ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ あんぱん」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ あんぱん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

あんぱん29 スープ18 朝食9 パン7 カレーパン3 親子丼2 味噌汁2 クリームパン2 クロワッサン2 昼食2 1 餃子1 シチュー1 コーンスープ1 唐揚げ1 油淋鶏1 マルゲリータ1 スコーン1 フォカッチャ1 ベーグル1 食パン1 サラダパン1 サンドイッチ1 シフォンケーキ1 抹茶1 コーヒー1 朝メシ1 ランチ1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

木村家2 たくあん1 たけさん1 やきとり大吉1 オリーブ1 セブン1 パン屋さん1 ローソン1 木村屋1 BAKE1

"ポタージュ あんぱん"の口コミ・評判  6/24 19:12現在

2月25日 13:12 獅子王丸3/20ドラサバ5参20
今日は銀座木村家の桜あんぱんとチョコパン モッツァレラとバジルとトマトとレタスサラダ 粒コーンポタージュ pic.x.com/ITTtyHmZg4
1月30日 7:49 ?‍♂️?しょうじ?
朝メシ🥐 あんぱん クリームパン オムレツ かぼちゃポタージュ エアコン直ってから朝の足の痛みが減りました👍 やはり冷えが原因だったのか。 足冷たくなってましたから😇 pic.x.com/y71Bsg6UmE
2025年11月4日 12:12 獅子王丸
今日は銀座木村家本店のカレーパンと さつまいもあんバターと黒胡麻胡桃あんぱんと 生ハムザワークラウトサラダと ゴールデンキウイとコーンポタージュ pic.x.com/DJvvvwM6rG
2025年7月30日 16:13 だんじり❤️ちーちゃん❤️
パン教室🥐 ❤️ピッツァマルゲリータ ❤️甘酒薄皮あんぱん ❤️新ニンニクのポタージュスープ ❤️抹茶白玉あずき氷 ❤️梅サワージュース でした。 あんぱんマンの あんぱんかわいかったです🩷 カキ氷の抹茶シロップ迄 手作りで凄い🙋🏼‍♀️ pic.x.com/xwWFJp7q3T
2025年4月11日 5:53 横浜の人【愛称エル】古希+3
@umcka2001他9人ウムカさん、 曇り先行で午後から雨模様の華金の朝食は、 高級あんぱんに残りのメンチカツに 明治のR-1、🍌バナナに 🌽コーンポタージュスープを頂きます😋😋😋🤗(*'▽') pic.x.com/QwsSqSC1zD
2025年4月11日 5:53 横浜の人【愛称エル】古希+3
@ri_nori他9人リーコさん、 曇り先行で午後から雨模様の華金の朝食は、 高級あんぱんに残りのメンチカツに 明治のR-1、🍌バナナに 🌽コーンポタージュスープを頂きます😋😋😋🤗(*'▽') pic.x.com/QwsSqSC1zD
2025年4月11日 5:53 横浜の人【愛称エル】古希+3
@T_Recorder_Nたけさん、 曇り先行で午後から雨模様の華金の朝食は、 高級あんぱんに残りのメンチカツに 明治のR-1、🍌バナナに 🌽コーンポタージュスープを頂きます😋😋😋🤗(*'▽') pic.x.com/QwsSqSC1zD
2025年4月11日 5:53 横浜の人【愛称エル】古希+3
@harubou0419スプリングさん、 曇り先行で午後から雨模様の華金の朝食は、 高級あんぱんに残りのメンチカツに 明治のR-1、🍌バナナに 🌽コーンポタージュスープを頂きます😋😋😋🤗(*'▽') pic.x.com/QwsSqSC1zD
2025年4月11日 5:53 横浜の人【愛称エル】古希+3
@utatuzuriモリリン、 曇り先行で午後から雨模様の華金の朝食は、 高級あんぱんに残りのメンチカツに 明治のR-1、🍌バナナに 🌽コーンポタージュスープを頂きます😋😋😋🤗(*'▽') pic.x.com/QwsSqSC1zD
2025年4月11日 5:52 横浜の人【愛称エル】古希+3
@can2arakawa荒川さん、 曇り先行で午後から雨模様の華金の朝食は、 高級あんぱんに残りのメンチカツに 明治のR-1、🍌バナナに 🌽コーンポタージュスープを頂きます😋😋😋🤗(*'▽') pic.x.com/QwsSqSC1zD
2025年4月11日 5:52 横浜の人【愛称エル】古希+3
@hamanohiro他16人大将、 曇り先行で午後から雨模様の華金の朝食は、 高級あんぱんに残りのメンチカツに 明治のR-1、🍌バナナに 🌽コーンポタージュスープを頂きます😋😋😋🤗(*'▽') pic.x.com/QwsSqSC1zD
2025年4月11日 5:50 横浜の人【愛称エル】古希+3
曇り先行で午後から雨模様の華金の朝食は、 高級あんぱんに残りのメンチカツに 明治のR-1、🍌バナナに 🌽コーンポタージュスープを頂きます😋😋😋🤗(*'▽') pic.x.com/2sYhqSm1RB
2025年4月9日 17:49 GORO
俺の昼飯 3種のパンとチーズポタージュ 焼きカレーパン あんぱん チーズブレッド pic.x.com/5Sj1sQanra
