ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ パン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ パン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

パン23 パスタ3 スープ3 ランチ3 ハンバーグ1 マッシュポテト1 カルボナーラ1 ドーナツ1 トースト1 プリン1 コーヒー1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん2 ありがたや1 かぶと1 オリーブ1 スパゲティ1 ドラミ1 パン屋1 小麦の香り1

"ポタージュ パン おいしい"の口コミ・評判  6/24 22:10現在

2023年4月17日 5:52 ??????? ????? ?⊂('ω'⊂ Saitama,Japan
ポッカサッポロ コンビニ限定!コーン具材3倍! じっくりコトコト こんがりパン 超濃厚コーンポタージュ オートミール入れると良いみたいな事書かれてて最後のオートミールごはんいれてみた。いい感じで美味しい。
2023年4月16日 13:22 猫見が丘 低浮上中? 祇園 心斎橋 西成 歌舞伎町 秋葉原 六本木 沼津
フォロワーさんがお勧めされていたパンの美味しいブックカフェへ☺️ 何度も通ってる道なんやけどこんな素敵なお店あったんや✨ 人参ポタージュ🥕 スパイスが効いててめちゃうま♪ フォカッチーナは粗塩が美味さを引き立てて最高👍 ドライトマトとチーズのパンは塩分と酸味のバランスがとても良かったよw
#パン  
2023年4月10日 6:02 にゃんころげ 日本
ネーミングからして美味しい🥰 ポッカ じっくりコトコトこんがりパン じゃがバターポタージュでおはぴきーん🙋‍♀️
#パン  
2023年3月31日 17:52 あんもち
@hare_and_ke_day 全粒粉パンにオリーブオイルにお塩少々 絶対美味しいですね かぶとゴボウのポタージュどんなお味でしょうね ゴボウのポタージュは作った事がありますがかぶを入れるとまろやかになりそうですね😋 甘酒入りココア、美味しいので毎日作っていますよ👍
2023年3月29日 14:12 ひつじ 日本
新しく出来て気になってたお店へ。 小松菜ドレッシングのサラダ 春キャベツとじゃがいものポタージュ 函館産ホタテフライ、ビーフステーキ、ハンバーグ、パスタ、マッシュポテト パン プリン のセットで1700円。 豪華!そして美味しい。たまの贅沢ランチにまた来たい。
2023年3月26日 11:52 ねこなでたい
11時にやっと近所のスーパーへ。 林檎とバナナ手に入れてドラミングしそうになった。 サンドウィッチとレトルトのポタージュ買って朝ごはん。やはり撃沈。 このスーパーはパンも焼いててアンコも炊いてる、お惣菜が美味しい店。治療後食べるものがまた増えてしまった。 ヤクルト1000今の所出会えず!
2023年3月26日 10:52 yukari ネコと一緒
りんごミルクポタージュ、せとかベビーサラダ、老舗パン屋のぶどうドーナツ、昨日神戸で買ったパンの味見(一切れづつ)豆乳コーヒー☕️ 1番不思議なのは昨日イマイチだと思ったドーナツがしなしななのにおいしくなってること🤔ドーナツって揚げたてがおいしいんだよね?
2023年3月3日 1:22 はなけい 関西
新しいパスタ料理思いついたので今度作ってみる。 ・スパゲティ ・コーンポタージュの素 ・バター ・コンソメ ・ツナ缶 ・水 をワンパンで作る。おいしいはず 牛乳や卵入れてカルボナーラにしても良い
2023年2月28日 6:12 ?あゆ? 日本
おはよーございます☀️ 今朝はちと片頭痛…🙄痛み止め飲んで仕事乗り切ろう🥲 2品目はかぼちゃのポタージュ このタイミングでパンも一緒に持って来てくれました✨ かぼちゃの甘味とスープを盛り立てる塩加減も絶妙で美味しい〜。 パンも湯気から来る小麦の香りが心地よくてとても美味しかったです✨
2023年2月25日 15:22 Chronicle
じっくりコトコト こんがりパン じゃがバターポタージュ🥔 芋とクルトンが美味しいバター味のカップスープ🙂
2023年2月20日 11:22 小鉄⊿³ (小粒な小魚) 赤味噌の田舎
じっくりコトコト こんがりパン 濃厚コーンポタージュ…美味しい🥸♡
#パン  
2023年2月19日 15:22 なつみかん
パントリーJR宝塚駅店で買ったマエストゥリのリングイネがモチ!プリ!っとしておいしい😋 ごぼうと酒粕のポタージュの色が良くないけれど食物繊維が取れてありがたや🙇‍♀️
2023年2月19日 11:29 たぬきち
@tokufoood 嬉しい企画をありがとうございます🥹 パン入りなので🥖時間のないお昼ご飯に、よくいただいております。  便利で美味しい✨ でも、コーンポタージュしか食べたことありませんでした😅
#パン  
2023年2月18日 16:32 shinoco
早めの夕飯。子供頃母が作ってたほうれん草のポタージュは見た目のどぎつい色の割に美味しかった記憶。今回初めて自分で作ったけどまろやかで美味しいスープになった。 塩バターパンと異様に合う!
2023年2月16日 8:35 rio
ブロッコリーのポタージュ。見るからにおいしい。もちもちなパンは鎌倉から取り寄せてるらしい
#パン  
2023年2月12日 0:19 テトナ
一家HD 株主優待で東京タワーの近くの『TANGO』 娘とランチコースをいただきました🥰 おしゃれなお皿にのった 前菜からカボチャのポタージュにパン パスタにお肉とお魚のメインにデザート。 素敵な空間で美味しいお料理。 贅沢な時間をすごせました。 お支払いは2人分6000円を全額株主優待券で✨
2023年2月11日 6:39 ゆし 映え要素全くないのでフォロー非推奨
ワンパントーストなるものを作ってみたくて 美味しいけど物足りなかったのでマヨケチャで食べた〜おともはチーズポタージュ
2023年2月10日 15:42 チョコス☆
こんがりパン コーンポタージュは、たまに食べます。パンがおいしいです。線で入れてもまだドロッとしています。パンが吸います。 最近のおにぎり🍙のお気に入りは海老マヨです。
#パン  
2023年2月8日 13:29 紗雪 ご隠居県田舎町
美味しいパンでワンプレートごはん。ツナ玉葱🧅他を挟んで地産地消の新鮮なものを。 南瓜のポタージュは皮も美味しく。
2023年2月2日 20:42 Chronicle
じっくりコトコト こんがりパン 完熟かぼちゃポタージュ🎃南瓜の甘みが染み渡った一口パンが美味しい🙂
#パン  
2023年2月2日 12:09 Butterfly 宮城 仙台市
お料理教室、ありがとうございました。 初のフルーツサンド、初の上手く断面ショー。コツが分かりやすかったです。 曲がりネギのポタージュも、美味しいです。 余ったクリームは、切り落としたパンの耳や果物と合わせてトライフルに出来そう。
#パン  
2023年2月1日 12:02 竹橋 洋毅
ランチは豚しゃぶサラダ、ベーコンとチーズのパン、コーンポタージュでした。コンビニのコーンポタージュって、単体で食べるとそこそこですが、パンと合わせると超美味しい!って個人的には感じます(笑) なぜだろう😊✨
2023年1月30日 16:35 焼肉はカルビ平和主義
ポテサラにパン🥐 伊藤園のコーンポタージュ🌽が想像以上に美味しい😋
#パン  
前へ    
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