みんなの「ポタージュ ステーキ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ステーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ステーキ50 スープ17 ランチ12 ハンバーグ3 アイス3 パスタ2 パン2 昼食2 刺身1 すき焼き1 海鮮丼1 丼1 トンカツ1 蕎麦1 らーめん1 ラーメン1 ピザ1 カレー1 オムライス1 味噌汁1 唐揚げ1 中華スープ1 マッシュポテト1 ボンゴレ1 食パン1 米粉パン1 ケーキ1 チョコレート1 ブラウニー1 コーヒー1 アイスコーヒー1 朝食1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ステーキ屋8 ぶどう亭7 ガスト3 キャロット3 から揚げ1 ごはん1 どんどん1 ひたち1 らんぷ1 クック1 クルトン1 コストコ1 ジョナサン1 ステーキハウス四季 園田本店1 ステーキ宮1 スパゲティ1 バケット1 バルサ1 ビアンコ1 ポーク1 ミスジ1 レコルト1 レストラン泉1 成城石井1 白ワイン1 HANARE1 |
"ポタージュ ステーキ"の口コミ・評判 6/24 23:14現在
本日ごはん。 低温調理ビーフステーキ、キャロットラペ、マッシュポテトにかぼちゃポタージュ。 スープはレコルト、ステーキはホットクックの低温調理。 便利で美味しいなんて最高🤤 pic.x.com/cmxIZeJq9d
那珂市後台ステーキ屋ぶどう🍇亭 今日はランチに間に合いました。 カットステーキ🥩100g。1780円 ランチセット(ランチサラダ🥗、ランチライス、ランチスープ、ランチドリンクアイス、ホット有ります) 別皿コーンポタージュスープクルトン入り。 500円税込 pic.x.com/KsvfNFg4c9
今日作った夕ご飯 目玉焼き、ハムステーキ、ウインナー、サラダ(サニーレタス、トマト、きゅうり)、粉末のコーンポタージュ 早めの配信だったので、お手軽朝食セットで🫠 pic.x.com/3piYst1jyz
夜はちいさめのステーキ(牛蒡ゴーヤ枝豆)と焼いたバナナピーマンのマリネ、キャベツのポタージュと冷茶。 トモサンカクがお安く売っていたので… pic.x.com/m8hVfbQ6GK
沖縄市 ステーキハウス四季 園田本店 仕事関係の会食 コーンポタージュ、野菜サラダ、ポテトと玉葱とピーマンのガーリック炒め、パスタ、サーロインステーキ、ロブスターの茸バター、ライス pic.x.com/umtUFlpdNe
那珂市後台ステーキ屋ぶどう亭さん。 今日はランチ間に合いました。 久しぶりにステーキ🥩。 カットステーキ100gランチ1780円税込。ランチセット(ランチサラダ🥗、ランチライス、ランチスープ、ランチドリンク、私はいつものアイスコーヒー) 別皿ポタージュスープ500円税込 pic.x.com/Y5jueJ3xZP
カサゴの唐揚げと帆立グラタンのランチとステーキランチ。🐟🥩 メインが出来立てで美味しいのはもちろんのことサラダは野菜が新鮮具沢山。🥗 ポタージュは熱々! 大満足。 家から少し離れてますがリピしたいですねー。 おやつにケーキテイクアウト。 それも昭和の香りでお手頃。🍰 pic.x.com/yEmmEiTjqZ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ⬩ 豚ヒレステーキ ⬩ 海苔アボカド ⬩ キャロットラペ ⬩ ポテトサラダ ⬩ ポタージュ ⬩ 玄米ご飯 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ pic.x.com/IJkxOmYJn9
