みんなの「ポタージュ パン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ パン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 スープ11 ランチ7 トースト3 朝ごはん3 ラーメン2 ピザ2 カレー2 スパゲッティ2 昼ごはん2 粥1 つけ麺1 シチュー1 ハンバーグ1 ビストロ1 ステーキ1 ヴィシソワーズ1 イングリッシュマフィン1 バゲット1 ポンデケージョ1 菓子パン1 食パン1 コロッケパン1 サンドイッチ1 パン粉1 フランスパン1 ゼリー1 パンケーキ1 ホットケーキ1 コーヒー1 晩ごはん1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン屋さん3 コストコ2 セブン2 いちから1 おかん1 お弁当1 カスタード1 キャロット1 シトラス1 スタバ1 ファミマ1 フライパン1 ブランチ1 ブーランジェリー1 ブーランジェリージャンゴ1 ベーカリー1 ポワンエリーニュ1 ラピュタ1 豚星。1 関口ベーカリー1 wellk1 |
"ポタージュ パン おいしい"の口コミ・評判 6/24 20:42現在
夜中に目が覚め、かぼちゃとほうれん草つくりすぎちゃったの、どうしようと思い、ペースト状にして、ポタージュスープに混ぜてみたら、おいしいスープになった♪これなら野菜いっぱい摂れて、カラダもあたたまってGOOD♪ 朝もパンと一緒に食べれる♪ すばらしいアイディアではありませんか♪ 🧡😊🧡
Day 56 【Morning】 ◾︎ミルクパン粥 30g ◾︎鉄分ポタージュ (ほうれん草・小松菜・さつまいも・じゃがいも・ 玉ねぎ) ◾︎りんごヨーグルト 30g 今日から2回食🙆♀️ パン粥にきなこかけるの忘れた🤣 ポタージュが美味しいらしくて食いつきよかった! 完食👏🏻 pic.x.com/09OO3zI7gH
今日は大好きなお店のさつまいもと黒ゴマのパン、ポタージュ、オムレツプレートだったよ〜 こんなに美味しいパンを独り占めしていいのでしょうか pic.x.com/xrtGXVTfCr
お昼に買ったコロッケパンがボソボソで食べにくかったからじゃがいものポタージュでパン粥にしてみた。本当においしい。
ピザパン美味しいよね😊 ふわふわ系もいいしフランスパンのも好き! ポタージュスープも合うよね🫶 食べたくなってきた! 明日パン屋さん覗いてみよう! 今日も更新ありがとです💫
@blackdolly432シチューミックスで作る時に水を少し減らしてクリーム缶と牛乳を入れます、少し甘めでコーンポタージュ寄りの味になります。 私はおいしいと思うけど、ご飯には合わないのでパンがいいです。 あと焦げやすいです😂 顔は良かったけど金銭感覚が壊れてた人なので付き合いを続けるのは無理でした🙂↔️
気分転換に植物園散歩行ってきました🚶♀️ 今日のランチはお洒落なパン屋さんで買ってきたパンときのこのポタージュ (カップスープだけど美味しいよ😋) 曇天だけど過ごしやすい気温😌 午後はまったりおうちで過ごします☕ 良き午後の時間を〜🍀 pic.x.com/qegMkUPIT7
9月末にwellk目黒行ってきたときの!! 写真から美味しいのは伝わると思いますが、かぼちゃのポタージュもクリーミーで美味しいし、パンに甘さ控えめのキャラメルソースつけて食べるの最高だし、 サラダもおしゃれなだけじゃなくて、ドレッシングとベーコンの塩味がちょうど良くてとても好きでした pic.x.com/HjsBT2JQYi
3段目もセイボリープレート🥐🍕 ガスパールのパン・オレも可愛くて以下略😂ここでの一推しは手前のヴィシソワーズ。滑らかなじゃがいものポタージュとお出汁の効いたコンソメジュレが混ざり合うとまろやかで美味しいスープに大変身!このようなシェフの技が楽しめるのも帝国ホテルの醍醐味ですね☺️
🌟豚星。🌟 本日のランチ🍽️ みそぽた つけ麺🍜 つけ汁のみそポタージュが めちゃくちゃ美味しい🍜 冷たいイケ麺との相性も最高😎 野菜、そしてフライドオニオンの食感も楽しめる🍜 最後まで大満足の限定つけ麺🏆 今日の豚も柔らかくて👍 つけ麺だといつも腹パン😇 今日もごちそうさまでした😋
これ美味しいんだけど。結構塩からい これで白いご飯進みそうなくらいに まぁポタージュってだいたいパンと食べるんかな
@1019enomomAmazon 検索 ポッカサッポロ こんがりパン 濃厚ブロッコリーチーズポタージュ 43g×6入¥1,787 ポッカサッポロ じっくりコトコト やさいがおいしいブロッコリーチーズ 3袋×5箱 ¥1,628 アレスヘルスケア ブロッコリーパウダー 100g ¥1,134 お手頃だとこのくらい
