みんなの「ポタージュ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ8 朝ごはん4 パン3 コーンスープ2 デニッシュ2 トースト2 粥1 天ぷら1 うどん1 ラーメン1 鍋焼きうどん1 シチュー1 クラムチャウダー1 オニオンスープ1 ミネストローネ1 コロッケ1 ラザニア1 シュトーレン1 スコーン1 チョコケーキ1 ジャム1 朝食1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| おじや1 から一1 きのこの里1 ごはん1 ともち1 ひといき1 ほんわか1 カフェ1 キャンベル1 クッカ1 シェル1 スープストック1 バケット1 パン屋さん1 ブレンダー1 ポルチーニ1 ミヤビ1 |
"ポタージュ おいしい"の口コミ・評判 6/28 10:25現在
今日は大根と人参のおろしを白だしで煮たの食べたし、明日用にきのこポタージュ作った🙌
柔らか食事、野菜摂れるし美味しいしなにより胃に優しい😳笑
かぶのポタージュ、牛乳とか生クリームじゃなくてクリームチーズ入れてて驚いた絶対美味しい
ポタージュが美味しい
@suzu_no_ura0206 あさくま美味しいですよね🍖
あさくまのコーンポタージュも好きです😋
最近ずっと家でポタージュ作って食べて?飲んで?る おいしい
じゃがいものポタージュ美味しい
お料理教室、ありがとうございました。
初のフルーツサンド、初の上手く断面ショー。コツが分かりやすかったです。
曲がりネギのポタージュも、美味しいです。
余ったクリームは、切り落としたパンの耳や果物と合わせてトライフルに出来そう。
@tettyan_neru ポタージュも美味しいですよね!
2023.02.02
もうすぐお昼ですね︎💕
すくなかぼちゃのポタージュが美味しいので飲もう🤍🤍
朝ご飯は
カップスープともち麦の簡単おじや
今日はコーンポタージュだけどクラムチャウダースープでも美味しい!
明日大腸の内視鏡検査なので
お粥
厚焼き玉子
ポタージュスープ
消化に良い物を食べてます。
お粥は念の為きのうから始めました。
そしたら体重が1㎏も減った😱
食べ物を減らすと確かに体重減るけど辛いね~
ダイエットで禁止だった『ご飯』
久しぶりだから、お粥でも美味しい❤️
頑張れそう~🎵
みんなでいつ飲む? キャンペーン実施中📢私は 💚寝る前にホッとひといき🛏️ @kikkoman_tounyu と @AJINOMOTOPARK をフォロー&飲みたいシーンを選んでツイート!50名様に🎁 豆乳でポタージュ美味しい🤗
@Ebeotsu02 江部乙さん、おはありです😊
今日も張り切っていきたいですね!👍
コーンポタージュありがとうございます( ・ω・)🥫おいしいですね
ポタージュスープを作るのが好きでよく作るんですが、今日作ったきのこのポタージュが美味しすぎて魔法瓶に入れて毎日持ち歩きたいくらい美味しい…感動…私にこんな才能があったとは…。私の最高傑作はブレンダー買って初めて作ったカブのポタージュだと思っていたのに…きのこ美味しい…
続いてお造りや焼物、揚物が御膳に乗せられて一気に出されます
カボチャのポタージュ、牛乳豆腐、カンパチ・南蛮海老・マグロ焼霜のお造り、ブリネギ味噌焼き、絹乙女(地物の里芋)煎出汁
胡麻の風味と滑らかな食感が印象的な牛乳豆腐が特に美味しい
頂き物のうどん(乾麺)で一人用ホットプレートを使い鍋焼きうどん的なものを作ろうと考え天ぷら等を買ってきた
そして首尾よく作ったわけだが、うっかり鮎川の曲をYouTubeで見ていたら天ぷらの衣が全て剥がれ汁がポタージュのようになってもうた(笑)
でもこれはこれで美味しいから良し
ちょっともう何屋なのかわからなくなってますが
今週も美味しいスープを作るために
試行錯誤しとります。
今週はマッシュルームポタージュと鶏白湯で
出張に向かうダンナドノに忘れ物を届けた帰り、
お腹空いて近所のカフェに飛び込もうか迷ったけど。今朝パン屋さんで購入した美味しいバケットとカボチャのポタージュが家にあったので帰宅して速攻お昼〜 🎃🥖
ごぼうを食べないとは意外です😳
確かに木の根っこの香りが🐽😂
ごぼうのポタージュとか美味しいですよね ~🥰
ランチは豚しゃぶサラダ、ベーコンとチーズのパン、コーンポタージュでした。コンビニのコーンポタージュって、単体で食べるとそこそこですが、パンと合わせると超美味しい!って個人的には感じます(笑) なぜだろう😊✨
先日ポン活で貰ってきた
超濃厚コーンポタージュと
優待で買ったミヤビの🍎デニッシュで優雅な朝ごはん🌄🍴✨
予定がない日はのんびりします😆
手出し無しでこんなに美味しい物
食べられるんだから
私ったら幸せ者よね☺️
@porinlife PORINサンおっはよ☀
朝食オシャレすぎる💕
目玉焼き下カリカリ&黄身半熟で最高👍
ジャガイモのポタージュ美味しいよね😆
私も今度作ろっと♪
今月もヨロシク🌈
味覚が子供なので
コーンポタージュ味のお菓子を食べたらなんでも美味しいと感じる
おはようございます☀
今日はキャンベルのコーンポタージュです😊
中身をクッカーに移してから空き缶に同量の水を入れてクッカーの素と混ぜるだけで美味しいスープが出来る優れものです✨
一人で平らげるのは量が多すぎるのでいキャン、ベルマークは付いてないのか。
…さぁ、今日もしまってこ😁
昨日作った飴色オニオンスープ舞茸入りの残りに牛乳いれてリメイクしたらポルチーニのポタージュみたいなおしゃれな味になって美味しい…
コーンポタージュ美味しい
@itoen1966_jp 伊藤園の特濃コーンポタージュ🌽
知ってる👍️
とろ~りおいしいですよね!
