ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

スープ25 パン11 ランチ5 パスタ4 ラーメン3 カレー3 ステーキ3 粕汁3 ケーキ3 プリン3 ブラウニー3 朝ごはん3 米粉パン2 トースト2 コーヒー2 寿司1 1 つけ麺1 ピザ1 オムライス1 ハンバーグ1 焼き鳥1 春巻き1 ガパオ1 ミートソース1 ベーグル1 ポンデケージョ1 サンドイッチ1 アイス1 ガレット1 紅茶1 ルイボスティ1 モーニング1 朝食1 昼飯1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

トウモロコシ4 こころ1 ごはん1 しんぼ1 たまねぎや1 つくね1 なもパン1 はちみつ1 ひよこ1 ひるぜん1 やぽんすき1 らぁ麺1 コメダ1 シャトー1 セサミ1 ソムタム1 パセリ1 ブリアン1 ルヴァン1 ローズマリー1 塩豚骨1 木曜日1 紫陽花1 BARBE1

"ポタージュ"の口コミ・評判  6/24 17:30現在

6月21日 10:10 utai?優待×投資??
朝ごはんは家で明太フランス作ってみましたスープは株主パスポートから頂いたやつ まずは富良野にんじんと栗かぼちゃのポタージュ うまっやばっ!😋 pic.x.com/BY5LD8GFcI
6月21日 9:51 きりしま
お昼ご飯(職場) ◯スープ ◯YBCルヴァンクラッカー ◯魚肉ソーセージ(減塩ver) ※スープ:ON365 コーンポタージュの素、熱湯、コーン缶詰 ※スープはフードボトルで持参 pic.x.com/ngf0emaCyz
6月21日 9:10 薬屋カフェ?
おはようございます。6月のスープランチは「トウモロコシとナスの粕汁」+「カボチャとニンジンの豆乳ポタージュ」 お菓子は薬膳スパイスケーキ、黒糖ナッツブラウニー、大きい焼きプリン、ビターコーヒーゼリーです pic.x.com/E9pyLESwd4
6月21日 6:12 愛現
おはあいう♡ 【メニュー】 ・ウィンナー ・クリームチーズ ・目つぶし焼きのっけパン ・トマトのポタージュ 食後のドリンクは何にしようか迷い中! pic.x.com/APu9bUvlku
#パン  
6月21日 4:00 ⭐️
@18 そういえば、西 園くんに話したいことあったんだった。バター醤油味のポップコーンにコーンポタージュの素を掛けて食べたら美味しいって話題になってる下らない話だけど。
6月21日 2:13 瀬戸内 寂村(ジャクソン)
高知のやぽんすき 美味しいお肉がリーズナブル!! あたしはヘレのシャトーブリアンをシバきました。 ガーリックステーキも最高🤝 コーンポタージュスープは必須😂✌️ pic.x.com/sG1TX1k7df
6月20日 21:51 抹茶?
しょうりゅうさんスタグルが美味いのは当然なんだけど店舗だとスタグルでは味わえないレベルの料理が出てくる。中華料理のコースで冷製コーンポタージュが出てくるとかすげえよ。 pic.x.com/3o8EdAKXnM
6月20日 21:32 スパイスのこうちゃん
今週はみんな大好き あさりトマトくりーむカレー と、 枝豆ポタージュカレー 絶品な1皿に仕上がっております。 先週より改良をした。 東南アジア風 ドライぽん酢キーマ もトッピングでど~ぞ pic.x.com/5YADx4bAAU
6月20日 21:32
こんばんは🌃お疲れ様です㊗引き続き楽しんで 今夜もいいね✋コメント✉よろしく 本日の晩餐🇮🇳インド料理 ガパオライス🍳サラダ🥗ポタージュ☕ インドの炒飯です🍳日本の醤油ベースで🫕 ひき肉:玉ねぎ:ピーマン:人参:大葉😃 材料も手軽に最後は目玉焼きですね🍳 美味しかったよ😋 pic.x.com/CChQgsG9pg
6月20日 19:52 Momo
今夜のイオ活に向けて充電 大根ポタージュって初めてかも 特にパスタとスープが美味しかった🤤 pic.x.com/racycniJKl
6月20日 19:13 鳴海
ミ(先生喜んでくれるかな…) 真剣な表情でコーンポタージュスープを仕込むミドリちゃん。 外食チェーン店の濃厚なコーンポタージュスープが好きなんですよね🤤 pic.x.com/BwNnjJ7nph
6月20日 18:32 うえ〜ん
にんじんのポタージュまだあってなくならないから具とスパイス入れてカレーにした。沸騰させてしまって分離した。悲しいけど私しか食うやついないからオールオッケー✨ pic.x.com/Khqxc9D2vk
6月20日 15:52 月白あゆ
