ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

スープ14 パスタ12 ハンバーグ3 ガスパチョ3 シチュー2 オムライス2 マフィン2 パン2 ケーキ2 アイス2 カステラ2 刺身1 1 カレー1 チーズフォンデュ1 ハンバーガー1 ビストロ1 ステーキ1 味噌汁1 ポークカレー1 野菜カレー1 クロワッサン1 ドーナツ1 デニッシュ1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 ガトーショコラ1 プリン1 ゼリー1 ダージリン1 コーヒー1 カフェモカ1 モーニング1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん4 えびす2 お料理1 かぶと1 くまの1 こあん1 なすの1 わんぱく1 アロール1 カスタード1 カフェ1 カフェオレ1 カレー屋さん1 キャロット1 クスクス1 サーティワン1 スタバ1 チェックイン1 ピクルス1 マック1 メープル1 ルビー1 大納言1 銀だこ1

"ポタージュ テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 21:56現在

2025年9月10日 16:02 ダークサイド
ドーナツポップ24個入り🍩 スタバでおかわり🥛 ケーキ屋さんで3種類テイクアウト🍰 二層になってるカフェオレ☕️ サーティワン3個積み🍨 揚げたて銀だこ🐙 無限チーズフォンデュ🫕 無限替え玉♾️ レアステーキ🥩 ルビーみたいないちごのタルト🍓 ダージリン濃いめテラス席🌿 ポタージュ🥔
2025年9月1日 10:51 とびみけ堂
[9/1㈪の日替わり]11:00〜20:00 A. 和風きのこあんかけのオムライス ¥700 B. モッツァレラチーズのトマトソースパスタ ¥700 C. かぼちゃのポタージュ ¥400 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980 pic.x.com/E8GLMU6DAj x.com/tobimikedo/sta…
2025年8月30日 8:42 とびみけ堂
[8/30㈯の日替わり]11:00〜20:00 A. ポークカレー ¥700 B. 豚バラ肉と小松菜のオイルパスタ(冷製) ¥700 C. コーンポタージュ or フレッシュサラダ ¥400 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980 pic.x.com/LWKnMWldzU x.com/tobimikedo/sta…
2025年8月28日 20:42 ベルデ?
テイクアウトのエビカツバーガーと、ボリボリきゅうりと、昨日の残りのポタージュ。 ハンバーガーなんて何年も食べてなかったのにちょっと前に食べて以来選択肢のひとつになりました。とはいえ選ぶのは限定品じゃなくて定番中の定番ばかり。エビカツ大好き❤ pic.x.com/0AW3ghoo6a
2025年8月24日 14:09 かくざ父さん?
手術後初の外食✨ パンはコーンのデニッシュ1個とジャガイモのポタージュとカフェモカを食べ・・・残りのパンはお持ち帰りしました!! 手術前なら余裕で食べれたけど😅 bakery pic.x.com/WegxPIxhP7
2025年8月21日 18:00 たのの@VRC/Skeb作業中~
昼間買ってきたフレンチのテイクアウト✨ メインは鶏肉の煮込みとキッシュキャロットラペとポタージュスープ、クロワッサン デザートはプリンとブリュレタルト!! りんごのスパークリングワイン! 誕生日といったらおまけに冷菜いっこつけてくれました!ありがとう😊 pic.x.com/vgzuIdJp3m
2025年8月21日 17:01 焦がしきなこ
@Saki_7gamesコーンポタージュにお湯しか入ってないのも何度か。 なぜかテイクアウトになるとやらかすマック🍔😪
2025年8月19日 12:39 れい??
作った人参ポタージュおかわりしてくれたし余ったスープもお持ち帰りするほど気に入ってくれてニコニコの私でした( ◜ω◝ ) x.com/ponpkski_/stat…
2025年8月16日 10:29 とびみけ堂
[8/16㈯の日替わり]11:00〜20:00 A. 照り焼きチキン ¥700 B. ツナとフレッシュトマトのオイルパスタ(冷製) ¥700 C. かぼちゃのポタージュ ¥400 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980 pic.x.com/Ua4QGISbzj x.com/tobimikedo/sta…
2025年8月12日 16:11 sing
12(火) 13:00〜19:00(LO18:30) 米粉マフィン(甘酒みかん、とうもろこし粒マスタード) 黒胡麻プリン(テイクアウト完売) ガトーショコラ たまごカステラ かぼちゃメープルココアロールケーキ 桃カスタードロールケーキ ケークサレ(完売) 能登のえびす南瓜の豆乳ポタージュ カフェ空いています📖☕️ pic.x.com/vsNqkBH7ZJ
2025年8月11日 9:49 とびみけ堂
[8/11㈪の日替わり]11:00〜20:00 A. チキンピラフ ¥700 B. えびのオイルパスタ(冷製) ¥700 C. コーンポタージュ ¥400 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980 pic.x.com/8bnZiSBPtV x.com/tobimikedo/sta…
2025年8月10日 10:50 【豆月 -まめづき-】
☆昨日は、週替わり豆スープが、売り切れてしまい、 失礼いたしました。 『冷製 能登えびすのポタージュ 能登大納言とともに』、 本日、ございます! ヒンヤリ、つめたく、冷やして、 皆さまのお越しをお待ちしております。 ※日替わりごはん付き&終日、お持ち帰りもできます!