久しぶりの秋葉原、ニコニコまぜ麺さん。スリランカカレーはまだお休みだったのでポタージュカレー麺を。 ポタージュ色は少なく美味しいカレーラーメン😋スパイシーを選択したら辛さもいい感じ。 追いライスがご飯1膳ついてきて腹パンです。午後は仕事にならないね😂
先週行った朝ごはん良かったなぁ。元々お気に入りのブーランジェリーなのでパンが絶対美味しい。きのこのポタージュがこれまた唸るほど美味しかった
ブランチは ケールターサイスムージーと カブとじゃがいも玉ねぎのポタージュ、 最近ハマってる無添加国産小麦粉天然酵母パン。 障害を持っている方たちが働くベーカリーで作られている。 雑味の無い自然な味がする。 トーストすると香ばしくて美味しい。
@Blanche1221cano今日はカリフラワーにしました☺️ 寒いからポタージュとか美味しいよね 野菜いろいろ入れてポタージュにすると子ども達もよく食べてくれるから有り難い🫶イングリッシュマフィンは我が家の人気No.1なの。ぷりんちゃんちのお子さんもパン大好きかな🍞
おはよう世界 南瓜を煮たのでポタージュ 昨日のスープも飲んじゃう (沢山作るからね) ホットケーキ焼いて ローストビーフサラダ ブーランジェリージャンゴ の 美味しい雑穀パンも一切れ
・麺ビストロNakano 京都・烏丸にある、イタリアンテイストなラーメンが食べれるお店。季節限定のポタージュ麺が天才的においしいので、もうね、みんな行ったほうがいい。騙されたと思ってパンのセットにしようね、絶対スープ最後まで掬って食べたくなるから。日替わりのジェラートもおいしいよ。
お気に入りのパン屋さんのパン納め🍞 どのパンも生地が美味しくて、具が惜しげなく使われていて本当に美味しいです。いつもお客さんでいっぱいのパン屋さんです。 じゃがいものポタージュと、スタバのゆずシトラスティーの果肉にニルギリを入れました。美味しい🍊フォロワーさんありがとうございます。
レストラン本陣さんで夕食!結構な人気店らしく18:30頃に着いたら4組ほど待ち。 「本陣のハンバーグステーキ」を注文!肉汁ジュワ~な濃ゆい系ではなく、昔ながらの優しいハンバーグ。デミグラスソース美味しい😋 ライスかパン、サラダ、コーンポタージュもデフォでセットでお得! ご馳走様でした!
♡サンドイッチ ♡トマト ♡ゆで卵 ♡ポタージュ ♡キウイ ごちそうさまでした! 今日のサンドイッチはツナオニオン&チーズです。 ふわふわパンのサンドイッチ美味しい。
*柿とゴルゴンゾーラのハニーバタートースト *じゃがいもとオレンジ白菜のポタージュ パンにバターをたっぷり塗って、柿を乗せてトースターで焼いて、ゴルゴンゾーラをトッピングして蜂蜜をかけました🍯 ゴルゴンゾーラが、とろっとして美味しいです😋
朝ごはん☕🍞 ・鮭とれんこんのオムレツ ・ブロッコリーと長芋のポタージュ ・ベリーのヨーグルト ・コストコのプチパン 半焼成品のメニセズプチパン ストウブで焼くとパリパリ焼きたてっぽくなって朝から美味しい幸せ😋
おはよう( •ᴗ•)*♪ 肉まんに酢醤油って美味しいよね もっちりふかふか肉まんパン焼けたよ じっくりコトコトしてくれた 濃厚ブロッコリーチーズポタージュにお湯を注いで🥦︎🧀🍲 あったかいものがうれしい 今日も笑顔でありますように
たまにはお昼ごはんの写真でも。 とは言っても我が社、手作りのお弁当類は持ち込み禁止なので買ったものだけど。 どうしてもカボチャのポタージュが飲みたくて&20円引に誘われて😂 糖質量68gくらい。 ポタージュにこんがりパン入ってるの美味しいけど糖質爆弾だな💣
自由劇場 夢から醒めた夢 を観る前にランチしたのは丸の内のポワンエリーニュ🥐2回目の訪問♡じゃがいものポタージュはパンを浸しても美味しかった☺️1時間制だからゆったりまったりできないけど全部美味しいからまた行きたい😋
たまにパン入りコーンポタージュ飲むんだけど、今日初めてクノールのを食べてみた。うっっめえええぇえええ。このサクサクパンの味。チーズ入ってる?味する。 とろけるチーズは大好きだけど固形チーズは嫌いな私、このパン上手い。うまうま。いつも食べるのよりポタージュは薄めだけど美味しい。
お裾分けのカボチャでポタージュを作った。ポタージュは手軽に野菜も摂れて満足度が高いので、秋冬は野菜のペーストを冷凍常備している。 お供のバゲットは池尻大橋の関口ベーカリーさんのもの。柔らか系パンを褒めている人が多い印象だけど、このバゲットとても美味しい。好き。
おはようございます✨ コストコで美味しそうなパンを見つけました🔍🍞 昭和なコーンポタージュパン🍞🌽 形も四角くて可愛い🔲♡ トースターで少し焼くとパンがふわふわになります✨ 中にカスタードみたいに滑らかなコーンポタージュ🌽美味しい😋
おはようございます! 今日の気まぐれパンはピザトースト ランチはきのこトマトスパゲッティ 鶏和風カレーなど 北海道から美味しいコーンが届いたのでランチのスープはコーンポタージュです お待ちしています!
