みんなの「ポタージュ 朝食/モーニング」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| 朝ごはん29 スープ25 朝食11 パン9 トースト6 モーニング6 ロールパン4 ジャム4 朝飯4 和食3 カレー3 食パン3 コーヒー3 洋食2 バターロール2 パンケーキ2 紅茶2 刺身1 粥1 丼1 うどん1 ラーメン1 餃子1 ピザ1 シチュー1 ハンバーグ1 牛タン1 焼肉1 味噌汁1 ボルシチ1 バターチキンカレー1 ドライカレー1 キムチ1 ナポリタン1 カレーパン1 クロワッサン1 バインミー1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 ガレット1 抹茶1 ランチ1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当2 ごはん2 サンド2 うっしっし1 お好み1 ふるさと1 もりもり1 ウェッジウッド1 カルディ1 クルトン1 ココット1 タイ料理1 チェリー1 パセリ1 パン屋さん1 フジパン1 フラン1 マック1 木曜日1 enn1 |
"ポタージュ 朝食/モーニング"の口コミ・評判 6/25 22:16現在
今日の朝ごはん ベーコンエッグダブルチーズトースト ポタージュスープ おはようございます😃 今日も病院です 午後の予約なので朝1番にしまむらさんへ アプリも用意しています 今回は前回ほど商品多くないので 今日も笑顔で😄
今日も300日朝ごはん🍞 おはよーございます🌦 *ロールパンサンド🥪 *ポテトポタージュスープ *DanonBIO パン🍞がロールパンになっただけのいつものヤツ 夕方から雨🌧みたいなので早く動こっ💨 ではでは👋
2月19日(月) 朝食 🥞洋食 ・フルーツパンケーキ ・ココットエッグ ・ハムサラダ ・ポタージュスープ ・ジュース ・紅茶 🍚和食 ・煮魚 ・青菜お浸し ・高野豆腐卵とじ ・サラダ ・赤出汁 ・御飯 ・果物
日本全国🇯🇵2月18日の日曜日 9:42神奈川県愛川町は晴れ気温12℃ 遅く起きた朝飯は [ゴーゴー喫茶いつき] 食パンを買い忘れたらしく じゃがバター インスタントのコーンポタージュを買い忘れたらしく シチューの素で野菜ポタージュ ポタージュもっと作ればよかった 我ながらメチャうめぇ(*゚▽゚*)
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ マッサージ&ストレッチ&腹筋850日目 朝ごはんは野菜ポタージュ風プロテインスープとペンネグラタン 3週間くらいずっとアテプリ祭りでしたが、今日はもう1人の推し様の元へ🦉💫 舞台ハリポタ初見のお友達と一緒なので、感想がとても楽しみ!!!!
今日も300日朝ごはん🍞 おはよーございます🌤 *基本の朝プレート🍽🍞 *ポタージュスープ *DanonBIO せっかく型に入れて創った目玉焼🍳、写真がイマイチ🤔 今日は最高気温21℃予定! 掃除洗濯かな!? ではでは👋
2024年2月17日☁️ ✨朝食✨ 食パン🍞 サラダ🥗 ベーコンエッグ チーズ ポタージュスープ コーヒー☕️ ✨お弁当✨ 鳥の照り焼き 山椒ふり 卵焼き ブロッコリー プチトマト 作らなかったけど…作った💧
🍴ごはん ・11ヶ月までBFサービス!温めて持って来てくれる♡(紙エプロン・スプーン付き) ・朝ごはんはバイキング内に食べられるメニューがたくさん!(粥、うどん、食パン、ポタージュ、納豆、卵焼き、パインなどなど) ・席は全部テーブルだけどハイチェアの貸出あり🫶
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ マッサージ&ストレッチ&腹筋848日目 朝ごはんは野菜ポタージュ風プロテインスープとフォロワーさんからいただいたお菓子❤️ 今日からJCS開幕🎊 そしてAPエアラインはクリエエアポートから東京フライト✈️ 皆様にとってグッDAYな1日になりますように👍
朝食🍴 ○メインプレート 牛肉のバインミー、かぼちゃとさつま芋のグラタン、ロマネスコブロッコリー ○アペタイザー ウニのフラン、小柱、パセリ ○サラダ ツナと玉ねぎのマリネサラダ、おかひじき、チェリートマト ○スープ ゴボウのポタージュ、クルトン ○フレッシュフルーツ
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ マッサージ&ストレッチ&腹筋847日目 朝ごはんは野菜ポタージュ風プロテインスープとブルーベリーヨーグルト🫐 昨日推しに「チョコ買って経済回せ」と言われてチョコ食べまくったのに、体重が1kg減ってた! 推しの歌でカロリー消費されたんだな🥹