さんせーい🎶 とうもろこし3本使ってコーンポタージュ🎶 とうもろこしの甘みしっかりで美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/uLlPHBNJW2
6月20日 14:13 イナズマーク@frgmt
紫陽花さんで雑誌企画の自家製あいち鴨節と地鶏の冷やし魯山人醤油らぁ麺 13時入店でもあったんで迷う事なくオーダーしてスープ一口飲んで'おっ!'ってなって麺啜って'これはっ!'ってなりポタージュ風のつけ汁のアイデアとかトッピングの抜け目のなさなど最高な一杯でした😁 pic.x.com/Pzhl0tBkQ2
6月20日 13:52 てまり
マルシェで、牛乳・卵・砂糖・油脂が入っていない白パンを購入。 合わせみそでお肉を炒め、水菜、ギリシャヨーグルト、しそ、西京みそを挟む。 サラダには、自家製梅醤油を。 かぼちゃとアーモンドミルク、山椒のポタージュ。 自家製梅はちみつシロップのヨーグルト。 紅ふうきの和紅茶。 pic.x.com/WxaAB5TCQe
6月20日 13:31 ★AYA★彩
ラーメンこころさん🤓 甘々娘の冷たい和風ポタージュ🍜 ☔降る中⛺️🍜仲間と共に訪問🚙💨 メニューにもある通り冷たいポタージュの🍜 トウモロコシの甘みがしっかり効いたうんまいやつ😆 締めのチーズ追い飯までしっかり完食☺️ TKC店長また色々教えて下さいね🙇🏼 ごちそうさまでした😆 pic.x.com/ak2wAUtCcN
6月20日 12:52 でんでんこと超ときめき?おでん?(キーちゃん)
昼飯はなんばの百名店欧風料理重亭さん エッグミンチ&オムライス&ポタージュスープ!優しい味で美味しかった😋 pic.x.com/8AW4AE8mLz
6月20日 11:12 こたくん。@今年は午年?
@_otopopo_大変だけど ジャガイモと玉ねぎ、バターとコンソメ、牛乳、塩、飾りにパセリがあればできるよ! じゃがいものポタージュはあったかくても この時期冷製にしても美味しい!牛乳と生クリーム併用すると濃厚さ増すからそれでも!
6月20日 9:31 薬屋カフェ?
おはようございます。6月のスープランチは「トウモロコシとナスの粕汁」+「カボチャとニンジンの豆乳ポタージュ」 お菓子は薬膳スパイスケーキ、黒糖ナッツブラウニー、大きい焼きプリン、ビターコーヒーゼリーです pic.x.com/U1qnTiVNwX
6月20日 8:32 こまち
クノールのトマトポタージュ🍅好みの味だ〜。お湯でも牛乳豆乳でも、どれで作っても美味しい。
6月20日 8:32 けんちん
今朝の 2026/06/19 東横イン倉敷駅南口 No,035 (岡山県倉敷市) ▼ ご当地おかず:まつり寿司、ひるぜん漬け、カモ井サラダ豆 ▽ ご飯:トレイ、お椀、カレー皿 ▼ スープ:みそ汁、トマトポタージュ、ポタージュ ▽ なし ▼ 特記事項:食研カレーなどおかず充実 等 pic.x.com/E5DmBmzWmh
6月20日 5:00 あちゃんまん
@AJINOMOTOPARK以前の投稿を見て 「絶対する🙌🏻美味しいに決まってる!!」と 思っていました😊 おすすめのポタージュと オニオンコンソメでしてみます🎶 ありがとうございます💕
6月19日 23:29 モンテカルロ
街のフランス料理屋さんでお食事会、なぜか私が行かない旅行の計画に巻き込まれているのだが、行ったつもりになってあれこれ考えているのは楽しいものである。萩原朔太郎の『旅上』ではないが、気ままなる旅に出でてみるのは大変宜しい。 蕪のポタージュと白ソイのポワレがおいしい。 pic.x.com/C31gNblm1d
6月19日 18:10 Yusuke (Andy)
今夜のおうちご飯💫 ①小松菜・筍・焼豚の和風パスタ🍝 ②焼き鳥とごぼうの煮付け ③米粉の丸パン🍞 ④ミニサラダ🥗 ⑤コーンポタージュ ⑥りんごです🍎 pic.x.com/oVWXQmeT3j
6月19日 14:10 しおり
今日のごはんっ コーンポタージュのかき氷🍧 スープみたいでオススメ✨ pic.x.com/WhRCb8Adjb
6月19日 11:31 ビストロ シェ・ル・コパン
おはようございます。本日6月19日(金)も平常通り営業します。 湿気がすごいです。6月後半で、アジサイが咲いてますが、なぜか同時期にバラも満開に。嬉しいです。 オニオングラタンスープが夏季休みに入りました。現在、スープメニューはポタージュ一択です。ご了承ください。ではどうぞよい1日を。 pic.x.com/GFAsTDLd7W
6月19日 9:52 薬屋カフェ?