2025年8月9日 11:40 cafe ilo
おはようございます土曜日オープンしました☀️ ※明日8/10(日)は臨時休業です。 ビーツとナスとトマトのポタージュ。 トマトの酸味、ナスのコクでビーツの旨味がいい感じです。 夏をしっかり吸収してください〜 テイクアウトとイートイン20時までの営業です。 明日は急な都合により休みます! pic.x.com/twENCK9iW0
2025年8月5日 11:39 cafe ilo
火曜日ギラギラオープンしました〜🏝️ かぼちゃと人参のポタージュ。 岩崎さんが入れてくれる人参がこの時期も嬉しいです。 一服してください〜〜 コーヒーゼリーもあります。 テイクアウトとイートイン20時までの営業です。 pic.x.com/BQ5MiZxVbl
2025年8月4日 11:41 cafe ilo
おはようございます🌞月曜日オープンしました 今日はスイカのガスパチョでしょ。そんな日ですね。 陽射しの強さ! きゅうりのポタージュも、 野菜スープもたっぷりあります。 テイクアウトとイートイン20時までの営業です。 pic.x.com/6E3kwRwfDr
2025年8月4日 9:42 南軽井沢公園前キッチンカー
こんにちは😊 本日のメニューです 🌻セットメニュー  豚ひき肉のバジル炒め&冷たい枝豆のポタージュ 🌻スープセット  デミたまハンバーグシチュー ⏰営業時間 11:30〜14:00
2025年8月2日 22:00 号外NET(号外ネット)栃木[公式]
残念なお知らせです。鹿沼市上殿町で営業していたスープのテイクアウト専門店「ポタージュ」が、2025年7月31日をもって閉店しました。「ポタージュ」は、2023年6月14日にオープン。週3日(月・水・木... nikko-kanuma.goguynet.jp/2025/08/02/pot…
2025年8月2日 21:42 青小梅(仕事でき男/就職リベンジャーズ)
@melo_picoroあら✨ 味噌汁の豆腐がとても美味しかったのを思い出しました! 味噌ポタージュは豆乳入りでこちらもおすすめ😋 最近はテイクアウトする事が多いから 私も久々イートインしたいな〜😆
2025年8月2日 19:02 フレンチ Le Pétale(ル ペタル)
8月はテイクアウトやります。 よろしければお問い合わせお待ちしております! ①おまかせ前菜盛り合わせ 2700円税込 ②煮込みハンバーグ 1620円税込 ③季節の野菜のピクルス 648円税込 ④本日のポタージュ 648円税込  今はスイカとトマトのガスパチョ 詳細はホームページご覧ください。 pic.x.com/Z2K5GAK8Fs
2025年8月2日 11:32 cafe ilo
おはようございます🌞土曜日オープンしました かぼちゃときゅうりのポタージュ。 かぼちゃときゅうりもいい! さっぱりします。 陽射しの合間にどうぞ〜 テイクアウトとイートイン20時までの営業です。 pic.x.com/aGZZxRKVXx
2025年8月2日 10:00 とびみけ堂
[8/2㈯の日替わり]11:00〜20:00 A. ミックスフライ ¥700 B. 鶏むね肉ときのこの和風パスタ(冷製) ¥700 C. かぶのポタージュ ¥400 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980 pic.x.com/yJrBLmtQjD x.com/tobimikedo/sta…
2025年7月30日 15:11 吉川シンヤ
さらにとうもろこしソフトをテイクアウト。これがめっちゃ美味しい。濃厚コーンポタージュから塩味を抜いて甘味を足して、アイスにしてとうもろこしを散らしたと言えば良いのか。日本中に流行るべき逸品。 pic.x.com/G1MVLUYIPJ
2025年7月29日 21:50 いんちょー?/イラストレーター
鶏軟骨野菜ポタージュというものを頼みました。 ガツガツ食べてたけど食べきれず。 お持ち帰りして、次の日に美味しく完食してました(๑^ڡ^๑) うにより
2025年7月27日 3:12 とびみけ堂
[7/27㈰の日替わり]11:00〜20:00 A. 野菜カレー ¥700 B. 鶏もも肉とケーパーのトマトソースパスタ ¥700 C. じゃがいものポタージュ or フレッシュサラダ(にんじんドレッシング) ¥400 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980 pic.x.com/7ZPtAs8K1y x.com/tobimikedo/sta…
2025年7月25日 22:10 Parlor Vinefru 銀座