今日の朝ごはん ダブルハム&チーズピザ風トースト ポタージュスープ おはようございます😃 いろいろ発表あって あとは春一ですか? の玉井さんの衣装 カッコいいですね 今日も笑顔で😊
おはPuls ultra❗️今日の朝ごはんは納豆チーズトースト🧀にカレーパン、デクちゃん💚カップでポタージュです🤤💓 ジャンプでユニバの最新ヒロアカ情報❗️私、前泊するから、フードとグッズ事前に買えるってことかー🥴👍💓 やっぱり前泊正解だな😉👍💙💓💚 楽しみすぎる〜🥴👍💓
朝ごはん。サワークリームが余ってるんで卵とベーコン炒め物にあわせたナニカw😹 ボルシチ用のビーツも余ってるんで、My partはそれ使ってポタージュxサワークリームでwww 余った餃子は凍らせてそのうち鍋かw
今朝のTYI朝食はちょっと頑張ってる? ご当地メニューとして「あんばやし」という白こんにゃく。 代名詞とも言えるふりかけおにぎりが無く、ご飯は白飯、鶏五目飯、カレーピラフが選べた。 汁物も味噌汁以外にコンソメスープ、トマトポタージュの3種あり。
やっと🥐朝ごはん😍 (朝ごはん前にちょっと買い物🚲𓂃 𓈒𓏸) 今日は昨日買った🥐塩パン😍と 🍅トマト入りのスクランブルエッグ🥚 🥦︎ブロッコリーと🥔ポタージュ❤️
回診終わった終わった♪にゃ朝飯~ ロールパン ヨーグルト+持参ポンカン15k? ポテトポタージュ 目玉焼き→1/2(ー47k?) 隠元・人参ソテー 揚げ茄子サラダ …美味しいけど…完全に和食味😅 イチゴジャムはお残し(ー37k) 669k→600k位?
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ マッサージ&ストレッチ&腹筋838日目 朝ごはんは野菜ポタージュ風プロテインスープとブルーベリーヨーグルト🫐 雪はやんだけど交通機関乱れてるし足元も悪そう。 皆様、ご無事にご安全にお過ごしください⛑️
朝飯🐓 マッシュルームのポタージュ 目玉焼きプレート トースト 雨ふりの寒い朝にはあったかいスープ😊 沁みますね😀 御馳走様🙏
おはようございます♨️ 今朝の豊洲は曇り空。でも、このあと昼からは晴れてくれそうです!☺️万葉倶楽部のホテルで一泊後、朝風呂を浴びて朝食もりもり🍚 朝食ビュッフェは、刺身、いくら、カレー、ハンバーグ、コーンポタージュなどがありました🍣
今朝のモーニング🥪 アルミホイルの中見はロールパンサンド。たまごサンドと、甘めケチャップソーセージサンド入り。因みにお昼の分も。お昼はこれにコーンポタージュが付きます。
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ マッサージ&ストレッチ&腹筋832日目 朝ごはんは野菜ポタージュ風プロテインスープとサーモンほうれん草グラタン。 今日も1日、がんばってこー!😉👊
朝ごはん(1/26) ・生ぱんけーき(フジパン) ・ミッキーナゲット ・星ポテト(冷凍食品) ・たまご焼き(惣菜) ・ポタージュ(mogmo) ・いちご ・りんごジュース(アンパンマン) ・鶏手羽中焼いたもの 仕事は休みの日だったので、次の仕事の出勤時間に合わせていつもより遅めの朝ごはん。 パンケーキ見たら
金曜日~!今日は友人とタイ料理を食べに行くので、旦那さまの夕飯の支度と明日のお弁当と朝ごはんの用意まで済ませた初老です、おはようございます( ¯•ω•¯ ) 大葉の醤油漬け雑穀米 ポタージュスープ ハムエッグ エビシューマイ 照り焼きかぼちゃ 豚肉の大葉ポン酢炒め ブロッコリー ミニトマト
本日の朝食。 バターロールとスクランブルエッグとベーコンをワンプレートに🥚🍞 最近寒いのでコーンポタージュ🌽 いちごジャムを加えたヨーグルト🍓 リンゴジュース🍎 『こういうのでいいんだよ』的な 洋食モーニングです😆✨
朝ごはんの定番になりつつあるマカロニスープ カラフルマカロニ1/3✖️ブロッコリー半分 ポタージュの素3袋、コンソメ1キューブ、牛乳、お湯 でこの量 お湯と牛乳の比率はお好みのバランスで🧑🍳始めにマカロニ2分茹でてその後に🥦入れて2分がちょうどいい👌
ゆぱの!我は延髄突き割る入院食レポ その114(40日目朝食) ・バターロール&ミニクロワッサン ・マーガリン&ミックスジャム ・コーンポタージュ ・生ハムサラダ ・リンゴジュース ひゃー40日目になんのか!すげぇなおめぇ。フルーティな朝食。和食と比べるとかなり軽い。コンポタおいし
1/24 朝ごはん あったかいもの食べたかったから、プラス即席のポタージュいただきました🙏 お昼ごはん 夫くん在宅の休憩中なのにめちゃおいしいスープ作ってくれた🥹おかずは半分こ!
