みんなの「ポタージュ ステーキ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ステーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ステーキ50 スープ14 ハンバーグ6 パン4 ランチ3 晩御飯3 カレー2 コロッケ2 マッシュポテト2 ケーキ2 晩ごはん2 刺身1 ラーメン1 パスタ1 洋食1 味噌汁1 キーマカレー1 ナポリタン1 エピ1 クロワッサン1 バゲット1 マフィン1 食パン1 トースト1 サンドイッチ1 カナッペ1 パン粉1 レーズンロール1 チーズケーキ1 プリン1 チョコレート1 生チョコ1 烏龍茶1 紅茶1 昼飯1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ ステーキ"の口コミ・評判 6/25 16:47現在
カリフラワーのポタージュ
ハンバーグステーキ
パッションフルーツのムースケーキ
見た目も匂いも味も全てホントに美味しいランチを食べてきました✨
何が恐ろしいってこのクオリティのランチが食後の珈琲or紅茶までついて¥1100(ケーキは+¥300)でいただけてしまうことなんだ…
本日テイクアウト
おつまみ盛り合わせ
マグロカツレツ
マグロと帆立のタルタル
フェンネルのポタージュ
生牡蠣
ハム盛り
あん肝テリーヌ
高森牛サーロインステーキ用
バゲット、クロワッサン、ベーコンエピ
その他出来上がり次第ご案内いたします🏃
お取り置きは0422-23-5125
今日の夕飯は350gのステーキと野菜ポタージュ、ご飯。
サイコーに美味かった!
だが…胸焼けと胃もたれが半端ない…そりゃそうだ、350gのステーキはアラフィフには無理だ…
今日の夕飯🐼
🥩牛フィレ肉のステーキ
🥣コーンポタージュ
相棒には🍺
安定感のある忙しさでした
明日明後日で荷造り終わらなければ大変なことになる
とりあえず飲むか
今週から急にヘルシー料理満載になったけど美味しい美味しいって食べてくれてホッとしてる。中でもリュウジさんのレシピは大好評。神!!
無限鶏むね肉のねぎ塩ダレ
ほうれん草の白和え
やみつき無限ピーマン
メカジキのステーキ
ほうれん草のポタージュ
2月11日(土)
洋食もなみで
豆腐サラダ、牛肉たたき、ロースステーキとガーリックシュリンプ(みんなでシェア)
ポタージュスープ、目玉焼きのせハンバーグとステーキのセット、ごはん、
メロンとオレンジ、シャーベット
本日のlunch🍽
神戸牛ステーキのお店
三宮の『プロペラ』さんに来ました。
lunchのコースは3つ。
その中のステーキlunch2,300円を
頂きました。
パンは自家製で小麦がしっかり薫重量感がありました。(おかわり可)
キャベツのポタージュは甘みがあってサラッとで👍
サラダの🧅が私は残念だった。
休みの日は簡単な料理を作るマン
年明けより落ち着いて、少し調子は戻ってきてるかな
昨日のサイコロステーキの残りを焼いたものと、ポタージュ、ご飯
朝茹でた豚肉も少しプラス
また脂肪が多いって言われる食事
お祝いのばんごはーん!!🍚
時間あったから全部1から作ってみた🤤✨️
本日のメニューは
✄-------------------‐✄
トマトと蟹のパスタ🍝
コーンポタージュ
ステーキとバルサミコソース
キャロットラペ
キノコのソテー
菜の花のキッシュ
鯛のハーブパン粉焼き!!
先日、飯坂のご夫婦に念願のレストランリンカーンにに連れていっていただきました☺️開店前に並んですんなり入店。11時半過ぎには満席。
私はポタージュとリンカーン焼。ポークステーキとハンバーグも一口いただきました😋
昔、平野のレーザーBOXで夜遊びしたもんだ😌
/
2/25・26配送メニュー📄
\
ヤリイカとイカスミのリゾット &ホワイトアスパラのパート焼き
カイノミのステーキ&ローストポテト ハーブ風味
塩麹でマリネしたチキンのロースト&ブラウンマッシュルームのポタージュ
豚バラポルケッタのポトフ&カプレーゼ
販売開始↓
写真の前菜は
『へきなん美人のキャロットラペ・生ハムとクリームチーズのカナッペ・さつまいものポタージュ』です!
メイン料理はメニューの中からお好きなものを選択、ステーキも選べます😋
ランチは1700円(税別)〜ご用意しております!