通常のもろこしポタージュかき氷に八ヶ岳生もろこし果肉をトップと中にたっぷり加えた一品です。 ⚠️夏の土日祝はお待ち頂いているお客様の人数次第で早めにオープンし、ラストオーダーも17時前後に早めることもありますのでご了承ください。 テイクアウトでしたら並ばずに提供させて頂きますので~ pic.x.com/hz9FpnMh7u
2025年7月25日 11:41 cafe ilo
おはようございます金曜日オープンしました〜 きゅうりのポタージュ冷えてます! スッキリしますよ🥒 温かいのも美味しいです。 テイクアウトとイートイン20時までの営業です。 pic.x.com/AeQiwjKCNK
2025年7月24日 10:59 えぬお
いつかのお献立 ・ネギトロとお刺身の漬け丼、サラダ、お吸い物 ・ステーキ、焼き野菜、フォアグラ豆腐、サラダ ・さつま揚げと舞茸の照り焼き、近所のデリでテイクアウトした新じゃがのテリーヌとひじきのマリネ、スープ ・ロールキャベツ、茹でアスパラ、野菜ポタージュ pic.x.com/aQhBzgNgsl
2025年7月24日 9:02 こいけっち
「お酒とビストロ デリシュ」さん ご馳走様でした😋冷製じゃがいものポタージュスープ持ち帰りたいー🥔 pic.x.com/dghmYzxsOJ
2025年7月22日 10:22 【豆月 -まめづき-】
☆本日、最終日、週替わり豆スープ 『ひんやり 冷製サツマイモのポタージュ   〜すじなしインゲンを添えて』 ※小さな日替わりごはん付き&終日、お持ち帰りもできます!
2025年7月20日 10:09 【豆月 -まめづき-】
☆週替わり豆スープ 『ひんやり 冷製サツマイモのポタージュ すじなしインゲンを添えて』 ※小さな日替わりごはん付き&終日、お持ち帰りもできます!
2025年7月17日 12:40 CafePORTE《ポルテ?》三条店
デリが完売のため プレートセットと テイクアウトBOXは一旦完売となります☺︎ サラダ🥗やポタージュの単品はあと少しご案内可能です🥣 サンドイッチや プレーンフォカッチャ フレンチトーストとご一緒に いかがでしょうか?✨ pic.x.com/pnMajz6cBZ
2025年7月15日 9:10 【豆月 -まめづき-】
☆本日、最終日、週替わり豆スープ 『金沢産 冷製カボチャのポタージュ 大正インゲン豆とともに』 ※ 小さな日替わりごはん付き&終日、お持ち帰りもできます!
2025年7月14日 9:10 とびみけ堂
[7/14㈪の日替わり]11:00〜20:00 A. チキンピラフ ¥700 B. いかと大葉の明太子バターパスタ ¥700 C. ほうれん草のポタージュ ¥400 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980 pic.x.com/Amf7t52Z4u x.com/tobimikedo/sta…
2025年7月12日 11:59 cafe ilo
おはようございます土曜日オープンしました〜 大根と白菜と生姜のポタージュ。 生姜入りのポタージュご好評嬉しいです。 テイクアウトとイートイン20時までの営業です。 pic.x.com/LW6sE054oC
2025年7月9日 21:00 とびみけ堂
[7/10㈭の日替わり]11:00〜20:00 A. ポークピカタ ¥700 B. 鶏むね肉ときのこの和風パスタ ¥700 C. 大根のポタージュ ¥400 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980 pic.x.com/XBInHW4fpB x.com/tobimikedo/sta…
2025年7月7日 13:11 cafe ilo
おはようございます月曜日オープンしました〜 今日のスープは ビーツとコーン入り野菜スープ スイカのガスパチョ 大根と生姜のポタージュ お待ちしております〜 一服にどうぞ。 テイクアウトとイートイン20時までの営業です。 pic.x.com/WD7f0VsO6X
2025年7月6日 22:22 きゅう
🐻‍❄️ご飯だよー 鶏肉とコリンキーとズッキーニの煮込みクスクス添え サラダ かぶと玉ねぎのポタージュ コリンキーとキャロットラペ リオレ さくらんぼソース 🐻‍❄️🍒食べたくてソース6人前テイクアウトしたきゅ🥰 コリンキーのお料理昨日教わったから早速作った pic.x.com/volQI0fq8s
2025年7月5日 11:42 とびみけ堂
[7/5㈯の日替わり]11:00〜20:00 A. オムライス ¥700 B. 鶏もも肉とケーパーのトマトソースパスタ ¥700 C. コーンポタージュ ¥400 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980 pic.x.com/NWv1dkxKuo x.com/tobimikedo/sta…
