みんなの「ポタージュ クリームパン」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ クリームパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| クリームパン23 スープ7 パン7 ランチ3 カレーパン2 あんぱん2 朝食2 粥1 中華丼1 洋食1 ハンバーグ1 ビーフカレー1 コロッケ1 バゲット1 フォカッチャ1 蒸しパン1 菓子パン1 食パン1 トースト1 サンドイッチ1 ケーキ1 プリン1 ババロア1 チョコレート1 ジャム1 緑茶1 モーニング1 朝メシ1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ブランチ6 クラウン3 カスタード2 サンド2 ヤマザキ2 さぼてん1 ますた1 まるまる1 もりもり1 オリーブ1 クラブハウス1 スパゲティ1 パン屋さん1 フジパン1 ポッポ1 ミニストップ1 ルビー1 ローソン1 PUBLIC1 cocco1 |
"ポタージュ クリームパン"の口コミ・評判 6/24 18:55現在
L'atelier cocco 三田店 at 白金高輪 パンとスープセット 本日のスープは金美人参クリームポタージュ。どろりとしたテクスチャに野菜の優しい甘み。パンは選べないが、カレーパンやバゲットサンド等のお惣菜系とクリームパンや餡パンと言った菓子パンが盛られていて塩と甘の両方を楽しめる。 pic.x.com/Zmlhxp8lDp
🥣新玉ねぎのポタージュ 蕗のとうオイル 🍞ピスタチオ味噌クリームパン 1週間ぶりのモーニング☺️💕 pic.x.com/vi7MQj47lG
すっかり忘れてた❗️ 今日のブランチはローソンの「ゴロっと食感のたまごロール」と「とろ〜りチョコクリームパン」をリベイクしました🍞✨ ほうれん草のポタージュ、ほうれん草やブロッコリー、オクラなどのサラダ✨ バナナ&ブルーベリーヨーグルト🍌🫐✨ 食前のチョコレート効果も🍫✨ pic.x.com/DuFnTDdFMM
朝メシ🥐 あんぱん クリームパン オムレツ かぼちゃポタージュ エアコン直ってから朝の足の痛みが減りました👍 やはり冷えが原因だったのか。 足冷たくなってましたから😇 pic.x.com/y71Bsg6UmE
Day 164 ①コーンクリームパン粥 かぼちゃとささみの野菜スープ さつまいもバタースティック りんごヨーグルト ②中華丼 かぼちゃと白身魚のポタージュ バナナきなこヨーグルト ③おかかご飯 にんじんとひじきの出汁煮 かぼちゃミルクポタージュ みかん pic.x.com/yqqljoyGwj
今夜は 『チーズインハンバーグ』 x.com/kazuhiro_0516/… ソースは「煮込みハンバーグ」 「ポッポのポテトフライ」 「チーズコーンサラダ」 『コーンポタージュスープ(ルーver.)』 x.com/kazuhiro_0516/… 「クリームパン」 です😉 pic.x.com/As8otb2zAD
さぼてんのミックスかつサンドにポタージュで食べる豆と野菜!!!!!!デザートはもりもりフルーツミックスにクラウンメロンのクリームパン!!!!!!とろけるマンゴー!!!!!!🥪🥪🥪🥪🥪🥪🌵🌵🌵🌵🌵🌵🥣🥣🥣🥣🥣🥣🍈🍈🍈🍈🍈🍈🥭🥭🥭🥭🥭🥭🍊🍊🍊🍊🍊🍊🥝🥝🥝🥝🥝🥝🍇🍇🍇🍇🍇🍇 pic.x.com/2e9CMugYQz
忘れてた❗️ 今日のブランチもヨーカドーのパン屋さんのパンをリベイクしました🍞✨ ビーフカレーパン、クリームパン、アップルと何かのパン(うろ覚え)❗️ クリームオニオンポタージュ、サラダ、フルーツヨーグルト🎵 KAGOMEの30種の果実 朝のフルーツこれ1本も✨ 美味しくビタミンCを摂る😊 pic.x.com/omgOytecSg
