x.com/fzaKTfJHoz
2月2日 9:51 南軽井沢公園前キッチンカー
こんにちは😊 本日のメニューです ☃️ランチセット  豚ひき肉のバジル炒め&     生姜入り白菜のポタージュ ☃️スープセット  チキンのポトフ ⏰営業時間 11:30〜14:00
2月2日 9:11 弘生
レコルト買いました。最初のスープはにんじんとさつまいものポタージュ。なるほどこういう感じか〜✨ 材料切って入れるだけでこの仕上がりは中々。玉ねぎは少しナマ感あるので、出来れば炒めるか、レンチンで匂いを飛ばすのがいいかも。にんじんはやや薄切りで入れる程度で舌触りかなり滑らかですね。 pic.x.com/Fqk6fM41IH
2月2日 8:52 499
ポタージュスープは暖まりますね♪ pic.x.com/NNrB9c3PXP x.com/NDUBtgXfW4SJGH…
2月2日 8:51 ライブ コーヒー キムラ
2月2日 営業中 本日のスープ ゴボウのポタージュ 本日のケーキ ブラウニー オススメハンドドリップコーヒー 等など お待ちしてます☕ pic.x.com/cBVZ7J65W4
2月2日 8:10 ℍℕʚक॑ ꪭɞ փ ʓ?փ ????ت
おはアィ♡(*´꒳`ฅ゙ カボチャ🎃soupₛₒᵤₚ あったかくて美味しかったです(◍ ´꒳` ◍) コーン🌽?ポタージュ🥔? 何スープが好きですかぁ? フワフワ短パンで 行ってらっしゃ〜いᕱ⑅ᕱ pic.x.com/ug7nnb8g5k
2月2日 6:13 dokokanodareka
今日の朝食は白米と即席みそ汁と乾燥スープのポタージュとサラダと白菜とキムチと作り置きしたきんぴらごぼうと塩銀鮭甘塩味とスクランブルエッグ🍚 ご飯2杯いけた🍚 pic.x.com/prQGOQjf2K
2月2日 0:32 うなむ
贅沢つけめん@麺ダイニング ナンバーナイン 09 某店主おすすめ、椿出身の濃厚なつけ汁 まるでポタージュ、どんどんつけ汁が減っていく BGMがΖ中心のガンダムメドレーみたいな感じで、フォウが脳裏に ナンバーナインでフォウ… 鰹出汁の割りスープで〆 とても美味しかったです ごちそうさまでした pic.x.com/DSxsQmuaKP
2月1日 22:30 直?ぜんまいざむらい?陽
過去画 週末のモーニング営業で訪問☀️ マッシュルームのポタージュをスーププレートで🌈 マッシュルームの香りが芳醇でスープは濃厚🦋 ハード系のパンをスープに浸して頂きました🗽 追加オーダーした3種のきのこクリームスープにもほっこり🎀 至福のひととき🫶 pic.x.com/ZZhC1o23Qk x.com/studio_rainbow…
2月1日 22:13 月子☪️رَفِيقة?Rafiqah
ほうれん草とブロッコリーの芯のポタージュスープ😋牛乳と塩分控えめ✨️ pic.x.com/BHBYoNWHiJ
2月1日 22:12 るなぴ?
スロースターターなもんで、11時のチェックアウトギリギリに出たらお腹すいて観光の前にお昼ごはん🎶 洋食の店 みしな さんでフライ定食を アスパラのポタージュスープ エビフライとカニクリームコロッケ お茶漬 予約してなかったけど入れた✨ 薄衣でエビがブリッブリ! 美味しかった〜☺️ pic.x.com/b51lAv2qhC
2月1日 21:33 アピスさんレイスさんとっても大好きアカ(名前は叶(カナウ)ちゃん)
アピスさんのお祝いディナー🤭🩷 メニューは彩り野菜のキャロットドレッシングサラダ、オニオンポタージュスープ、タコとアボカドのバジルマリネ、さっくりクロワッサン、そしてメインがサーモングリルのレモンクリームソースです☺️💕 ちょっとお洒落さを意識してみた🥹🫶 さぁ、美味しく召し上がれ🥰 pic.x.com/l2lG95fLAu
2月1日 19:53 ミキやん
昨日は「ヘレカツ」 冷たい油から、じ~っくり揚げて ホイルで包み中まで火を通しました^_^ ソースはトンカツソースにカラシに ゴマだれと2種 「アボカドと卵とブロッコリー トマトサラダ」 「ポタージュスープ」←先日作り置きのクルトンで🍴 pic.x.com/WHFxuchKZJ
2月1日 19:52 あゆ
お昼ごはんは スパゲッティミートソース(ひき肉•にんにく•たまねぎ•にんじん•椎茸•コンソメ•バター) サラダ(キャベツ•ツナ•レンズ豆) ポタージュスープ(スティックセニョール•たまねぎ•椎茸•コンソメ•豆乳•バター) あまじん本舗 赤飯まんじゅう pic.x.com/pmnCIbFbPr
2月1日 15:31 小林 美智子
今日はシャン・ドゥ・フルールさんでパスタランチ🍝をいただきました😋 スープはサツマイモのポタージュ🍠 前菜盛り合わせも美味しかった😊🎵 ご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ pic.x.com/K35qf5qkKB
2月1日 13:53 といぶりがっこ@しらリム飼い主
無事尾羽根が完治した小鳥さんでスープ&サンドランチ🥖🕊 春菊と玉ねぎの豆乳ポタージュと、菜の花ローストビーフカマンベールのバゲットサンド。めっちゃ美味えんですけど( ºωº ) pic.x.com/TFUYnocoLk
2月1日 10:13 空⭐︎【体脂肪率高い民】筋肉量を増やしたい!
朝ごはん ○ゼンブブレッド 黒ごま ○ゆで卵 ○ベビーリーフ・ブロッコリー・ミニトマト ○白アスパラの豆乳ポタージュ ○キウイ1/2・ベリー お昼も脂質あるから抑えたかったんだけど、腹ペコ夫に合わせてお土産でもらった白アスパラのスープの素を豆乳スープにした。 栄養は予想だけど突き抜けた😂 pic.x.com/s6ucpwsind
2月1日 7:12 桜木いとか?「君と久遠にさえずる唄は」連載中
「バゲットではなく、クロワッサンがいい!スープはポタージュで!ベーコンはもっとカリカリに!」今朝も炸裂する主人の我儘は聞いていて飽きない。「ここに来て跪け!」従うと両の頬を手が包み込む。「明日は……いつもみたいに、起こせ」「お気に召すままに」まだだった今朝のキスをした。 pic.x.com/wSwrmQSCzi
1月31日 21:13 坂本達夫 in Den Haag??
ロッテルダムに数ヶ月前にできたラーメン屋『TOMOHARU』へ。麺の硬さや太さ、スープの濃さを選べる仕様。味噌ラーメンの、太さおまかせ・硬め・濃いめを選択。ポタージュかな?ってぐらい濃厚な、出汁がバキバキに効いたスープに細麺が絡んでキマる。チャーシューは1種類は筋っぽくて噛みきれなかったが pic.x.com/CW7F3qDQKN
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