2025年3月20日 6:53 ?ポンコツ日焼けママ??
グルテンフリーあんぱん ポタージュスープ 鶏胸肉100g サラダ(レタス、トマト、パプリカ) ニンニク、ブラックペッパー、オリーブオイル 昼は予定があるので、野菜、タンパク質はしっかりめ pic.x.com/5lV9OiiAHN
2025年2月26日 10:49 たべまい
2月25日 あんぱん2種 コーンスープ チーズバーガー🍔 きのこのポタージュ 私のパンは神戸で購入したやつ お昼がお米だったので夜は軽く pic.x.com/vWnHwLvkCa
2024年6月13日 7:32 封神龍(新型コロナワクチン5回目接種仕様)
昨日の夕飯は鶏唐揚げに油淋鶏的なタレをかけたの、ご飯、ところてん、北海道アスパラスープ(ポタージュ)、デザートに月寒あんぱん 南瓜あん、その他。
2024年4月10日 15:50 イムス太田中央総合病院
こんにちは!栄養科より、病院の行事食をご紹介致します。令和6年4月4日『あんぱんの日』です。メニューはあんぱん/ガーリックシュリンプパン/じゃがいものポタージュ/玉ねぎのマリネ/いちごのパンナコッタでした!☆次回は『パンの日』です。お楽しみに☆
2024年1月14日 10:51 teshimanomado
まどあけました。 喫茶部本日はチキンと菜の花のグラタンとポタージュスープのセット。 パンはいちごベーグル、柿フォカッチャ、バナナフォカッチャ、レンコンフォカッチャ、海苔チーズ、黒豆あんぱん。 スコーンはレモンティー、いちごミルク。
2023年12月26日 7:32 セバス My Favorite Things ?
   🟢あんぱんはやっぱ美味しい となるわけで 残り年内好きなものを食べて行こうと 今朝は ・あんぱん ・15種類の野菜のヘルシーサラダパン うーん やっぱ定番は美味しいな ほうれん草のポタージュスープと 良くあって ご馳走様😋でした 🍀…
2023年10月24日 7:32 セバス My Favorite Things ?
出遅れたか 『謎の一個あんぱん』無かった😭 でも ここは クリームパンとカレーパンも絶品☺️ 焼きたてのパンも オフィスまでに 少し冷めるので レンチンすると至福 窓を開けて深呼吸 刻々と変わる  空 雲の流れ 今朝のカップスープはお気に入りの ほうれん草のポタージュだし…
2023年6月23日 11:39 ゆうちゃん
朝食兼昼食🍴 ローソンのつぶあんぱん、親子丼、濃厚コーンポタージュ、ヨーグルトです😋 食事しながらradikoで TF聴きます🥰
2023年6月15日 21:53 リストちゃん
350日曇り☁️雨☔️ 昼食はBAKERY ANTENDOのつぶあんぱん ポタージュスープ 夕食はご飯🍚味噌汁 目玉焼き🍳
2023年5月30日 7:46 ゆ͜͡ゆ͜͡ ⛄️ダイエット
2023/05/29 体重:56.3kg (前日比:+0.4kg) BMI:24.7 朝:全粒粉クロワッサン、ヨーグルト、バナナ 昼:あんぱん、きのこポタージュ 夜:納豆ご飯、わかめスープ、切り昆布煮、トマト、ゆで卵、カニカマバー 間食:プロテインバー 食べすぎだった気もするけどあまりカロリー摂ってなくてよかった….
2023年3月23日 12:33 S123? 神奈川県
パン屋さん2回目 桜のシフォンケーキと桜あんぱんがあった🌸 ブロッコリーのポタージュは塩がめちゃくちゃ控えめでやさしいシャバシャバ系…次回はやっぱりシチュー系にしよ
2023年3月22日 18:34 eririca 鎌倉市
独り暮らしの母へ   左下から時計回り 帆立生姜ご飯弁当✕2 サンドイッチ✕3 雑穀米、豆ご飯など(冷凍) サツマイモと新玉ねぎの味噌汁 親子丼上だけ✕3(冷凍) 肉じゃが✕3(冷凍) 焼鮭 🥕ポタージュ 肉団子甘酢あん 鯵南蛮漬 卵焼き 木村屋桜あんぱん おはぎ フルーツ
2023年3月19日 20:35 おにぎり
3月17日食べたもの 朝:ミニあんぱん、ポタージュスープ、乳酸飲料 昼:梅たくあんおにぎり(セブン) 夜:やきとり大吉 チキンチーズが一番すき!
2023年2月14日 12:46 篁”知々夫国”武蔵?横浜頂戦? 埼玉県秩父地方
PM.12:12 お昼は、ポタージュスープを飲みながらフランクロール・グルメマスタードとチョコリングとあんぱん1/3を食べました😋
2023年2月5日 20:08 コニー 大阪府
朝 マカダミアナッツパン半分 菜の花のポタージュ 昼 ソーセージパン チョコクロワッサン あんぱん ブラックコーヒー おやつ ハーブティー 晩(餃子の満州) やみつき丼 卵スープ 餃子1個 小松菜と卵の炒め物 運動 ストレッチ
2023年2月1日 10:59 on the toast 福岡 福岡市 中央区 六本松 1-4-39
【本日のテイクアウト商品】 🍞クリームチーズあんぱん(¥250) 🍞コーンマヨ(¥250) 【本日の食パン】 🍞甘酒食パン(¥400) 【本日のランチ(ALL ¥1100)】 🍞サーモンまみれ 🍽生ハム巻きピカタ 🥪自家製食パン使用ホットサンド 本日は『キノコのポタージュ』をご用意𓎩𓌈
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