おはよー! 。昨日貰ったおかんの手作りプレートが可愛すぎて、これはパンを乗せたい…となり、珍しく朝パン。ラピュタパンとブロッコリーの豆乳コーンポタージュ。 パン、たまに食べると本当に美味しい。小麦は私を狂わせるので食べすぎないよう気をつけている…🍞
@hanasan_34スパゲッティちらっとパンから見えるね😂💦 美味しいって食べていたよ✨ 私のサーモンサンドとかぼちゃの冷製ポタージュもおいしかった(๑´ڡ`๑)🎶
元はじゃがいもだしいけるだろうということで、四角に切ってポタージュに入れてみたよ! 少し多めのお湯を入れた瞬間から水分を吸うのでサクサク感は死ぬ かといって溶けきることもない パンを入れた時と似てる 上顎に張り付く系 味はあんまり邪魔しないので普通に美味しい!
🍔おはようございます🎃 今日の は鱸のパン粉焼きバーガーと🎃の冷製ポタージュset。 いつものようにパンに残り物を挟んだだけですが、めっちゃくちゃ美味しいでーーーーーーす❣️ 今日も暑さに負けず頑張りましょう❣️ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶エイエイオー✨
TLにカゴメの冷製ポタージュの広告がよく流れてくるんだが、そんなに美味しいものなのか?
そもそも普通に生きていて冷製ポタージュを飲もう、飲みたいというタイミングが生じない。
自分は基本的に米派だからか?パン食の人にはたまらないものなのか。
でもこんなに頻繁に流れてくると気になる・・・
今日のお昼ご飯🍴
パンとチキンのグラタンぽいやつ、昨日半額になってたから買ったランチパック(賞味期限昨日までのやつ)、ポタージュスープ、鉄分ヨーグルト
今度は「じわるバター」入れちゃったみたいで、美味しいのか気になってたから半額だといいかなーと思って買った😂
本日のOkaパンレッスンランチ
・キャロットラペ
・トマトとモッツアレラのマリネ
・サラダ
・ケーク・サ・レ
・白パン
・キャベツのポタージュ
本当はラズベリーチョコロールにしたかったけどいちごがシーズンオフってしまったのでコーヒーゼリー&ムース。美味しいって言ってもらえて良かった〜💖
朝はトースト2枚(5枚切り)とコーンポタージュとハムポテトサラダでした。
前にも述べたが、最近朝はパンが増えてる。パンが美味しいからにゃ
おはようございますっっ!夜勤明けだけど、昼前まで残業確定してるから職場飯😂
北海道とうもろこしの濃厚ポタージュ!チェダーチーズ入のサクサクパンが天才すぎる美味しい🥹💛 このスープDELIシリーズほんま好き、愛しかない☹️
体調優れんのに残りなのダルすぎるけど生きる🫸👨🏾🦲
♡パン
♡ポタージュ
♡ゆで卵
♡みかん
昨日の帰りに買ってたコンビニのパンが朝ごはんになりました。
菓子パンってあんまり食べなくて、たまに食べると美味しい。
ヤム→雪鴇の愛ドリンク
もったりと重くドリンクというよりポタージュ。冷めない。熱い。甘じょっぱい。海鮮の出汁が効いてる。パンを浸して食べると美味い。
雪鴇:これ飲んだら夕飯いらないかも。お昼ごはんだわこれ。美味しいなぁ。
ヤム:お代わりはいくらでもあるからな!
雪鴇:みんなで食べよ
晩ごはん
人参のポタージュスープ
みんなあまりお腹空いてないとのことでスープとパンだけでおしまい。
とはいえ、自分でいちから作ったポタージュはやっぱり、しみじみと美味しいんだよなあ。
本当はセブンのポタージュとコーンのインスタントスープを使って、米粉のコーンパンを焼いたら美味しいのでは?と思い付いたんだけど、作れても食べたくないな!とパンケーキに変更。
夜食にファミマでもっちパンとじゃがいものポタージュ買ってきたんだけど、もっちパンめちゃくちゃ美味しい!
本当にもちもち!
大好きなセブンのポンデケージョのもちもち感に似てる✨
初めて買ったけどリピ決定だな!
さ!早くご飯食べて遊ぼう😆
最近は「ふわパン」にハマってます。食パンを焼かないでそのまま食べる。バター塗ってフライパンでトロトロにしたチーズをのせただけのパン🍞🧀
ポタージュスープとセットで♪美味しいです😋
大学病院の日は贅沢ランチをすると決めています🍷
オムレツランチ
スープはトマトのポタージュ🍅美味しい!
オムレツは勿論、ここのお店はパンがとても美味しい🥐!












