ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ ハンバーグ」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ50 スープ16 ランチ9 コロッケ3 晩ごはん3 定食2 オムライス2 ステーキ2 味噌汁2 晩ご飯2 1 トンカツ1 チャーハン1 カレー1 豚汁1 アクアパッツァ1 キーマカレー1 ナムル1 ペペロンチーノ1 ジェノベーゼ1 アラビアータ1 ボロネーゼ1 パン1 ガーリックトースト1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 サブレ1 プリン1 アイス1 チョコレート1 ソフトクリーム1 緑茶1 紅茶1 コーヒー1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん7 お弁当4 カフェ2 キャロット2 サンド2 セレーネ2 レシピ2 ぎゅう丸1 さわや1 でんぷん1 ぶどう亭1 エクセル1 オリーブ1 カナカナ1 カフェオレ1 ガスト1 クスクス1 クレア1 コンコード1 サイゼリヤ1 ステーキ屋1 チーズカフェ1 ネーブル1 ビストロ石川亭1 フォート1 フライヤーズテーブル1 ポーク1 ミモザ1 ムッシュ1 リゾート1 ルビー1 レコルト1 ワイン1 古都華1 名取本店1 木曜日1 欧風食堂1 近江牛1 HACHI1 R2V1

"ポタージュ ハンバーグ"の口コミ・評判  6/24 19:15現在

4月15日 20:12 ?hide_chan?
🥃休肝日🚫 🍤えびピラフ(冷凍) 🥔男爵いものポタージュ  (インスタント) 🐷デミソースハンバーグ  (冷凍) 🥬千切りキャベツ 🥔じゃがいも、🥕にんじん ほぼ、冷凍とインスタント✋😅 冷たい🍵緑茶ノモノモ😊 🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛ pic.x.com/WshHrrZtne
4月14日 12:53 てんてん
気持ちいい晴天の火曜日☀️ セレーネカフェのランチやってます! 【明日の定食】 🐷豚生姜焼き 🍆茄子豚ピーマン炒め 🍅実家のハンバーグ スープはかぼちゃポタージュ🎃 冷たいのと温かいのどちらか選べます (新玉葱って言ったのに南瓜にしちゃった) 明日も昼夜お待ちしてまーす❗️ pic.x.com/hhST45q9f7
4月13日 19:52 まちゃ
晩ご飯。 椎茸入ハンバーグ、南瓜のポタージュ、モヤシとシーチキンのナムル、小松菜とブナシメジと油揚げの煮浸し。😄 pic.x.com/cgDJmrnTgc
4月12日 21:50 のんちゃん
トレなし 飲酒日 朝:ごはん、味噌汁、カフェオレ 昼:酒、チーズハンバーグ、コーンポタージュ、にんじんソテー、ベイクドポテト、キャロットラペ、かぼちゃサラダ、ミニトマト 夜:オートミール、味噌汁、カフェオレ 間食:プロテイン、クレアチン pic.x.com/2pK5rLXsNj
4月11日 15:10 みやこ
SOI前にロイホで腹ごしらえ。蟹ピラフ&オニオングラタンハンバーグ&真鱈フライ 北海道産コーンのポタージュ付 と、苺と不知火のパフェ~春爛漫~ を食べました。「そんなおっきいの食べるの⁉️」と母に言われるなど。だってミニパフェじゃつまらないじゃん。 pic.x.com/F4aE0CVMt8
4月10日 23:31 ガリガリ担当になりたい
どんだけ食べても7時で食べるのやめる 朝:焼き芋 卵焼き 味噌汁 昼:お弁当 夜:かぼちゃポタージュ ピーマン肉詰め ハンバーグ キャベツ 間食:スーパーカップ 焼き芋 アルフォート pic.x.com/3yBvFP6jwX
4月10日 21:51 ちゃるはな物欲の塊
今日の息子氏とワテの晩ごはん。 チーズ入り和風ハンバーグ(息子氏は2個)、棒棒鶏のせ豆腐サラダ、市販のテリーヌ、お豆入りごぼと蓮根のサラダ、納豆、レコルト(スープメーカー)で作成した余り野菜のポタージュ、雑穀米ごはん ご馳走様でちた^ - ^ pic.x.com/wgMN3EBjLQ
