みんなの「ポタージュ パン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ パン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ パン おいしい"の口コミ・評判 6/24 22:10現在
ポッカサッポロ コンビニ限定!コーン具材3倍! じっくりコトコト こんがりパン 超濃厚コーンポタージュ
オートミール入れると良いみたいな事書かれてて最後のオートミールごはんいれてみた。いい感じで美味しい。
フォロワーさんがお勧めされていたパンの美味しいブックカフェへ☺️
何度も通ってる道なんやけどこんな素敵なお店あったんや✨
人参ポタージュ🥕
スパイスが効いててめちゃうま♪
フォカッチーナは粗塩が美味さを引き立てて最高👍
ドライトマトとチーズのパンは塩分と酸味のバランスがとても良かったよw
@hare_and_ke_day 全粒粉パンにオリーブオイルにお塩少々 絶対美味しいですね
かぶとゴボウのポタージュどんなお味でしょうね
ゴボウのポタージュは作った事がありますがかぶを入れるとまろやかになりそうですね😋
甘酒入りココア、美味しいので毎日作っていますよ👍
新しく出来て気になってたお店へ。
小松菜ドレッシングのサラダ
春キャベツとじゃがいものポタージュ
函館産ホタテフライ、ビーフステーキ、ハンバーグ、パスタ、マッシュポテト
パン
プリン
のセットで1700円。
豪華!そして美味しい。たまの贅沢ランチにまた来たい。
11時にやっと近所のスーパーへ。
林檎とバナナ手に入れてドラミングしそうになった。
サンドウィッチとレトルトのポタージュ買って朝ごはん。やはり撃沈。
このスーパーはパンも焼いててアンコも炊いてる、お惣菜が美味しい店。治療後食べるものがまた増えてしまった。
ヤクルト1000今の所出会えず!
りんごミルクポタージュ、せとかベビーサラダ、老舗パン屋のぶどうドーナツ、昨日神戸で買ったパンの味見(一切れづつ)豆乳コーヒー☕️
1番不思議なのは昨日イマイチだと思ったドーナツがしなしななのにおいしくなってること🤔ドーナツって揚げたてがおいしいんだよね?
新しいパスタ料理思いついたので今度作ってみる。
・スパゲティ
・コーンポタージュの素
・バター
・コンソメ
・ツナ缶
・水
をワンパンで作る。おいしいはず
牛乳や卵入れてカルボナーラにしても良い
おはよーございます☀️
今朝はちと片頭痛…🙄痛み止め飲んで仕事乗り切ろう🥲
2品目はかぼちゃのポタージュ
このタイミングでパンも一緒に持って来てくれました✨
かぼちゃの甘味とスープを盛り立てる塩加減も絶妙で美味しい〜。
パンも湯気から来る小麦の香りが心地よくてとても美味しかったです✨
パントリーJR宝塚駅店で買ったマエストゥリのリングイネがモチ!プリ!っとしておいしい😋
ごぼうと酒粕のポタージュの色が良くないけれど食物繊維が取れてありがたや🙇♀️
@tokufoood 嬉しい企画をありがとうございます🥹
パン入りなので🥖時間のないお昼ご飯に、よくいただいております。
便利で美味しい✨
でも、コーンポタージュしか食べたことありませんでした😅
早めの夕飯。子供頃母が作ってたほうれん草のポタージュは見た目のどぎつい色の割に美味しかった記憶。今回初めて自分で作ったけどまろやかで美味しいスープになった。
塩バターパンと異様に合う!
一家HD 株主優待で東京タワーの近くの『TANGO』
娘とランチコースをいただきました🥰
おしゃれなお皿にのった
前菜からカボチャのポタージュにパン
パスタにお肉とお魚のメインにデザート。
素敵な空間で美味しいお料理。
贅沢な時間をすごせました。
お支払いは2人分6000円を全額株主優待券で✨
ワンパントーストなるものを作ってみたくて
美味しいけど物足りなかったのでマヨケチャで食べた〜おともはチーズポタージュ
こんがりパン コーンポタージュは、たまに食べます。パンがおいしいです。線で入れてもまだドロッとしています。パンが吸います。
最近のおにぎり🍙のお気に入りは海老マヨです。
お料理教室、ありがとうございました。
初のフルーツサンド、初の上手く断面ショー。コツが分かりやすかったです。
曲がりネギのポタージュも、美味しいです。
余ったクリームは、切り落としたパンの耳や果物と合わせてトライフルに出来そう。
ランチは豚しゃぶサラダ、ベーコンとチーズのパン、コーンポタージュでした。コンビニのコーンポタージュって、単体で食べるとそこそこですが、パンと合わせると超美味しい!って個人的には感じます(笑) なぜだろう😊✨





















