みんなの「ポタージュ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ13 パスタ6 カレー4 ランチ4 シチュー3 ハンバーグ3 蕎麦2 ピザ2 フォカッチャ2 パン2 サンドイッチ2 和食1 からあげ1 ラーメン1 餃子1 オムライス1 羊肉1 味噌汁1 ガンボ1 キーマカレー1 コロッケ1 マフィン1 トースト1 ラスク1 ケーキ1 アイス1 マシュマロ1 モーニング1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当2 ごはん2 ポーク2 ふだん草1 もりもり1 わんぱく1 イタリアンレストラン1 オリーブ1 カフェ1 クルトン1 サンド1 タマリンド1 ダイヤモンド1 チェックイン1 チョイス1 トウモロコシ1 トライアングル1 ピクルス1 マーブル1 ラーメン神1 レッドペッパー1 レモンパイ1 ワイン1 SPICY CURRY 魯珈1 Wan1 |
"ポタージュ テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 23:26現在
結果 チェックイン→カクテルとポタージュ 休憩中→アイス(限定フレーバー) 終演後→キッシュとカクテルとマフィン(テイクアウト) リゾットは売り切れでした😭😭 食べたい人は最初に食べる方がいいかも! x.com/akimoto_Show/s…
今日6/17のメニューから *自家製タマゴサラダのサンド 〜ハムとチーズ入り〜 *北海道産小麦のプレーンフォカッチャ ポタージュはカリフラワーが完売したので、このお時間からはキャベツのポタージュにご案内がかわります✨ 冷製ポタージュテイクアウト🥡🥣ぜひご利用ください〜😁 pic.x.com/wrDlKoOnJn
☆週替わり・終日豆スープ 〜6/17まで 『初もの 県産トウモロコシのポタージュ 〜大福豆をしのばせて』 ※ 小さな日替わりごはん付き&終日、お持ち帰りもできます!
おはようございます〜金曜日オープンしました ふだん草とキャベツのポタージュ。 あー帰ってきたなっていう味わいです。 一服にどうぞ。 テイクアウトとイートイン20時までの営業です。 pic.x.com/nENSKhJhhG
こっちもどんな味だったか… でもビリヤニのチキンは提供時の印象に反してなかなかのボリューム 味も良かったはず マッシュルームのポタージュも美味しかった記憶 レモンパイもあったけど持ち帰りはやってなかった
☁︎=☁︎ おはようございます! 2025/06/07 . Aランチは「塩からあげ」です! 6月のDランチは「ブロッコリーの冷たいポタージュスープ」です!🥦 . 写真は「フレッシュトマトとキューリと新玉のバジル和え」 . pic.x.com/AD7SFyAgdd
[6/6㈮の日替わり]11:00〜20:00 A. モッツァレラチーズ入りチキンカツ ¥700 B. 豚バラ肉と小松菜のオイルパスタ ¥700 C. 大根のポタージュ ¥400 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980 pic.x.com/fEV7UoshT5 x.com/tobimikedo/sta…
こんにちは😊 本日のメニューです セットメニュー ひき肉のバジル炒め&にんじんのポタージュ スープセット チキンのトマトシチューカレー風味 営業時間 11:30〜14:00
姪っ子達が551を並んでる間にダイヤモンドカレー 今回は人数が多いのでANAラウンジで我慢してもらいました。コーンポタージュが無くてガッカリ😞箱弁は持ち帰りにして家に持って帰ってもらいました。おじさん疲れた🥱 pic.x.com/EDBvRSkhtF
おはようございます金曜日オープンしました〜 今日もスープは絶好調。 ズッキーニ、フキとディルの入った野菜スープ カリフラワーとフェンネルのポタージュ テイクアウトとイートイン20時までの営業です。 pic.x.com/nyS6moX6Na
