みんなの「ポタージュ 朝食/モーニング」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| 朝ごはん26 スープ23 朝食16 パン9 モーニング7 トースト5 ハンバーグ3 和食2 洋食2 味噌汁2 キーマカレー2 バゲット2 紅茶2 コーヒー2 昼ごはん2 粥1 からあげ1 つけ麺1 ピザ1 ハヤシライス1 オムライス1 ステーキ1 豚汁1 コーンスープ1 バターチキンカレー1 ディアボラ1 スパゲッティ1 ナポリタン1 レーズンパン1 フレンチトースト1 ホットドッグ1 サンドイッチ1 ガーリックトースト1 クッキー1 スフレ1 朝飯1 ランチ1 昼食1 夜ごはん1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| サンド3 パン屋さん2 ごはん1 たま木亭1 ともや1 はちみつ1 ようか1 アメリカン1 アルプ1 アンデルセン1 オーシャンカフェ1 カフェ1 カフェオレ1 カルディ1 クラム1 スパゲティ1 タイムトリップ1 ニュークイック1 バリバリ1 ブーランジェリー1 ミッキー1 ワイン1 |
"ポタージュ 朝食/モーニング"の口コミ・評判 6/25 20:55現在
2024🍀4🍀1 今朝の朝食〜☕スープ【ポタージュスープ➕トマトジュース】チーズトーストに目玉焼き🍳🍌にヨーグルにきな粉がけ〜頂きます😋🙏こちらは…晴天☀です❣️笑顔( *´﹀` *)溢れる一日になります様に〜皆様👷♀️ご安全に👷
朝食は空と大地さんで 冷製ポタージュ牡蠣つけ麺、冷製貝塩つけ麺のダブルスープつけ麺にホタテトッピング。 ホタテは貝塩スープに即ドボン 最後にスープを合わせて飲んだら、喧嘩せず相乗効果ですごく美味しい😋 口の中が幸せなのでしばらく他のものは食べたくない気分☺️ ダブルスープにして良かった
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ マッサージ&ストレッチ&腹筋891日目 朝ごはんは野菜ポタージュ風プロテインスープとブルーベリーヨーグルト🫐 今朝は昨日と違って良いお天気! これで花粉さえ飛んでなければ最高🌸
なんかまだ時間大丈夫そうだから朝ごはん(多分今日のまともなご飯これだけになりそうw)。 ミートパイめちゃ美味しいし、今日のスープ(ポタージュだった)も、じゃがいもの味もちゃんとしてクリーミーで美味しかった💙 ソウル駅の真横だよ🦋
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ マッサージ&ストレッチ&腹筋889日目 朝ごはんは野菜ポタージュ風プロテインスープ、ブルーベリーヨーグルト、サーモンとほうれん草のグラタン 朝起きた瞬間から花粉で鼻をやられました🤧 いつまで花粉飛んでるんだろ…🌲🌸
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ マッサージ&ストレッチ&腹筋887日目 朝ごはんは野菜ポタージュ風プロテインスープ、ブルーベリーヨーグルト、スフレパン 雨だけど、今日も1日、がんばってこー!😉👊
お早う御座います。今朝の朝ごはんは、タマゴサンドとハムカツサンド、クリームポタージュ、トマトジュース。ハムカツはニュークイック。パンはフワフワ。美味かった😋
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ マッサージ&ストレッチ&腹筋886日目 朝ごはんは野菜ポタージュ風プロテインスープと豆腐ハンバーグ🍳 今週も、がんばってこー!😉👊
【 の 朝食 ・ハヤシライス(作り置き) 160円 ・ニラともやしの卵炒め(作り置き) 50円 ポタージュ(インスタント) 35円 食費合計、所要時間等は↓
3月23日(土)🌞朝食😋 🍔洋食 ・ベーコンエッグバーガー ・野菜のトマト煮 ・サラダ ・コーンポタージュ ・フルーツ ・ジュース ・紅茶 🐟和食 ・鯖の塩焼き ・卵焼き ・もずく酢 ・厚揚げと野菜の煮物 ・味噌汁 ・御飯 ・果物
ホワイトソース入りチキンライス、ほうれん草のポタージュ、きな粉入りヨーグルト、フレンチトースト。あと残ったパンの耳でフレンチトーストは朝ごはんに。ポタージュは相変わらず爆発した
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ マッサージ&ストレッチ&腹筋883日目 朝ごはんは野菜ポタージュ風プロテインスープとブルーベリーヨーグルト 今日頑張ればまた休日! 毎週水曜休みになればいいのに。
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ マッサージ&ストレッチ&腹筋882日目 朝ごはんは野菜ポタージュ風プロテインスープ、ブルーベリーヨーグルト、デミグラハンバーグ🍳 今日も「海宝直人と〇〇トーク(仮)」配信! 2日連続嬉しい!
