ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

スープ6 カレー2 天ぷら1 1 焼きそば1 餃子1 洋食1 ハンバーグ1 チキンカレー1 バターチキンカレー1 ナポリタン1 トルティーヤ1 ケーキ1 プリン1 アイス1 ホットケーキ1

一緒につぶやかれている飲食情報

セブン2 えんどう豆1 かざぐるま1 ごはん1 はいばら1 みどり1 めんこ1 もりもり1 カルディ1 クック1 クルトン1 ジョイフル1 スジャータ1 ストロー1 パセリ1 金澤濃厚中華そば 神仙1

"ポタージュ まずい"の口コミ・評判  6/25 01:20現在

2024年8月7日 20:31 けもぶくろ_ず
じっくりコトコトやさいポタージュ栗かぼちゃ 不味い
2024年8月6日 16:30 のっきゐ?ハンドメイドアクセサリー販売中
とりあえずセブンプレミアムじゃないストロー刺して飲むタイプのポタージュ(高いしあんま美味しくないけど飲めんこともない)2個確保して、あとカルディで買った冷たいカニのビスクがあるから今週は生き延びれると思うけど…
2024年8月2日 13:20 B子
「桃、家で食べる分には変に手を加えず素材そのまんまで食べたほうが美味しくないですか?」 「これはどう?(桃のポタージュに生ハムを散らしたもの)」 「めちゃくちゃうまい」 「桃農家さんがポタージュするならうちの桃使った方が絶対美味しいですよって言うから実際使ってみたらほんま美味くて」
2024年7月27日 23:31 電子フィギュア彩色屋鉄森七方他MetaCreations®︎
Q ドリルがチャレンジゼミパッドの高いプランからの流用が多いと進研ゼミの…発送担当者が45歳の女性が嫉妬で泣いて泣いて似てるなあ。私のキ!の絵がジェネシスではない?だっけ。ハイハイ、何万枚?【2兆6,000万】単なる開業かな。 A 熊殺しの朝のポタージュが不味い。河津新聞通読開始。
2024年7月26日 13:11 綿ブリーダーꉂ??✨
10分外に出ただけで体内の塩分がおしまいになったので駅の自販機で冷やしポテトポタージュなる物を買ったんだけど、絶対美味しく無いのに体が塩味を求めすぎて脳が最高〜〜〜〜!!!ってバグるもんだから全部飲んだ美味しくないです
2024年7月25日 10:32 citrommal
昨日、折角作ったけど不味い野菜のポタージュは、私の今日の水分補給にします。折角作った安全スープです。
2024年7月22日 0:11 特急はいばら
銚子電鉄の仲ノ町(なかのちょう)駅 電車区がある銚子電鉄の主要駅です 出札窓口もあるしその隣に銚子電鉄スナックが売っている売店もあります はいばらさんは、まずい棒コーンポタージュ味378円を購入しました 少しでも応援したいからです
2024年7月20日 20:21 HINA
わたし絶対に口にしたものを不味いとか言わない、心に誓って、、 だけど今日たべた枝豆のポタージュ😭 何でお金とって出そうと思ったんか😭はじめて一口でやめた。野菜ごめんなさい
2024年7月17日 18:00 Rかたやま
かぼちゃ好きな人はぜひこれ買ってみて欲しい この前衝撃的な美味さだったからドラストに買いに行って見たら普通のかぼちゃポタージュだった。まずい。
2024年7月17日 3:00 さり*?R5.8?
明日与える用のホットケーキを大量に焼きました!これとバナナとヨーグルトとさつまいものポタージュとおやつで生きるんだ娘!!!!!!!好きなものが甘いものか柔らかいものしか食べたくないんだろうなあ、やっぱり軟飯不味いのかなあ、戻るといいなあ🥲
2024年7月15日 14:32 ふにち????‎
コーンポタージュ(冷たい)って絶望的に美味しくないんだな… 頭痛くなってきたぞ(× × )
2024年6月25日 18:42 七篠ていく
@ma1oen他1人ハンバーグとか、コーンポタージュとか、いろんな洋食の引き立て役になれるポテンシャルはあるけど、本命ではなく、なのに矢面に立ってパセリまずいじゃんってヘイトを受けて、ハンバーグのこと守ってくれてるってことだよ
2024年6月23日 2:31 書夏
家に食べ物の正解がない……旦那も不調の中作ってくれたごはん、今日の体調がよくなくて一人分もたべきれず残した。深夜の今、空腹で起きる。ポタージュ飲んで落ち着かないから、絶対多いけどあの何故かおいしくないインスタント焼きそば作ってる。ソースの後味かな……?有名メーカーのなんだけどな
2024年6月18日 10:29 サラダ