今夜のご飯 厚切り牛ステーキ サラダ コーンポタージュスープ 白米 バースデーケーキ🎂 私の誕生日だが八乙女楽さんの誕生日🎂 推しの誕生日と同じ幸せよ🥳 今年は体調不良の為、恒例の蕎麦打ちはやめて娘がリクエストしてくれた肉を焼く pic.x.com/20PDgSAKg0
山手幹線北沿い、弓木町4丁目交差点南西の 1200円、本日のポタージュ 490円、淡路牛のステーキ 2500円、アイスクリーム 390円(北海道クリームチーズを選択)お勧め前菜4種盛りの pic.x.com/dBb2UG4rAS
晩めし 近所のジョナサンにて、焼きもろこしの冷たいポタージュ、ほうれん草とベーコンソテー、ミスジステーキ米粉パンセット、いただく😋 pic.x.com/j3xQ6pZZtz
ガストでご飯♪ カットステーキ ネギアンドオニオンソース、ライス、ポタージュセット ドリンクバー10杯くらい飲んでお腹チャポチャポ😨 pic.x.com/UtF6I78KiR
ステーキ宮のステーキという コーンポタージュを飲むための通過儀礼☺ pic.x.com/j5ubqB5aJQ x.com/gomasibu/statu…
師団長官舎レストラン「エリス」1枚目は右のガラスが左の器の上に被せてあった。青い器の中は酒粕とアスパラの冷製ポタージュ。添えられてら生ハムも地元産、生ハムの下にあるのは薄いチョコレート味の細工もの。全ての調和が素晴らしかった!ステーキの上の黒い粒は黒胡椒の醤油漬け。 pic.x.com/vmY4UIftFD
今晩はご飯かパン、じゃがいものポタージュスープ、ステーキ少量、たっぷりサラダ。 じゃがいもはこの季節冷製でも良いですね☺️ pic.x.com/bRRs2vewRF
お嬢様、本日のお昼は サーロインステーキ 豆乳ポタージュ をご用意いたしました 付け合せのマスタードを効かせたゴーヤー入りポテトサラダをソース代わりにお肉と一緒に召し上がられると宜しいかと存じます 収録等お忙しい日々が続かれるかと存じますがお身体ご自愛くださいませ pic.x.com/UEHtMEYp8x
口直しのポタージュの後、メインはステーキとトンカツのダブル……ま、満足度高い…… pic.x.com/v8GNHhk955
バターナッツかぼちゃのポタージュ パプリカサラダ 白茄子のステーキ パスタ(頂き物のパスタソース) 夏野菜おいしー。白茄子でかすぎてわろてまう(*´ω`*) pic.x.com/7jKZquQ8d7
日本の夏、ひめぎんの夏、ラーメンの夏 麺寿とものや(壬生町) ちゃーしゅーこってり鶏中華らーめん塩 チャーシューがバラ、ロース、角煮、チキンステーキの4種類も乗っている拘りぶり ポタージュのような濃厚な鶏スープに細麺が絡む 大変肉肉しく、おいしかったです pic.x.com/YN6zPW5l8t
いつかのお献立 ・ネギトロとお刺身の漬け丼、サラダ、お吸い物 ・ステーキ、焼き野菜、フォアグラ豆腐、サラダ ・さつま揚げと舞茸の照り焼き、近所のデリでテイクアウトした新じゃがのテリーヌとひじきのマリネ、スープ ・ロールキャベツ、茹でアスパラ、野菜ポタージュ pic.x.com/aQhBzgNgsl
牛ステーキとポテトサラダとポタージュスープとガーリックパン🎉 ポタージュスープ初めて作ったけどもう少し濃い味でも良いかな🤔 pic.x.com/LvGHmZllSq
おはようございまし 昨夜の夕食はジブンデカネハラワナイメシ サラダの後にコーンポタージュスープ。 そのあと、牛カツ串、牛ハンバーグ、牛ステーキ、牛すき焼き、ローストビーフのセット デザートにコーヒーはおぢさん的に食べ過ぎ😆 ご馳走様でした pic.x.com/ytlQo2TKBj
