みんなの「ポタージュ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 19:29現在
おはようございます〜
土曜日オープンしました。
人参入りのポタージュ。落ち着きます
テイクアウトとイートイン20時までの営業です。
あけました
おはようございます
本日18時まで
リクエストがあったので今日のおうちごはんも「車麩のフライとにんじんポタージュの定食」です
本日の気まぐれケーキは
「チョコレートチーズケーキ」常連さんが連日持ち帰りしてくれる程の人気者です🍫
立春です🌸
佳き日に○
ポタージュも飲みに来た‼️
たまたまアジ2匹居たので持ち帰り‼️
牡蠣買って解散‼️
【本日のテイクアウト商品】
🍞桜えびブレッド(¥230)
🍰キャラメルマフィン(¥280)
【本日の食パン】
🍞甘酒食パン(¥400)
【本日のランチ(ALL ¥1100)】
🍛茄子と挽肉のドライカレー
🍽チキンフリット
🥪自家製食パン使用 サンドイッチ
本日は『カリフラワーのポタージュ』をご用意𓎩𓌈
札幌でテイクアウトして食べてなかったピザを温め直して今日のメインにd('∀'*)
お店のピザ
レタスとトマト
ウインナーとフライドチキン
ブロッコリーとウインナーのチーズ焼き
お湯でとくポタージュ
それっぽく並べてみたけど今日は買ったものばっかり!!w
ゆきほが働いてるお店の宣伝します!
スムージー、ポタージュ、ホットサンド、ドリンク、アクセサリーと最近バブルワッフルを販売始めました!
テイクアウトもできるしカウンターが4つあるのでイートインもできます!
本当に凄く美味しいので近くの人は是非来て欲しいです💪💪
桑名宗社さんにも合格のお礼参りに行ってきました⛩
そしてTHE KASUGAさんで娘はパフェ、私はスープをテイクアウト。
本日のスープは蕪のポタージュ。めっちゃ美味しかったです。温まる〜☺️
駿府ホリノテラスのtea+deliさんで
つくねサンドと豆乳コーンポタージュをテイクアウト
寒い時にはやっぱりこれー!
あったまる☺️💓💓
【本日のテイクアウト商品】
🍞クリームチーズあんぱん(¥250)
🍞コーンマヨ(¥250)
【本日の食パン】
🍞甘酒食パン(¥400)
【本日のランチ(ALL ¥1100)】
🍞サーモンまみれ
🍽生ハム巻きピカタ
🥪自家製食パン使用ホットサンド
本日は『キノコのポタージュ』をご用意𓎩𓌈
@nani28_dia7 私もおひとり様でお店入るの苦手だけど、入りやすいお店ってたまにあるよねー😉
パンが色々種類あっていいね🥐
テイクアウトしてまたお家で食べれるのもいいね😉ポタージュも美味しそう✨
新規開拓🥖天然酵母パンのお店。駐車場が少ないからOpen狙って行ったらカフェの人は私しかいなかったので、のんびりおひとりさまランチしてきた。おひとりさま苦手だけど、このお店はおひとりさましやすいから嬉しい。
ごぼうと枝豆ポタージュ付きランチ。パン食べきれず残りはテイクアウト
本日のメニューです
セットメニュー
ポークジンジャー&
にんじんのポタージュ
スープセット
デミたまハンバーグシチュー
営業時間 11:30〜14:00










