みんなの「ポタージュ あんぱん」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ あんぱん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| あんぱん29 スープ18 朝食9 パン7 カレーパン3 親子丼2 味噌汁2 クリームパン2 クロワッサン2 昼食2 丼1 餃子1 シチュー1 コーンスープ1 唐揚げ1 油淋鶏1 マルゲリータ1 スコーン1 フォカッチャ1 ベーグル1 食パン1 サラダパン1 サンドイッチ1 シフォンケーキ1 抹茶1 コーヒー1 朝メシ1 ランチ1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ あんぱん"の口コミ・評判 6/24 20:18現在
今日は銀座木村家の桜あんぱんとチョコパン モッツァレラとバジルとトマトとレタスサラダ 粒コーンポタージュ pic.x.com/ITTtyHmZg4
朝メシ🥐 あんぱん クリームパン オムレツ かぼちゃポタージュ エアコン直ってから朝の足の痛みが減りました👍 やはり冷えが原因だったのか。 足冷たくなってましたから😇 pic.x.com/y71Bsg6UmE
今日は銀座木村家本店のカレーパンと さつまいもあんバターと黒胡麻胡桃あんぱんと 生ハムザワークラウトサラダと ゴールデンキウイとコーンポタージュ pic.x.com/DJvvvwM6rG
パン教室🥐 ❤️ピッツァマルゲリータ ❤️甘酒薄皮あんぱん ❤️新ニンニクのポタージュスープ ❤️抹茶白玉あずき氷 ❤️梅サワージュース でした。 あんぱんマンの あんぱんかわいかったです🩷 カキ氷の抹茶シロップ迄 手作りで凄い🙋🏼♀️ pic.x.com/xwWFJp7q3T
@umcka2001他9人ウムカさん、 曇り先行で午後から雨模様の華金の朝食は、 高級あんぱんに残りのメンチカツに 明治のR-1、🍌バナナに 🌽コーンポタージュスープを頂きます😋😋😋🤗(*'▽') pic.x.com/QwsSqSC1zD
@ri_nori他9人リーコさん、 曇り先行で午後から雨模様の華金の朝食は、 高級あんぱんに残りのメンチカツに 明治のR-1、🍌バナナに 🌽コーンポタージュスープを頂きます😋😋😋🤗(*'▽') pic.x.com/QwsSqSC1zD
@T_Recorder_Nたけさん、 曇り先行で午後から雨模様の華金の朝食は、 高級あんぱんに残りのメンチカツに 明治のR-1、🍌バナナに 🌽コーンポタージュスープを頂きます😋😋😋🤗(*'▽') pic.x.com/QwsSqSC1zD
@harubou0419スプリングさん、 曇り先行で午後から雨模様の華金の朝食は、 高級あんぱんに残りのメンチカツに 明治のR-1、🍌バナナに 🌽コーンポタージュスープを頂きます😋😋😋🤗(*'▽') pic.x.com/QwsSqSC1zD
@utatuzuriモリリン、 曇り先行で午後から雨模様の華金の朝食は、 高級あんぱんに残りのメンチカツに 明治のR-1、🍌バナナに 🌽コーンポタージュスープを頂きます😋😋😋🤗(*'▽') pic.x.com/QwsSqSC1zD
@can2arakawa荒川さん、 曇り先行で午後から雨模様の華金の朝食は、 高級あんぱんに残りのメンチカツに 明治のR-1、🍌バナナに 🌽コーンポタージュスープを頂きます😋😋😋🤗(*'▽') pic.x.com/QwsSqSC1zD
@hamanohiro他16人大将、 曇り先行で午後から雨模様の華金の朝食は、 高級あんぱんに残りのメンチカツに 明治のR-1、🍌バナナに 🌽コーンポタージュスープを頂きます😋😋😋🤗(*'▽') pic.x.com/QwsSqSC1zD
曇り先行で午後から雨模様の華金の朝食は、 高級あんぱんに残りのメンチカツに 明治のR-1、🍌バナナに 🌽コーンポタージュスープを頂きます😋😋😋🤗(*'▽') pic.x.com/2sYhqSm1RB