4月9日 10:52 ステーキハウス フォルクス【公式】サーロくん
たきゃおさま ご来店ありがとうございます!! 日替りランチ 木曜日は ~ハンバーグみぞれおろし~ 16時まで販売しております!! 日替りの中でも定番の人気商品です♪ぜひ! 美味しい🌽コーンポタージュもあります☆ x.com/chikyao_qma/st…
4月6日 15:32 ken
制限区域内のドライブ後、 羽田エクセルホテル東急「フライヤーズテーブル」にて食事 。 《メニュー》 ・ポタージュ ・ホテルオリジナルハンバーグ ・チョコレートムース飛行機のサブレと雲のギモーブ添え ・ライス ・コーヒー又は紅茶 ツアー代金は食事付きで14000円 ちょっと高いかなと感じた pic.x.com/fxBcBgDDtE
4月6日 7:53 neko
本日の弁当 玉子焼き型オムライス(ケチャップご飯・ハンバーグ・大葉・玉子焼き)、肉巻き人参、カラーピーマンの塩きんぴら、ミニトマト、貰い物の柑橘、ルビーキウイ、豆のポタージュ pic.x.com/EPXegveKMu
4月5日 14:51 kazuyo
欧風食堂トーマ、厚切りポークバラ肉のステーキ・ハンバーグ〜和風ガーリックソース&干しエビのポテトコロッケ〜ニンニクマヨネーズ〜、トマト風味のクスクスサラダ、ベーコンと野菜のポタージュ😍 pic.x.com/RrjVoBJ7uT
4月4日 20:52 おんしん
今週も、ありがとうございました🌾 来週 10日(金) お弁当営業いたします🌿 写真は3日(金) 旬の新玉ねぎをたっぷり使ったハンバーグ弁当🍱 🍲5種野菜のポタージュ (じゃがいも、トマト、玉ねぎ、セロリ、マッシュルーム) pic.x.com/6IRdmbkKRB
4月3日 18:53 infinetee
皆さん、こんばんはです✨ 本日の晩ごはんは、 デミグラスソースのハンバーグ、 コンポタージュです🎶🌈 では、いただきま〜す🍽️💖。 pic.x.com/mfU6xxa6q6
4月3日 11:30 こだいらコワーキングスペース【すだち】
4/3(金) スペシャルワンプレートランチ(スープ付)1080円 ★大根のポタージュ ◆メイン 【A】手ごねハンバーグ〜てり焼きソース◀定番 【B】豆腐トンカツ〜みそナッツソース◀週替り ◆おかず 和風ジャーマンポテト 根菜のアラビアータ風 青菜と白滝のごま和え ◆雑穀ごはん pic.x.com/yNtUS7Da5k
4月2日 21:31 みぃ☪
今日は ハンバーグサンド(見えてないけど入ってる)🥪と ほうれん草入りスクランブルエッグ🥚 とポタージュスープにした😋💖 美味しかった😆💖 お腹いっぱいなのと仕事疲れでもう眠気が🥱🤦‍♀️笑 ごちそうさまでした🙏&今日もお疲れさまでした✨ pic.x.com/Bk1Ti9D3ls
4月2日 18:02 パグ犬めい子
@Felicidade_k_s栃木といえば牛ですからついつい!🐮 かうはーどはハンバーグともものセットがリーズナブルで美味しいので毎回頼んでます😋 石焼きガーリックライスも好きです✨ うちも千本松牧場絶対リピします! 是非ちぎりハンバーグ食べてみてください!🥰飲み放題のミルクポタージュと卵のスープも最高です✨
4月1日 23:12 さらん
今日はチーズハンバーグとエビチリと蕪のポタージュです。料理って美味しいし楽しい    pic.x.com/aWZ6ZjET8y
3月31日 19:11 はずっつ
夜ご飯 大根おろしハンバーグ (去年からの冷凍あいびきやっと使用) 舞茸とトマトをやいたの (三割引きでオリーブオイルを手に入れたので、軽率に使う) 🥕のポタージュ(うまい) pic.x.com/SIia1lmV3b
3月27日 11:31 こだいらコワーキングスペース【すだち】
3/27(金)スペシャルワンプレートランチ(スープ付)1080円 ★さつまいものポタージュ ◆メイン 【A】手ごねハンバーグ〜トマトソース◀定番 【B】鶏ささみのチーズのり巻きフライ◀週替り ◆おかず キャロットラペ 白菜と青菜の和風シーザーサラダ ベーコンとマカロニのジェノベーゼ風 ◆雑穀ごはん pic.x.com/Jk8fEawswQ