お昼はマルシェでゲットしてきた ホワイトクリームパン フォカッチャ カップケーキ❓ スープ(ポタージュ即席) リンゴジュース入りカルピス pic.x.com/z4sRfqAOBH
今日の朝食はヤマザキの薄皮シリーズをリベイクしました🍞✨ 「りんご入りカスタードクリームパン」と「生キャラメルクリームパン」を半分こ❗️ ほうれん草のポタージュ、サラダ、ブルーベリーヨーグルト🎵 会議があるので緑茶は控えてミネラルウォーターのみ✨ 寒いからちょいとお湯足してぬるま湯に😄 pic.x.com/QMmZWRGlOW
元 苦手 の 朝食 既 バナナクリームパン 惣 スパゲティサラダ レ ブロッコリーポタージュ ざっくり 650kcal モチベ1 体調2 余裕2 ハードル中 食欲2 ポタージュは写真を撮ったあとに追加しました。 pic.x.com/n9spgub1zv
朝ご飯‼️嶽きみクリームのイギリストーストを焼いたら、コーンポタージュとクリームパン一緒に食べてる感じ😄面白い💕 pic.x.com/aita2xp5kn
今日のブランチもパンをリベイクしました🍞✨ フジパンの「おいしいたまご蒸しパン」、スーパーの「クラウンメロンのクリームパン」「まるまるりんごパイ」を半分こ❗ ほうれん草のポタージュ、サラダ、とろッピ〜、野菜生活100オリジナル🎵 フルーツヨーグルトはルビーレッドとゴールドのWキウイ🥝✨
今日のブランチはイオン系スーパーのパンをリベイクしました🍞✨ 「北海道サーモンポテトのチーズパン」と「クラウンメロンのクリームパン」を半分こ❗ クリームオニオンポタージュ、サラダ、とろッピ〜、フルーツヨーグルト🎵 KAGOMEの野菜生活100 マンゴーサラダも🥭✨ いろいろモグモグと😄
今日のブランチもパンでした🍞✨ ヤマザキ ランチパック りんごジャム&ミルクとベストプライス なめらかピーナッツクリームパン🎵 ポッカサッポロのじっくりコトコトこんがりパン 濃厚じゃがバターポタージュ✨ サラダ、とろッピ〜、フルーツヨーグルト❗ TropicanaのEssentials マンゴーブレンド🥭✨
今日のブランチはミニストップのパンをリベイクしました🍞✨ 「ハムとチーズのパン」と「なめらかピーナッツクリームパン」を半分こしました❗ クリームオニオンポタージュ、サラダ、とろッピ〜、フルーツヨーグルト🎵 KAGOMEの野菜生活100 ベリーサラダも🍇✨ モリモリ食べられるのは健康の証😄
出遅れたか 『謎の一個あんぱん』無かった😭 でも ここは クリームパンとカレーパンも絶品☺️ 焼きたてのパンも オフィスまでに 少し冷めるので レンチンすると至福 窓を開けて深呼吸 刻々と変わる 空 雲の流れ 今朝のカップスープはお気に入りの ほうれん草のポタージュだし…
今日のパブランチ🤤
クリームパンは少し温めてサクサクに
スープは新じゃがのポタージュで、初めまして☺️
安定の美味しさですね☺️💕
@PUBLICBAKERY
【本日のテイクアウト商品】
🍞手作りカスタードのクリームパン(¥250)
🍞照り焼きチキン(¥250)
【本日の食パン】
🍞甘酒食パン(¥400)
【本日のランチ(ALL ¥1100)】
🍞生ハムまみれ
🍽鱈とじゃが芋のオリーブオイル煮
🥪クラブハウス風サンドイッチ
本日は『キノコのポタージュ』をご用意𓎩𓌈
洋食屋猫猫邸へいらっしゃいませ
とみせかけて
悪い子はいねがぁ、Twitterの良い子の皆さん適切な晩御飯の時間ですよぉ、今日はポタージュに薄皮クリームパングラタンとコロッケ、反省点朗報はデザートにハゲダのプリンを食べれますた、悲報は堅揚げの香ばしニンニクが無かった事明日はリベンジだ🤔


