みんなの「ポタージュ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| かわの2 うしさん1 お弁当1 お料理1 しゅん1 ほうれんそう1 みどり1 オリーブ1 カフェ1 クック1 クルトン1 ケンタ1 スタバ1 セブンイレブン1 パンプキン1 ヒルトン1 フェルム1 ポルチーニ1 ポワンエリーニュ1 ラ・テール1 塩胡椒1 白ワイン1 ZOO1 |
"ポタージュ おいしい"の口コミ・評判 6/27 04:04現在
トマトジュースと豆乳1:1で混ぜて塩胡椒で味付けしてオリーブオイル垂らしたらおいしいポタージュになった!! 単体で飲むのなんか苦手なんだけど合わせるとゴクゴク飲める!
冬で唯一嬉しいのが、美味しいコーンポタージュにまた逢える事
ほうれん草のポタージュめちゃ美味しいハマりそう😋
小さい時から好きなスープはコンポタ一択だったけど大学生の途中からじゃがいものポタージュに目覚めてそれ以来じゃがいものポタージュしか買ってない 美味しい、幸せ
月イチZOOMお料理教室 前日トマト鍋でお料理教室でタコのトマト煮、こどもらに同じ味と言われる😥 普段は不人気野菜カリフラワーがポタージュにしたら大人気に。 今回のポイント スープ野菜は水気が無くなるまで炒め倒す。味噌汁もその方が美味しいらしい。
さつまいものポタージュ作った!美味しい!
CM見て気になったやつ買ってみたー♪ ほうれん草のポタージュ3種のチーズ めっちゃ緑色ー(゜ロ゜)美味しいけど、普通のコンポタでいいかなヾ(@゜▽゜@)ノ
きのこのポタージュの素を3分の1くらい別の容器に入れて普通のきのこのポタージュも作ってて良かった 美味しいです スープがめちゃくちゃ美味しい季節
コーンポタージュにお酒入れたらおいしいのかな〜って思って調べたら一応やってる人はいたけど 狂人の発想だとおもった(こなみ
@itaru1964茹でたジャガイモと牛乳 ミキサーでポタージュ作ってもめちゃ美味しいです😋
@iriam_rin9339おはニャ〜🐈🐾 ポタージュおいしいニャ💕
ポタージュうどんを作りました。母は泣いていましたが、綾子の嗚咽を見て引いたのです。「母ちゃん。おいしいです。」「ママはぴだからね。」「また育ててください。」
@k_9noeケンタおはみる☺️ コンポタージュ味美味しいよね🤤🤍ケンタのためにみるちゃん(*´Д`)ハァハァ味開発します🥰
@nekoneko_1012えええええ!かぼちゃポタージュですか👀♡⃛絶対美味しいですね🥰🥰
ちいかわほうれんそうのポタージュ美味しい。美味しいんだけどみどりのどろどろに塗れたちいかわはなんか見ていてうーんとなった。
忘れてた!幻のポタージュスープ!今しか味わえない1年に1度の味。インスタントスープのくせに生意気!とか思うけど美味しい。でも高いし、今年は貧乏だし、どうしようかな? a.r10.to/hUY0Jh
カボチャのポタージュ。40分かかるけど、美味しいよ❤︎ ホットクックにお任せすれば素材の旨みが大放出。コンソメ入れなくてもポタージュができるって凄すぎ✨ カボチャ 小さめのかぼちゃ半分 玉ねぎ1個 水200 牛乳200 塩
夫の作ってくれたさつまいものポタージュおいしい…カリウム入ってるからいいよって…ぴぇ…
このあいだの試験、今日発表があって、 受かってました🥹 応援してくれたり、見守ってくれたり、大丈夫、って言ってくれた皆さんのおかげです🥹🍀✨ ありがとうございます🥹 何か自分にご褒美しようかなって思ったけど(スタバ飲むとか⋯)帰ってきて、クノールのコーンポタージュ飲んでる♡ 美味しい☺️
@kinmoku0980ほうじ茶いいですね.ᐟ.ᐟ たまに飲むと「あ、おいしい……」てなります! コンポタージュもいいですね♡ちっちゃいころから大好きです!!🥹🫶🏻 ココアにはそんな効果が…!?これからもたくさんのもうと思いました՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵕ ᵒ̴̶̷⸝⸝՞✨️
寒くて眠れずに暖かいポタージュで暖を取ってる^_^ 美味しい😋
ポタージュおいしい