3月26日 18:33 Café Kleine Pause
雨の中、本日もたくさんのお客様、ありがとうございました😊 明日もボリュームたっぷりのハンバーグです。 じゃがいもベースのポタージュスープは今日と少し変わります。じゃがいも、人参、ごぼう、キャベツ、ブロッコリー、玉ねぎ、しめじ(^^) いちごスポンジサンド🍓もどうぞ❣️ pic.x.com/Hwzh3t2vqP
3月25日 20:53 hanabi
スープ作る機械で今度はじゃがいものポタージュ作りましたが、写真の時点ではでんぷんのりのようなテクスチャー😂だった、味もイマイチだったので牛乳をたくさん入れたら大丈夫になりました👌次回はもう少し分量の調整が必要🙂‍↕️ 今日はコープのハンバーグと水菜サラダです🥗 pic.x.com/gR3hmws3Nv
3月25日 19:10 yuji-s
晩御飯 ハンバーグ(ゆで卵、サラダ添え) ガーリックトースト キノコのポタージュスープ(クノール) オイコス pic.x.com/DBwLzqWiQ1
3月24日 18:53 えてこ?
今晩は酒蒸しハンバーグ、サラダ、蕪の味噌ミルクポタージュ、🍚。眠気と戦いながらずっと作りたかった長谷川あかりさんのレシピを🤗 これは簡単なのに感動する美味しさのバーグ( ˘ω˘ ) pic.x.com/Z6H6CSCVcD
3月20日 21:12 ☆焼鳥人☆
先月、久しぶりに奈良へ行き、グリルTALOさんでハンバーグをいただきまして、ハンバーグはもちろん最初のごぼうのポタージュがおいしかった!! その後、チーズカフェ Soanさんでチーズケーキを。すごくおいしくて、別の種類を4つ持ち帰り その後、カナカナさんで古都華のパフェ、美味 食べ過ぎですね pic.x.com/NAsTTBh6N4
3月20日 19:13 まちゃ
晩ご飯。 椎茸入ハンバーグ、ブロッコリーとトマトのサラダ、南瓜のポタージュ。 pic.x.com/EtzAxA3Cyj
3月20日 16:50 シアン@ノンアル大食い飯テロカメラマン
豪華な好物が多くて、チーズ乗せハンバーグ乗せオムハヤシもチキン南蛮もボロネーゼもコーンクリームコロッケもコーンポタージュも美味くて頂きめそち大人様シリーズでは最も満足かも😋 サイズはいつもの普通なので胃袋に満たしたのは80%←系列店のバー帯フードも考えて ろろサンスイーツ2種は持帰り🥡 x.com/enishi_aragaki…
3月18日 18:53 ☕️ノンコ?
今夜はハンバーグ👍 切り干し大根と薄揚げの炊いたん お湯を注ぐだけのポタージュ🥄 きゅうりのぬか漬け(自家製) 今日は一日家にこもってました🏠 朝はガスの法定点検に来られた方にガスコンロ周りが美しいと褒めて頂き、炊飯器の持ちの良さに驚かれていました🤣 では引き続きゆっくりします😊 pic.x.com/uPVm3agKRY
3月17日 20:30 ぷぷチャム
本日のぷぷチャム飯はピーマンの肉詰めよ〜‼️しかし、オデの作るの肉ダネがデカすぎて『ハンバーグ付きピーマン』って感じ😂😂😂食べごたえあって最高なんよ✊☺️💚白菜サラダもさっぱりシャキシャキでウンマ❣️トモダチからもらったオニオンポタージュも超ウマ〜い🧅✨今週も残り少し…乗り切ろな👍🥹 pic.x.com/qbRRv5pTlp
3月16日 13:30 ムシャリ
久々にコレドのビストロ石川亭でランチ。長ネギポタージュにハンバーグ、丸パン外側かりかり中もちでうんまい。 pic.x.com/PDfu4YxlwS
3月15日 13:42 べイクタケオ
リゾートホテルバイキングの学び ・コーンポタージュが予想以上にネトネトしてる(美味しい) ・冷水代わりにオレンジジュースを飲んだら果汁に満ちていて、喉に沁みた。 ・肉が柔らかすぎてハンバーグかステーキか脳が分からなくなる
3月14日 22:10 ゲッダン
隊員さんとぎゅう丸のハンバーグ。 手ごねハンバーグふわふわ柔らか肉汁じゅわわ...ソースも激うま...。パイ包みのポタージュも...うまうま 絶対もう一回行く🥺 pic.x.com/HlcHc7v711
3月14日 20:52 ゆづれもん?
