ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

スープ3 クラムチャウダー3 ラーメン2 おでん1 シチュー1 カレー1 ハンバーグ1 焼肉1 味噌汁1 雑煮1 コーンスープ1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

クラム3 シーナ2 ブレンダー2 かわな1 かわの1 きんとん1 びびっと1 ふくちゃん1 カフェオレ1 クック1 プレミア1 ラーメン屋1 レシピ1

"ポタージュ まずい"の口コミ・評判  6/25 02:38現在

2024年3月8日 22:31 水無瀬 鈴
話題のプロテインコーンスープを飲んでみた感想→ コーン感ほぼ無い。粉っぽいポタージュ的な感じ? スープとしてはあんまり美味しくないけど、私みたいなプロテインのあの独特の甘さが無理勢にとってはアリかな。
2024年3月6日 13:39 まな(ま)
コンポタージュお湯で薄めすぎてすごい不味くなっちゃった😐適当ダメ絶対 美味しくないな〜と思って飲んでたらコーン湯の話思い出してきた
2024年3月2日 16:50 りおう??5歳だっ!!!
@mitarashishishi私も口コミ見て、買いました😂 個人的には🍠、🎃は程よい甘さで美味しかったです。🌽はポタージュ的なあまさで、少し独特だなって感じました🤔でもまずいって感じではないので、慣れたら美味しそうです😂
2024年3月2日 1:08 松本改め電止め80
銚子電鉄 まずい棒 コーンポタージュ🌽味 何気に一番飽きないのが このコーンポタージュ🌽味です😊 まさに定番の美味しさです😊 マズいのは経営状況です😊
2024年3月1日 2:32 もうこな
オットギ リアルチーズラーメン★☆☆ チーズというかコーンポタージュみたいな味。お菓子っぽい。甘すぎる。後入れのチーズソースも甘い。辛さはゼロ。前食べた時も同じこと思って作り方良くなかったのかもって2回目食べてみたけど結局まずい。 正直こんなんで太るなんて人生勿体ない。
2024年2月29日 21:20 SY1698@12/31東3-ウ30b
やはり、ポタージュは、やっすいPBは薄くてまずい。クノールがいいよ
2024年2月27日 14:30 yamatoya
yamatoya子育てママスタッフのつぶやき【おくつぶ】です。 ラーメン屋で子どもがおまけでもらったうまい棒(コーンポタージュ味) だいふくちゃんが粉々のしたので「溶かしたらコーンポタージュになるんじゃない?」と言うとノリノリのちくわくん。翌朝、実食!一口目で「おいしくない」でした😂
2024年2月25日 6:30 秘密のぴょすまんじゅう
今日は目標16時レニー 昼寝込みで お昼の検査食和風ハンバーグだけど絶対まずいからびびっとる 夜はコーンポタージュ🤷 検査おわたらラーメン食いに行こ😞
2024年2月24日 12:11
コンポタージュ美味しいのと美味しくないのある
2024年2月22日 2:12 桃ちゃん
コーンポタージュの味が 申し訳ない程度しかしなくて 美味しくない…😭😨🫠
2024年2月19日 21:22 キマグレ人のヨウエイ
グリーンピースポタージュを不味いと言うやつが多い
2024年2月16日 0:11 はろはろ??
今日は ・ミキサーで作ったコーンポタージュ ・豚バラの焼肉 この前Lazadaで買ったお米が死ぬほど不味いのでJaponica米に戻ります🌾 米はケチったらあかん😇
#焼肉  
2024年2月11日 21:02 唯月
美味しいと不味いが人によって違うのが面白かった😂 ニカちゃんの味覚が皆とズレていたね(笑) コーンポタージュ味が美味しいんだね😳🌽 個人的にゴーヤ気になる…! 多分いけそう☺️✨ youtu.be/PYrIcMgysWQ?si…
2024年2月2日 22:41 ゆえかいと
じっくりコトコトのクラムチャウダーがクラムポタージュになってあんま美味しくないんだけど、ご飯とチーズ混ぜてリゾットにしたら美味しくなった😆 ちょっと痒くなるレベルだからまぁ買う←
2024年2月2日 19:32 松本改め電止め80
銚子電鉄 まずい棒 コーンポタージュ🌽味 まずい!もう一本! まずい棒は美味しいです😊 まずいのは銚子電鉄の経営状況です。 まずい棒Tシャツ👕 銚子電鉄製作映画「電車を止めるな!」の鑑賞時や銚子電鉄のイベント時に良く着て行きます😊 銚子電鉄オンラインショップで販売中です😊
2024年2月2日 2:32 たくあん@チャイハネ
@salmoleon236コーンポタージュ味のガリガリくんはクソまずい
2024年1月31日 10:52 つむぎ
いつもは炊き込みおかゆ、にんじんと大根のごろごろ煮、かぼちゃのポタージュ、ヨーグルトなんてペロリと完食するのに、昨日からはにんじん大根絶対やだ!!べ〜!オエッゲロゲロ〜!!てされて、まあにんじんと大根を昆布出汁で煮ただけのものって大根臭くてまずいよね分かる〜!と思っていたけど
2024年1月31日 7:00 シーナ
おはようございます! じっくりコトコト クラムポタージュを飲んでみました。 クラムチャウダーじゃない!? クラムチャウダーから変わった!じっくりコトコト クラムポタージュはまずい?味とカロリー、糖質は!【口コミ】 - アウトサイド シーナ outside.inside-shiina.com/entry/jikkuri-…
2024年1月31日 1:06 スイ
@zzZ_qxoポタージュ不味いことある??