家族みんなで飲みたいな😊💕
カブのポタージュ初めて飲んだけどこれ美味しかった…また飲みたい。フランダーをイメージしたスコーンは下のブルーのところがホワイトチョコ。クロテットでも、ジャムでも、そのままでも美味しい!シェル型のはルバーブとラズベリーのデニッシュ、これも甘さと酸味が程よくて美味しかった🥐
皆さんご苦労様です!!
道端の自販機に売ってある
コーンポタージュがたまらん
くらい美味しいね😋
何だか心が定まりませんが
とうふさん からめちゃくちゃ美味しい物が届いて幸せ中ですワ
Twitterで美味しそう美味しそう!くれろくれろ!と騒いだ物詰め合わせで😍
シュトーレンやチョコケーキやポタージュ
写真はキルギスのお菓子パフラヴァ💘
何かIngress感
ありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️
美味しすぎ💗
おはようございます。きのこの里の朝スープごはんですよ。あれはきのこの山でしたか。今朝はきのこを焼きつけてぎゅっとしたスープに朝ドラ観ながら焦がしたチーズトーストですよ。どちらも香ばしくて美味しいとしましょ😁〈本日のスープ〉きのこのポタージュとチーズトースト
@nizininaritai8 かぼちゃのポタージュとかシチューとかたくさんかぼちゃ使うよね!おいしいし。
かぼちゃコロッケもすき!
かぼちゃと押し麦を一緒に炊いてコロッケにしたりもするよー!
@va1rocana Dさん、おはようございます♪
コーンスープ、ポタージュおいしいよね☺️
@yupinamama カリフラワー美味しいのに以上に高くてびっくりする!!
カリフラワーのポタージュ美味しそう♡
おはです!
@tsumamamamam 「こんぽた もち」で区切る人多いネー!
でも一部はこんぽ たもちで区切ってて「たもち」って呼んでくるネ
ただ「こん・ぽた・もち」かなって最近感じてる…ミドルネームシステム😉
ちなみにコーンポタージュにもち入れると美味しいって誰かが言ってた!
@iri_jii2020 コーンポタージュは、いつでも年がら年中飲んでます😃
焚き火と一緒に飲むと、さらに美味しいかな☺️
とろろはご飯と一緒なら美味しいし、豆腐はネギや鰹節が有れば美味しい。コーンポタージュはクルトンやコーンの粒が入っていれば好きだけど、何も無いと体が受け付けない。何でだろ?
言われてみると、チップスもビアバター、それもカスカスなくらい揚げ過ぎが好き😂
なぜ固い物のが好きなのか、謎😂
@EmbassyBulgaria 😃💦根セロリーのポタージュは、一年中ですね‼️
美味しい😋🍴💕ですよ‼️
ほうれん草ポタージュはまずまずだけど、ミネストローネは今まで見た事ないくらいの早さで嫌がって、お粥と混ぜたらおえって反応された😂こんな反応初めて、、味見の時美味しいと思ったんだけどな🥲
@3ldk_madi あの森永のやつ美味しいですよね…(施設でたまに使いますしサンプルもらったら私が飲んでます)
あとはスープストックとかもポタージュ系いけそうですよね。
お大事になさってください‼️
















































