みんなの「ポタージュ ボロネーゼ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ボロネーゼ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ボロネーゼ30 パスタ9 スープ9 ハンバーグ4 丼1 定食1 とんかつ1 カレー1 ハヤシライス1 オムライス1 チーズタッカルビ1 オニオンスープ1 キムチ1 カルボナーラ1 ペペロンチーノ1 スパゲッティ1 パン1 ケーキ1 プリン1 番茶1 紅茶1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 夜ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ ボロネーゼ"の口コミ・評判 6/24 20:25現在
おはようございます🌤️ 今日は、しほさんのライブの応援に上京。歌にトークに、久し振りの友人との再開が楽しみ。昨日は、女房殿のリクエストで「お肉たっぷりボロネーゼ」と「蕪のポタージュ」と紅白でおめでたく作った。料理製作2時間半。もう少し手際良く成りたい(笑)。今日も宜しくです🤗❣️
・朝ごはん ピスタチオクリームトースト、ヤクルト ・昼ごはん 冷凍ハンバーグでボロネーゼ風パスタ、じゃがいもポタージュ
ナスフェス参加店舗紹介🍆
🍆イタリア食堂フィオーレ🍆
☆単品(テイクアウト可)
館ヶ森高原豚と茄子のボロネーゼ
¥1,550
アンチョビと茄子・バジルのピッツア ¥1,300
☆ 茄子フェスセット
フェスメニュー
サラダ 野菜のポタージュ ドリンク
本日のドルチェ
¥1,500
#平泉
家の中にいても日焼けしそうな陽気の中、黙々と小麦粉こねこね。
手打ちパスタ2種。平打ちとファルファッレ。飲み物も2種。紅茶とワイン。
⭐︎手打ち平パスタのボロネーゼ
⭐︎キノコのポタージュ
⭐︎雑穀入グリーンサラダ
⭐︎チーズステック
デザートは別。いただきまーす🍴
牛乳だばーしてしまったでなー。
茄子のボロネーゼ、ソーセージとブロッコリーと玉ねぎのポタージュ。
牛乳入れる時、思いの外勢いついておたまの上にだばーっびしゃーって鍋の外にこぼすの巻。わーって声出た。そしてスープはちょっとしゃばしゃばになった。味的には無事だったのが救い。
今日の夜メシ
チーズボロネーゼスパゲティ
ポタージュスープ
おやつ
なんか高頻度で昼ご飯に作ってるクリームボロネーゼw
楽ちんだからw
今日も赤ワインにひき肉漬け込み。
枝豆ベーコンポテトのフリッタータとポタージュでイタリアン定食🇮🇹
オニ🧅キャベサラダ🥗(イタリアン🇮🇹ドレ)、チキン🍗のトマト🍅煮、じっくりコトコトブロッコリー🧀チーズポタージュ、ヤバ盛り400g.ボロネーゼ🍝、ヨルム(大根の葉)キムチ、ご飯🍚(250g.)、水🚰
昼から間食なく水🚰一杯のみ👍️
おいはコレでも野菜から完全に食べて掛かります。
スープにパスタ使える
気楽なイタリアンのランチコース、自家製ハムのサラダ、新玉ねぎポタージュ、耳たぶパスタのボロネーゼ、ホタルイカとリングイネ。ここの手打ちパスタ、めちゃうまし。
出来ました!!
なんちゃってペペロンチーノと後は市販のソースでカルボナーラとボロネーゼにしてパスタ3種類とポタージュスープ!!
5/9(火)
夜ごはん🥢
・ボロネーゼ
S&B予約でいっぱいの店のボロネーゼ「ラ・ベットラ」
・ポタージュスープ
・サラダ
ごちそうさまでした😋
今夜の夕食は。(*‘ω‘ *)
オムライスのボロネーゼソース掛けと、
ハム野菜サラダにコーンポタージュでした♪
ボロネーゼスパゲティとブロッコリーとゆで卵のサラダ( *´꒳`*)
かぼちゃのポタージュはインスタント笑。
ボロネーゼは赤ワイン入れて作ったよ🍷
ボロネーゼとさつまいもポタージュ🍝🍠
ふるさと納税のハンバーグをリメイクしたらとっっっても美味しい!!
快晴の1日でしたが…薄雲が掛かり始めた…🙄💬☁️⭐︎☁️
月の出は01時00分…待てない🤭
晩御飯〜♪
・ボロネーゼ風ハヤシライス
・野菜と豆のマカロニサラダ🫘🥗
・カボチャ🎃のポタージュ
で〜した🤗
#今日の空ー✈︎
#イマ星
#晩御飯
■本日、プレオープンです
ハンバーグ、和風ボロネーゼ、和風とんかつ、佐渡牛乳を使った濃厚コーンポタージュ、自家製ケーキ、自家製 佐渡番茶プリン などを準備して、お待ちしております!
プレオープン期間中は
火・水曜定休/ 不定休営業
ディナーのみ営業17〜21時(ラストオーダー20:30)
レンズ豆🟡ポタージュは
炒めたカッペリーニも煮込むと
香ばしさでよりオカズっぽく🥣
スパゲッティ🍝は
挽き肉🥩少なくて
ボロネーゼと言えない感じ😅
雛鮨🎎🍣の時に
型🌸抜きした余りニンジン🥕は
忘れないうちにサラダ🥗に投入
デザートはイチゴ🍓🥰
休み中に食べたもの🍽
🍝茄子のボロネーゼと牛蒡のポタージュ
🦐カンジャンセウとチーズタッカルビ
🍜ラポッキ
どなたかのせいで海老を見ると漬けるようになった。
たまに(どころかいつも)辛いインスタント麺が食べたくなります🌶
昼食はボロネーゼとコーンポタージュ。パスタソースはハコネーゼの「ゴーダチーズと香味野菜の濃厚ボロネーゼ」、ポタージュはポッカサッポロの「じっくりコトコトこんがりパン濃厚コーンポタージュ」。濃厚が流行りなのかしらん?
今日の夕食。昨日のじゃがいも&ほうれん草のポタージュと、作りおきのボロネーゼそれぞれにカレー粉とコンソメを加えて味を整えて、合いがけのカレーにしました💡副菜は、つくりおきを。お腹いっぱいになりました!!
今日の夕食。リングイネ(おつとめ品)でボロネーゼパスタ、ほうれん草とじゃがいものポタージュ、にんじんサラダ、となりました。
ポタージュのじゃがいもが旨味満載かつ、満腹になりました!
可愛いラベルのワイン🍷飲み、おススメです💕
そして、
明日2月8日のテイクアウトは…⭐︎3色丼、⭐︎クリームボロネーゼ、
⭐︎ホットドック、⭐︎ポトフ(ポトフは温めながら提供しますのでアツアツをお召し上がり頂けます🔥)
スープはコーンポタージュとなっております🌽
・ボロネーゼ(昨日のトマトポタージュのリメイク
・ヤングコーンとスナップエンドウのクミン炒め
・ツナサラダ
・オニオンスープ
所要時間70分
挽き肉うまーオニオンスープ煮詰まりすぎてしょっぱーー
平目の包み焼きは平目の白身が驚くほどフワフワで柔らかく、西京味噌と白ワインのソースが絶品過ぎ💔
塩ボロネーゼは、柚子と塩のサッパリとした酸味と塩味が牛肉と淡路製麺のカサレッチェ(麺)に絡み合い至極の味💔
勿論、一口ポタージュや鮮魚と根菜のタルタルソースも最高🤣
参加者みんな絶賛💔
