2024年1月29日 17:02 廣井けいり@高卒無資格水商売→プライム経理!
コーンポタージュを飲んだコップを洗うのを忘れてカフェオレを注いでしまった。さすがに美味しくないです😓
2024年1月27日 13:11 英語が得意、そんな男に私はなりたい。
買って損した不味いコーンポタージュをやっと消化した。
2024年1月24日 19:30 シタカ
味の素のプロテインコーンポタージュ粉っぽくて全然美味しくない。20gはすごい魅力的だけど本当全然美味しくない。ハイクリアのがずっと好きだ。
2024年1月24日 12:41 たたみのふち
味覚嗅覚障害3日目(1月23日) ほんとに卵の白身がまずい 何の味、と聞かれても説明できないがやっぱり重曹を彷彿とさせる味わい……苦マズ 口の苦みは減ったけど相変わらず飲み物で苦戦 ポタージュおいしいけどすぐ飽きる 健康茶とリンゴジュースが頼り おでんの大根、一瞬だけ香りを感じた!嬉しい
2024年1月18日 18:21 M@®¢¥ a.k.a 嵩増し束子
コントレックス初飲み。 美味しくないってか重い感じがした。 飲み物というより味のないポタージュを飲まされている感じかな
2024年1月16日 12:50 ごらく
じっくりコトコトのクラムポタージュがおいしくないよう。旧版のクラムチャウダーは尼でプレミア付いてるよう。
2024年1月14日 15:39 友永翔 #モリンガのある暮らし/女性のための婚活・恋活
モリンガとブロッコリーの相性はよかったですが、ほぼブロッコリーでポタージュを作るとあまりおいしくないことがわかりました😇 @soup.yamaguchiのInstagram投稿をチェック instagram.com/p/C16nQLey0VO/…
2024年1月13日 23:52 みもり_344no
じっくりコトコトの白みそポタージュが好きなんだが近所のスーパーでは扱いがないんだよね😢 レビューでも「クソまずい」とかいうのもあるし 賛否両論なのかなあ 私は好き あとかぼちゃのやつとさつまいものやつと普通にコーンのが好き
2024年1月13日 23:12 ふむふむ
めっちゃ味噌汁飲みたかってんけど家にトマトポタージュしかなくて、なんだそれはと思いながらあったかい汁という共通点があるから飲んだら、ありえんまずいエグい、まじか
2024年1月11日 22:22 黒糖
今日もクックパッド見て、バターナッツのなます作ったよ!不味い!駄目だな! もう、油で焼いて塩振る以上のレシピはないかも 勝てそうなのポタージュとグラタンくらいだな
2024年1月8日 23:00 -シアン-
コーンポタージュのジンジャーエール割凄く不味い🌽💢
2024年1月8日 22:12 黒糖
友達が家庭菜園で作ったバターナッツやらいう未知の野菜をくれた 🎃に似てるが煮物にすると悲しいまでに不味いらしい 調べたらポタージュ、グラタン、グリルが美味しいらしいが、オーブンもブレンダーも無い IHなのでワンチャンの魚焼グリルも無い で、辿り着いたのが蒸して味噌和えなんだが
2024年1月8日 18:31 そらみみ
鶏むねのバスク風煮込み、ブロッコリー茎多め、ちぢみほうれん草入りのかぼちゃポタージュ・改 今回の3連休は余すことなく家で楽しめた気がする🤩 ところで2024年に入ってから好き放題食べていてそろそろまずい 食習慣を元に戻さねば…
2024年1月7日 9:30 希良
永野芽郁ちゃんがすっごく美味しそうに飲むから期待して買ってきた豆のポタージュがそんなに美味しくない。というか好みじゃない。CMってそういうものってわかってるんだけどどど。
2024年1月6日 20:41 マオゴロー
ばかうけのコーンポタージュ味めちゃ美味しくない?