新じゃがのポタージュ♪♪" 温かいスープに たま木亭のバゲットをつけパンモーニング😋 起きたら車の上が白くなっていました…寒いはずだ
昨日の昼ご飯は銀座篝様 鶏白湯SOBAトリュフ仕立て(醤油・塩) 北海道産豚炙りチャーシューの和風ソースご飯 鶏チャーシューバターごはん〜トリュフソースかけ〜 をシェアした😆 全部美味😋 旨み満載の醤油 深みポタージュの塩 朝食のスープはこれで🙆♂️ってくらい🤣 ごちそうさまでした🙏
アンデルセンのパン🍞、ポタージュスープ、目玉焼きで簡単な朝食の水曜日🥣午後から天気が崩れてくる予報だから、洗濯物を内干しにしようか悩む🐈今日も自分のできる事をコツコツと頑張ろう✨思考が暴走しそうな時は大人しく大人しく大きな愛を探したい🫶
今日の朝ごはん レタスエッグオンチーズトースト ポタージュスープ おはようございます😃 今日の明け方は大雨で窓に雨の打ち付ける音すごかったです 昼間も雨の予報☔ 今日も笑顔で😄
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ マッサージ&ストレッチ&腹筋879日目 朝ごはんは野菜ポタージュ風プロテインスープとミッキーパン🥖あと実家から誕生日に送られてきたマヌカハニー🐻🍯 夢見たいな2日間が終わっちゃって今日からまた現実。 増えた体重があれは夢ではなかったと教えてくれる😂
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ マッサージ&ストレッチ&腹筋877日目 朝ごはんは野菜ポタージュ風プロテインスープと、ブルーベリーヨーグルトと、近所のお肉屋さんのカツサンド! アテプリ大阪遠征以来、カツサンドマイブームが来てます❤️🔥
先週行った朝ごはん良かったなぁ。元々お気に入りのブーランジェリーなのでパンが絶対美味しい。きのこのポタージュがこれまた唸るほど美味しかった
おはようございます🌞 今からモーニングテロ〜ホット珈琲☕と男爵ポタージュスープと三元豚🐖カツソースキャベツ🌿サンド🥪とラーマソフトトースト🍞!本当に大谷夫妻お似合い😆それでは〜いただきま~す😋
今日の朝ごはん ベーコンキャベツタマゴトースト ポタージュスープ おはようございます😃 今日は一日中雨のようです☔ 家でゆっくりかな フォーク村楽しみに待ってます 今日も笑顔で😄
おはようございます。 今日の朝ごはん。 移動販売のパン屋さんのレーズンパン2種と新玉ポタージュなど。 毎年新玉ねぎとバターと塩だけで作る新玉ポタージュ、おいしすぎて今期3回目仕込んだ。新玉出回る間作りまくろう。
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ マッサージ&ストレッチ&腹筋872日目 朝ごはんはコーンポタージュ風プロテインスープと目玉焼きのせ豆腐ハンバーグ🍳 今日は3/11、東日本大震災から13年です。 元旦の地震も記憶に新しいし、最近また千葉あたりで地震が多いので、防災意識はしっかりと!