おはようございます。6月のスープランチは「トウモロコシとナスの粕汁」+「カボチャとニンジンの豆乳ポタージュ」 お菓子は薬膳スパイスケーキ、黒糖ナッツブラウニー、大きい焼きプリン、ビターコーヒーゼリーです pic.x.com/eWwZnUPjdt
6月19日 9:13 けんにぃ_freeplanet
今朝はパンにしました。 1.オクラと鶏肉のサンドイッチ 2.ポタージュスープ(市販) 調理時間、10分でした笑 ※写真映りは気にせずで pic.x.com/mMsOHiNSF9
6月19日 9:11 盛岡ガス クッキングスタジオ「フランメ」
【フランメ料理教室開催🍽️】 盛岡グランドホテル 宮秀太郎先生を迎えて、フレンチメニュー3品に挑戦✨ 今回のメニューは ・チキンソテー マッシュルームソース ・きのことじゃが芋のサラダ ・マッシュルームのポタージュ pic.x.com/ozccpTlxCI
6月19日 7:52 ひで
@nene_linkstartあ、全然投稿と関係ないけど突然思い出したわ!笑 てことで忘れないうちにw キャベツ太郎とたまねぎさん太郎や!笑 言いたかったのはたまねぎや笑 コンポタはコーンポタージュって似たようなのあったね笑 あれも美味しい てことでコンポタかたまねぎか見つけないとな(。_。)
6月18日 23:50 ?
今日の食事記録 ☀️ 米粉パン、 ポタージュ、たまご、ハム、野菜 300kcal ☁️ おにぎり、野菜、肉巻き、ガレット480kcal 🌃 梅おにぎり、サラダチキン、アーモンド効果 350kcal 夜食 塩肉じゃが、シーチキンサラダ、豆乳グルト、もずく 300kcal total 1430kcal pic.x.com/WmQLcaplG9
6月18日 21:33 HIDE
ランチのミックスグリル コーンポタージュがたっぷりだったけど美味しくてぺろっといけちゃいました。 メインは目玉焼きの乗ったデミグラスハンバーグ、チキングリル、ソーセージ、カットステーキという豪華版👍 5/6のランチで来たときにご一緒した方のコンポタが美味しそうで再訪しました。 pic.x.com/LCy850C77B
6月18日 21:31 藤樹@社畜 ラグ
ゆかさんがおうちに来ていたので久しぶりにご飯を沢山作った🙌 ・ズッキーニとトマトとソーセージのパスタ ・生春巻き ・ポンデケージョ(パン) ・カボチャのポタージュ pic.x.com/IYXvyq1FRg
6月18日 20:32 A.Stark
今日も早く帰れたので 小松菜とシーフードで パスタにしました〜☺️ インスタントの ポタージュスープも バターのいい香りでした〜🧈🥔 pic.x.com/qluvGP6O57
6月18日 19:50 木穴加工@カクヨムで短編書いてます
そんな人は美味しんぼの中でしか見たことないでしょ。普通の客は「このポタージュは不味い、なぜなら僕はローズマリー嫌いだからだ」という権利しかない
6月18日 19:31 あおと
葵亭@相模原市南区 のりたまごラーメン 替え玉 訪問難易度かなり高め。駅から遠いうえ、売り切れが早いため営業時間は1時間もない。今まで何度か訪問するも営業終了してることが多く今回やっと行けた!味は豚骨スープがポタージュのように濃厚クリーミーで超旨い!もっと混んでもおかしくない! pic.x.com/Nt9YPGZDTh
6月18日 19:12 紅茶ゃ茶楽
今月のスープ!ほうれん草と豆ポタージュです、豆はインゲン豆、緑豆。もう一つはナスとはひよこ豆です、どちらも冷製もいいです、暑くなって来たので! pic.x.com/D7aQRY04ij
6月18日 17:32 まいにゃん??11月南座 上方喜劇まつり 観劇
@Yoichi_2_14_与一さん💖 お稽古、お疲れ様です🙇‍♀️✨✨ コメダの小倉トーストとコーンポタージュ 美味しそう!😍💓💓 葵のアイス、小豆がたっぷり入ってて 程よい苦みのコーヒーとの相性が良くて 美味しいですよね!☕️🫘🤍 私も、また飲みたくなってしました❣️❣️
6月18日 17:02 浅尾あけみ | 14hikari coffee【Cafe/Hotel/Roastery/Pub】