銀魂の映画見てからオムライス食べに行った✌️ さつまいものポタージュ美味すぎたし、このオムライス、卵の下にめちゃウマ ハンバーグ隠れてるの!めっちゃ幸せだった〜〜💕💕 pic.x.com/V5gv17w1ou
3月14日 19:33 まるくまごはん
晩ごはん🍚 十六穀米ごはん ハンバーグ(タサン志麻さんのレシピ。ふんわりジューシーに出来ました♪) ブロッコリー じゃがいも しいたけのバター炒め 野菜のポタージュ ワイン(信州コンコード)🍷 静岡県産ネーブル pic.x.com/uBJp35Yu9o
3月14日 7:51 ガブリエル
那珂市後台ステーキ屋ぶどう亭🍇。 ハンバーグAランチセット(国産牛じゃない180g) ランチサラダ🥗、ランチドリンク🥤アイス🧊ウーロン茶、ランチライス🍚。 別皿、コーンポタージュ🌽スープ500円税込。 ハンバーグAランチセット1600円税込。 pic.x.com/5CcFc75WZI
3月13日 19:50 Amadeus
サイゼリヤでコース料理 前菜 ホウレンソウのソテー スープ コーンポタージュ 麺 ペペロンチーノ メイン ハンバーグとムール貝のガーリック焼き、米 こんだけ食べて1600円はバグやろ、不満はサイゼリヤなんかサイゼリアなんかたまに分からんくなるとこぐらい、かみ pic.x.com/w92FgXe79O
3月13日 11:31 こだいらコワーキングスペース【すだち】
3/13(金) スペシャルワンプレートランチ(スープ付)1080円 ★かぶのポタージュ ◆メイン 【A】手ごねハンバーグ〜トマトソース◀定番 【B】タンドリーチキン◀週替り ◆おかず ミモザサラダ じゃがいもと人参のねぎ味噌きんぴら クリームチーズ風タルト ◆雑穀ごはん pic.x.com/Z7vFGfuWgn
3月12日 19:13 こまち?6y(2/28)+2y(1/7)
☑︎冷凍庫の中で化石になってたシラスとカサカサになってた鮭と椎茸とわかめの炊き込みご飯、 ☑︎さつまいものレモン煮、 ☑︎新じゃがのポタージュ、 ☑︎野菜たっぷりのおろしハンバーグ ☑︎オレンジ ですどうぞ🍊 pic.x.com/t7KgQYp2O3
3月11日 21:10 Chey
今夜は返礼品の近江牛ハンバーグ。洋風のリクエストだったので、赤ワインと中濃ソースとケチャップ、粉チーズで味付け。 スープはかぼちゃとジャガイモでポタージュ作りました。結構量あったのに、旦那さんは安定のマカロニサラダおかわり😆 pic.x.com/9wNrmE2dQK
3月11日 20:33 美桃桜
付き合って8年5ヶ月記念ってことでこの前ゲットした真鯛をアクアパッツァに🫶 あとビーツのポタージュとオニオンリング 👶🏻はハート型豆腐ハンバーグにお花にんじん お弁当はタコさんふよふよチャーハン🐙 pic.x.com/0EwP7rRGoK
3月11日 15:12 まあくん「ヲ」獅子党?メロンソーダ星人?いくら親衛隊?空士団、くまさん?、わたあめソーダ?
水曜日は、ハンバーグの日 タレなし味つきハンバーグとジャガイモのポタージュを作りました pic.x.com/xngVB5cXZH
3月6日 20:11 燈色ろこwith??