完全メシのトマトクリームポタージュが安売りされてたので買って食べたらトマトの甘味がすごくてうまい。正直完全メシってそこまで美味しくないと思ってました。すまん。
2024年6月14日 20:22 ルクス
久しぶりにジョイフルに行ったけど、ジョイフルのネギトロ丼ってあんまり美味しくないんだな。食って損したわ。 でもジョイフルで1番好きなのはスープバーのコーンポタージュなんだよね。それが1番美味しい!
2024年6月13日 2:51 SATO
スジャータのコーンクリームポタージュそんな好きじゃないよね 不味いからってカップにウンピするのはやめてください…前科一犯
2024年6月11日 19:42 くまかば
某完全メシなスープを箱でもらったんだけど、あんまり美味しくないんだよなアレ。特にコーンポタージュの方。
2024年6月9日 21:51 ちいすけ
夕飯はコーンポタージュ これがまたコクがあってめちゃくちゃ美味しいw これで明日夕方まではご飯無し そして今からこの1リットルの薬を飲むと、、、クソまずいw 無理〜 まじ無理〜
2024年6月6日 1:29 かぜ
聖地巡礼ポタージュ、不味いはずの地球教のスープが美味しくて「ペロッ……これはサイオキシン!ᕙ⁠(⁠☉⁠ਊ⁠☉⁠)⁠ᕗ」って流れになるの好きだった あれはサイオキシンが入っている味だった
2024年5月30日 23:51 永野(ながの)りん
この時間にじゃがりこはまずいか…と思って ポタージュ飲んでとチーズ食べてるけど、お腹にたまらなーい😇
2024年5月30日 12:30 ねこちゃ
@g4vjw67食べたことないけど絶対美味しくないもんなwww これ見つけたんだけどポタージュスープいけそうじゃない? gifu-med.jrc.or.jp/department/eiy…
2024年5月29日 14:19 スシテンコ@別次元へ突入
@R5Revoポタージュは不味いけど他はいける
2024年5月22日 11:22 山梨 はっち
南瓜を煮たら美味しくない。不味くはないが美味しくない。南瓜がホクッとしているのが好きなので、これはダメだ。 生クリーム入れてポタージュにリメイク。
2024年5月12日 19:32 碓倉さとみ
おまけ 私→ポタージュ飲んでみる? 子→パクっ、べー!美味しくない 私→そうかそうか😭😭😭
2024年5月12日 18:32 圭洋
冷たいポタージュをそのままアイスにしませんか?まずいかな
2024年5月12日 12:31 鍵山(ダミーフェイク)甲甲乙丙
金澤濃厚中華そば 神仙 豚骨醤油ベースのポタージュ並みにドロっと濃厚なスープだが正直美味しくない 一見濃厚そうだが、塩味以外に香りも旨味も薄いひたすら泥みたい 全トッピングに負けるレベルで味と香りが希薄 食った気がしない ソムリエ並に嗅ぎ、舌を転がさないと全貌が見えない なんだこれ
2024年5月11日 21:52 やっさん@??&FANG+
ちなみにコーンポタージュとかポタージュスープは味がボヤけてあまり美味しくないんだよね
2024年5月10日 3:49 パワリフ好き(筋トレ嫌い)RX-78
駄菓子って昔、小学校の遠足とかで食べたと思うんだけど、あれが一番キライだった。特にうまい棒はクソまずいし キャベツ太郎もコーンポタージュもキライだった。唯一食べれたのがカツのお菓子。ただ、あれをご飯の上に乗せて食うのは無理があり過ぎる。なぜなら、おかずとして食えない。
2024年5月10日 2:01 天涯ヒロシ。
あと一昨日買った大豆ポタージュがえぐ味でゲロまずいと思ったけども慣れるとなんかそうでもないのでリピートしてしまった。 えぐ味は具材ののにんじんかキノコみたい。慣れると平気。 食感は湯でほぐした餃子っぽい。大豆フレークが肉みたい。 お腹いっぱいになる。 ローカロリー高たんぱく。
#餃子  
2024年5月9日 9:39 明太子
仕方なくおいしくない寄りのおにぎりを買いましたがお腹空いてるのか胃がキモいが緑のか睡眠足りてないのかえずくしよくわからんから本当ならみどり色の冷たいポタージュみたいなのを舐めたい
2024年5月2日 19:31 {ああ、白Vo.ぽょまる☺︎23'2?
ビーツ、1時間下茹しないとまずい? 普通に蒸してポタージュに混ぜるのではダメ?
2024年5月2日 13:31 三吉ハイボール 象美人
日本においてコーンの地位高すぎないか?付け合わせとか彩りとかポタージュとか。 もっと下でいいだろあんな臭くて不味い穀物。
2024年4月30日 11:42 ❁ RE ❁ GW渡韓整形輪郭3点
@tekumaku_makotoやっぱ美味しくないですよね😭あまりの不味さにびっくりしました。笑 私もかぼちゃポタージュ、プリン、天ぷら等は大好きなのに🥺
