みんなの「ポタージュ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ おいしい"の口コミ・評判 6/27 19:59現在
コーンポタージュ、おいしいよね
野菜はなんでも好きなやつで出来ます。大根とか白菜みたいな水分の多いやつでも美味しいよ。私はカブのポタージュがすき。動物性ダメな人は豆乳やオリーブオイルもめちゃ美味しいですよ
朝ごはん食べました!
〇ロールパン 4つ 美味しい!
〇ポテトポタージュ 美味しい!
〇ハムエッグ 美味しい!好き🤗
〇サラダ 美味しい!少ない!
〇アイソカル 液体は苦手!
全体的に美味しいですが牛乳にアイソカル、あとこの後の薬の服用を考えるとやはり液体が多い😰
おはようございます☀
仲良しのフォロワーさんが送ってくださったバルクスのコーンポタージュプロテインを飲みながらまったり過ごしております☺️
優しいお味で美味しい😭
プレゼントしてくれてありがとうね😭😭😭
今日は下半身の日!!!
スクワット頑張るぞーー🏋️🏋️🏋️
@meemeekuro 炊飯器で焼き芋!
からのポタージュとか、スイートポテト🍠
サツマイモご飯も美味しいよね🤤
大学病院の日は贅沢ランチをすると決めています🍷
オムレツランチ
スープはトマトのポタージュ🍅美味しい!
オムレツは勿論、ここのお店はパンがとても美味しい🥐!
カルディで買った、サルサソース・マイルドとタコスチップス・コーンポタージュ味。
サルサソースはマイルドって書いてあるけど、ちょっとピリ辛。トマトや玉ねぎがゴロゴロ入ってて美味しいです。
タコスチップスは、コーンポタージュのパウダーがたっぷりで甘じょっぱくて美味しい。
今日の弁当🍱
・フォカッチャサンド
・キャロットラペ
・ブロッコリーのポタージュ
ブロッコリーの茎、玉ねぎをしっかり炒め、クタクタになるまで煮込んだ後、ミキサーでペーストにし、牛乳、塩、胡椒で味を整える。材料はシンプルだけど美味しい一皿😊
あ、皿じゃなかった笑
ポッカサッポロ コンビニ限定!コーン具材3倍! じっくりコトコト こんがりパン 超濃厚コーンポタージュ
オートミール入れると良いみたいな事書かれてて最後のオートミールごはんいれてみた。いい感じで美味しい。
おいしいポタージュがワイを待っている
素晴らしく美味しい野菜のポタージュ|今井真実 /料理家|note
今夜はこれ作ってみた。
牛乳なくて豆乳使ったけどちゃんとおいしい。
鍋いっぱい作ったから余った分は冷凍保存する!
ポップコーンのコーンポタージュ味おいしい…🌽
フォロワーさんがお勧めされていたパンの美味しいブックカフェへ☺️
何度も通ってる道なんやけどこんな素敵なお店あったんや✨
人参ポタージュ🥕
スパイスが効いててめちゃうま♪
フォカッチーナは粗塩が美味さを引き立てて最高👍
ドライトマトとチーズのパンは塩分と酸味のバランスがとても良かったよw
後輩女子が贈ってくれたたっぷりキノコのポタージュ🥣
濃厚でクリーミィ 白ワインも入ってて大人のスープ
美味しい。。
お鍋満杯の春キャベツのざく切り。
玉ねぎと一緒にオリーブオイル少々で炒めて三分の一くらいに。
それだけで甘い香りがいっぱい。
春キャベツのポタージュ。
美味しい(^^)。
@Mumei10_NEO コーンポタージュ感は消えますが別物として美味しいです!!
本日の夕食はバジルとツナのパスタ、コーンポタージュです🌽♪
夕食前に家の人が一瞬出かけたので久しぶりに撮れました!