【今朝ごはん】 ごぼうのポタージュがイチオシ オムレツは昨日の夜のキーマカレーを包んで 朝が1番幸せ 今日は長男発熱につき、書類整理メインの仕事する
55.6 kg/Day 1/30日目標53 kg 朝食:なし 昼食:スパゲッティのグラタン+🌽ポタージュ+パン+ポップコーン+干し肉 夕食:楽華夜市+フラペチーノ+🌰🍰 その他:総合ビタミン+プロバイオティクス 運動:運動場の散歩
まずはコーヒー。 朝食は昨日のキーマカレーとチーズをのせて焼いたトースト、トマトときゅうりとレタス、ポタージュ、ヨーグルトにバナナとはちみつ。
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ マッサージ&ストレッチ&腹筋869日目 朝ごはんは野菜ポタージュ風プロテインスープとブルーベリーヨーグルト🫐 東京の自宅からおはようございます⛄️ 雪だ雪だ雪だ! これからまた大阪というアホスケジュール。無事に新幹線が動いてることを祈っててください👏
味は普通にポタージュ系コーンクリームスープで美味しい🙌 ちゃんと混ぜたらダマ感、粉感無し ポタージュて感じ が、普通のプロテインとかと違って砂糖とかも入ってるし栄養素的にはタンパク質に全振りしてるかな🥹 朝ごはんとか、普通にコーンスープ飲むんだったらついでにタンパク質取ろうよ、感🥹
オーシャンカフェ@湘南「モーニング」。 ホットドッグ、ポタージュスープ、カフェオレ。 朝飯食うようなって2年。 すっかり食べられるようなった。 ほんで夜食を食わへんなった。 要は3食食え言うハナシか。w
今日の朝ごはん エッグチーズトースト ポタージュスープ おはようございます😃 今日は一日雨☔ 気温も上がらず寒い日になりそうです 身体の状態は少しずつ戻っているかな 今日も笑顔で😊
今日❣️3月5日=火曜日 モーニングセット ナポリタンスパゲティ🍝 & クラムポタージュスープ
雪掻きで疲れ果てた 本日は もう呑んでしまうのじゃ🍻 )さん 🍕ディアボラ辛さ増し増し😁 ワインがすすむ旨辛さ🍷✨ ベーコンときのことホウレン草の ポタージュは 朝食用に鍋持参でテイクアウト😆
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ マッサージ&ストレッチ&腹筋863日目 朝ごはんは野菜ポタージュ風プロテインスープと、サーモンとほうれん草のマカロニグラタン 今日は3月2日ミニーの日🎀 アルプ届いてました✨
①夜ごはん 🥢味噌野菜スープ 🥢豚レバー ②お昼ごはん 🥢豚レバー 🥢菜の花のおひたし 🥢ブロッコリー 🥢納豆 ③朝ごはん 🥢豚レバー 🥢菜の花のおひたし 🥢ブロッコリーのポタージュ 🥢ヨーグルト
モーニング梯子して満腹だったけど、どうしても気になるお店あったしランチ行ってきた🐷 胃袋の容量も滞在日数も足りない(:3_ヽ)_ 店内もBGMも昭和にタイムトリップしたみたいだった! ガッツリ肉感のハンバーグと、生姜効いたからあげ、たっぷりポタージュとサラダ、食後のコーヒーで1000円しない…
ある日の朝ごはん。東横インのサービス朝ごはんをお部屋持ち帰りスタイルで。卵とほうれん草のスープ、コーンポタージュスープがありがたい。
朝ごはん 野菜のポタージュ、ガーリックトースト、トマトジュース 冷蔵庫の野菜整理スープ(玉ねぎ、にんじん、じゃがいも、かぶ、セロリ、セロリの葉、ブロッコリー、カリフラワー、しめじ、ベーコン) ブロッコリーもカリフラワーもかぶもみーんな煮溶けてしまった。滋味。
雑なオムライス◝( '꒳' *)◜ 食べてたらクノールカップスープのポタージュ飲みたくなったけど家にストック無かった🥺 半分でお腹いっぱいになったから残りは明日の朝食にする😊
今日の昼ごはん*ポテトサラダのピザトースト🍕・ポタージュスープ(インスタント)。朝ごはんじゃなくて昼ごはんだよ🤣
2/24 朝食 オートミール (半) ミルク粥 (半) 枝豆と鮭のポタージュ(玉ねぎ入り) かぼちゃとブロッコリーのサラダ 枝豆と鮭を混ぜたらアメリカンなお菓子の色合いになってしまった。
おはよう〜(*´ω`*)ノ 今日の朝食出来た オープンサンド ハムステーキ クッキー&クリーム (カルディに売っている奴) 見た目は良くないけど、超ウマイ 偽オムレツ ベーコン ハッシュドポテト サラダ きのこのポタージュスープ お湯注いだ 野菜果物ジュース
この前行ったパン屋さんのカフェで遅めのモーニング。 スープはキクイモのポタージュ。最初サツマイモと読み間違えて、あれ?サツマイモにしてはゴボウみたいな風味だな?と思ったらキクイモだったの巻 バリバリのバゲットにチーズオムレツをのせて食べたら最高の気持ち♨️
2月23日(金)朝食 🥐洋食 ・ベーコンエッグバーガー ・野菜のトマト煮 ・サラダ ・コーンポタージュ ・フルーツ ・ジュース ・紅茶 🍚和食 ・𩸽の干物 ・出汁巻き卵 ・彩りサラダ ・ひじき煮 ・豚汁 ・雑穀御飯 ・果物