おはようございます火曜日オープンしました〜 フェンネル入りのポタージュ。 いい香りがぬけていきます。 ゆっくりどうぞ テイクアウトとイートイン20時までの営業です。 ※6/4-6/12 休みです。 pic.x.com/nZOgyQP33t
ufu mamさんのランチは、副菜も充実。 写真は、チーズ王子と苺ひめのトライアングルサラダと人参のポタージュ。 今日の日替わりメインは、さっくり柔らかチキンカツ。 定番のスパニッシュオムレツもあります。 テイクアウトもOK! ザクザクトッピングのチョコマーブルケーキなど、お菓子もいろいろ pic.x.com/dLRX3OBDt3
こんにちは😊 本日のメニューです 🌷セットメニュー ポークジンジャー&小松菜のポタージュ 🌷スープセット デミたまハンバーグシチュー ⏰営業時間 11:30〜14:00
今日は暑い🫠1日に なりそうですね😂 ポルテでは焼き菓子やフォカッチャとともにドリンクも テイクアウトできます🥤 冷製ポタージュもテイクアウトできますので ぜひご利用ください🥣 pic.x.com/yiYwi1wT5A
こんにちは😊 本日のメニューです 🌷セットメニュー ルーロー飯&大根のポタージュ 🌷スープセット チキンのガンボスープ ⏰営業時間 11:30〜14:00
明日のMiiMo食堂は 『カジさんのポタージュ』さんです @kajisan_no_potage 季節の食材を使ったポタージュをお楽しみください 営業時間 12:00〜14:00 𓏸ポタージュセット 1,000円 𓏸テイクアウトの価格・・・¥1,150 pic.x.com/ivGMzbD7ug
納豆と町中華の餃子が食べたいけど気分は近くのイタリアンレストランのキノコのポタージュとエビのトマトソースだからテイクアウトして今日絶対テイクアウトして帰る
[5/12㈪の日替わり]11:00〜20:00 A. ポークピカタ ¥700 B. 牛バラ肉のトマトソースパスタ ¥700 C. カリフラワーのポタージュ ¥400 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980 pic.x.com/vivAZj91br x.com/tobimikedo/sta…
こんにちは😊 本日のメニューです セットメニュー 豚ひき肉のバジル炒め&新ごぼうのポタージュ スープセット 自家製ラー油入り豚のサンラータン 営業時間 11:30〜14:00
おはようございます 金曜日オープンしました〜 春菊とキャベツとカブのポタージュ。 やっぱりいいですね〜春菊! 馴染む〜 テイクアウトとイートイン20時までの営業です。 pic.x.com/FEceFri0M0
今日の昼はマクドⓂ️🍔🍟ビッグマック・チーズバーガー・エグチ・マックフライポテト・シャカチキ(レッドペッパー)・コカ・コーラゼロ・ポタージュ😋🍗🥣🥤 pic.x.com/tMA5RxVJLR
@Caelsis今回のいちごみるくが気になってるんだよね 前にあった、ココアとコーンポタージュは食べた! 持ち帰りにして頼めばよかったなぁと今更後悔してる💦
ポルトガルのテイクアウト品上げてなかったので感想忘れないうちに。 スープ弁当(中身よく覚えてないけど、ジャガイモのポタージュの香草添え、鱈のコロッケ、オリーブを味付けしたもの、豆のサラダ的なもの)とエッグタルト。エッグタルトのために並んでる女性だらけで、納得の美味しさでした。 pic.x.com/F0clIScqB1
「ピザ食べたいなぁ」と思い、いざ三鷹へ! 車だったのでお酒は飲めなかったけど美味しいピザとポタージュ、さらにはラジオトークを堪能。 これからテイクアウトしたピザとビールで優勝します!! pic.x.com/WyGttoAguW
新玉ねぎのポタージュをテイクアウトしたのでパンを買って帰ったのだけど、そういやわけぎのぬたを買っていたのだわ,と今夜は和食… 明日のお弁当をサンドイッチにしましょう!うおーーー!!
