みんなの「ポタージュ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ4 味噌汁3 カレー2 朝食2 粥1 うどん1 シチュー1 ハンバーグ1 チキンカレー1 冷やし中華1 マルゲリータ1 ナポリタン1 パン1 ジャム1 緑茶1 コーヒー1 カプチーノ1 朝ごはん1 昼ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ まずい"の口コミ・評判 6/25 05:27現在
久しぶりに今日はサウナに行こう。 今朝の朝食 カプチーノが何故かいつもより不味い。 次のコーヒーに期待しよう。 かぼちゃの豆乳ポタージュ 飲みたくなって作ったのに 美味しいけど 朝には向かないお味だった。 今夜はエアコンの温度を上げて パジャマを少し暖かいものにしてみよう
残りナスをぶち込んだカレーとかぼちゃのポタージュ。うっすいなあと思ったポタージュは一晩置いたらちゃんとそれっぽくなった美味しい。カレーはふじたやさんなので不味い訳がない。ナスとも相性バッチリ。ドデカなす無事完食~
義務感で作る料理は美味しくない。 余裕をもって楽しみながら作る料理は多少失敗したり見栄えが悪くても美味しく感じる。 粗雑なハンバーグ、さつまいものポタージュ、ポテトの揚げ焼き、小松菜の炊いたん。 私は薄味が好きで彼は濃い味が好きやからなかなか難しい🌀 彼からの「美味しかった」は↓
@panai_tv「コーンポタージュ味」 「チーズ味」 「ぬれ煎餅味」 「炭火地鶏味」 「か~るいチーズ味」 「わさび味」 「岩下の新生姜味」 「沖縄パイン味」 「チキンカレー味」 「めんたい味」 「あしたば青汁味」 があるみたいにゃん😼 価格改定で「まずい棒」から「きまずい棒」に名前がかわったにゃん😼
朝ごはんに目玉焼きとベーコン、チーズ、トマトキューリのホットサンドと自家製かぼちゃのポタージュを作ったのだが、ダンナは喜んで全部食べてくれたのだが、わたしにはただ味が濃いだけの美味しくない物だった、味覚がおかしい、昨日のおかきはおいしかったのに。
病院食苦手とか、 ミキサー食まずいとかよか聞くけど、 それはまったく思わないからその点は良かった。 ミキサー食普通に元気な時でも食べたいと思うし笑 ポタージュと同じようなもんじゃない?
農村の不味い飯だと、一日中、囲炉裏にかけていて、材料を毎日追加で放り込んでくので結果としてポタージュになるやつとか読んだ事あるんだけど、それっていくらなんでも腹壊すんじゃないかと思ってまだ信じきれてない
で、今は京セラ美術館の近くにあったとうもろこし料理屋さんで小休憩 コーンポタージュが売りっぽいしそれが良かったけど、朝お腹下してたから乳製品はまずいと思ったのと腹持ちがいいからおにぎりに 変化球すぎるお店だけどめちゃくちゃ美味しい いつかまたコーンポタージュいただきに来ようか…
フォロワーのそらいろさんから (@EItnbty8E7lgpHv ) 面白いお菓子を貰いました☺️ うまい棒じゃなくてまずい棒🤭 味はコーンポタージュと岩下の新生姜味 味がまずいじゃなくて経営が非常に 厳しいそうです。
@emuneko_gmail個人的に不味いと記憶に残ってるのが二つあって 一つがトマトのポタージュ。薄めたトマトジュースに出汁を少し入れた感じでした。 もう一つがブルーベリーの香りをつけた緑茶。 味と香りが全然噛み合って無くてダメ。 この製品は前者を思い出す……。
たんぱく質が取れるコーンポタージュ あんまおいしくない
これ正直あんまおいしくないだろうなって買ったらめちゃくちゃうめえんだけど ちゃんとネギポタージュの味であのプロテイン独特の風味みたいなのがほぼなくて飲みやすい
コーンポタージュのやつ あれめちゃくちゃおいしくない?
@jasmine69gonzoぉお🎃✨✨ おいしくない時は、ポタージュにしたり、グラタンにしたりしてますよ😊
なんかこのポタージュクソまずいななんや
身体リセット時の駆け込み寺だったお店のベジプレートがいつの間にか ・ファラフェル→一口フルーツに変更 ・1100円→1200円に値上げ ・3種ジャム→”不味い”バターに変更 ・ポタージュスープの量半減 になってて泣きたい。 特に後半2つがキツいんですけど!! ←before after→
夕飯は冷やし中華とアスパラポタージュ 昨晩ここまでして冷蔵庫。 味は……普通。思ったほど美味しくない🤣 色々乗せた冷やし中華が美味でした😋 ご馳走様でした🙏
ポタージュが不味い!!!
なんか昨日作りたての時はあんま美味しくないなって思ってたコーンポタージュ、今日食べたら普通に美味いな??なんで??
