ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ マカロン」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ マカロン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

マカロン12 スープ3 パン3 ケーキ2 ランチ2 お好み焼き1 パスタ1 シチュー1 オムライス1 ハンバーグ1 キムチ1 コロッケ1 カチョエペペ1 ナポリタン1 カレーパン1 クロワッサン1 スコーン1 サンドイッチ1 バタークッキー1 カヌレ1 マドレーヌ1 抹茶1 コーヒー1 カプチーノ1

一緒につぶやかれている飲食情報

アフタヌーンティー1 カフェ1 サンド1 ジャポネ1 セルクル1 デセール1 ハイティー1 パンプキン1 パン屋さん1 ムースリーヌ1 tonttu1

"ポタージュ マカロン"の口コミ・評判  6/24 20:19現在

2025年4月4日 9:09 深雪
昨日のランチ。tonttuさんでランチセット。イートイン初めて。色々パンの盛り合わせとたっぷりスープ、サラダとちょこっとスパニッシュオムレツに厚切りハム。そして小さなデザートはマカロン。欲しい物が詰まっているねと。季節のスープは茸と牛蒡と鶏肉のポタージュ。とても美味しかった。 pic.x.com/OZJfQD6w0e
2025年4月2日 17:52 結月
。* 🌸… afternoon tea …🌸*。  ~ ~ ・桜のスコーン ・ローストビーフのサンドウィッチ ・ミニお好み焼き ・ほうれん草のポタージュ ・ピスタチオのマカロン ・バタークッキー ・抹茶のオペラ(これだけ既製品) 暇な人はALTも是非…! pic.x.com/UIji9IwW3E
2024年10月26日 20:12 みぃすけ
42点 朝 エクレア、マカロン 昼 カップヌードル、キムチ 夜 オムライス、コーンポタージュ pic.x.com/8k4jtdH7C6
2024年4月14日 14:31 ナッパッパのパ?
〜お品書き〜 前菜:マッシュルームサラダ スープ:マッシュルームポタージュ〜カプチーノ仕立て〜 パン:ガーリックフランス メインディッシュ:チキンのコンフィ風〜ジャポネソース添え〜 デセール:マカロン(花椒と温州みかん&ローズフランボワーズ) カフェ:コーヒー(インスタントお湯で溶かしたーノ)
2024年3月22日 14:11 ともでぃーちゃ ????
💐ランチ💐24.3.22金曜日 リハビリ先の診察がおわり帰宅🌼 朝行ってきたパン屋さんパン🥖と ちょこっと手料理プレート ○パンプキン豆乳ポタージュ ○チキンナポリタン🍅🥬 ○マカロン&☕️ 🌷Have a nice afternoon.🌷.*
2023年6月21日 20:03 ぴーちゃんとちび?
今日は私の誕生日🎂⑅* 自分で作った…🫠 𓌉𓇋帆立とポテトのセルクル仕立てと茄子のポタージュ 𓌉𓇋鰆のエスカベシュ 𓌉𓇋お肉料理 𓌉𓇋自家製セミフレッドとマカロン お疲れ様です🍀 かんぱーい🥂𓂃⋆꙳
2023年6月21日 6:15 もーりぃ 大都会岡山 
Happy Birthday🎂 妻&ミッフィー ■レモンペッパーチキン&野菜 □カチョエペペ(チーズと黒胡椒のパスタ) ■マグロとレタスのサラダ □豆乳アスパラポタージュ ■ミッフィーのキュウリのサンドイッチ □妻の好きなお店のケーキ ■マカロン&カヌレetc.  
2023年5月25日 7:49 かわいぺんぎん㌠@おとなりさん?ほ⛵????? 茨城県東茨城郡大洗町大洗港第四埠頭大洗女子学園学園艦内
蕪と蕪菜のたまご炒め ウインナー カレーパン ポテトポタージュスープ 曜ちゃんマカロン
2023年5月19日 19:28 UME
Q-pot cafeへ🍫🍪店内、料理共に超可愛いかった♪ 料理はクロワッサンサンド、ジャガイモのポタージュが美味しかった✨ スイーツも美味しかったがマカロン、マドレーヌが私達には甘すぎた💦
2023年3月18日 16:06 わせりん。2
最高なんよね、学校も、人も、料理も。 モッツァレラチーズたっぷりのイタリアンハンバーグとポテトグラタンとポテトとブロッコリーのポタージュ。お土産にマカロン。 今日も学生さん捕まえて話を聞いて、どんどん士気というか、意欲が湧いて、楽しくて仕方ない。わくわく。
2023年2月4日 20:19 ゆう@社労士受験生 日本
@marimo1120sea きなさーん マカロンは食べる動画撮りませんか?🫣 ポタージュ美味しいです🎶 程々に頑張ります(*´◒`*) いつもありがとうございます🎀
2023年1月31日 21:55 あおや 酒樽
各ホテル方々におかれましてはアフタヌーンティーと同じ頻度でハイティーも是非やっていただきたい… サーモンのムースリーヌとパテとシチューのパイ包みとキノコのポタージュとトリュフのコロッケが至福の味でした…。オペラ風ケーキとバニラのマカロンも上品な甘さでとても美味しかった
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