7月18日、金曜、夕食、牛肉ステーキ 牛肉ステーキ780円、ご飯60円、副菜60円、ポタージュスープ40円、調味料30円、炭酸水60円 計 1030円 ごちそう様でした🙏 pic.x.com/hVZmDFH48Q
ムッシュゴルジェでポークステーキガーリック風味のランチ990円いただきました プロの料理人の技術の凄さが伝わってくるかのようなスッと歯の入って張りや瑞々しさのある豚肉の食感が最高 暑い時期に嬉しい冷静のコーンポタージュ、そしてバニラアイスのデザート付き pic.x.com/QFxEkARDs5
晩ごはん✨ ステーキ、ガリバタ醤油とうもろこしのせご飯、サラダ、冷製ポタージュ 優待品のお米とお肉が届いたので早速🤗 ガリバタ醤油のバカ味になる前にお味見🍚 いつも新潟コシヒカリ派だけど、精米したてだからか、もともとなのか、つや姫がとても美味しい🤍 pic.x.com/5sKDA4JIIy
2日冷蔵庫で干したチキンステーキ! 皮パリパリだし旨みもギュッと✨ ラタトゥイユ、キャロットラペ、カボチャの冷製ポタージュも美味しくできた✨ pic.x.com/cR3ac1cRTh
🍽️ジューシーから揚げ オイスターとマヨで下味 🍽️山芋豆腐ステーキ 🎃冷製かぼちゃのポタージュ 🍚玄米入りご飯←蒸らし中 私のメインは豆腐ステーキ😋 今日も一日 お疲れさまでした🫠🌙 pic.x.com/oRJ4thYa1F
那珂市後台ステーキ屋ぶどう亭さん。今日はランチに間に合いました。 ランチカットステーキ100g 1780円税込 ランチ(ランチライス、ランチサラダ🥗、ランチスープ、ランチドリンク)いつも美味しくて頼むコーンポタージュ🌽✖️2皿1000 円税込(500円✖️2皿。) pic.x.com/lQFI39Jgwq
那珂市後台ステーキ屋ぶどう亭さん。今日はランチに間に合いました。 ランチカットステーキ100g 1780円税込 ランチ(ランチライス、ランチサラダ🥗、ランチスープ、ランチドリンク)いつも美味しくて頼むコーンポタージュ🌽✖️2皿1000 円税込(500円✖️2皿。) 今どきサラダ、ライス、ドリンク付き。 pic.x.com/kCC6uCBXav
今日の昼食 7/4 ❤️豚肉と野菜の煮浸し ❤️野菜のお浸し ❤️南瓜🎃のデザート🍨サラダ ❤️ご飯🍚 今日のスイーツ ❤️食パン🍞2枚 ❤️ミルク🥛クリーム ❤️ピーナッツ🥜ホイップクリーム ❤️無脂肪牛乳🥛 今日の夕食 ❤️チキンステーキ山賊焼 ❤️モヤシ炒め ❤️トマト🍅ポタージュ ❤️ご飯🍚 pic.x.com/YOmRbJA7hb
【HANAREで数量限定のステーキセット】 本日より開催! 予約なしでも、一人でも大丈夫です。 ★和牛リブロース ★冷製とうもろこしのポタージュ ★サラダ ★ライスORバケット 焼くのが難しいって… シェフが焼いてくれます。 フレンチソースで楽しめます。 pic.x.com/BOD1Xs4AlG x.com/sankyuhanare/s…
茨城県那珂市後台ステーキ屋ぶどう亭さん。 今日はタイミング良くランチに間に合いました! カットステーキ100gランチ(ランチにはランチにライス、サラダ、スープ、ドリンクが付きます)1780円税込。別皿注文、コーンポタージュ🌽500円税込。 pic.x.com/US4xoVHsJx
茨城県那珂市後台ステーキ屋ぶどう亭さん。 今日はタイミング良くランチに間に合いました! カットステーキ100gランチ(私ランチにはランチにライス、サラダ、スープ、ドリンクが付きます)1780円税込。別皿注文、コーンポタージュ🌽500円税込。 pic.x.com/ZH3f0aAqNZ