ぜひご利用下さい♫
tel:0563-79-5503(木曜定休
𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈 𝚅𝙰𝙻𝙴𝙽𝚃𝙸𝙽𝙴’𝚂 𝙳𝙰𝚈💕
↑↑↑何回も言うやつw
濃厚カボチャ🎃ポタージュスープとステーキ🥩としあわせバター🧈ポテト
とかにしました🦁🦁🦁
明日も一日頑張れそっ😍
そしてみんなのバレンタイン美味そうすぎる(●⁰8⁰●)!!
独特なソースがクセになる豚ステーキです🥩
・きのこたっぷりウスター風味のポークジンジャー
・なすのごまからしあえ
・マッシュルームのポタージュ
ウスター+カレー粉+生姜で魅惑のソースに🤤
豚肉やきのことも相性👍
2/14【バレンタインデー】
今日のお昼ご飯は
❤️サーロインステーキ
❤️海老フライ
❤️サラダと焼きカボチャ
❤️マッシュポテトとナポリタン
❤️ご飯
❤️コーンポタージュスープ
❤️チョコレートケーキ
今日は皆さんへのプレゼントご飯なので
赤字覚悟の出血大サービス😆
今日も完食ありがとう♪
ステーキ「オレンジチョコソース」
サラダ「チョコチップニンジンラペ」
スープ「ホワイトチョコのポタージュ」→絵は後で再挑戦
酒「天明 MITUDOMOE 赤」
バレンタインなので、チョコ尽くし。チョコをソースにし始めたのは、去年レイチェルクーの番組を見てから
#バレンタインデー #料理記録
美味しいお店見つけてもらって食べて来ました🤤
牛ステーキ
牡蠣ドリア
お芋のポタージュ
などなど。。。😘
美味しすぎたのでリピ確定💜
全種類制覇したぃ😋
セットのサラダが山盛りで
嬉しかった😳
今日の夕飯は
人参のポタージュ 料理教室の復習😁
ステーキ🥩
付け合わせの芽キャベツは誕生日プレゼントに貰いました😁
新玉ねぎとソフトサラミのマリネサラダ
夜ご飯🌙*゚
パパ連勤で疲れた〜疲れた〜って毎日言うからステーキで力つけてもらうことにした😗
ステーキ、キャロットラペ、ポタージュ😊
ご馳走様でしたᏊ꒰˵• ﻌ •˵꒱Ꮚ
今日は息子氏の誕生日!!
旦那様がステーキ肉焼いてくれたよ!!
スープは、じゃがいものポタージュだよ!!
私が作った!!
でかい肉は、息子氏が食べるよ!!
帰宅。
浦添市民球場の背もたれの無い椅子に3時間座ってたので腰が痛い笑🌺
来週はセルラーに
ジャイアンツ🐰見に行きます🥎
晩御飯。
カットステーキ🥩と
コーンポタージュ🌽スープ。
今日は1日の大半をキッチンで過ごしてた。とうきびのポタージュ、サンマの煮付け、バナナオーツマフィン。これからステーキ肉のマリネ作る。
マフィンはデイツを使って甘さ控えめ。私も好きで娘ちゃんと一緒によく食べる🥧
母の82歳の誕生日パーティ。
止血しながらなんとか出来た😭
前菜はアボカドモッッアレラ醤油麹、大根柚味噌、牛ステーキの自家製ふきのとう味噌添え、菜の花焼き椎茸えんどうの胡麻マヨ。
牛すじ肉と大根と蒟蒻の煮物
スープは菊芋ポタージュ
昨日出来なかった誕生日祝いを今日やりました🎁✨ライオン🦁気に入って今もハムハム中🐺💕
お洋服似合ってるしサイズもピッタリでした🙌ディナーはママの手作りなのでしょぼいですが😅
馬肉とサーモンのステーキ
ジャガイモの和風ポタージュ
ジャガイモと人参ハンバーグ
🍊ヨーグルト
メインがこの春菊のソースのステーキで
あとミニスープもついてたんだけど、
ステーキのソースも美味しいし、付け合わせの焼きキャベツがこんな美味しいキャベツはじめて食べたわ!!レベルでした。
ミニスープが3種のカブのポタージュで、かぶ大好きポタージュ大好き奴の私、大喜びで食事がはじまった
(*」´□`)」ごはーーん
▫️ステーキ
▫️コーンポタージュ
▫️コーンごはん
ステーキにも欠かせない岩下の新生姜❣️
娘が喜んでくれたからよかったです🤗
娘……食べに行く時間が勿体ないから、家で食べたいと🥺ツマラナイ
ステーキとコーンポタージュとコーンごはん❣️だそう。
✳️ステーキ( マッシュポテト.🥕グラッセ.ほうれん草.蓮根ソテー.🌽.もやし.しめじ.蒟蒻)
✳️サラダ
✳️🎃ポタージュ
✳️🍓
✳️缶チューハイ
🌈肉汁たっぷりで柔らかいお肉で美味しかったよ。
🌈お家ならではの、お野菜たっぷりで大満足でした。(*≧∀≦*)
🥩🥔🥕🥬🥚🌽🍓🥩🥔🥕🥬
こんばんわ🌠
本日の夕食は🍴
肉汁ジュワ〜♪
黒毛和牛のハンバーグ♥️
旨味ドバ〜♫
山形牛サイコロステーキ✨
おろし玉葱🧅にんにくの🧄
オリジナル和風ソース
コーンポタージュ🌽
ライスセットです😆💕
いただきま〜す🙏
イートイン
信玄のラーメン
氷イチゴのパフェ
海老キーマカレーパン(旦那)
テイクアウト
北海道牛のステーキ弁当(夜ご飯)
カニコロッケとコーンコロッケ
メンチカツ(旦那)
ロイズの生チョコ
バスクチーズケーキ
六花亭のバターサンド
紅鮭のスモークサーモン
コーンポタージュ
文字足らん
今日の晩ごはん。
29(ニク)の日なんで、ちょっといいステーキ肉買って焼いてみた!チーズソースのペンネとカボチャのポタージュも気合い入れて作ったぞ!