おはようございます〜金曜日オープンしました 人参入りのポタージュ。 今日もとろっと柔らかい。 ゆっくりお過ごしにどうぞ〜☕️ テイクアウトとイートイン20時までの営業です。 pic.x.com/QvMDduLJuC
こんにちは😊 本日のメニューです 🌷セットメニュー タイ風チキンライス&春キャベツのポタージュ 🌷スープセット デミたまハンバーグシチュー ⏰営業時間 11:30〜14:00
おはようございます月曜日オープンしました🌞 人参とキャベツと生姜のポタージュ。 生姜多めです!いい〜! テイクアウトとイートイン20時までの営業です。 pic.x.com/jvMFAf4P95
前日に夕食の足しを求めてカフェに寄ったらテイクアウト休止だったんだけど繁忙期のためかテイクアウト仕様だった マアお陰で持参食料も完食(島内は食材調達店なし・缶酒と牡蠣缶は売店) 値引ウインナー、おにぎりリゾット、ランチパックトースト、焼魚マシュマロ、ラスクはポタージュのクルトンにも pic.x.com/VCxV38oSbU
こんにちは😊 本日のメニューす セットメニュー 新じゃがのミートごはん&新にんじんのポタージュ スープセット 鶏手羽元とゆで卵の酢ープ 営業時間 11:30〜14:00
雪みるく🍧 ☆おいも🍠ホイップ ☆いちご🍓ジンジャー甘酒🍶 ☆マッシュルーム🍄のポタージュ🥣 (テイクアウト) 大好きなおいも🍠ホイップといちご🍓ジンジャー甘酒🍶が復活していたので、迷わずチョイス✨️✨️ この季節にこの2品が食べれて幸せ😆🍀 美味しいかき氷🍧 ご馳走さまでした🙏 pic.x.com/78mjrugHQT
[4/18㈮の日替わり]11:00〜20:00 A. ハンバーグ(赤ワインソース) ¥700 B. ホタテと海苔の和風パスタ ¥700 C. かぶのポタージュ ¥400 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980 pic.x.com/9VxAslyhsj x.com/tobimikedo/sta…
昼はマクドⓂ️🍔🍟タルタル南蛮チキンタツタ・ダブルチーズバーガー・ハンバーガー・ナゲット・ポテト・珈琲(ブラック)・ポタージュ😋🍗🥗🥣☕ pic.x.com/pLQqpTffxa
【スープ:同窓会】 同窓会でお持ち帰りしてもらえる。かなり…いろんなものが入ったポタージュは濃厚。継続は相当味わい深い。口で転がして。 【パン:Wan!Day】 おいしっふかふかの犬と可愛い警察官でバディが組める!犬が吸える!!ふかふかもちもちしっとり美味しい!あったかいうちに食べよう🍞
[4/14㈪の日替わり]11:00〜20:00 A. 明太クリームのオムライス ¥700 B. いかとホタテのトマトソースパスタ ¥700 C. かぼちゃのポタージュ ¥400 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980 pic.x.com/JkuBUotR4N x.com/tobimikedo/sta…
こんにちは✨ 今日のわんぱくサンドイッチは 新潟県産豚肩ロースの生姜焼き わんぱくフォカッチャサンドイッチ🥪 《オニオンフォカッチャ🧅》 気まぐれ野菜のポタージュ 《小松菜とじゃがいも》とご一緒にテイクアウトはいかがでしょうか?😌✨ pic.x.com/6dkqem2lbv
【sou café】 肌寒い日におすすめ✨ «コーンポタージュ»🌽 300円(税込) 商店街にお出かけ中、ひと息ついていきませんか? 皆様のご来店をお待ちしております😊 pic.x.com/9NI30cY1uU
[4/10㈭の日替わり]11:00〜20:00 A. ポークピカタ ¥700 B. 豚バラ肉と小松菜のオイルパスタ ¥700 C. カリフラワーのポタージュ ¥400 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980 pic.x.com/2i5xIcmygk x.com/tobimikedo/sta…