キーマカレーチキンのせ ポタージュ 手間かかったけど残念な味に…なぜ… 苦手料理はカレーとハンバーグです… pic.x.com/4xceJPzhJD
3月6日 11:31 こだいらコワーキングスペース【すだち】
3/6(金) スペシャルワンプレートランチ(スープ付)1080円 ★ほうれん草のポタージュ ◆メイン 【A】手ごねハンバーグ〜トマトソース◀定番 【B】鮭コーンコロッケ〜みそバター風味◀週替り ◆おかず ひじきボール 小平産野菜のマリネ 青菜と白滝の明太子いため ◆雑穀ごはん pic.x.com/qCEtNAGBil
3月3日 18:33 ヨウコニャン
本日の夕ごはん 🎵ご飯 🎵コーンポタージュ 🎵和風おろしハンバーグ 🎵ピーマンソテー 🎵えのきのバター炒め 🎵トマトのサラダ(塩昆布ドレッシング) 🎵お茶 お疲れ様です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” OJ 2days終了~📢´- 今夜はハンバーグです\( *´꒳`*)/ 少し残業でしたがどうにかこの時間に帰れました(´・ω・`) pic.x.com/EtALO6iqR5
3月3日 13:31 てんてん
雛祭り🎎&皆既月食🌑なのに雨の火曜日 セレーネカフェのランチやってまーす! 【本日の定食】 🐷豚生姜焼き 🍆茄子豚ピーマン炒め 🍅実家のハンバーグ スープは新玉ポタージュ🧅 小鉢は緑黄色野菜色々 ランチ15時までお待ちしてまーす‼️ 〒160-0022 東京都新宿区新宿6丁目13−7大りんビル1階 pic.x.com/Vgrj1mvWpx
3月1日 23:32 ごえみん
奥様と久し振りに一日中遊びまくった帰りはガストで夕食。 私はチーズINハンバーグ&エビフライの豚汁セット。 奥様は赤みビーフステーキ&若鶏スパイス焼きのライス・ポタージュセット。 〆のデサートに苺と雪見だいふくのプリンサンデー、ソフトクリームトッピング。 美味しかった。 ごちそうさまー。 pic.x.com/7bPiAzGXI6
2月28日 23:33 ひぐらしまる㌠‏☆FF7ファーストソルジャー
ムッシュのハンバーグは1キロまでオーダー可能なんだけど、250gが重ねて2枚で提供されるので、おそらく1kgになると4枚重ねになるのかな😋 デミグラス+すじ肉オプションとタマネギソースの2種類 どちらも肉汁あふれた濃厚極美味ソース🍚 気になってたムッシュポテトはポタージュのよう、飲めるポテト pic.x.com/KBycjaOhyJ
2月28日 19:10 HACHI
ウニ?そうウニです! HACHI名取本店 3月のハンバーグ明日からです。  春野菜とウニの  ポタージュソース  ハンバーグ 店内の黒板に予告発表されて以来注目の的でした。  ウニ?え?ウニ⁉️ ハンバーグに乗せたのが、 pic.x.com/eWz0QdjR2V
2月28日 17:51 にゃん
食育は愛...塩揉みしたキャベツもハンバーグにいれ、デミグラスソースはトマトを撹拌、さつまいもポタージュも作り...栄養満点...これぞ母の愛の塊... →一口で拒否、スープは最初から拒否、パウンドケーキも手をつけず ( •᷄ὤ•᷅)給食はグリーンピースだろうと食べるのに⁉️ pic.x.com/XXqGudiNYe
2月28日 16:10 ?Rika?
初のさわやかハンバーグを食べてきました!! 私はげんこつハンバーグ(よく焼き) めっちゃ美味しかった✨ よく焼きだから食べごたえアリ 🧅ソースもいいけど 塩🧂で食べるのオススメ 塩が1番美味しい 🍄のポタージュは舞茸の味つよめ pic.x.com/Z1Zjm05Fw3
2月27日 21:32
@Z6HuAyBSGTaEbnfただいま(=゚ω゚)ノ秋ちゃん🚪ガチャ 今日もお弁当🍱(´▽`)アリガト!🤗完食 明日も仕事だよーお弁当🍱おねがい 今夜は明日の為にこれを食べた🍚 ロコモコ丼🫓ハンバーグと🍳に ポタージュと🤗 pic.x.com/TyY0Dtgw9B
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×