今週はランプステーキ、キャベツのポタージュ、ブラウニー&アイスありますよ! pic.x.com/9prwMR9ou4
成城石井のカボチャのポタージュ コストコのピザラップ 赤札の牛肉でステーキ&ナス バルサミコ酢入りのソース pic.x.com/lSQMKQ3LKq
那珂市後台ステーキ屋ぶどう亭さん。 黒毛和牛らんぷステーキランチ2780円税込。 (黒毛和牛ランプステーキ、ライス、ランチスープ、ランチサラダ、ランチドリンク) 別注文 コーンポタージュ500円税込。 合計3280円税込。 毎回、コーンポタージュはまろやかで旨みたっぷりで今では少ないボウルで提供。 pic.x.com/vkI3CWA6hv
那珂市後台ステーキ屋ぶどう亭さん。 ランチに間に合わずディナーに伺いました。 カットステーキ150g。ディナーセット(ライス、サラダカレードレッシング) 単品コーンポタージュ。 コーンポタージュは食べても濃厚で深みのある味わい。 pic.x.com/hNsMHDDIcn
今日の夕ご飯〜豚肉のハンペンを使ったかさ増しステーキ!もちろん野菜も入れてまーす! 【⠀menu 🥢】 🥢季節の野菜 🥢豚肉のハンペンかさ増しステーキ 🥢菊芋の葉のおひたし 🥢自家製きゅうりのかす漬け 🥢新じゃがのポタージュ 好評でしたん✌ pic.x.com/pwI5KhHuHF
リクエストして作ってもらった牛ロース肉・夏野菜のステーキとボンゴレ・ビアンコ最高〜〜😋 かぼちゃのポタージュは栄養も考えて皮ごとにしたけど、色味的に皮はとって味噌汁にぶち込んだほうが良さそうだなァ〜😃 (味噌汁をゴミ箱だと思っているフシがあるので😃) pic.x.com/0SkkgjFbMa
ひたちなか市宮ステーキさん。ランチに間に合ったからステーキ🥩ランチ食べて来ました。 ハンバーグ120g &リブカットステーキ80gランチ(ランチスープコーン🌽ポタージュ、鶏肉と卵と椎茸の中華スープ)大ライス🍚。 宮のタレ(にんにく2倍の特製のタレ)。 pic.x.com/d4CU5NbWuQ
【もぐはね໒꒱】 ガストで昼食もぐ!(๑´ㅂ`๑) ビーフ100%粗挽き肉厚ステーキ風ハンバーグ&カットステーキ ライス&ポタージュセット ドリンクバー付き 日替わりスープは、わかめ玉子スープ 美味しいもぐ〜(*´༥`*)💕 pic.x.com/xVpE3Um8Mb
昨日の夜ご飯 ステーキ ポテトグラタン スパサラ 玉ねぎとベーコンのポタージュ 試合後だったので腹ぺこ な息子がどんどんテーブルに 持っていくから小皿に取り分けた分のみパシャリ📷 試合負けたから3年最後に なってしまったけどクラブチームに入るつもりでいる息子。 受験勉強しろよ。 pic.x.com/DNluenYnkO
火曜日お疲れ様でございます😃♪ 少し溜まってた料理🍳を放出しますw ◯中トロ白イカ帆立タコ真鯛つぶ貝の海鮮丼♪ ◯蛤と三つ葉のお吸い物 ◯黒毛和牛サーロインステーキ🥩❤️ ◯タコとカニと胡瓜の酢の物、イカとシシトウの塩昆布炒め、空豆のポタージュ、鯵のナメロウ 続きます😃♪ pic.x.com/nemQseWRMA
釧路での夕食は 「レストラン泉屋」。 3回目の利用。 オムライス&ステーキ(1,650円) オムライス大盛り(220円) ポタージュ(550円) スパゲティ以外のメニューも美味しいです(^^) 30 pic.x.com/GidK27KwVC
ゆっくり休んで遅めのオフランチ🤤 りももん(@hasegawa_rimo)が食べてたトマトソースがかかったサーモンステーキ狙いでmidtree代官山さんへ 漢1人客はワイのみの相変わらずのアウェー感😇 セットの季節野菜のポタージュとメニューに合わせて白ワインからいただきます(*´﹃`*) pic.x.com/qdwgBrGXvg