SPICY CURRY 魯珈 ⭐︎魯珈プレート(羊肉のシビ辛茄子キーマカレー+鬼シビ増) ⭐︎プチカレー(ホタテと筍の豆ポタージュ タマリンド仕立てカレー) ⭐︎春キャベツのピクルス ⭐︎ライス大盛+追いライスおかわり ⭐︎お弁当テイクアウト トレ後カレーは格別&幸せ💛 ごちそうさまでした😋 pic.x.com/fPdUQoDjDJ
9日(水)営業のお知らせ🍛 営業時間 11時~15時 ■店内完全記帳制■ 記帳開始時間↓ 9時半頃 ■テイクアウト■ お電話予約制↓ 0333677111 →朝8時半~ お受渡し最短時間11時15分~ 限定『ホタテと筍の豆ポタージュカレー』25食程ご用意ございます🙆 新作限定は10時頃完成予定です🍛 pic.x.com/gJNHIbDyoZ
青葉レストランってないかなーほうれん草小松菜水菜わさび菜青梗菜などを選べて、胡麻和え、おひたし、バターソテー、白和え、茹でただけ、中華炒め、ポタージュ、お味噌汁、なんかも選べて。組み合わせは無限。持ち帰りのできて。結構青菜の副菜が面倒だったりするけどめちゃくちゃ食べたいと思う。
おはようございます月曜日オープンしました。 田村さんのごぼうきました。 今日のポタージュに〜。大地の旨味! テイクアウトとイートイン20時までの営業です。 pic.x.com/kmvG5xzPjs
@TOYOTA_86_GT天一うまいですよね〜 初めて食べたときは「うわつ!」ってなりますが、ポタージュの様なスープが癖になります… (店舗にもよりますが、持ち帰り用の生麺スープセットがあるので是非に…)
本日はご来店頂き、ありがとうございました🙇♂️ モーニング営業 6時〜8時 ワンオペです❗️ワンオペ 🦪濃厚ポタージュ牡蠣蕎麦🦪 🐟淡麗煮干し蕎麦🐟 ランチ営業 10時〜14時 明日からの週末モーニング 5日 土曜日にて暖かい牡蠣蕎麦は、最終販売❗️秋以降まで再販なし 4月中にテイクアウト販売あり pic.x.com/SRGERqpU97
昨日は、たくさんのご来店とテイクアウト、ありがとうございました😁 【もりのくにHAPPYプレート】のスープも 今月からかわりました!! きゃべつのポタージュ きゃべつと玉ねぎが入った栄養たっぷりのスープです この機会に是非どうぞ pic.x.com/qCYt0YP9qt
【お知らせ】 空と大地メニューの テイクアウト予約販売を 4月・8月・12月やります 4月の販売メニュー 🦪濃厚ポタージュ牡蠣蕎麦🦪 🍅トマトラーメン🍅 各1食1000円 受付期間 4月1日〜12日 受け取り場所 ラーメン神門店舗 受け取り期間 4月26日〜29日 DM・コメント欄にて受付します pic.x.com/dW0j78UJLe
@kokko_yamagata確かに周りびっくりするくらい何もないw 私の前に4組待ってて車の中で30分くらい待ちました ピザめっちゃ美味しかった 食べきれなくてテイクアウトしたけど おすすめはマッシュルームポタージュ!絶対食べるべき
おはようございます月曜日オープンしました 人参と大根のポタージュ。 程よい野菜の甘みがいいですね。 人参もりもり、ビネガー和えプレートに。 テイクアウトとイートイン20時までの営業です。 pic.x.com/fACUVmL5ih
土曜日オープンしました〜 赤大根とキャベツのポタージュ。 包まれる〜 岩崎さんからの赤大根です。張りがあります。 テイクアウトとイートイン20時までの営業です。 pic.x.com/wdB45JNG1t
[3/22㈯の日替わり]11:00〜20:00 A. ポークソテー(じゃばらマーマーレードソース) ¥700 B. 豚バラ肉と小松菜のオイルパスタ ¥700 C. さつまいもとにんじんのポタージュ ¥400 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980 pic.x.com/pyQuVvzgtz x.com/tobimikedo/sta…