2023年12月31日 14:41 ぽちねぇ
@_no_no_n来年の参考にします!!ありがとう! 小分け冷凍!しゅごい!でも確かに年始だけ食べるにはもったいない美味しさだよなぁ。 毎年栗きんとんと黒豆と数の子だけはいつも手作りしてるのだけども、今年はやらかしました。美味しくない黒豆どうやって消費するかなぁ…ポタージュかなぁ(笑)
2023年12月30日 2:19 いおりんα
キャベツ太郎とか、コーンポタージュって小袋やから美味しいけど大きい袋やと味は変わらんのに何故かあまり美味しくないと思ってしまうのなんでやろ。
2023年12月29日 12:09 井田太郎
白味噌のお雑煮は、ポタージュみたいな粘度まで味噌を入れなければ美味しくない。
#雑煮  
2023年12月29日 11:02 6
ポタージュとかっていっぱい飲みたい!!って思うけどお湯は少なめじゃないと美味しくないからオモロい
2023年12月28日 13:29 俄然
年末年始関係ないし朝は遅延のせいで走って滑り込み出社して昼飯に買ったポタージュはなんか不味いし今日も残業鬱なのでいっそさっさと年明けてくれ
#昼飯  
2023年12月24日 16:32 kuroeme
昔友達んちで腹減ったって言ったらコーンポタージュでリゾット作ってくれて、有り難く食べてたら「私も食べよっかな〜」って食べるなり「不味い!なんでこんな不味いもの美味しそうに食べてんの?!」って言われた。私が美味そうに食ってたから腹減ってないけど自分も食ってみようと思ったんだって。
2023年12月22日 18:12 さりー@どうせうまくいく
普通から美味しくなる方法をやったのに、 バターナッツかぼちゃのポタージュが全然おいしくならない。 まずい。 正直まずい。 本当まずい。 夫に「味見したい」て言われたけど、本当まずいよ!?てくらい まずい。
2023年12月22日 9:01 ノリン?ラブラブNOW?
@eieiei_FIVEおはようございます😃 ポタージュにすると美味しいカボチャ?だと思います😊 ポタージュじゃないと美味しくないとも言い換えができます😇
2023年12月21日 6:32 SALA
質問🙋‍♀️ どう料理しても美味しくない鶏肉はどうしたら美味しくなるのでしょうか? ⭐️こんにゃくの金平 ⭐️白だしとポタージュスープで作った白菜煮 ⭐️ポン酢で炒めた鶏肉😣 ⭐️アサヒ黒ビール 値引きされてた鶏肉がダメだったのか.........。んな事今まで無かったんだけどなーT^T💦
2023年12月19日 21:00 菅原
うちの母上が勝手に残ったちいかわのほうれん草ポタージュにご飯突っ込んで食べてた「不味いだろ、ちいかわなんだぜそれ」「知ってる」「何故食った」でも完食してて偉い
2023年12月18日 13:22 Yu*
ほうれん草のポタージュ美味しくない😭
2023年12月17日 18:22
柿を消費しろという親の命令に沿って、ポタージュ作ったけど絶対美味しくない
2023年12月13日 16:40 あえり
鶏肉と白菜でクリームシチューを作ろうと思い立ったが、ルーの買い置きがなかったので、【ベーコンとポテトのポタージュ】(粉末)を大量投入www 余ってたんだよ…美味しそうと思って買ったけど、スープとしては私の口には合わなかったので(美味しくないとは言いたくない)リメイクwww 捨てずに済んだ!
2023年12月13日 15:01 彩雲
@uno_kgsありがとう! ところで、コーンポタージュって美味しくない?
2023年12月9日 7:00 シーナ
おはようございます! からだシフトのきのこのポタージュを飲んでみました。 濃厚で優しい味ですねー。 美味しい。 腸活!からだシフト「きのこのポタージュ」は美味しい?まずい?味の感想は!【口コミ】 - アウトサイド シーナ outside.inside-shiina.com/entry/karadash…
2023年12月8日 11:59 さき?海外添乗員
@kajikenchefかじけんさん レパートリーの数がスゴイ!さすが! かぼちゃの中には出来上がった時に、水っぽくて美味しくないのもありますよね。それを美味しく活かす方法はないのかな、といつも思います。 ブレンダーにかけて、ポタージュにしたり、カレーに入れたりしますが、他に何か良い方法はありますか。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