6/18(木)   ⚪︎きのこのポタージュ ⚪︎セサミ米粉パン ⚪︎小松菜とベーコンのキッシュ ⚪︎マッシュドパンプキン ⚪︎いんげんと切り干し大根のソムタム ⚫︎テイクアウトは👆まで ⚪︎紫玉ねぎのマリネ ⚪︎グリーンサラダ pic.x.com/88n9nKCKT5
6月18日 14:10 ✿楽天市場/♡
ブロッコリーがそれはもう苦手なので、カリフラワーも同類とずっと避けていた。 が、先日レストランで食べた(コースで避けられなかった)カリフラワーのポタージュがまさかのおいしさ。全然食べられた。 ということで今日はカリフラワーを丸ごと買って、ステーキを作って食べてみる所存。イケるのか…? pic.x.com/q2iX6PCREN
6月18日 13:49 しろ
全粒粉を使ってベーグルとクランベリー&くるみのパンを焼きました🥯 スープはじゃがいものポタージュ🥔 pic.x.com/NUeyl9S5hJ
6月18日 13:10 ?赤いパンダ2?
煮干しつけ麺宮元@蒲田 プレミアム塩豚骨 1,200円 コンビーフ丼 380円 合計 1,580円 ポタージュ感のあるスープとても美味しかったです。ボス、ビシャル、淳ちゃんごちそうさまでした🙏 pic.x.com/iZMpNmDMVk
6月18日 12:33 Burger POLICE春日部
ポリスランチ👮‍♀️の夏限定内容変更❣️ デザートにジェラートが選べるようになりました❣️ 今スープも冷製焼き芋ポタージュ🍠 冷たいおしぼりご用意してお待ちしてます🍔 pic.x.com/MtdRym68WT
6月18日 12:10 ヒロ
春日 ラーメン普通 《限定 貝白湯 冷やし TP つくね》 うめえええええええ!!🤯 これまでの冷やしで三指に入る美味さ ポタージュで濃厚だけどスキッとした貝出しスープが完飲余裕でした。。 チュルチュル麺も最高。替え玉できるらしいので、絶対にリピする。 pic.x.com/l4cv6bc67L
6月18日 10:10 なもパン?桑名
なもパンオープンしました! 木曜日限定 🍞ちくわパンの日 🥗ミニサラダの日 本日のスープ 🧊ビシソワーズ じゃがいもと玉ねぎの冷製ポタージュ ピタパンポテサラカレー 6月末までです! まだの方、ぜひご賞味ください😊 pic.x.com/Ep7pqrkois
6月18日 9:59 とびみけ堂
[6/18㈭の日替わり]11:00〜20:00 A. モッツァレラチーズ入りチキンカツ ¥900 B. ミートソースパスタ ¥900 C. 新ごぼうのポタージュ ¥500 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット(おすすめ!) ¥1100 pic.x.com/cJbJxINHMJ x.com/tobimikedo/sta…
6月18日 9:30 といぶりがっこ@しらリム飼い主
🥣レンズ豆ときのこのポタージュ マッシュルームコンフィ 🍞ハーブクリームのパン 少し久しぶりのスープモーニング(*´∀`*) 雨のジトジト感を吹き飛ばすハーブの爽やかさと、濃厚なのに重くなくてスルスル食べられるスープ最高。 pic.x.com/QbNOrBOqim
6月18日 7:53 村木博隆
朝ごはんは岩倉BARBEのテリヤキチキンロール、豚まんパン、ポタージュスープ、ミルク、珈琲 pic.x.com/6F511cJJ0d
6月18日 7:52 なおやん
朝ごはん。 ピザトースト、ハムエッグ 、ソーセージ、サラダ、バナナ、みかん、ポタージュスープ、コーヒー、ルイボスティー。たまにはパンの朝食を。 pic.x.com/IGVJHgkZcE
6月18日 6:31 愛現
おはあいう♡ 今日はちょっと豪華な朝ごパンを作ったよー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 【メニュー】 ・トマトのポタージュ ・花咲くサラダ ・ハムチーズエッグトースト 食後のドリンクはグリーンティー🍵 pic.x.com/mxB8uYfCYd
#パン  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