今日の朝ごはん 鶏平オンチーズトースト ポタージュスープ 豚平の豚を鶏に変えて焼きました おはようございます😃 昼から雪の可能性あるので 早い目に買い物に 外は寒い🥶 今日も元気に😀
入院10日目 朝昼晩 朝は隣の子の武器のごはんですよと練り梅を少し分けてもらって梅おにぎり感じる朝ごはんだったかなり美味かった!!! 昼はうちが持ってきたコンソメを重湯にとかして、ポタージュを入れてちょっとのばしたもうスープよスープw 夜はまた隣の子とカレーパーティーした🤣
🟡朝食🟡24.1.20土曜日❄️ 今朝は昨夜焼いたこれ(´˘`*) ○甘酒手作りパン&☕️•*¨*•.¸¸♬︎ ・ハムチーズコーンバジル ・抹茶チョコ ・クランベリー紅茶 ○南瓜じゃがポタージュなど 🌸みなさまよい1日を🌸⋆*
朝飯🐓 しめじのポタージュスープ てんこ盛りサンドイッチと目玉焼き 果物盛り合わせ 久しぶりのてんこ盛り😁 かぶりつく快感😍 御馳走様🙏
おはようございます 本日ザンパノ週末モーニングあります スープはブロッコリーのポタージュになります お昼12時まで〜
今日の朝ごはん いろいろのせトースト ポタージュスープ おはようございます😃 昨日は れにちゃんとチャミさんのライブ見てました 月着陸も上手くいったようです 今日は浪江のライブ スタコミュで見れそうです 今日も笑顔で☺️
自由ヶ丘のガレットモーニング。 焼き立てのガレットはあつあつ卵とハムチーズ。 スープはカブのポタージュ。 ウェッジウッドのヴィンテージの食器で頂けます。 ポットでたっぷり出てくるコーヒーもうれしい。 あまり教えたくないお店。 enn s.tabelog.com/tokyo/A1317/A1…
今日は全休、しっかり寝た感じ☀ リベイクした塩バターパン(国産小麦焼いてサクッとじゅわ~塩バターパン)とポタージュの朝ごはん😊 昨日のラーメンライスかなり効いたね〜😌
おは☕(今朝も親父が😁) おはヨーグルト😁❤(ӦvӦ。) セロリサラダ🥗雑魚🐟のせ厚切りパン🍞(割引にひかれて親父が😁‥‥)&バナナ🍌&紅まどんな🍊&八朔🍊&ミニトマト🍅&りんご🍎&ポタージュ😁 うっしっしー牛🐮❤(ӦvӦ。) 朝食は1日の元気😁の源なり❗❗❗
朝ごはんは昨日作っておいたポタージュスープとパン、オムレツ、あとふるさと納税のウィンナー。 そのあと娘の肘膝あて買いに行って、サイゼ行ったあと公園の原っぱでキックバイク練習して、図書館寄って帰ってきた✨️ からの、夜はふるさと納税で届く牛タンで焼肉パーティします🐮
朝ごはん😊🐱🐻💕 フレンチトースト こんがりパン入りコーンポタージュスープ MCTオイル入りカルディ干支コーヒー☕💕 麦茶 フレンチトースト、大好き❤
南浦和のケルムスコット・カフェ ランチセットが軽食と呼ぶにちょうど良いボリュームで嬉しい。本日のスープはきのこと里芋のポタージュ。 パンは近所のパン屋さんのものとのこと、美味しかったので明日の朝ごはんのパンも買って帰りました。