いただきます🥩🍷😆
晩ご飯🍚
こんにゃく米入りご飯🍚
ステーキ🥩
248kcal、0.8g
れんこんとえのきの胡麻和え
かぼちゃポタージュ
86kcal、1.0g
一応、調味料は減塩系。
昼飯♪
・レーズンロールパンサンドイッチ:トースターで焼いたレーズンロールパン、フライパンで焼いた『塩コショウしたうまみ和豚 国産豚ロース肉切り身』、肉汁+ステーキソース、レタス、マーガリン
・トースト
・沢庵
・カップコーンポタージュ
・烏龍茶
しっかり頂きました♪
ウチのお袋殿…高齢なのですが…肉大好きです。肉食女子(笑)
ステーキが食べたい!と言い出して今晩はステーキです。
スープは舞茸のポタージュ。女房殿曰く「何でもポタージュになるのよ」
そ〜なの?でもバッカ旨でした!
皆さ〜ん😀🖐️夜のモグモグ😋✨タイムです😁🖐️ニャ〜😽🖐️(* ´ ▽ ` *)ノ今夜はレンチンで作れるチキン・レモン・ステーキ🎊🎉に、ポタージュスープにトーストと、からだすこやか茶Wです🤣🖐️ニャ😽🖐️(^〇^)(*^O^*)(=^ェ^=)ヾ(・o・*)
2022.11. 那覇
アメリカ統治時代からの老舗ステーキ店ではステーキもタコライスも食べてみたい。最後の晩餐だから全部頼もう。タコライスには白いスープがついてきた。ポタージュかと思いきや乳製品の味はしない。テールスープのような淡い味で、とろみがある。
数十年ぶりにフォルクスに来た
ステーキも美味しいけど
何よりポタージュスープは
フォルクスが最強だと思う
「Severance」
(新麩屋町通三条)
ランチコース
さつま芋のポタージュ
前菜①
グリル野菜サラダ仕立て
前菜➁
甘エビとカニのクリームコロッケ
パセリオイル
今回のメインは
ハンバーグステーキ
シェフはrokumeiという間借りカレー
をやっていたので欧風カレーを追加
今日はステーキ・牛かつ 敬天でステーキを食べました✨
写真を見てもらったら分かるんですがステーキの下に薄い焼かれた食パンがあります😁
ご飯を食べてステーキ食べて、最後にステーキパンにして食べるんですが凄く美味しかったです
ちなみにスープは紅芋のポタージュ👍
昼は恵方巻しかなかったから、サラダとサラダチキンってヘルシーすぎたから(´・ω・`)
夜は大好きなキノコクリームのポークステーキと伊勢海老のポタージュ!
ヒラタケばり旨い!ビール進む🥰
今日の晩御飯!ラムが安かったのでステーキに⸜( ᐛ )⸝ハニーマスタードソースで!
あとお刺身もブロックが安かったので!
あとはくーちゃんリクエストでかぼちゃポタージュ\( *´꒳`*)/
数種の茸と白子のポタージュに鮮魚グリルにA5ランク和牛ステーキに〆は和テイストのズワイガニの炊き込みご飯と赤だしのお味噌汁が出ました。お腹いっぱいになって部屋に戻ったらしばらく動けませんでした笑
















