@m7b9q7r3うまい棒のコーンポタージュ味とか、あのスナックのコーンポタージュ想像したら笑 まずいんだ笑
自販機のポタージュおいしくない !? ごきゅごきゅのんでしまった
じっくりコトコトのじゃがバターポタージュ最初食べた時美味しくないかも…ってなって最近食べてなかったんだけど買い溜めしてたから食べるしかなくて久々に食べたら美味しいかも…となってます🥔🧈
今日こそはなんかまともに動いて生活したい。とりあえず、ストレッチと筋トレとスムージー(不味いから飲みたくない)と洗濯物たたみはやろう。あと洗い物。できればポタージュも作ろう。 友樹
🥣164日目🥄③ クリームマカロニパスタ 90㌘ コーンポタージュ 25ml バナナ 30㌘ 麦茶 マカロニ食べてる時は落ち着きなくもぐもぐしてるのにコーンポタージュは無表情で微動だにせず食べるの何で😨 おいしくないのかな🫠 でもちゃんと口開けるからそうでもなさそうだけど、謎😵💫
小さい頃うまい棒美味しくないと思ってたけど、大人になってはまった。 コンポタージュうま!あとカプリコ!
皆様が悪口を言われている借金玉氏だが、最近白菜も高くキャベツと鶏肉とトマト味噌汁に変更したものの田舎の不味い旅館の味噌汁が主食。みたいな生活への飽くなきムカつきがこみ上げたが、彼のレシピの「ジャガイモを入れようポタージュになる」という助言に従い味の質が格段に上がったので感謝したい
伝説のガリガリ君コーンポタージュ味、 あれからもう10年以上経ってた! 世間ではマズイ不味いで大不評。 でもワイは 実は嫌いじゃなかったんだよな。
@MISATOANDO__お腹壊さないようにゆっくりたべてね、 コーンポタージュ味は不味いからやめてね、 梨味おいしいよ!
昼ごはん、プロテインバーを切らしており、賞味期限間近の卵をレンジでスクランブルエッグにして食べることに。 素直に作ればよかったのに、 ・食べごたえほしいな→おからパウダー投入 ・モソモソは嫌、少しもちっとさせたい→小麦粉投入 ・せっかくだから味付けも→ポタージュの素投入 まずい
【今日の朝食】 ごはん 納豆 かぼちゃポタージュ (まずい笑)プロテイン 【朝のスキンケア】 ぬるま湯洗顔 CAC化粧水 メラノCC アネッサ日焼け止め なぜかTwitter様に表示制限をされてるらしく、非フォロワーの方にほとんど見えてないようです🥲しばし大人しくしておきます
喉痛いだろうし人参消費したかったから ポタージュにしたんたけど美味しく ないって言われました😇 えー私は美味しいと思うんだけどなぁ🙄 (ちなみにお子は🥕好きなの🥺)
ケール入りのポタージュ、見た目と匂いほど緑いろの味しないけど口に含む量が多いほど緑な味がクリアリングしてきて飲める:不味いでいくなら9:1くらいの微妙さ
貰い物のカボチャどうしようかなぁ 今年は冷製ポタージュにでもしてみようかな いっつも蒸してうまうま食ってるだけやし 毎年美味しいお野菜くれるの嬉しいんやけど 美味しくないかもしれんけどって言って渡してもらいたくないのよな 毎年んなことないめちゃ美味いでって言ってるのに 謙遜は美徳か?
ガリガリ君のナポリタン味は不味いとして伝説になってる?けど、ナポリタン別に不味くなかった 個人的にシチューが謎だった コーンポタージュ味めっちゃ美味しかった
昼休憩で麺類食べたくて
「豚しゃぶと夏野菜のおろしうどん」を食べたが、味がしなくて残した😭
悔しくてコーンポタージュやピノを追加で食べたけど、それらも美味しくない(この2つは食べきった)
ウィルス感染後の症状で味覚障害があるのね😵💦 いや〜〜🙀
晩御飯楽しみにしてたのに🥺
食べたらお粥でもなくお湯かも⁉️笑
ポタージュ好きだからテンション上がってたのに美味しくない😭
この2品のみでした‼︎
3本100円だったから6本も買っちゃったけど…どうしよう…あんまり美味しくない🤣そんなに茹でてないのにブヨブヨやった🤣
ポタージュと炊き込みご飯にでもするか🤔
オートミール食べたことなくて買ってみたけどもてあましてて、ポタージュ系スープにザラザラ投入して粒感あるうちにさっさと食ったらよさそう。けっしてまずいってわけでは
インスタントのスープの粉を水でとかす実験。コーンポタージュのはどれも美味しかったみたい。レシピ、、、?
「ホット用のカップスープ」を「冷製スープ」にしたら美味いのか? 10種類を徹底比較してみたら極端にまずいのが2種類あった!
超が付くほど猫舌マンなので熱熱ポタージュに氷ドボドボ入れたら温くっておいしくないな
@tengoku_TL 又涵さんに温かいスープつくってあげたいな。具だくさんかポタージュか、なんかそんなの。「たまには体に良い物も食べなさいよ」
薬膳茶は如馨が淹れてくれる。不味いけど。はちみつたっぷり入れないと飲めない。
今日作ったポタージュまずい。自炊始めてから初の美味しくないものを錬成した気がする。