毎日毎日ご飯作っておりますよ〜😑💧
ボイルしてから焼くウィンナー、おいしいのです🤭
セイくん、エプロンも似合うわ、かわいいわ❣️
@debujunkun 缶詰って魚の中骨がホロホロになるほど加熱されるんだから、ほうれん草なんてデロデロになりそうですよね😓
どう考えても美味しい要素がない😅
ミキサーに掛けてポタージュとかにすればワンチャン🙄
奥様が「コーンポタージュ飲みたい」と言ったので生ハムチーズとイチゴ練乳を用意
結果は「美味しい!ありがとう!」という言葉
「◯◯食べたい」や「◯◯飲みたい」は小腹が空いた合図なので、ある物を適当に持っていけば満足するのであった
グランディール、ランチのAコースに行ってきた。
イナダの燻製のソース大好き。
かぼちゃのポタージュ美味しい。ゴルゴンゾーラのクリームペンネ、濃厚で美味しかった。
デザートは昨日と一緒だけど2日続けてもとっても美味しかった。
新しい水魔女コラボのエアリアル、いつものスーパーで見かけましたが、やはり味はコーンポタージュとチェダーチーズの2つのみでした。なぜフレッシュトマトを置かぬのだ…あんなに美味しいのに!!!
頭痛くて昼寝したら、変な夢を見た。
鍋のカボチャのポタージュをランが舐めていて、かわいい声で「おいしい。もぐもぐ。おいしい!これが、カボチャって言うんだ😻」って、日本語で独り言を言ってる夢を見た。
可愛かったなぁ。
夢と同じように日本語で話してほしい🥹
@kenkenlime トマトポタージュはレギュラーですね。なんならトマト系野菜ジュースでも美味しい。
でもバーナーないよ。粉チーズでレンチンよ。ふつーバーナー家にないと思います!
@MadBaron42 マッ◯バロンさん、黒い帽子の黒いエプロンの店長らしき方はラジニカーントさんに何か似てると思えへん⁉️かなり手首にブレスレットやら豪快につけてお洒落やし、親切だし常に水とか継ぎ足しにホールをテキパキ廻られ配膳のプロみたいな方。料理出る前のポタージュ?スープみたいなん美味しいし。
もちろんメインも美味しいから通いたいのだが、カタネカフェで1番気に入ったのは前菜とスープのおいしさかもしれない 特に大根のポタージュがとても好きな味だった
@kyoko_minatoku きょうこさん😇
人参のポタージュ美味しそうですね😋
美味しいパンとセットで食べたいですね😋
@dangomushitaro やはりポタージュ人気なのですね!✨確かにネギ焼きも美味しいですよね〜卵とじも美味しそうです!アイデアありがとうございます💡
@Altsutorato ネギポタージュ美味しいよ、って思ったけどプロテインか…🥬
@naz_iro 納豆味と辛子明太子とコーンポタージュを一気に食べれば美味しいです!…may be
最近、豆乳に 臭みの無い青汁入れて飲んでるけど
コーンポタージュみたいで美味しい😆
ちなみに、コーラに おーいお茶入れてみたら
ビックリするぐらいマズイ🤮
@kiriu_rxa ポタージュやグラタンおいしいですよ!
ほのかにコーンポタージュの香りがして
美味しいラムネでした
ところでネギポタージュ味のプロテイン、美味しいと思う??買うか迷ってる
コーンポタージュ好きでよく飲むんですけど🌽これに麺入れてみたら美味しいんじゃないかと思ってやってみたらマズかったです🤮💦
いやー
マッシュルームポタージュスープ
って美味しいね
キャンベルの缶のやつはあれはあれでよく頑張っている(?)っというのがよくわかった
明日 冷たいご飯をぶちこんで
おじやで食べるの楽しみ(^^)
@chikuwan0512 まだ朝晩寒いからコーンポタージュいいですね😊
すごく美味しいです🙂
@KAGOME_JP 簡単に美味しい冷製ポタージュが味わえるなんて最高♬
食欲のない夏場にもしっかりお野菜が摂れますね✨😊
月曜日のきょうは、県産野菜をたっぷり使った簡単ポタージュです!
息もぴったりのボーダー軍団で、きょうも美味しいレシピを紹介します!
くしくもペアルックスになりニッコリ&早起きでぐったりの写真
最近うまい棒がめちゃくちゃ美味しくて……
もともとパフ系の食感が好きなんでコーンポタージュスナックとかコーンチョコとか好きなんだけど久しぶりに食べたらうまい棒めちゃくちゃ美味しい……
@melancholyAF フレンチトーストおいしいよね…。とりあえず時間を稼ぐためにすべて冷凍しておきました。薄く切ったやつをカリカリにしてポタージュに浮かべるのも好き!
久しぶりに美味しいと感じたものは、何の変哲もないコーンポタージュだった

















