グルテンフリーあんぱん ポタージュスープ 鶏胸肉100g サラダ(レタス、トマト、パプリカ) ニンニク、ブラックペッパー、オリーブオイル 昼は予定があるので、野菜、タンパク質はしっかりめ pic.x.com/5lV9OiiAHN
2月25日 あんぱん2種 コーンスープ チーズバーガー🍔 きのこのポタージュ 私のパンは神戸で購入したやつ お昼がお米だったので夜は軽く pic.x.com/vWnHwLvkCa
昨日の夕飯は鶏唐揚げに油淋鶏的なタレをかけたの、ご飯、ところてん、北海道アスパラスープ(ポタージュ)、デザートに月寒あんぱん 南瓜あん、その他。
こんにちは!栄養科より、病院の行事食をご紹介致します。令和6年4月4日『あんぱんの日』です。メニューはあんぱん/ガーリックシュリンプパン/じゃがいものポタージュ/玉ねぎのマリネ/いちごのパンナコッタでした!☆次回は『パンの日』です。お楽しみに☆
まどあけました。 喫茶部本日はチキンと菜の花のグラタンとポタージュスープのセット。 パンはいちごベーグル、柿フォカッチャ、バナナフォカッチャ、レンコンフォカッチャ、海苔チーズ、黒豆あんぱん。 スコーンはレモンティー、いちごミルク。
🟢あんぱんはやっぱ美味しい となるわけで 残り年内好きなものを食べて行こうと 今朝は ・あんぱん ・15種類の野菜のヘルシーサラダパン うーん やっぱ定番は美味しいな ほうれん草のポタージュスープと 良くあって ご馳走様😋でした 🍀…
出遅れたか 『謎の一個あんぱん』無かった😭 でも ここは クリームパンとカレーパンも絶品☺️ 焼きたてのパンも オフィスまでに 少し冷めるので レンチンすると至福 窓を開けて深呼吸 刻々と変わる 空 雲の流れ 今朝のカップスープはお気に入りの ほうれん草のポタージュだし…
朝食兼昼食🍴
ローソンのつぶあんぱん、親子丼、濃厚コーンポタージュ、ヨーグルトです😋
食事しながらradikoで TF聴きます🥰
350日曇り☁️雨☔️
昼食はBAKERY ANTENDOのつぶあんぱん ポタージュスープ
夕食はご飯🍚味噌汁 目玉焼き🍳
2023/05/29
体重:56.3kg (前日比:+0.4kg)
BMI:24.7
朝:全粒粉クロワッサン、ヨーグルト、バナナ
昼:あんぱん、きのこポタージュ
夜:納豆ご飯、わかめスープ、切り昆布煮、トマト、ゆで卵、カニカマバー
間食:プロテインバー
食べすぎだった気もするけどあまりカロリー摂ってなくてよかった….
パン屋さん2回目
桜のシフォンケーキと桜あんぱんがあった🌸
ブロッコリーのポタージュは塩がめちゃくちゃ控えめでやさしいシャバシャバ系…次回はやっぱりシチュー系にしよ
独り暮らしの母へ
左下から時計回り
帆立生姜ご飯弁当✕2
サンドイッチ✕3
雑穀米、豆ご飯など(冷凍)
サツマイモと新玉ねぎの味噌汁
親子丼上だけ✕3(冷凍)
肉じゃが✕3(冷凍)
焼鮭
🥕ポタージュ
肉団子甘酢あん
鯵南蛮漬
卵焼き
木村屋桜あんぱん
おはぎ
フルーツ
3月17日食べたもの
朝:ミニあんぱん、ポタージュスープ、乳酸飲料
昼:梅たくあんおにぎり(セブン)
夜:やきとり大吉
チキンチーズが一番すき!
PM.12:12
お昼は、ポタージュスープを飲みながらフランクロール・グルメマスタードとチョコリングとあんぱん1/3を食べました😋
朝
マカダミアナッツパン半分
菜の花のポタージュ
昼
ソーセージパン
チョコクロワッサン
あんぱん
ブラックコーヒー
おやつ
ハーブティー
晩(餃子の満州)
やみつき丼
卵スープ
餃子1個
小松菜と卵の炒め物
運動
ストレッチ
【本日のテイクアウト商品】
🍞クリームチーズあんぱん(¥250)
🍞コーンマヨ(¥250)
【本日の食パン】
🍞甘酒食パン(¥400)
【本日のランチ(ALL ¥1100)】
🍞サーモンまみれ
🍽生ハム巻きピカタ
🥪自家製食パン使用ホットサンド
本日は『キノコのポタージュ』をご用意𓎩𓌈