2025年7月4日 10:49 CafePORTE《ポルテ?》三条店
こんにちは✨☺︎ ボリューム満点なわんぱくサンドと 食物繊維が豊富でむくみの解消にいい 茄子を使った気まぐれ野菜のポタージュ🍆 冷製でテイクアウトはいかがでしょうか?🥣 pic.x.com/lGv2I9mU9r
2025年7月4日 10:10 とびみけ堂
[7/4㈮の日替わり]11:00〜20:00 A. モッツァレラチーズ入りチキンカツ ¥700 B. しらすと大根おろしの和風パスタ(冷製) ¥700 C. かぼちゃのポタージュ ¥400 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980 pic.x.com/zuNQH5ZEvp x.com/tobimikedo/sta…
2025年7月2日 22:01 CafePORTE《ポルテ?》三条店
明日のポタージュは茄子🍆 冷製ですっきりと喉越しのよいポタージュをぜひテイクアウトください🥣✨ 台湾カステラ🇹🇼は6種類ご準備します *\(^^)/* pic.x.com/U76phuPm4e
2025年6月30日 10:30 とびみけ堂
[6/30月曜日の日替わり]11:00〜20:00 A. 照り焼きチキン ¥700 B. 牛バラ肉のトマトソースパスタ ¥700 C. 焼きなすのポタージュ ¥400 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980 pic.x.com/lSyXPRDU7U x.com/tobimikedo/sta…
2025年6月30日 9:29 南軽井沢公園前キッチンカー
こんにちは😊 本日のメニューです 🌻セットメニュー  タイ風チキンライス&冷たい小松菜のポタージュ 🌻スープセット  デミたまハンバーグシチュー ⏰営業時間 11:30〜14:00
2025年6月29日 16:09 ⭐️ニザ⭐️
いや〜このモーニングプレート明太フランスもその他のおかずも本当に美味しくて最高だったな😍本日のスープはかぼちゃのポタージュ🎃隣の席に中国系の男性二人組がいたんだけとプレートいっぱいにパンを並べて動画配信しながら食べてたのはちょっと嫌だった😂テイクアウト用の紙袋も可愛くて良き〜!! pic.x.com/9ZPEO79jNl
2025年6月27日 11:09 とびみけ堂
[6/27㈮の日替わり]11:00〜20:00 A. メンチカツ ¥700 B. 豚挽肉の和風パスタ ¥700 C. じゃがいものポタージュ ¥400 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980 pic.x.com/uv3625NDF6 x.com/tobimikedo/sta…
2025年6月27日 3:50 カレー大好き大食いトレーニー 筋トレ&波乗り???‍♀️
おうち魯珈冷やし海鮮ポタージュ🍛 テイクアウトだと時間を気にせず ゆっくり食べられるからいいね✨ 今度は自作で冷やしカレー作ってみよう‼︎ 海鮮ゴロゴロ入ってて美味しかったな😋 pic.x.com/UCRvxDFyOe
2025年6月26日 6:30 spicy curry 魯珈 ~ろか~
26日(木)営業のお知らせ ☀️昼の部11時~14時 🌛夜の部17時~19時半 ■店内完全記帳制■ ⬇️開始時間 ・昼9時半頃 ・夜16時頃 ■テイクアウトの方■ 電話受付時間 朝8時半~ 03-3367-7111 ⬇️お受渡し時間 ☀️11時15分~ 🌃17時15分~ 🍛🧊限定『冷やし海鮮ポタージュ』 『大根のアチャール』200円 pic.x.com/u3CwWcQyd8
2025年6月24日 11:32 cafe ilo
おはようございます火曜日オープンしました! ズッキーニ入りのポタージュ。 ズッキーニの瑞々しさ! テイクアウトとイートイン20時までの営業です。 pic.x.com/rD4daRg11A
2025年6月23日 19:30 すー@むねお
あさくまのカレー屋さんなんて行くしかない🍛 あと、冬はテイクアウトでコーンポタージュ販売してほしい🌽 x.com/asakuma_koho/s…
2025年6月19日 16:51 あきもと
結果 チェックイン→カクテルとポタージュ 休憩中→アイス(限定フレーバー) 終演後→キッシュとカクテルとマフィン(テイクアウト) リゾットは売り切れでした😭😭 食べたい人は最初に食べる方がいいかも! x.com/akimoto_Show/s…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