おはようございます⛅ 朝の温かいスープが 美味しい季節になりましたね👍😆 今はポテトのポタージュにはまっています。カボチャ🎃やほうれん草も好き❤️ そんなこんなでも、 今日も面白い1日を🍀
そろそろコーンポタージュが美味しい時期^^
粉末のポタージュスープにオートミール入れて冷凍コーン少々お湯だぱあ おいしい なぜもっと早くオートミールを食べなかったんだ私……(便利すぎる……)
@gladaisuki1あー😮💨😮💨😮💨 やっぱり牛アキレス入ってますよね〜🥹🥹🥹 美味しいですよね😭 大根もめちゃくちゃ味しゅんでそう🥹 じゃがいも入ってたら、スープに崩れたじゃがいもがポタージュ状になって・・・👍
苺ショートとパンプキンポタージュとアイスティーが美味しいので、ヒルトンはホントに満足度が高い✨ とうらぶコラボ(こちらは新宿ではなくお台場)も素晴らしかったし、またこよー❤(ӦvӦ。)
@wwNeoNwwにいさんおはよ✨ 休み最高っす🫶🥺ありがとう!!! 早くにぃさんのキャスも聞きたいなぁ 冷製スープ!ポタージュとか美味しいですよね
きのこ、美味しい季節に なりましたな。 ポタージュ作ろうかな 明日は火曜市 きのこ買おう。
まだ豆乳はあるから… とりあえず「基本のコーンポタージュ」を作ってみた♡便利だし美味しいし温まるし、冷え込んだ朝に食すと身体にしみわたるぅ~🥹 本当に良き買い物をしました🙆♀️ このあと、母上リクエストの「グリーンスムージー」も作ってみるよぉ~🫡
朝ごはん🍽️ オムレツにフェルム ラ・テール美瑛のバゲット、岩国蓮根のポタージュ、白ワインぶどうのジャムのせヨーグルト、いつものヨークシャーゴールド バゲットは中がもちっとしていておいしいです
寒いので ちいかわの じゃがいものポタージュ 飲みました🌼🌷🌼 美味しいです🩷 おまけにシールも ついてたよ🤗 ちいかわ ♡- ̗̀ ヵヮィィ ̖́-♡大好き💐
カップヌードルのポルチーニポタージュを食べた 洋風スープでインスタント麺を啜るのは未知の体験だったけど普通に美味しい ポタージュだしこれならスープ全部飲んでもあまり罪悪感は無いな!w
こどもの頃の記憶もあるんだけど、コーンポタージュておいしいよねぇ。ファミレスでつけてもらえるようにメニュー選んでた(uωu*)最近になってまたはまってる。あたたかいもの食べた方がいいかなぁとおもって
おはよう( •ᴗ•)*♪ 肉まんに酢醤油って美味しいよね もっちりふかふか肉まんパン焼けたよ じっくりコトコトしてくれた 濃厚ブロッコリーチーズポタージュにお湯を注いで🥦︎🧀🍲 あったかいものがうれしい 今日も笑顔でありますように
皆様おはようございます∥д・)ソォーッ… 今日も今日とて寒いですが、そんな寒い日には個人的に、ポタージュを飲むことにしてます(❁´ω`❁) 暖かくて美味しいから(・ω・三・ω・)フンフン それでは今日も一日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
@llnQ4他1人父が京都の人なので、長岡にいた時も白味噌仕立てのお雑煮食べてましたよ。 昆布と鰹出汁に白味噌どさーっと入れて大根小芋にんじんでした。 うしさん地方にも白味噌売ってないかな? ポタージュみたいで美味しいですよ😋 機会があればぜひ!
@cat_anko3カワイイですね🥰 コーンポタージュ美味しいですよね。
たまにはお昼ごはんの写真でも。 とは言っても我が社、手作りのお弁当類は持ち込み禁止なので買ったものだけど。 どうしてもカボチャのポタージュが飲みたくて&20円引に誘われて😂 糖質量68gくらい。 ポタージュにこんがりパン入ってるの美味しいけど糖質爆弾だな💣
久々の朝カフェです☕ 酒粕のポタージュをサービスでいただきました🍀心も体も暖まる😊 甘みのあるコーヒーで美味しい✨パワーいただきました💪
自由劇場 夢から醒めた夢 を観る前にランチしたのは丸の内のポワンエリーニュ🥐2回目の訪問♡じゃがいものポタージュはパンを浸しても美味しかった☺️1時間制だからゆったりまったりできないけど全部美味しいからまた行きたい😋
この季節に飲むコーンポタージュはスペシャルにおいしい