2024年4月29日 2:52 ネーナ??
コーンポタージュって死ぬほど美味しくない???????おかげ様で少しなら飲めるように復活した!!!!
2024年4月16日 11:50 かじょ@石
コーンシティの🌽は飼料、燃料用でそのまま食べてもあまり美味しくないだろうから(丸のまま食べている描写あったけど)、科学王国民は挽いてトルティーヤやコーンケーキ、ポタージュにしたり、ポップコーンなどにして食べてたとかしてほしさがある。食に貪欲な日本人として。
2024年4月13日 23:32 ダンコ ムシ太郎。戦争反対 外交で頑張れ?戦争に庶民を巻き込むな。
@kuunerukedamaいやーこの時生きるか死ぬかでそのあとすぐガンで手術したのよ 閉経になる頃って人によるらしいけど体が崩れるんだよー。 イラクサある? ポタージュにしたりカレーに入れたり。お茶もいいけどまずいよ。
2024年4月13日 16:11 浮遊鈴花
イサン、じゃがいものポタージュの素をお湯で溶かそうとしてダマまみれかつお湯が多すぎて薄くて美味しくないポタージュを作る未来しか見えなくなってしまったな………(言い方)
2024年4月11日 15:50 羽守 益次郎推し(カレーは甘口?ゴスマニア)
知人に頼ませて銚子電鉄🚞の 銚電チキンカレー🐔、 銚電315バターチキンカレー🧈🐔、 鯖威張るカレー🐟️…を購入😊 購入で銚子電鉄の応援に繋がりますよ☝️ 自分にまずい棒(か~るいチーズ味、コーンポタージュ味)を購入😋 カレー🍛は全て中辛🔥でちょい高な お値段😱甘口派の自分には買えない😢
2024年4月10日 22:02 ミム星人 ラゲ₍₍ଳ⁾⁾ラゲ
くっそまずいきのこのポタージュ飲もう
2024年4月9日 10:49 フモフモコアラ
プロテインの試飲会に来たよー。 えんどう豆🫛からのプロテイン。 人工甘味料ナシで安心。鉄分入り。 個人的にそんなに美味しくないと思ったけれど、たまに飲もうと思ってキャラメルアーモンドフレーバーを購入。 豆の味を活かした、えんどう豆ポタージュが飲みたくなった。
2024年4月3日 12:32 怠惰
🍅のポタージュ、お湯の量加減ミスったせいでサラッサラになって口当たりが美味しくない
2024年4月2日 15:02 あや☺︎1y (9/1)+?(20w)
ホットクック2日目は無水ナポリタンとさつまいものポタージュ!夫は作りたてじゃなくてもいい人だからもう全部完成した🤣(あとサラダ作ったよ!) ナポリタンは水分が足りなかったせいかちょっと硬い...🥺あと冷めるとあんま美味しくないよね🤣いつかリベンジするので懲りずに食べてもらお🤣
2024年4月1日 6:40 なのかつ。
オートミール トマトのポタージュ あんまり美味しくない メモ
2024年3月29日 21:52 saba
この間個人経営のバーで食べたポタージュ、店主は不味いって言ってたけど(それを客に言うのはどうなんだろうと言う点はさておき)美味しかったんだよな どちらかと言うと味よりも料理中に素手でもりもり摘まみ食いしてるのが気になったけどこのくらいラフだからこそ個人経営出来てるのかもな
2024年3月24日 20:41 INU
何かハインツの栗かぼちゃのスープ買ってあった奴食ったんだけど中に謎の肉が入ってるは味はクソまずいわで捨ててしまった つかかぼちゃのポタージュに肉なんて入れるんかコレ?
2024年3月19日 8:02 舞子様
セブンに売ってるポテトのポタージュちょいちょい買うんだけど、クルトンが不味いので毎回ザルで除去してからお湯入れるのめんどい、、、
2024年3月18日 17:21 NEET-TIME
@OKP_EXそれちょっと気になってた 不味いんかい! さつまいものポタージュ的な味ではないの?
2024年3月18日 3:49 (レオンハルト)はにゅキチの人 村民集会 縁-12
@agentuchida1ポタージュ系はまずい
2024年3月15日 16:01 MatsuiShinya駒弐
銚子電鉄の「まずい棒」貰った 経営が不味いらしい お菓子の味は普通のコーンポタージュ味
2024年3月8日 23:01 しのっこ?3/17東4す24a
いつも犬吠駅でなにかしら買うんだけど今回はまずい棒(コーンポタージュ味)にしたのね 買うときの商品ポップに「コンポタージュ」と書かれていてエヘヘになってしまった そういう風景の中でラジカセから流れるかざぐるま(歌:Jupiter)が最高なのでみんな行ってみてほしいよ……
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